各種宣言を行なう >>
探索6日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「遺跡外行動」の宣言を確認しました。
「デュエル戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。
「キャラクター」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

 走る。走る。朱の中を。夕闇に染まる黄昏時を。
走る。走る。餌場の中を。獣がはびこる縄張りの中を。
走る。走る。安息を求めて。襲いくる脅威から逃れるために。
藪を払い、枝をはね退け、土を巻き上げ、風を切る。
 息は荒く、血反吐を吐き、ふらつきながらも影は走る。
 その様を嘲笑うかの様に自然が喚く。

 獲物が通る獲物が通ると、木々が知らせる。
 弱者が通る弱者が通る。木々の知らせに、水が騒ぐ。
 不様に逃げる不様に逃げると、大地が叫ぶ。
 憐れに逃げる憐れに逃げる。大地の叫びに大気が騒めく。

辺りにあまねく響き渡る彼らの嘲りに、影は歯を食い縛る事で応えた。
 彼らに言葉を以て反論することは無駄だ。彼らは人の言葉を解さない。
 例え通じたとしても無駄だろう。
 彼らにとって人とは――いや、周囲の全てが観察する対象でしかないのだ。さながら額縁のなかの絵画を見るかの如く、彼らは事象を見届け、一方的に口を出す。身勝手でありながら、客観的に取り巻く今を延々と口にし続ける。まるでそれが自分達の存在意義であるかのように。
 だからこそ無駄なのだ。人が絵画を見てそうであるように、彼らに何をしようと――彼らがそれに何かを思い、何かを言うことはあれ――彼らの根底に影響を与えることはない。
 今はそんな事に時間を割いている余裕はない(元よりそんな事をする気はなかったが)。
苛立つ自分を必死で抑えつつ、影は無言でひた走る。
突然、影の身体に切れ目が走った。凶器は鋭い木の枝だった。
 気を散らしながら走っていたため、前から迫っていた木に気付かなかったのだ。
影は舌打ちをしつつ、傷口に目を向けた。
 傷は決して浅くはなかったが、特に問題はない。いや、問題ないというと少し語弊がある。気にならないといったほうがいいだろう。
傷口は全く気にならない。なぜならその身体にはそれ以上の傷が無数に走っているからだ。
影は自分のドジに、さらなる苛立ちをつのらせつつ、地を蹴る足に力を込めて、走る速度を一段上げる。
急速な勢いで流れる景色を、影は注意深く見張っていく。
敵と出会ったら殺される。それは今、影が最も恐れていることだ。健常な時であれば一撃で沈める事ができるような相手でも、今の傷ついた自分なら戦いにすらならず殺されるだろう。
もしかしたら遭遇しても逃げ切れるかもしれないが、そんな保障はどこにも無い。影はそんな楽観的な考えをどうしても持つ事ができなかった。なにより自分の身体は自分が一番知っている。
 今こうして走っていられる事が奇跡なくらいの身体なのだ。それに追っ手がついて逃げ切れる道理は見つからない。
だから影は逃げる。一心不乱にただ逃げる。いるかも分からない敵から。どこからか見ているかもしれない敵から。逃げて逃げて逃げまくる。

