<< LIST |
[Notice] [RuleBook] [Result] [Lounge] [Link] |
No.1003 高速戦闘流派 | ジャスティス=X=プレリュード |
高速戦闘を目指す者たちのためのコミュ。 ・そんな攻撃、全部回避してやるぜ!! ・遅い遅い遅い!! ・フッ…その程度で当てるつもりか… ・ずっと俺のタ(ry 以上のようなセリフにロマンを感じたり、普通に回避、連続攻撃にロマンを感じる人大歓迎です(ぁ 主な活動内容はSPD、EVAについての討論ですが…偶に有志の方々が、闘技大会参加計画も組織してくれるかもしれません。 現在アイコンは猛禽さん(1218)に書いてもらいました。 多大なる感謝を… |
コミュニティメッセージ |
リアラ(40)からのメッセージ: リアラ「今更ながらクイックヒールを覚えたのですが、WAIT増加技を連打されたときにWAIT減少でうまく相殺して元の行動回数くらい動けるようにならないかなーとかちょっと妄想。WAIT増加量にも寄りそうですが」
”壊れかけの”孝司(49)の遺言(死んでない死んでない:
アハト(55)からのメッセージ:
アハト「耳に関してなら、俺は兎かな。流星光底の効果を考えるとそっちの方がSPD上昇しそうだし、技能としても欲しいかも。EVA/MEVA上昇技能は貴重です。」
エレニア(67)からのメッセージ:
剣持ち舞う乙女アレナ(581)からのメッセージ:
藤花(626)からのメッセージ:
藤花「高速戦対策もかなり存在するようになってきたようですね。気をつけないと行けません。」
風来坊リト(643)から紙飛行機が届く:
風来坊リト「タクシックスタンプとアクセルスピンの撃ち合いだったけど、タクシップスタンプがオイラの方に集まっていたら、勝負は変わっていたんっしょね(麻痺の溜りぐあいが凄いっす!)」
風来坊リト「猫か兎、どちらか一方というと迷うっすね・・・うむむ。将来的には兎、かな?追加行動はかなり厳しくなってきているんで、生存率上げるためにも紅蓮華20との連携で兎耳が欲しいっす」
傭兵(698)の気配:
レティ(1185)からのメッセージ:
「……ちなみになぜ封弓を取りに行くのかというと、
「だよね〜、テスさん……って、ねこみみ調達中ですって!?
ルイス(1384)からのメッセージ:
ふうこ(1609)からのメッセージ:
ふうこ「語尾が変わるのは全然平気にゃーん
へっぽこ忍者タヌ影(1706)から送られてきた密書:
|
コミュニティ参加者 |