各種宣言を行なう >>
探索18日目

基本行動が未宣言です!(連続未宣言2回目) [5回目でキャラクターが削除されます]


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




戦闘技能を一つにできない人のための


シェオル(108)からのメッセージ:
シェオル「さて、そろそろ多くの人が戦闘20を達したり超えたりする頃でしょうか?」

シェオル「目的の上位技能が見えてきた人も多いでしょうね」

やつは(285)からのメッセージ:
「軽業を上げてる暇がない。」
「根本的にCPが足りなくなって参りました。先は長いです。」

「だだあまりの訓練枠がもったいないと思うのは僕だけじゃないと思うんだよね。有効活用したいけどあげれるものはないという現実。
訓練枠の備蓄ができたらいいのに、と思うのは僕だけじゃないと思うんだ、うん。」

ジャック(471)からのメッセージ:
ジャック「上位CP?なにそれ?おいしいの? まぁ上位技能を簡単に覚えられるような
技能の組み合わせをしてないので、しょうがないですが。」

ヘレッタ(596)からのメッセージ:
ヘレッタ「気付いた事をありのまま話してしまいました・・・>ジャックさん」

ディーン(1609)からのメッセージ:
ディーン「はじめましてー。
戦闘技能が5つになるという事態になってしまったから参加するぜ。」

ディーン「…本当にどうしようかな、これは。」

あかね(1967)からのメッセージ:
あかね「上位CP、早期に習得できる上位技能がないと、どうしても余るわねぇ…。
前回2つ、次回でもう1つ確保できると思うから、そろそろなんとかできるといいのだけど。」

あかね「そういえば、今期はまだ宝玉が出ていないのね。
イベント戦のボーナスがあるから、CPの方は前期と大して変わらないでしょうけれど
…宝玉を集めろ!と言われているのに影も見えないというのは、なんだか癪ねぇ。」

ライ(2189)からのメッセージ:
ライ「諸事情により3日で強制合成を取得する計画を強行中。次で完了する予定だけど…格闘は熟練度が必要です、って言われたらアウトだなあ」

ライ「そんなわけで生産系の上位技能は1つ確定。戦闘系は……今から地霊と軽業を伸ばそうっていう、より無謀な挑戦を検討中。それよりは直系を上げていくべきか、とも思うけど。ムゲンの狙いはどのへん?」

ライ「ジャックも手広くやってるから狙えそうな上位は幾つかあるね。技回数の振り分けで楽しめるってのは解る気がするけど、俺は一度使いたい技に回数振り分け忘れてて困ったことがあるよ」




偽島格闘同好会


(463)からのメッセージ:
聖「技能所持者422人、武器所持者338人。そんな格闘コミュのお時間です。
  つーか20×20の上位がもう出るらしいですね。格闘じゃなくて、限界突破にオススメな満身創痍が。
  もーいい加減時代の流れについて行けないですわよホント。いつも通りの愚痴からスタートでっす」

聖「>エーフェさん
  はいさい、いらっしゃーいマンダムマンダムー。プロフのイチャつきは今回は無視してあげよう。
  まーしゃるさん多いから、どうか私以外に頼ってねー。鏡花と舞闘のコンボ狙いってとこかしら?

というわけでまたメンバー増えましたぱちぱちー。あと二人で四捨五入の50人だわねぃ」

聖「>闇天のダークさん
  意気込みは買うけどねー、相打ちでアタッカー消えちゃうんじゃ真面目にリスキーだわさ。
  まあPHPのおかげでHPゼロにした方がお得な状況も出てるけどね、遺跡内じゃ。

>レドさん
まあそれはつぼ押しの威力が破格なだけだから……いい加減連打も通じなくなってきそうだけど。
つーかザンさんの言ってた通り、格闘自体が消費対効果に欠ける部分あるのかしらねえ……

>悪漣太さん
ファルコンはまんまファルコンアローで……遠距離から届く理由が分からなくなるか。
ザンさんは頼まれなくても面白おかしく生きていけるでしょうね。存在が面白おかしいし」

