各種宣言を行なう >>
探索19日目

基本行動の宣言を確認しました。

「取引行動」の宣言を確認しました。
「生産行動」の宣言を確認しました。
「遺跡外行動」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




現代魔導科学研究会

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



魔道図書室


ラヴィニア(374)からのメッセージ:
ラヴィニア「○霊力か……活泉もそうだが、私にはないな。平穏も2しか付いてないしなあ……やはり高い回復力は必要になってくるのだろうか>ビス」

ラヴィニア「純術士はSPが増えやすい分、HP上昇がおろそかになるのではないかな。諸君はどうやって補っているのだろう?」

ラヴィニア「旧理論を掲げてきた者たちは、新理論に自分たちの研究を台無しにされることを恐れているんだろう。というか、地位を取って代わられることを恐れているのかな>マイト」

ラヴィニア「ガシガシ鍛えているなあ。私は今回でようやく禁術10だよ……>ゆうか」

ラヴィニア「私はまだまだ選択できるものが少ないからなあ。プルダウン数が増えたら、そのありがたみも実感できるのではないかと思うのだが……>復讐ちゃん」

ラヴィニア「いやー、それでも確かに枠は足りないぞ。私なんか、技能CPが貯まる一方で……うーむ、邪神降臨を早く覚えたいし、かと言って上位も少しずつ覚えたいし……、うん、やっぱり枠は足りない>カレン」

ラヴィニア「そうか、紫電は性に合わないのか。ということは、また何か目標となる上位が見つかったりして枠が足りなくなったら忘却予定なのか?>仔淡」

ラヴィニア「イアは舞術の勉強か。私も舞術は勉強中だ……最近サボリ気味で、11から上がってないんだが……>イア」

ビス(472)からのメッセージ:
ビス「50あたりで・・・ないとも言い切れないですものね。
ひたすらに一つの技能を研鑽してらっしゃる方の、磨きぬかれた技術のその先に、何かあったら良いなとは、私も思います。」

ビス「・・・うーん・・・今の段階で、これ以上幻術による、仮想精神領域を作っても使いこなせない気がする・・・
・・・というか、構築することはできても、それを戦闘中に使うイメージができてないのかな・・・?」

ビス「やっぱり、実戦の中で、20層以上の仮想精神領域を利用したらどんな感じになるのかというイメージを掴まないと・・・(本を読みながらぶつぶつと呟いている」

ミヅキ(526)からのメッセージ:
ミヅキ「今のところ、生産複合の上級技も発見されていないようですね。ここに来て一息落ち着く感じなのかもしれません。」

氷風の魔女レイリス(610)からのメッセージ:
氷風の魔女レイリス「高速魔術の勉強を始めたのでまたいくつか本お借りしますね〜♪」

十字路のマイト(721)からのメッセージ:
十字路のマイト「召喚の感触を掴んでるところで論文なんて全然――」

十字路のマイト「ちょっと畑違いだから調べに足をむけたら、幸か不幸かこんなことに……」

ゆうか(914)からのメッセージ:
ゆうか「今回から全戦闘にトリプルを適応。うーん…。」

かなた(1650)からのメッセージ:
カレン「上位技能枠、ねぇ。
確かに今後の予定を考えると足りないわね」

カレン「パンデモニウムは○撃修正が来てから微妙に使いづらくなったわね。
…皆さんのなかで方向性修正を迫られた方はいらっしゃるのかしら?」

大地の魔女リゼ(1728)からのメッセージ:
大地の魔女リゼ「(呪術の本を読み耽っていたら、いつの間にか眠りこけていた様だ)
……はっ!?……難しくて、居眠りしてしまっていましたの。
でも、これくらいお勉強すれば、そろそろ新しい術を使える筈ですの」

仔淡(1757)からのメッセージ:
仔淡「目に見えない部分こそ、一番難しくて大切な部分なんですよね」

仔淡「適当にくっつけてしまっては、それこそ合成獣(キマイラ)になってしまいますから」

仔淡「それで良いと言う方もいらっしゃいますが、わたしにはあまり好きじゃない考え方です。 この辺はその人次第と言う事でしょうか」

ファーちゃま(1913)からのメッセージ:
ファーちゃまご本をちょっちぇ(取って)くれちぇありがちょう!
お陰れお勉強がれきまちちゃ☆

ファーちゃまこんろは尭風舜雨をお勉強ちちぇみようかちら(どきどきどき)




