クァフ(20)からのメッセージ:
クァフ「やっべ、神道20、ダメージ分HP回復させるって技にもかかりやがる」
クァフ「これに高速治癒20と30の効果が絡めば・・・結構面白いことできるんじゃねぇか」
リアラ(40)からのメッセージ:
リアラ「ディストーションは敵味方全体なので、自分に○撃や仲間に反魔・魔鏡あたりがあると少し怖いけど、それが無ければ自分以外全員にSP30程度ダメージ+DF/MDF増加技として使えるので、SP破壊としても面白そうです。大技防止にもなりますし……後は気をつけるのは参式くらい?」
シン(301)からのメッセージ:
シン「復活のメタ技まで出て来始めてますね…長く生き残るのがさらに厳しくなりそうです」
神剣士ジョルジュ(564)は高らかに宣言した!:
神剣士ジョルジュ「クァフさん、お手合わせありがとうございました……っていうかボロボロに負けました!!」
神剣士ジョルジュ「吸魂の舞とか、回復つき攻撃は怖いですね〜 ううううう」
神剣士ジョルジュ「頑張って体格鍛えて落ちないようにしなきゃ!(そういう問題じゃない)」
聖戦士リナ(1278)からのメッセージ:
聖戦士リナ「活殺自在はかなり癖のある技能ですね。というかLV30技の名前が”殺人鬼”・・・ ラザロが蘇生技だといいなぁ・・・」
聖戦士リナ「非接触の守りについてどうにかならないか考え中。非接触でダメージ軽減できる技ってほとんど無いんですね」
ふれあ(1519)からのメッセージ:
ふれあ「反魂香、次回獲得予定…だと思っていたら熟練度的に無理だった。42回までお預け。でも、まだHP/SPや蘇生数、その条件が不明…。ただ、これがあれば闘技が変わる」
ふれあ「やっとモンク10。私も回復の一手が使えるようになった。…でも、皇帝やキャロルを見ると、その増加っぷりに自信をなくす」
メイ(1535)の声が聞こえたようなような気がした:
メイ「最低ダメージの挙動を知らんと、壁もアタッカーも大変やよな。」
メイ「ちなみに状態異常補正や、次のDmg強化、必殺補正とかも基本にかかるから 意味のない祝福や必殺化には注意しよな。」
メイ「対して、射程外補正、属性補正、次のダメージ減少は最終ダメージに係るから 防御手段として活用できるなら優秀やで?」
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