聖「>アリスちゃん
  なんだセコンドに回るつもりかコンチクショウ! それとも軍団作る気か!
  しかしスサノオは正直よく覚えてないんだけど、アニキはポージングばっかしてた気がする。

>コヨミさん
そろそろ森に突っ込むのも悪くないと私の失われし記憶が囁きかけてくる気がしないでもないのさ……!
確かにコヨミさん相手ならビジュアル的にすんげーしっくり来る気がするわ。ツノはともかく。

>ナナちゃん
まー判り易いほどのつぼ押し連打とかでも割とスルーされるみたいよ、うん。
現状だと幻獣とか回復技の阻止が重要だから格闘技は別に……おのれぃ……」

聖「>めー子さん
  回復と同時に攻撃できる技ならソロでも有効なんだけどねぃ。回復オンリーだと流石に……
  棘棘2を仕入れた上で骨ババァ戦かー。魔法にゃ棘棘反応しないけど、どうなんのかしら?

>ソルティさん
ところがぎっちょん、微妙に熟練度30まで上げにくいとかなんとかいう話も出てたような……
まあ上手くやれればそりゃ苦労は無いデスけどもー! あー斧の熟練度も上げないとなー!

>セロさん(とある意味皆様方)
使い勝手が何となくでも分かってきたら、是非このコミュで一言でも解説お願いしますだ。
15技辺りになるともう完全に把握しきれんないかんね、ホント!」

聖「>ユキさん
  大器晩成の意味が違うっつーか18でそれならもう諦めれっつーか。私は17歳でまだなんとかなるけどねハハハ。
  ザンさんは女の子に蹴られると喜ぶから蹴るもよしスルーするもよしなお得物件だよハハハ(チョコ回収しながら

>姐さん
まあ叫喚地獄自体がPHP導入で大化けしてる感はあるけどねぃ。修正されそうな位に。
減少技の正しい運用よね、長溜め必殺技は。防御重視し過ぎるとそれしかマトモなダメージソース無かったりとかも。言い過ぎ……でもない気がする。

>雪菜ちゃん
うん、どうか頑張って呑んだくれに成長しておくれ。
いいのかこんな応援で」

聖「>るぅくん
  何そのオカルトマジ怖い<オトメ殺法。ついでに言うと私にデレはない。つーか別にツンでもないし。
  HBS自体の命中率は7割ぐらいあった気がするんだけどねー、いざって時に外すわよねホント。

さて15技解説をしようかと思ってたけど何故かこんなんチマチマやってたわ。

http://hurinige.k-server.org/img/r/nyo_lead.png
http://hurinige.k-server.org/img/r/nyo_lead_.png

上が男性を見つけた時のレドさん。下が女の子とかしかいない時のレドさん。
……いやまあレンタルというか某ゲーム風に見えたらいいな的実験台というかなんだけども、ここの方が目につくかなーって。私物化ごめんと謝りつつこれにてドロン!!」

ザン(44)からのメッセージ:
ザン「ちょ、誤解だっての?!レドみんなよ! >男の胸に  どこをどうみたらそうなんだよ!」
ザン「はぁはぁ。まぁ、それはさておき、だ。しばらくまともな技使えそうにねえ。精神力使う技多すぎだぜ…。」
ザン「ってそっちも俺の方みんじゃねえっての! >悪漣太」
ザン「まったくまったく…(ブツブツいいながらさりげなくしっかりとユキのチョコを懐にいれている)」

闇天ダーク(57)からのメッセージ:
闇天ダーク「一応攻め一辺倒予定だからなぁ、しかし叫喚地獄がもう出たか、こちらも早く回収しておきたい所だ」

レド(92)からのメッセージ:
レド「やる気がなくても、気力続く限り粘る!! …それが格闘者の心意気だと思うね?」

>コミュ主
レド「…堪能した!!」

>ナナ嬢
レド「ナナ嬢の技に反撃とか展開自体は計算通りだったんだがね……なんであんなに回復に手厚い構成だったのかが不思議だね。普通に攻撃されたらもっと早く負けていたはずなのにね…」