WindGarden(風霊コミュニティ)


エイル(1062)の声が風に乗って聞こえてくる:
エイル「皆さん闘技大会お疲れ様でした! 僕らとユキさん達、風霊パーティ2組はどちらも5勝3敗でした!我々の個性を見せ付けられたと思うのですが…何はともあれありがとうございました! 次の機会がありましたらまたやりたいですね…!」

エイル「風霊魅惑の30-42はユンさんが初取得、その名も「高速ラッピング」! お店とかで活躍できそうとか、それはさておいて…消費SP400ですか。大技のようですね…。」

エイル「アムニージアのAFはSP奪取ですか…。なるほど、元々使い勝手も悪くなさそうですしいいですねえ。」

エイル「魔術風霊の(たぶん)最後、ワイドブラスターは 敵全体に風属性ダメージ+次の追加行動が遅れる+SPDが低下 を3週…のようですね。ブラーゼンに続いて追加行動を遅らせる効果のようです。」

エイル「追加行動と言えば…今回大分厳しい状況になってしまいましたね。風の上位技能は竜驤虎視や迅雷風烈と追加行動が売りの一つだっただけに…。圧倒的な加速力が無くなっただけで、まだ絶望的と判断するには早いとは思いたいのですが。」

エイル「リトリーさんありがとうございました。あの加速力に随分と助けて頂きました…。僕もマナ使いなので他人事ではないですね、お互い勉強になったかと…。」

エイル「フリューゲルの風柳は重複可能ですか。ペットだけと言うのが何とも惜しいところです。回避能力の高いペットが居るとより良さそうですね。」

エイル「クロスウィンドもまた使いやすそうな技の1つですね。最も、エイムさんはその立場から技は厳選する必要があるかもしれませんが…余裕があったら、かな?」

エイル「召喚獣は召喚者の能力依存でしたっけ…定石は耐久力に関わる体格に魔法的な魔力か、物理攻撃に関わる器用といった所でしょうか。風霊絡みとなると…そよ風の精霊、シルフ、セイレーン、飛廉ですね。確かに敏捷系が多い感じもしなくもないですね。」

エイル「戦闘技能の30より上に今のところ技は無いようですね…ですがそれでもなお上を目指す心意気はご立派です。ひょっとしたら戦闘技能50とかに何かが…あったらいいのですが。」

エイル「ツイスターは途中で外れる事前提の技っぽいですよね。でもそういう技に限って最後まで当たる気がしてなりません。逆に回避停止技は最初の方で止まるんですよね。マーフィーの法則って奴でしょうか?」

エイル「特性の上限は各属性霊のレベルに応じて変わるそうです。僕は初期風霊特性値の3倍、初期値が70なので3倍すると210ですか。これでも結構十分な気もしますね。…最も、風衣を着てそこまで特性値が上がる前に力尽きている気もします…。」

エイル「テスさんどうもはじめまして。そういえば某エルフのコミュでもはじめましてだったでしょうか? 今からでもまだまだ遅くは無いと思いますので、是非とも風霊にお付き合いくださいませ…。」

エイル「セブンウィストラーズってそういう意味でしたか、なるほど…。ゼゼウはゼゼウで、ヴェルさんの結果を見ると積乱雲重複可能のようですね…僕もちょっと試してみようかな? ひょっとして威力が若干抑え目なのは重ねろって事なのかも…。」

エイル「風霊持ち魔法系の人数を考えれば決して少ない数では無いと思います、きっと。 個人的には、パンダ30の4名を見比べると(当たり前ですが)各々タイプの異なる魔法系なので戦い方を見ていると参考になりますね。」

エイル「ここまで書き込めていれば更新に間に合ったと言う事になります…今回はギリギリっぽいので雑なメッセージになってしまいました。 次回はもう少しまともに返したいところですが…。」

闇姫ティナちゃん(65)からのメッセージ:
闇姫ティナちゃん「ヴェルちゃんパンダ一緒嬉しいなぁ♪/抱き」

闇姫ティナちゃん「ふうこちゃんありがとうなのぅ♪」

みどら(205)は何かを必死に伝えようとしている:
ぎゃおー!
(通訳:みどらも あたらしいわざ ねらう!)