がさり。

心臓の音が跳ね上がった。足を休める事無く、音のしたほうへ首を向ける。何もいないでくれと祈りながら。
首を向けるとその先には小さな兎がいた。音の出所はどうやらそれの様だ。
その可愛らしい姿を認めた瞬間、影の身体に電撃が走った。一瞬の間に全身が粟立ち、総毛立ち、その目が見開かれる。
 恐かった。自分を殺すかもしれない存在が恐かった。例えどれだけひ弱そうな相手であろうと、今は恐かった。
殺されるかもしれないという恐怖。たかが兎に対して必死で逃げなければならない屈辱と絶望。
気が付くと影は泣いていた。涙がとめどなくあふれ出て、頬を伝って地に落ちる。
涙で視界がぼやける。相当な速度で走っている今、前が見えないというのは致命的だ。
なんども涙を拭うが、後から後から涙があふれ出て、キリが無い。
影は仕方なく足を緩めた。辺りの気配を十分に探りながら、その脚を走りを歩きへと変える。
影は涙を拭うこともやめた。次々にあふれ出てくる今の状況で、その行為は無駄でしかない。
その手を止め、さっきまでとは比べものにならない程遅い速度で歩いていると、精神に余裕が出てきたのか、今度は余計なことを考えだした。
昔のことを思い出す。今の自分を決定づけたかつての事件を。
敬愛していた両親を亡くし、傷つきながら命をかけて自分を守ってくれた家族を亡くし、五年の間を交流していた村を失い、そして失った家を取り戻す事が義務付けられたその事件を思い出した。
思い出したために涙した。かつて無くなった人々と比べて今の自分はなんと情けないことか。こんなちっぽけな自分が失ったものを取り戻すことができるのか。
「……ぅぅ」
余計な事を考えたために、涙だけでなく嗚咽まで漏れだしてきた。
今不用意に音を立ててはまずい。必死に口を押さえて、声を噛み殺す。
弱い自分を噛み締めながら、影は土を踏みしめ地面を歩いた。
目指すは探索のために作った拠点。この島にくる前に過ごした場所とは比べ物にならない程危険な安息の場所。