悪漣太(125)からのメッセージ:
悪漣太「妾はD!も捨てがたいが、BIGも捨てがたいんじゃがの。カリフォルニアロマンス…。」

悪漣太「さて、今回でようやっと投剣を覚える予定じゃ。一つの指標を超える、胸が躍るの。」

アリス(182)からのメッセージ:
アリス「ガトリング、好きなんだけど命中が怪しいのが難点ね。ラッキースター+命中付与で化けるかしら?当たらなくてもアタシは使っちゃうけど。」

アリス「・・・って脱がない!脱がないわよ!!あれはPTメンバが勝手に・・・っ!」

エーフェ(216)からのメッセージ:
エーフェ「昨日解説のあった【トランプル 】についてなんだけれど、技使用後に仲間が魔法攻撃をして、その次に物理攻撃をした場合は、どうなるのだろうか?【次の物理攻撃のダメージ強化】だから、間に魔法攻撃が入っても、物理攻撃をするまでは、強化が持ち越されるのだろうか?」

コヨミ(231)からのメッセージ:
コヨミ「突っ込まれるとは思いましたけど名前は罰ゲームなのでっ(」
ミドリ「仲の人がNP欲しがってるのは事実ですけどね…?」

コヨミ「っ…!こ、今回は当てましたよ!?ちゃんと原寸で出せましたし>ドロップキック」

ナナ(329)からのメッセージ:
ナナ「>かいちょー
ご覧の通りどうにもなりませんでしたな!」

レゥ(537)からのメッセージ:

 ・・・。 (ふるふる)

クレハ「明らかに違うって顔してるんだけど……というか、何となく話の種が古ーい気がするんだけど、気のせい?」

めー子さん(645)からのメッセージ:
めー子さん「島が50日ほどで消えるという噂が本当でしたなら上位が出ないことは悪いばかりではないと思いますのよ>聖さん
もとより取る予定の上位技能を存分に鍛える事ができるのですもの」

アニキス(681)からのメッセージ:
アニキス「私が思う格闘の浪漫は「鍛え抜かれた肉体で相手と戦う」事にあると思うのですよ。」

セピア&かえで(727)からのメッセージ:
セピア「基礎の防御力を言われると痛いなぁ…防具の重ね着とかで騙し騙しやってる状態だしなぁ…それでも練習試合を見た限り少しは耐久力がついたかな?とも」

楓「でも、練習試合思いっきり負けたんやけどな(嗚呼)」

セピア「白砂なぁ…加速LV3に出きる材料って何げに少ないから需要が高いんだよなぁーつか、白砂って遺跡内で売ってるんだから沢山帆しけりゃPS貯め込んで買いに行ったらどうなんだ?」

リゼ(879)からのメッセージ:
リゼ「ラベンダーな、アレはいい。心が落ち着く。」

ナジャ(1056)からのメッセージ:
真紅「このコミュニティの、どこかの誰かの団長がウソをついているッ!」

真紅「……イヤ待てよ。確かステロイドとかの薬物緩和するために、ラリるのをキメるとか聞いたコトあンなァ……?」

ルフィナ(1127)からのメッセージ:
>聖さん
ルフィナ「あそっか。たしかにやってる人たちはずっとゴング鳴らなかったら困っちゃうよな。見てる側としては惜しいけど!やっぱ勝利のゴングの味って美味しいものか?」

ルフィナ「あはは いいひとかは解らないけどそう思ったから言ったまでの事だ〜。ポニーテールも似合ってるしな?デザインもいいけど、シンプルイズベストってのもあるし。青や黒は気分を落ち着かせる色だから、相手の戦力欠くのにもいいと思うぞ。それにしても・・・・・どこの真紅ちゃんだろう?(笑」