リュウ(264)からのメッセージ:
リュウ「最後まで出きると衰弱も消滅します、が…ツイスターは回避停止しないのですよ。
    単純に技の威力が上がるだけと考えた方がいいかも。」

みょん(341)からのメッセージ:
みょん|っ・・)っ「狙いはアレです、むしろ前回げっとしました♪」
火音「ぎゃおー♪」

風来坊リト(643)から紙飛行機が届く:
風来坊リト「風霊パーティは2組とも5勝だったっすね♪かんぱーぃ!とりあえず勝ち越せて良かったっす♪」

風来坊リト「『ワイドブラスター』は非接触で使える全体3週攻撃とかなりのモノだったっすね♪しかも高速型キラーっす・・・(ブルブル)」

風来坊リト「『ゼゼウ』とは甲乙付けがたい感じっす。持続性なら『ゼゼウ』で、瞬間火力なら『ワイドブラスター』っしょか」

風来坊リト「あ、それと『オーバーテイク』は終了のお知らせ・・・というにはまだ早いっすが、魅力はかなり減ったかも。とりあえず、他者に使う場合は良く考えないといけないっすね」

風来坊リト「あと、報告としては風短剣の最後は『プークレドゥン』という技だったっす。今回使ってみて、また報告にきやっす♪」

ユン(649)からのメッセージ:
ユン「風霊42魔術30の「ワイドブラスター」ですが
敵全体に(風ダメージ+次の追加行動が遅れる+SPDが低下)×3
「次の追加行動が遅れる」の効果がどの程度なのか解りませんが速攻潰しが出来そうで嬉しい効果でした♪」

ユン「魅惑30の方は技で「高速ラッピング」でしたw
SP400と言うのがちょっと・・・・・敵をラッピングして動きを封じるのでしょうか?」

ユン「風印でパンデモ撃って見ましたが低魔力と威力の弱い魔石分は補強してくれた感じでしたね。
私の場合もっと良い装備揃えればもう少しはダメージ伸ばせそうですw」

片眼のエイム(820)からのメッセージ:
片眼のエイム「出張所おつかれさまです。是非活用させていただきます。今回、風霊を28に。セイレーン、ウインドチャージ、アムニージアを修得予定。あと、風飾を少し上げます。風印も実用圏に入ったので風特性が欲しいのです」

片眼のエイム「そして、次回の訓練で風霊32/装飾48を開けます。既に風飾が上位技能にある組み合わせなので技だと思いますが……。流れ的には風属性多段技かな」

片眼のエイム「弓矢25/風霊35もまだ開いて無いとは……。こちらにこそ上位を期待したいところですね」

槍凶(917)が、何か言っている。発声源は―:
槍凶「闘技何とか勝ち越しです。3連敗した時はさすがに冷や汗が・・。アイオリアが2回続けて通る事がほぼ無かったのが驚きです。そんなに私を警戒しなくても・・(汗」

槍凶「もうちょっと風特性活かせる技があると面白い動きが出来たと思うんですが、風撃ぐらいしか無かったので終始普通に殴ってた気がします。ウィンドバリアも風特性関係無いっぽいですしorz」

槍凶「以降は高い割に無駄になりつつある風霊を活かせる方向に持っていきたいものです。今の所風特性上がるのは槌・杖・呪術・・う〜ん。」

烈風のユキザ(994)からのメッセージ:
烈風のユキザ「今回、竜驤虎視に届いているはずです、わーい。でも、waitがだいぶ弱体化されたみたい?」

烈風のユキザ「闘技はエイルさんたちと並んで5勝でした。後半振るわなかったのが残念でしたがエアさんありがとうでしたー。もうちょっと風霊っぽく戦えるようになりたいな」

マウリツィア(1246)が全速力で怒鳴り込んできた:
マウリツィア「テス、よろしくな!鞭もあるって事はいずれは竜驤虎視狙いかな?仲間が増えて嬉しいよ、これからよろしくな!」