☆ ☆ ☆

「──っ!」
 闇の中で押し殺した悲鳴が漏れた。夜の帳に消えた声の出所は、林の中。辺り一帯を占める砂地の中にポツンと存在する林の奥の奥。東と南を水に挟まれ、根城としては最適であり、そこでは多くの冒険者が生活をしていた。
 その中の一人、アイナ・テイラー・ブリッジが押し殺した悲鳴の出所だ。彼女は目を閉じ、額から汗を流しながら、一心に脇腹へ葉を当てている。しばらくそうした後に、葉をどかす。するとそこには何もない。いつも通りの肌が現れた。
 しかし、それは異常なことだ。なぜなら彼女は全身傷だらけであり、今はきれいになった肌にも、つい一刻前には木の枝によって切り裂かれた傷があったのだ。
 大小様々な傷をその身につけた彼女は周囲からは隠れた位置にある茂み──一週間前からそこは探索の拠点となっている──で療養していた。彼女の傍らには同じ種類の葉が十数枚と水の入った水筒がおかれていた。
 それは治療の為の道具であり、彼女は先ほどから傷を癒していたのだが、その方法は常軌を逸していた。
 彼女が傷に手をかざし、懸命に念じるとその傷は通常の治癒よりも速く治癒していく。小さな傷であればそれこそ一瞬で治ってしまうほどの速さで、だ。
 その能力が何なのか、どのような原理でそうなるのか、彼女は知らない。一つだけ分かることは、彼女の将来に命を賭してくれた恩人から受け継いだ誇りある能力だということだ。別にこの能力を使うことに誇りを覚えるわけではないが、ただこの能力を恩人から受け継いだということが少し嬉しかったし、その恩人がまだ自分の中で生きている様な、そんな幸せな想像を得られた。
 この能力は自身の治癒力を高めるようなもので、回復速度は傷に左右される。もちろん、大きな傷は治りが遅い。今彼女が負っている種々の傷がまさにそれだ。しかし、そこに葉をかざし、能力を行使するとその能力は飛躍的に向上する。
 それも先に述べた能力のようにどうしてなのかは分からない。ただ物心ついた頃から自然の意思を聞き取れることが関係しているのだろうとアイナは予想していた。
 アイナが反対の脇腹に葉をかざす。そこは付けられた傷の中でもっとも深い傷だ。なるべく早く治したかったのだが、大方の深い傷を治した後となった。治癒を早める能力は少しだけ体力を使う。少しとはいえ長く使えば体力はどんどん消耗していく。深手を負い、体力が低下した今、最も深い傷とはいえたった一つの傷に少ない体力を割けなかった。だから少しずつ傷を治し、体力を養い、その上で治すことにしたのだ。
 アイナはゆっくりと瞼を閉じた。傷口へと意識を集中させる。
「──っ!」
 鋭い痛みが走った。思わず声が漏れる。
 始まりはいつもこうだ。必ず傷を負ったときと同等の痛みがその場に走る。
 気を取り直し、再び傷に意識を集中させる。
 じりじりとした熱と虫が這うような感覚が傷に宿る。
 傷の深さからいって治るのは二、三時間後だろう。
 内臓まで到達した傷と、その上で更に中を破壊し続けた毒は、そう簡単には治らないし、抜けないだろう。
 地獄に仏といえるのかは分からないが、これだけの傷を受けてまだ生きていたのは非常に幸運なことだろう。一時は死を覚悟したほどだ。常人よりも強い生命力による賜物だろう。
 ついでに生き残れると分かった後にもう一つ幸運だと思ったものがあった。
 脇腹を貫かれ、腸を壊されたにもかかわらず、そこに詰まっていたものが外に漏れ出さなかったということだ。
 やはりそういうのは嫌だった。たとえ生き残ったとしても、精神的に死ねそうだ。
 生死をさ迷っていたときには思いもしなかったことだが、いざ平穏な状況になるとそんな下らない心配をしてしまう。あるいはまだ、命を賭けたサバイバルに溶け込めていないのかもしれない。
 そこであまりにも変なことを考えている自分に気づいた。もし心を除かれていたらと更に阿呆な想像をして、アイナは苦笑した。
 そういえばとアイナは思考を変える。
 自分のことを刺した蠍はどうなっただろう。
 昼の出来事を思い出す。
 アイナは二匹のムカデと戦った。
 最初からぎりぎりの戦いだとは思っていたが、結果としては本当にぎりぎりで、相打ちという形になった。
 一匹のムカデを倒した直後に、もう一匹のムカデから攻撃をまともにくらって一気に危機的な状況に陥った。
 その時、アイナは選択を迫られる。逃げるか、戦うかの二択だ。
 アイナはそこで戦うことを選んだ。もう少しで蠍は倒せそうだったし、既に一匹、更に先日蠍を倒していたこともアイナに自身を与えた。
 それはまだ良かった。
 実際にアイナはかなりの傷を負ったものの、結果的にムカデを追い詰め、ムカデは逃げ出そうとしていた。
 そこで更なる選択がアイナに迫った。ムカデを逃がすか、徹底的に殺すか。
 アイナは殺すことを選んだ。後々までの禍根を残したくなかったからだ。
 しかし、これが間違いだった。アイナがムカデに止めの一撃を与えた刹那、ムカデの渾身の力がこめられた牙がアイナの脇腹を貫いた。
 致命。まさに、致命的な一撃だった。毒の溢れる牙がアイナの脇腹を破壊し、内部の臓器を貫いた。さらに、毒が直接内部に至り、アイナを内から破壊した。
 ムカデの生死を確認することなく、すぐさまその場を離れ、アイナは懸命に走って、この場へとたどり着き、一命を取り留めた。
 それが昼に起こり、ついさっきまで続いていた出来事の全てだ。
 アイナは歯噛みする。ムカデに負けたことも、無様な姿で逃げ惑ったこともそうだが、何よりもムカデを生きながらえさせてしまったことに、だ。
 おそらく一匹は確実に生き残っただろう。もう一匹は知らないが、生きていれば、後々襲われる脅威がより増えるし、死んでいれば、もう片方のムカデが懸命になって仇を討とうとするだろう。
 ──くそっ!
 アイナが内心で毒づく。

 かさり、

 とかすかな音が鳴った。
 ムカデが追いかけてきたのか。
 驚いて目を向けると、木の実が落ちていた。どうやら落ちた木の実が葉に当たって音を立てたらしい。
 ほっとする反面、もし敵だったらどうなっていたのか。嫌な想像が掻き立てられた。
 結局傷が治るまで、アイナは架空の脅威に怯え続けた。