セロ(1218)からのメッセージ:
律儀に呼び出された体育館裏で待っている……
ただし、何故か子連れで

ユキ(1276)からのメッセージ:
>エーフェさん
ユキ「こんにちは!
同じ初心者同士頑張っていこうね……」

ユキ「と思ったら、なんか妙に強いし!?
格闘は初心者だけどそれ以外は自信ありってこと!?」

>コヨミさん
ユキ「低下は上昇と同じでキャップがないんだっけ?
成程、そりゃぐるぐる回されたら辛そうだねー。
ヒット&アウェイによる回収……って、奪取もキャップありだっけか」

ユキ「ぐぬぬ……男なら拳一つで勝負せんかーい!」

>超清純派姉御さん
ユキ「へー、フォルトゥナって案外当たらないもんなんだ。
まあ、あのスペックで命中も高いなんていったら反則級だし、仕方ないのかも」

ユキ「ぐぬぬ、またスイッチ物魔……スイッチの条件が分かりにくいんじゃー!」
ユキ「実際、攻撃側のAT/MAT依存なのかそれとも防御側のDF/MDF依存なのか、
色んなパターンが考えられるもんねー。」

ユキ「まあでも、現状習得予定はないんだよね、どっちも。
ただでさえ出遅れてるのに、
これ以上手を広げたらおっつかなくなっちゃうよ。
まあでも、50更新を超えるようなら命術か闇霊か、
どっちか考えてみてもいいのかな?」

リーチャ(1379)からのメッセージ:
リーチャ「闘技でここのコミュの姉御さんと当たってしまいました…!なんかもうアワワワですが頑張らないとっ。」

超清純派姉御(1549)からのメッセージ:
超清純派姉御「明日は俺も戦闘技能が2つLV20になるし、そろそろLV15の技に話題をうつしてもいいんじゃないかな?」

超清純派姉御「昨日の時点では格闘作製は一人しか覚えていないのか。生産技能だとやっぱり強制合成があるだけあって合成が一番多いんだなあ( ´ー`)y―┛~~」

雪菜(2025)からのメッセージ:
雪菜「それ知ってるよキン肉マン\x87U世だよね!
……わぁ、聖さんその顔面白い(雪菜はとても嬉しそうだ)」

雪菜「ノルンさん、他にはどんな技があるの?」

封真(2230)からのメッセージ:
封真「…。」

封真「参加して少したっちまったが挨拶させてもらうぜ。」

封真「この島のことはほとんどわかってねぇが
    格闘の情報があるのはここだと聞いた。
    …技の事をはなしてるのが団長と見えるが…」

封真「宜しく頼む。」




ソロ相互協力組合 GalaSy(仮)

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

のんびり休憩しました!
 HPが 1380 回復!
 SPが 119 回復!

現在の体調は やばい…
なんかこう立派なカロリー欲しいね!

武具レバーブロー を装備!
防具ピーカーブー を装備!
装飾麦わら帽子 を装備!
自由左フック を装備!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


B1F N-23 / 魔法陣
通常戦開始!

田舎娘の一人歩き
ENo.1059
牧原 いさな

V S
遺跡に棲む者
一角獣





いさな「おめえさんを倒すおらの武器は二つ! 努力、勇気、そして根性! 三つだべ」


一角獣「帰りなさい・・・」



一角獣の防御LV0
一角獣のDFが上昇!
一角獣のMDFが上昇!
一角獣の体力LV1
一角獣のMSPが49上昇!SPが49増加!
いさなの物攻LV1
いさなのATが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]いさな(1059)2760 / 2760

239 / 239

1463




[後]一角獣1345 / 1345

238 / 238

873




 行動者なし!




戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]いさな2760 / 2760

239 / 239

1463




[前]一角獣1345 / 1345

238 / 238

873




いさなの治癒LV1
いさなのHPが65回復!
いさなの平穏LV1
いさなのSPが10回復!
[HP]2760/2760 [SP]239/239 

いさなの行動!
通常攻撃!
一角獣に301のダメージ!
いさなの混乱LV1
一角獣に混乱を(1)追加!




状態異常によりSPに11のダメージ!
[HP]1044/1345 [SP]227/238  混乱[1]

一角獣の行動!
突撃!!1
いさなは攻撃を回避!
一角獣のWAITが増加!


[深度減少] 混乱[1→0]




戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]いさな2760 / 2760

239 / 239

1463




[前]一角獣1044 / 1345

207 / 238

873




いさなの治癒LV1
いさなのHPが65回復!
いさなの平穏LV1
いさなのSPが10回復!
[HP]2760/2760 [SP]239/239 

いさなの行動!
通常攻撃!
一角獣に298のダメージ!

いさなの追加行動!
通常攻撃!
一角獣に292のダメージ!




[HP]454/1345 [SP]207/238 

一角獣の行動!
一角獣「朽ちはしません。」
ボロウライフ!!2
いさなに149のダメージ!
一角獣のHPが49回復!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]いさな2611 / 2760

239 / 239

1463




[前]一角獣503 / 1345

197 / 238

873




いさなの治癒LV1
いさなのHPが65回復!
いさなの平穏LV1
いさなのSPが10回復!
[HP]2676/2760 [SP]239/239 

いさなの行動!
通常攻撃!
一角獣に290のダメージ!

いさなの追加行動!
通常攻撃!
一角獣は攻撃を回避!




[HP]213/1345 [SP]197/238 

一角獣の行動!
一角獣「朽ちはしません。」
ボロウライフ!!2
いさなに149のダメージ!
一角獣のHPが49回復!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]いさな2527 / 2760

239 / 239

1463




[前]一角獣262 / 1345

187 / 238

873




いさなの治癒LV1
いさなのHPが65回復!
いさなの平穏LV1
いさなのSPが10回復!
[HP]2592/2760 [SP]239/239 

いさなの行動!
通常攻撃!
一角獣に300のダメージ!




[HP]-38/1345 [SP]187/238 

一角獣の行動!
一角獣「朽ちはしません。」
ボロウライフ!!2
いさなに144のダメージ!
一角獣のHPが47回復!

一角獣の追加行動!
一角獣「朽ちはしません。」
ボロウライフ!!2
いさなは攻撃を回避!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]いさな2448 / 2760

239 / 239

1463




[前]一角獣9 / 1345

167 / 238

873




いさなの治癒LV1
いさなのHPが65回復!
いさなの平穏LV1
いさなのSPが10回復!
[HP]2513/2760 [SP]239/239 

いさなの行動!
通常攻撃!
一角獣に297のダメージ!

いさなの追加行動!
通常攻撃!
一角獣に290のダメージ!
いさなの混乱LV1
一角獣に混乱を(1)追加!




状態異常によりSPに13のダメージ!
[HP]-578/1345 [SP]154/238  混乱[1]

一角獣の行動!
一角獣「朽ちはしません。」
ボロウライフ!!2
いさなに148のダメージ!
一角獣のHPが48回復!


[深度減少] 混乱[1→0]



 天恵により一角獣に追加HP873が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]いさな2365 / 2760

239 / 239

1463




[前]一角獣343 / 1345

144 / 238

0




いさなの治癒LV1
いさなのHPが65回復!
いさなの平穏LV1
いさなのSPが10回復!
[HP]2430/2760 [SP]239/239 

いさなの行動!
通常攻撃!
一角獣に302のダメージ!

いさなの追加行動!
通常攻撃!
一角獣に291のダメージ!




[HP]-250/1345 [SP]144/238 

一角獣の行動!
一角獣「朽ちはしません。」
ボロウライフ!!2
いさなに150のダメージ!
一角獣のHPが49回復!

一角獣の追加行動!
一角獣「朽ちはしません。」
ボロウライフ!!2
いさなに144のダメージ!
一角獣のHPが47回復!




一角獣「なんという・・・」
一角獣が倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]いさな2136 / 2760

239 / 239

1463









いさな「おらにはただ、制圧前進あるのみだべ!」


戦闘に勝利した!

PSを 90 獲得!
能力CPを 2 獲得!
戦闘CPを 2 獲得!
生産CPを 1 獲得!


エリア内を探索・・・
いさな(1059)魔法石の欠片 を見つけました!