マウリツィア「高速ラッピング?・・・消費400で対象指定出来るのか、相手をカエルとかハエにするみたいに動けなくさせる技かな?」

ヴェル(1318)からのメッセージ:
ヴェル「ゼゼウ、使いやすくて良いですね。」

ゆーじ(1605)からのメッセージ:
ゆーじ「迅雷風烈の取得者は少ないのですか?自分も微妙だと思ってたり。せめて風属性が上がれば・・・」

ふうこ(1609)からのメッセージ:
ふうこ「呪術30風霊42技を49日目に修得予定よ
    どんな技が出るのか今から楽しみだわ」

ふうこ「風晶を装備していれば轟鞭10の全体攻撃が風属性になるのよね
    加えて竜驤虎視で威力&命中の強化とほんのりWAIT減少効果のおまけ付よ
    通常攻撃がちょっとした技みたいになると思うと今からときめいちゃうわ」

ふうこ「竜驤虎視は物理限定でない風属性攻撃の強化だから魔法と組み合わせ易いのよね
    補正もEVA/SPDと魔法系にとっても無駄にならないのがいいわ
    鞭5風霊7のテリトリーと鞭10風霊14のイニシアティブが必須装備のない技なのも地味に高ポイントよ」

ふうこ「ヴェルさんのネナウニルがパンダ効果と相まって素敵過ぎるわ
    開花したくなっちゃうけど・・・う〜我慢我慢」

ふうこ「ああっ!?ゼゼウの積乱雲って重複可だったの!??
    今まで重複不可だと思ってたわ。何を勘違いしてたのかしら」

ふうこ「有用性はさておいて神術30で積乱雲祭りとか妄想しちゃうわ(うっとり)」

ふうこ「そうそう、ヴォーダンのAEは外れた時にSP120回復だったわ
    なんというか地味よね」




自分、精霊です


エイル(1840)がのんびりとした口調で話し始める:
エイル「明るいのと暗いのとで…。やっぱり喧嘩してしまうのでしょうかね」

エイル「少し長くなりましたけれども…次のお話は、【闇霊】さんでしましょうか。どんなイメージかとか思った事を言ってみると楽しいかもですよ」

ミオ(1919)からのメッセージ:
ミオ「あかるいところが、棲みやすいものと、
   くらいところが、棲みやすいものと、どっちも居るから、
   どこを、わけるところにしようか、迷ったりするのかな、光と闇。」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

アイナ(811)からの生産行動を許可しました。
槍凶(917)からの生産行動を許可しました。
ロナ(2098)からの生産行動を許可しました。

マジックミサイル に技回数を 5 振り分けました!
マジックナイフ に技回数を 4 振り分けました!
切り裂き に技回数を 1 振り分けました!
マジックボックス に技回数を 2 振り分けました!
フェアウィンド に技回数を 2 振り分けました!
プレス に技回数を 3 振り分けました!
エンチャントウェポン に技回数を 2 振り分けました!
スレイプニル に技回数を 2 振り分けました!
サイクロン に技回数を 3 振り分けました!
ガッシュゲイル に技回数を 1 振り分けました!
ディスペル に技回数を 2 振り分けました!

現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具樹界秘蹟第一部二章より抜粋”蠢く楔” を装備!
防具使い込んだマフラー を装備!
装飾スェィリネルの腕輪 を装備!
自由たね を装備!

【第50回更新からの闘技大会参加メンバー】
 グリック(368)
 JOKER(1491)
 イア(1872)
3人揃ったので参加準備完了です!




  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 17 )
訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 18 )
訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 19 )
訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 20 )
訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 21 )
訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 22 )
訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 23 )
訓練により 体格16 上昇しました!(能力CP - 19 )

グリーディウェッジ を修得しました!
スターヴォーテクス を修得しました!
ソウルコントラクション を修得しました!
ウィンドマナ を修得しました!