Message
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【つぶやき】

アイナ「パソコンが壊れたのでメッセは見送り。すまない」

アイナ「更新日にパソコンを新調! これでまともに継続できるね」


カノン(837)からのメッセージ:
カノン「闘技大会、1回戦はあとちょっとの所で負けちゃったけど、気を取り直して頑張りましょう!」

カノン(とは言ったものの……。次の対戦相手って、確か弓×3のPKPTだったよね……。
      全然勝てる気がしない……orz)

ユメ(1070)からのメッセージ:
ユメ「有り難う御座います。(ぺこり)
う、うーん…そこまで大層な意味は込められていないと思います。」

ユメ「ですが、アイナさんの言うような名前に相応しい人間になれると良いですね。(夢路は何やら嬉しそうだ)」

ユメ「呼び名の方は、アイナさんが呼びやすければ私は一向構いませんよ。
私は…う、うーん…このまま「アイナ」さんと呼ばせてもらいますね。(←の場合は、呼ぶ度胸がないだけ…)」

ユメ「いえ…アイナさんの実力です。
私もアイナさんのように自分で何か行動出来る力が欲しいです。(少し無力な自分に苦笑いしつつ)」

ユメ「私の方は恐らく…何とかなると思います。
…と言っても、皆さんお強いので私が居ても居なくても変わらない気もしますけど…。」

ユメ「………。(質問?疑問?をぶつけられ、暫くきょとんとし時計の方を見つめる)」

ユメ「うーん…答えられなくも無いですけど、アイナさんの反応が怖くて答え辛い…ですね。」

ユメ「あ、あの…笑わないで下さいね?(恥ずかしそうに上目遣いでアイナさんを見つめ)」

ユメ「…特に理由はなく、ただ好きで持ち運んでいるだけ…です。(小言でボソボソ)

ユメ「………。(居場所がなくなったのか時計に後ろにちんまりと隠れる夢路であった)



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。




Main
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ロックス(169)からの生産行動を許可しました。
さんご(1242)からの生産行動を許可しました。

フラッグ に技回数を 4 振り分けました!
ボロウライフ に技回数を 4 振り分けました!
エナジーウィップ に技回数を 4 振り分けました!
跳ね馬 に技回数を 2 振り分けました!
アースフェイバー に技回数を 2 振り分けました!

美味しい草 を食べました。
現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具使い込まれた鞭 を装備!
防具爺や特性レザージャケット を装備!

【第10回更新からの闘技大会参加メンバー】
 アイナ(38)
 ワトリン(247)
 カノン(837)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


練習試合開始!





アイナ「その衣装脱がなくていいのかい? 汚れちゃうよ?」


ジル「手合わせよろしくおねがいしまーす! てへ!(ブリッコポーズ)」



アイナの体力LV0
アイナのMSPが6上昇!
アイナのSPが6増加!
アイナの回避LV0
アイナのEVAが上昇!
アイナのMEVAが上昇!
ジルの命中LV0
ジルのHITが上昇!
ジルのMHITが上昇!
ジルの集中LV0
ジルのCRIが上昇!
ジルのMCRIが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[後]アイナ1242 / 1242

135 / 135




[前]ジル1479 / 1479

166 / 166






ジルの攻撃!
クイック!!
ジルのWAITが減少!
ジルのSPDが上昇!
残影!!
ジルのEVAが上昇!






戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]アイナ1242 / 1242

135 / 135




[前]ジル1479 / 1479

131 / 166






アイナの攻撃!
アイナ「下ごしらえは大事だね」
アースフェイバー!!
アイナの地特性が上昇!
アイナの地耐性が上昇!
アイナのDFが上昇!


ジルの攻撃!
ソウルシェイブ!!
アイナは攻撃を回避!
ジル「うっは、ちょ、俺さま今本気でイラっときたんですけど!」






戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]アイナ1242 / 1242

95 / 135




[前]ジル1479 / 1479

96 / 166






アイナの攻撃!
ジルに104のダメージ!


ジルの攻撃!
スラッシュ!!
アイナ「甘い」
アイナは攻撃を回避!






戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]アイナ1242 / 1242

95 / 135




[前]ジル1375 / 1479

86 / 166






アイナの攻撃!
ジルに112のダメージ!
アイナの追加行動!
ジルに111のダメージ!


ジルの攻撃!
アイナに105のダメージ!
ジルの追加行動!
必殺技が発動!
ソウルシェイブ!!
クリティカル!
アイナに290のダメージ!
アイナのSPが22減少!






戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]アイナ847 / 1242

73 / 135




[前]ジル1152 / 1479

51 / 166






アイナの攻撃!
ジルに105のダメージ!


ジルの攻撃!
スラッシュ!!
アイナに140のダメージ!






戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]アイナ707 / 1242

73 / 135




[前]ジル1047 / 1479

41 / 166






アイナの攻撃!
必殺技が発動!
アイナ「よけないでくれよ?」
トリッキーハンマー
ジルに58のダメージ!
鞭攻撃によりジルに 麻痺 を追加!
ジルに101のダメージ!
鞭攻撃によりジルに 麻痺 を追加!
ジルに151のダメージ!
鞭攻撃によりジルに 麻痺 を追加!
ジルに202のダメージ!
ジルに248のダメージ!
アイナの追加行動!
ジルは攻撃を回避!


ジルは麻痺している!
ジルの攻撃!
アイナは攻撃を回避!






戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]アイナ707 / 1242

3 / 135




[前]ジル287 / 1479

41 / 166






アイナの攻撃!
ジルに105のダメージ!


ジルは麻痺している!
ジルの攻撃!
アイナに114のダメージ!
ジルの追加行動!
アイナに113のダメージ!






戦闘フェイズ TURN 7
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]アイナ480 / 1242

3 / 135




[前]ジル182 / 1479

41 / 166






アイナの攻撃!
ジル「うひゃひゃ、俺さまそう簡単には捕まりませーん!」
ジルは攻撃を回避!


ジル「……そろそろ限界だろ? な? 無理すんなって! 頼むから俺さまより先に倒れて!」
ジルは麻痺している!
ジルの攻撃!
スラッシュ!!
アイナに144のダメージ!


(ジルの麻痺の効果が消失)






戦闘フェイズ TURN 8
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]アイナ336 / 1242

3 / 135




[前]ジル182 / 1479

31 / 166






アイナの攻撃!
ジルに110のダメージ!
アイナの追加行動!
ジルに112のダメージ!
アイナ「大丈夫かい? 衣装のほうは無事みたいだね」


ジルの攻撃!
スラッシュ!!
クリティカル!
アイナに155のダメージ!
ジルの追加行動!
アイナに108のダメージ!


ジル「ちょ、さり気にエグいんですけど! 俺さま限界!」
ジルが倒れた!





アイナ「もう一度やろうか?」


戦闘に勝利した!




*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 敏捷12 上昇しました!(能力CP - 8 )
訓練により 天恵13 上昇しました!(能力CP - 8 )
訓練により のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 7 )
訓練により 地霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 8 )
訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 6 )

質素な保存食 を買いました。(- 20 PS)
質素な保存食 を買いました。(- 20 PS)
質素な保存食 を買いました。(- 20 PS)
質素な保存食 を買いました。(- 20 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)

ロックス(169)の所持する 質素な保存食質素な保存食 に合成し、 白い枝 に変化させました!
アリエス(1)の所持する パンくずおいしい草 に合成し、 どうしようもない物体 に変化させました!
さんご(1242)の所持する パンくずおいしい草 に合成し、 どうしようもない物体 に変化させました!

ロックス(169)に、 どうしようもない物体 から 撓って巻き付く何か という を作製してもらいました。(- 10 PS)
ロックス「ん…間違えたかな?」

さんご(1242)に、 どうしようもない物体 から 錆色の鎖 という 装飾 を作製してもらいました。(- 10 PS)
さんご「・・・・・・こんな感じ?」

パンくず を料理し、 発酵木の実 をつくりました。

パンくず を料理し、 発酵茸 をつくりました。

パンくず を料理し、 発酵葉 をつくりました。

B1F B-23 魔法陣〔始まりの右足〕 に移動しました!