*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: 田舎娘の一人歩き

【成長】
能力CP33 増加!
戦闘CP31 増加!
生産CP21 増加!
上位CP18 増加!




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F N-23 / 魔法陣
通常戦が発生!

田舎娘の一人歩き
ENo.1059
牧原 いさな

V S
遺跡に棲む者
ミニドラゴン




Data  (第17回  第19回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1059 牧原 いさな
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所B1F-N23 * 魔法陣
HP 2618 / 2760

SP 239 / 239

持久 3 / 25

PHP1463
体調やばい…
宝玉○○○○○○○
CP 103 98 72 67 (1287)
PS770 GIFT6
0 前科0
撃退0 連勝14
体格285 魔力50
敏捷122 魅力75
器用148 天恵122
[ 修 得 技 能 ]
1格闘LV15(熟練LV19
2軽業LV8 
3LV10(熟練LV14
4命術LV15(熟練LV17
5LV7(熟練LV10
6---  
7合成LV22 
8---  
9強制合成LV15
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

愛称いさな
種族人間
性別
年齢18
守護聖人サンセットジーン
両親を早いうちに亡くして、残された牧場を一人で切り盛りする田舎娘
牛などの家畜の世話をする一方で、畑を耕していたりする。なんという牧○物語

こう見えてもかなりの怪力の持ち主で、牛一頭を軽々と持ち上げたりする。
熊と相撲を取って圧倒できる女版金太郎のような少女である。

偽島テストプレイで参加していたキャラのリファイン。
設定にほとんど変化は無く、名前が変わったくらいだけど

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 鋭い牙
      ( 材料 / 6 / - / - / - )
[2] 気持ち悪い薬品
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[3]
      ( 材料 / 4 / - / - / - )
[4] 麦わら帽子
      ( 装飾 / 37 / 平穏LV1 / - / 装飾
[5] マイケルの欠片
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[6] 青い宝石
      ( 材料 / 8 / - / - / - )
[7] ピーカーブー
      ( 防具 / 71 / 治癒LV1 / 棘棘LV1 / 防具
[8] 白石
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[9] 小さい貝殻
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[10] 左フック
      ( 格闘 / 30 / 混乱LV1 / - / 自由
[11] ロードナイト
      ( 材料 / 15 / - / - / - )
[12] 毛皮
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[13] おにく50
      ( 食材 / 36 / - / - / - )
[14] 桜貝
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[15] レバーブロー
      ( 格闘 / 80 / 物攻LV1 / - / 武具
[16] 紺色の紐
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[17] 宝石の欠片
      ( 材料 / 8 / - / - / - )
[18]
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[19] 魔法石の欠片
      ( 材料 / 10 / - / - / - )
[20]
      ( 材料 / 5 / - / - / - )

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[51] ストレートパンチ100 / 10格闘--
[54] エキサイト100 / 9--
[56] グリームビート100 / 8--
[62] ボロウライフ100 / 10---
[69] ストライキング301 / 5--
[71] 死角攻撃300 / 3--
[77] 吸血500 / 6--
[89] ヒット&アウェイ200 / 4格闘-
[176] ツインコンフリクト701 / 3---
[182] アパタイト500 / 5---
[247] エナジードレイン351 / 3---
[430] ダブルスティール400 / 4--
[439] 血啜り人形850 / 3---
[589] 見切り300 / 3---
[694] アッパーカット503 / 4格闘--
[705] ブラッドサッカー700 / 4---
[712] モータルバイト1200 / 3---
[720] チャクラ801 / 4--
[825] ウィルフルアゲート900 / 4---
[1337] ハートブレイクショット1401 / 3格闘--
[1348] トリプルエイド901 / 3---
[1363] ファイティングスピリット1201 / 3--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] シリウス浮ぶ河( B1F / F20 )
[4] 波打ち際( B1F / N23 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1059
------

[1] No.463
偽島格闘同好会


[2] No.982
ソロ相互協力組合 GalaSy(仮)


[3] No.108
戦闘技能を一つにできない人のための


[4] No.---
------

[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] じぇむ



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink