アハト(55)からのメッセージ:
アハト「前回の流星光底の話、思いっきり間違っていたので気にしないで下さい。クライシスのwait減少見逃してました。うん、被ダメ者のwait減少なんて知らないですよ!( >o<)~ノ☆┯┯」
アハト「25回行動って凄いね。腐食Lv4以上を持ってたら下手すると一瞬で勝負付きかねないような。」
ディーン(167)からのメッセージ:
ディーン「なんだか、猫耳で葛藤とかよくあるよな。 特に高速移動がらみのここだと、当たり前のごとく。」
ディーン「(猫耳を装着しながら) フフ…慣れてくると、楽しいものだにゃ…楽しいものだぜ?」
マナ(344)からのメッセージ:
マナ「いずれは10行動くらいやりたいものですねぇ。でも10行動程度じゃもう珍しくもなくなってる気もしますが(’’」
剣持ち舞う乙女アレナ(581)からのメッセージ:
剣持ち舞う乙女アレナ「…レドさん、抜け目ないなぁ…(笑) <ロウスピリット」
藤花(626)からのメッセージ:
藤花「高速戦闘流派として、茨の道でも魔法も避けて戦いたいものですっ……現実はファントムレイザー回避できずに涙目ですが。」
藤花「ねこみみの速度より、うさみみの回避力が欲しいです、切実に……。」
風来坊リト(643)から紙飛行機が届く:
風来坊リト「猫耳は誘惑が凄いっすよね・・・(´ω`;)でも、麻薬と同じでコレ一度つけると抜けられない禁断の装備・・・(ただし高速戦闘嗜好者に限る)」
風来坊リト「アレナさん>もっと大きくSPを回復できたらこの手の消費上昇技は無問題なんっすけどねぃ(カクン)。いや、それ以前にSP回復技に頼らない戦い方が出来た方がイイのかなぁ・・・」
風来坊リト「レドさん>ひ、ヒィ!ロウスピリット止めてぇ〜!(゜□゜;)」
レティ(1185)からのメッセージ:
「25行動ー!? テスさんいいなあ…… ああぁ、エクスカリバーとかでその領域へ踏み込めるかなあ……!?」
エモ(1186)からのメッセージ:
エモ「高速魔術の不具合ですか…。まぁ、20効果とか10効果とかほとんど恩恵受けないですけど…。」
エモ「それはさておき、念願の魔翼入手+強化開始です。…どれくらい効果が出るのかかなり楽しみですね。」
エモ「ところで…呪符術を20まで伸ばすか悩んでいるのですが、行動回数にどれくらい影響しますでしょうか、補正で・・。特殊効果はなかなか戦術に組み込みにくいですし。」
猛禽(1218)からのメッセージ:
猛禽「念 願 の 流 星 2 0 を 取 得 し た ぜ っ ! (今回で)」
猛禽「一人・魔翼付きで13回行動はいけたが、これで更にどこまでいけるか…… 技能も装備も全然揃ってないし、まだまだ行動回数は伸ばせるな。」
テス(1279)からのメッセージ:
テス「おいでおいで〜これはこれで楽しいにゃよ〜>レティさん、リトさん」
テス「とはいえ今日がやっとこつけて戦闘2戦目だけどっ!今はまだ極力外してますw」
ラナン(1625)からのメッセージ:
ラナン「ふうこ>へぇ、舞闘20の発動率は3分の1程度か…結構あるな!○霊力だけでなく、高Lvの倍速なんかも面白そうだぜ。実に夢が広がる。実現できるかはともかく。」
|