B-22 に移動しました!
B-21 に移動しました!
C-21 に移動しました!
D-21 に移動しました!
D-20 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: お嬢様が行く

【成長】
生産行動経験により 合成 のLVが 1 増加!
能力CP19 増加!
戦闘CP17 増加!
生産CP9 増加!
上位CP6 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

アリエス(1)の声が届いた:
アリエス「さーて再び。練習試合、誰とあたるかな?」

いくみん(72)の声が届いた:
いくみん「あは。」




Next Duel
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F D-20 / 砂地
【パーティのデュエル行動】
 * アイナ(38)誰かに練習試合を申し込む
アイナ(38)の設定が選択されました!

ランダム選別による練習試合が発生!




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F D-20 / 砂地
通常戦が発生!

お嬢様が行く
ENo.38
アイナ・テイラー・ブリッジ

V S
遺跡に棲む者
甲殻蚯蚓




Data  (第5回  第7回)
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ENo.38 アイナ・テイラー・ブリッジ
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Character Data
場所B1F-D20 * 砂地
HP 1242 / 1286

SP 129 / 137

持久 16 / 16

体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 20 17 13 20 (261)
PS0 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝2
体格119 魔力50
敏捷93 魅力58
器用89 天恵100
[ 修 得 技 能 ]
1LV8(熟練LV8
2地霊LV9 
3命術LV5(熟練LV6
4---  
5---  
6---  
7合成LV8 
8料理LV3 
9---  
10---  
11---  
12---  
13---  
14---  
15---  
16---  
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

愛称アイナ
種族隻腕
性別お嬢様
年齢大学生
守護聖人サンセットジーン
 家の再興を図る隻腕のお嬢様。
 家の再興が生涯の目標だが具体的にどうすればいいかがいまいち分かっていない。
 自然の声が聞こえると公言してはばからないちょっぴり不思議系。

 橋の下に落ちていたところテイラー家という貴族に引き取られ、養子となったが、突然何者かに襲われ家族と片腕と家を失う。
 そのときの事がちょっとトラウマ。

 現在は婿養子だった父方の親に引き取られ、日本で暮らしている。

 家の復興に役に立つ何かがあるかもしれないと、島の探索に励む。

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 使い込まれた鞭
      ( 鞭 / 10 / 体力LV0 / - / 武具
[2] 爺や特性レザージャケット
      ( 防具 / 10 / 回避LV0 / - / 防具
[3] 質素な保存食
      ( 食材 / 27 / - / - / - )
[4] 質素な保存食
      ( 食材 / 27 / - / - / - )
[5]
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[6] 質素な保存食
      ( 食材 / 27 / - / - / - )
[7] 質素な保存食
      ( 食材 / 27 / - / - / - )
[8] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[9] 撓って巻き付く何か
      ( 鞭 / 22 / - / - / - )
[10] 錆色の鎖
      ( 装飾 / 21 / - / - / - )
[11] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[12] パンくず雑炊
      ( 料理 / 6 / - / - / - )
[13] パンくずパン
      ( 料理 / 6 / - / - / - )
[14] 小さい貝殻
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[15] 発酵木の実
      ( 料理 / 9 / - / - / - )
[16] 発酵茸
      ( 料理 / 9 / - / - / - )
[17] 発酵葉
      ( 料理 / 9 / - / - / - )
[18] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[19] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[57] フラッグ104 / 8-
[62] ボロウライフ104 / 8---
[278] エナジーウィップ204 / 4--
[295] 跳ね馬702 / 4--
[435] アースフェイバー402 / 3---

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] 風の流れ( B1F / C18 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.1070
春坂 夢路
あの時計は一体何なんだ?

[2] ENo.42
ザッハ
愛くるしいという言葉がよく似合うね

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
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[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.38
------

[1] No.---
------

[2] No.---
------

[3] No.---
------

[4] No.---
------

[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] 水中兎行



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