エティ(775)60 PS 渡しました。
ルエ(1343)50 PS 渡しました。

ロナ(2098)から 100 PS 受け取りました。
ロナ「どうもです」

エティ(775)から を受け取りました。
エティ「同じ短剣使いとして、よろしくお願いいたしますね。こちら、是非役立ててくださいませ。」

ルエ(1343)から 防御兵器『G-01』 を受け取りました。

槍凶(917)どうしようもない物体 を渡しました。
ロナ(2098)赤い枝 を渡しました。
ロナ(2098)ただの石 を渡しました。

普通の保存食 を買いました。(- 150 PS)
普通の保存食 を買いました。(- 150 PS)
簡単な保存食 を買いました。(- 40 PS)
質素な保存食 を買いました。(- 20 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)

ロナ(2098)の所持する 髪バサミ黒珠”ズィニア” に合成しました!
ロナ(2098)の所持する 螺旋回路黒珠”ズィニア” に合成しました!
小瓶に入った黒い何か錐式”リュ” に合成しました!
イア「黒滴を用いて短剣に刻印を幾重にも重ねていく……」

アイナ(811)に、 レモン石 から 石化黄樹の短刀[靭式”ヲゥ”] という 短剣 を作製してもらいました。(- 220 PS)

ロナ(2098)に、 どうしようもない物体 から fragment”jud” という 装飾 を作製してもらいました。(- 10 PS)
ロナ「これでいいです?」

槍凶(917)に、 から 螺旋伽符 という 風衣 を作製してもらいました。(- 130 PS)

B1F B-23 魔法陣〔始まりの右足〕 に移動しました!

B-22 に移動しました!
B-21 に移動しました!
C-21 に移動しました!
D-21 に移動しました!
E-21 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 れちぇ(2129)と一致しました!
れちぇ(2129) とパーティを結成!
パーティ名: みかん組

【成長】
能力CP70 増加!
戦闘CP68 増加!
生産CP19 増加!
上位CP49 増加!
NP1 増加!




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F E-21 / 山岳LV1
通常戦が発生!

みかん組
ENo.1872
イアレーゼ・E・D・セルク

ENo.2129
レイチェル・クロフォード

V S
遺跡に棲む者
大鼬

山猪

山猪

山猪




Data  (第47回  第49回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1872 イアレーゼ・E・D・セルク
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所B1F-E21 * 山岳LV1
HP 2646 / 2757

SP 361 / 364

持久 27 / 27

体調いい感じ!
宝玉○○○○○○
CP 1332 1349 760 1179 (6199)
PS294 GIFT2
0 前科0
撃退0 連勝7
体格212 魔力265
敏捷325 魅力50
器用219 天恵60
[ 修 得 技 能 ]
1短剣LV15(熟練LV19
2風霊LV16 
3魔術LV15(熟練LV24
4LV1(熟練LV5
5舞踊LV21 
6幻術LV6(熟練LV9
7合成LV24 
8防具LV3 
9強制合成LV1
10魔導流術LV5
11舞術LV1
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.2129 レイチェル・クロフォード



Character Profile

愛称イア
種族精霊種
性別雌雄同株
年齢16%(最長寿を100%)
守護隠者マルクスバレッジ
風と樹の属性で主に構成される
自称中級精霊。
フルネームは
イアレーゼ・ユピノrx・ドlyイド・セルク。
異界の肉食妖樹である風鈴樹(ユピノrx)の精霊。
普段は髪は彩度・明度の低い緑色、瞳は霞がかった月のような薄い黄色で羽は持たず、代わりに両の肩甲骨と肘に一本づつ計4本の蔦を持ち、身長150cmの物質化体を構成している。
びっくりすると物質化がほどけてしまい、体積347mlの不定形生物(エアロゾル類似)になってしまう。

基本的に気まぐれで不思議系。
戯言や言葉遊びを好み、面白ければそれでいいと考えている。



−・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ミリア・イグ・ルヲズ
イアの作った核に集まり物質化するに至った遺跡の低級精霊で
主に土属性と水属性で構成されている。
朝露の精霊。
身長は12\x87p。髪は赤茶色、瞳は柔らかい緑色で薄い水色の羽を持つ

樹界秘蹟:樹の領域地下室の奥にあるイアの出身である第六樹界という異界の文書、二部構成で第一部は迫翼惨歌の碑。第二部は海嘯碑文と呼ばれている。

ミリアのーとはイアの世界観に基づいた価値観です…ということを念頭に読んでください。

キャラクターなんとか機というものに似顔絵を描いてもらった。
メッセージなど歓迎、時間のあるかぎり返信もします…きっと…

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 錐式”リュ”
      ( 短剣 / 69 / 加速LV0 / - / - )
[2] 超肉
      ( 料理 / 39 / 攻撃LV1 / - / - )
[3] 樹界秘蹟第一部二章より抜粋”蠢く楔”
      ( 魔石 / 93 / 魔攻LV1 / 魔攻LV2 / 武具
[4] たね
      ( 魔石 / 204 / 魔攻LV1 / - / 自由
[5] ただの枝
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[6] 使い込んだマフラー
      ( 防具 / 94 / 治癒LV1 / 棘棘LV1 / 防具
[7] ---
[8] 白砂
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[9] 穿式”ィリ”
      ( 短剣 / 75 / 攻撃LV0 / - / - )
[10] 石化黄樹の短刀[靭式”ヲゥ”]
      ( 短剣 / 287 / 削気LV3 / - / - )
[11] スェィリネルの腕輪
      ( 装飾 / 124 / 体力LV3 / - / 装飾
[12] 螺旋伽符
      ( 風衣 / 79 / - / - / - )
[13] 巻貝
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[14] 普通の保存食
      ( 食材 / 162 / - / - / - )
[15] おにく50
      ( 食材 / 40 / - / - / - )
[16] 普通の保存食
      ( 食材 / 162 / - / - / - )
[17] fragment”jud”
      ( 装飾 / 58 / - / - / - )
[18] 簡単な保存食
      ( 食材 / 54 / - / - / - )
[19]
      ( 短剣 / 241 / 物攻LV3 / 命中LV1 / - )
[20] 防御兵器『G-01』
      ( 防具 / 127 / 体力LV2 / 回避LV2 / - )
[21] 質素な保存食
      ( 食材 / 27 / - / - / - )
[22] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[23] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[24] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[25] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[51] ストレートパンチ100 / 8格闘--
[52] ハッシュ100 / 10短剣--
[61] マジックミサイル105 / 10魔石
[64] ディム100 / 8-
[67] 噛みつき50 / 4---
[76] 魔拳500 / 4--
[112] マジックナイフ204 / 5---
[115] ビーストファング400 / 3---
[121] ジャッカル300 / 6短剣--
[129] 切り裂き301 / 5短剣--
[134] ダブルエッジ500 / 4短剣--
[394] マジックボックス552 / 3--
[400] ミスティックモーション300 / 5---
[408] フェアウィンド202 / 5--
[413] ヴァイオレットスフィア600 / 4---
[475] クレイドル300 / 3---
[483] プレス403 / 3--
[488] 春の平穏750 / 3--
[561] マインドドライブ200 / 4--
[617] バキュームボール750 / 4---
[646] エンチャントウェポン402 / 2--
[695] ポリッシェイム400 / 4短剣--
[704] ウーンズ600 / 4魔石--
[764] ヴィヴィドリッパー900 / 4短剣--
[772] スレイプニル1202 / 3短剣-
[777] グリーディウェッジ1301 / 3短剣--
[1043] マリオネット1100 / 3---
[1051] サイクロン1403 / 3---
[1056] スターヴォーテクス1201 / 3---
[1204] ソウルコントラクション1501 / 3---
[1260] ウィンドマナ01 / 3--
[1338] ガッシュゲイル1301 / 3短剣--
[1347] メィレィ700 / 3---
[1398] ディスペル802 / 3--
[1407] ゴーストステップ1200 / 3短剣-

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] 透明な姿( B1F / J22 )
[4] 秘密の舞台( B1F / N17 )
[5] 段々畑( B1F / K15 )
[6] 夏の星空( B1F / O7 )
[7] 戦塵( B2F / T8 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.2129
レイチェル・クロフォード
ミニ箱に座ってもいいです?<ミリア

[2] ENo.19
メユ=ツァメレント
夢という銘の事象それは…

[3] ENo.374
ラヴィニア=メイスン
図書室の管理人さん

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1872
------

[1] No.19
現代魔導科学研究会


[2] No.374
魔道図書室


[3] No.1840
自分、精霊です


[4] No.1062
WindGarden(風霊コミュニティ)


[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] 六角堂



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink