各種宣言を行なう >>
探索33日目

基本行動が未宣言です!(連続未宣言4回目) [5回目でキャラクターが削除されます]


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




『SF』の夢を見せる図書館


ミィ&仁義(222)からのメッセージ:
ミィ&仁義「ソノラマは、超攻合身サーディオンが見つかりませんねぃ…物凄く、興味がある世界設定なのですが。」

てふてふ(1732)からのメッセージ:
てふてふ「スカーレットウィザードなんかも好きだね。基本的に洋物より和物の方が好みだ。名前が挙がったのは今度探してみるかねぇ。」




弓矢が好きなんです


リズ(30)からのメッセージ:
≫クガツさん
風霊弓矢で尭風舜雨の効果が載るのは…ウィンドアロー、ガストオブウィンド、セレッシャルウィンドの3つかしら。
他の技能で技を拾っておきたいですわね。攻撃技2つですし。

≫イリスさん
怪力乱神と命中3おめでとうございますわ。大幅な火力アップになればいいですわね。

≫クロイツさん
弓を使ってると何故かHITが過剰にあるような感じがするのは気のせいかしら…。

≫ウルさん
フォースアウト習得おめでとうございますわ。光彩奪目まで頑張ってくださいまし。

≫メルトさん
こちらも投剣上げ終わったので隠密を重視して訓練してますわ。早く狙撃手習得したい所…。

≫アイザックさん
大変ですわよね…命中付加の素材少ないですし。

≫エルデさん
帽子から韮耳・・・なんかギリースーツみたいですわね…。

≫スヴェルナさん
うまく行って素材が手に入ればいいですわね…

まゆみ(75)からのメッセージ:
まゆみ「自分用の弓を作製、と。。手元に届くのはまだ先ですけれど。。」

イリス(228)からのメッセージ:
イリス「おおっ! ウルさんも光彩奪目めざしてるんだねーっ! ボクもだぜーっ!
    ・・・CP全然足りてないけどね」

やつは(285)からのメッセージ:
「おひさしぶり。相変わらず天敵は弓兵というコミュの要旨に真っ向から反する僕なわけだけど。」
「槌を進められたのでそっちに逸れそうな予感がですね。」

「まぁ以前も勧めたけど、弓と槌の混成って結構楽しいよ。
槌の超破壊力もちトールハンマーを後列から使えたり、オーバーソウルがあったり、インパクトが何かと役に立ったり。」

「……一生モノじゃんそれ。そもそも現状じゃ絶対発揮しきれ無いし>最高強度972」

メルト(465)からのメッセージ:
メルト「フォースアウトの威力にびっくり脱帽してみたり。どれが威力あって、どれが使いにくいか、練習試合でもやらないとわからないのが大変なのです…」

メルト「たとえばトリスタンアローはそんなに強くないかなぁと思っていたら、メルト的には非接触で対象取れる唯一の技だったりとか。考え次第でいくらでも使いどころは見つかるのですねー」

アイザック(514)からのメッセージ:
アイザック「遺跡外で翌檜が手に入ったので、いよいよ駄岩で弓矢の新調が出来る・・・後は腕のいい作製士に会えれば最高なんだが・・・」

アイザック「それはそうと、漸く百発百中に到達、後は必死にLV30まで上げないと・・・」

ナナカ(1183)からのメッセージ:
ナナカ「ウィンドレイン教の偉大なところはすばらしい開祖様の人徳…ってこれ弓矢と関係ないじゃない。
でも白虹貫日ルートなら…活きるの?」

ナナカ「命中3は丸太で付加しちゃうと勿体無いしねー。翌檜もそろそろ拾いにくくなるはずだし。まだ間に合うかしら…。」

スヴェルナ(2082)からのメッセージ:
スヴェルナ「乱神仲間を乱心仲間と聞き間違えました・・・。
そんな、仲間の方に弓矢を向けそうな人はおられませんよね、ええ。」

スヴェルナ「狐の耳、舞踊の使い手に合うのではないかと、熟練の探索者さんが仰られていました。
でも、そんな人は猫の耳もうまく使えるらしいので・・・難しいところですね。」

スヴェルナ「あ、でも、お守りとして持つ分にはいいと思うのですけど・・・。
メルトさんも、他の方たちも、よければお一ついかがです?」




有毒系の嗜好品 (毒物コミュ


スィ(506)からのメッセージ:
スィ「>福莉
善処する…。相手によっては効果のない技もあるから…骨が折れる…」

スィ「それと…ここは特に制限を設けてるわけじゃないから…“毒物使いのサロン”ぐらいに思ってくれればいい…」

スィ「>カノ
ようこそ…
槌が使える人はいなかったから…歓迎する…」

スィ「>イリー
んー…実力的に…撃退は選択肢に上がってこない…。
遭わない事が…一番いい…」

スィ「>あかね
忘れた頃に回収…というパターンも有りうるから…まだ油断できない…!」

ヒナ(1035)からのメッセージ:
ヒナ「カノさん こんちゃー!ふきやと ふきやの くみあわせなのかしら!?」

ヒナ「えへへっ、いま みかえすと スターヴォーテクス ごーせーだね。これは ひどい!」

ヒナ「なんと CPが たりなかったりして!しかたないから ほかの スキルを あげるよー。>イリーさん」

ヒナ「うふー、ありがとー。あかねさん!20、30から いじょーわざで のーりょくに みあうか やや どきどき なのだよ!」

イリー(1892)からのメッセージ:
イリー「みんなで同じ技を使ってのばら撒きは被りの減衰効果が無ければ強力よね。もっとも、だからこそそれを防ぐためにあるルールのようなものだけど。」

イリー「対応としては、異なる技能の異なる技を使って一つの形に特出させるのが理想ね。難しい条件だけど、実現できれば楽しそうだわ。」

イリー「>カノ
いらっしゃい。こっそりじゃなくて堂々としていいわよ。毒キノコと毒草茶があるから好きに取ってくつろいでていいわよ。」

イリー「>あかね
あら、そうなんだ。何か言っておいた方が盛り上がりそう? 近いうちにあかねとも遺跡内でばったり会いそうな気がする、とか。」

あかね(1967)からのメッセージ:
あかね「そういえば、この間弱者追尾以外の追尾技を調べてみると言ったのだけど。
現在確認されているものについては、ヒロインとポニテさんの技検索CGIで
検索キーワードに「追尾」を突っ込んで探すのが手っ取り早いと気付いたの。」

あかね「ただ、まだ判明していない特殊な追尾技を探す場合なら
射程内に相手が居るのに射程外に攻撃が飛んでいる所や
反撃で使用した技が反撃対象者以外に飛んでいる所なんかを探すといいかもしれないわね。」

あかね「それ以外だと…そうねぇ、やはり同じ技を何度も使って偏りを見る、くらいしか思い浮かばないわ…。
異常追尾系の技は技の効果に関わる異常に追尾する事が多いようだから、
ある程度絞る事はできるかもしれないけれど。」

あかね「>福莉さん
暗香疎影はLv10技が異常撒きに向いているのも良いのかもしれないわね。
…純物理だと、流石に技は使いこなせないでしょうけれど。」

あかね「スターヴォーテクスは珍しい追尾先ね〜。
異常軽減が付いている訳では無いから、頑張れば集中攻撃に使えない事もないのかしら。
それにしても、技被りだけはどうにもならないわよねぇ…。全員で同じ異常を撒くのなら、うまく技を散らしていく事を考えて行く所なのでしょうね。」

あかね「>カノさん
初めまして〜、これから宜しくお願いしますね♪
槌+杖&毒物は上位技能が遠めだけれど、取れればかなり夢のある効果が揃っているのね。」

あかね「>イリーさん
ご褒美の喜びを大きくする為には、その前に苦難の道を歩くのが一番だ…とは、聞くけれど。
我慢している子にやる気を出させるのも一種の技術、と言えるのかしら? 相手が折れてしまっては、どうにもならないもの。」




TRPGが好き

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



フリーゲーム同好会


セロ(1218)からのメッセージ:
クルト「>2周目以降の真銀は余裕 謝れ!ゲームオーバー含め4周目でえらい死闘を演じた私に謝れ!
パーフェクトメイドが無かったら全滅確定だった。再挑戦はしたいが人死には出したくない……」

クルト「>ゼロクエ そう言えば実は召還キャラは6人目の枠に入れられる事にやっとこさ気付いた。
ソフィアとかイノセントとかずっと死にスキル持ちだと思っててごめん……」

クルト「ひとかた。まだ前半だと思うが面白い。立ち絵無しでも色々想像できるものだな。
やはり曲が良い。特に“明日への前進”が。この作曲者の他の作品はないものだろうか。
元々この手の伝奇モノは大好物な訳だが……コージの言っていた“あやかしよりまし”もキープするか」

クルト「“YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer”を導入。あまりの音質の違いに感動。これがMIDIの本気か!
何というか、今までデフォのプレーヤーで聴いてたのが酷く損をした気になれる。オススメ」

コージ(376)からのメッセージ:
コージ「最近は50Fのダンジョンに潜りっぱなし
    EASYでも最高35Fなんだが(汗)
    2F連続大広間のMHとか勘弁してくださいorz」

コージ「プチレア作品はレバーみたいに好き嫌いが如実に出るかな?
    今のところ一番好きなのはゼロクエなんだが別におかしくともなんともない」

リン(1959)からのメッセージ:
リン「セスタニアの迷宮を2周目クリア。中盤以降はみんな鉄下駄装備でそのまま2周目の追加迷宮のラスボスも撃破。しかし白竜との戦いを忘れてて・・・・3周目すべきかどうか・・・悩み中だったりする中で、魔法のトリコを放置して、セスタニアの作者さんの過去作のホワイトガーデンをプレイ開始。なかなかいい感じです。」

イニャス(2020)からのメッセージ:
イニャス「最近この話題ばかりですが、hacker9の難易度が前作、前々作を遥かに凌いでます。
ゲームオーバー時、オートセーブによってアイテムと金のロストやアイテム位置保存による詰みの可能性とかで、バックアップを取らねば、いや取ってもこれは……」

イニャス「>クルトさん という感じでhack9が甘いくらいに”仕様から”十分鬼畜でストイックですよ。
hack9で苦労した頃は何時のことか。」

メイ(2111)からのメッセージ:
背後霊(PL)「待ちに待った「hacker9」を早速プレイしてみま―――」
背後霊「―――ま……ま……ま、ま、マっ」
背後霊「マゾーいッ、もういっぱいッ!!!
背後霊「このマゾさ…クセになりそう…。」




短剣と共に在り


ラッド(1499)からのメッセージ:
ラッド「エンジェライトさんの完全修練リストを見て思ったが、初期技のマスター人数はハッシュが断トツなのだな。
AEの強さ故かはわからんが、こんなにもハッシュを愛してくれる方々がいるとはッ」

>琵姫さん
「上位技能の技は強力なものが多い。それが怪盗ならば、頼ってしまうのも仕方あるまい。
火力を上げるには、性能発揮限界を伸ばすのが手っ取り早いな」

>ステラさん
「70%が130%へと。2倍弱のパワーアップは生半可なものではないな。
これが2発飛んで来るのだから投剣は実に恐ろしい」

>アハトさん
「強化28は現状厳しいな……かと言って付加合成で魅了4を作ろうにも、紅い玉が無ければ難しい」

「15隊の短剣による単独撃破、おめでとう。必殺グリーディウェッジが光ったな。
そして最後に決め手となったのは、やはりハッシュ……!」

>ティファさん
「麗剣は人気があるだけあって強いな。ティファさんの名の由来にも合致しているだろう。
ただ、単体では使いづらい上位だと個人的には感じる。如何にして敵を魅了させるかに掛かっているな」

>ルアさん
「魔術師専用の短剣とは興味深い。短剣の用途は基本的に切ること刺すことが殆どだと思っていたが。
魔力を物理的な力に変換する機構でも備わっているのだろうか」

「光印は本来、前衛用の物理武器だからな。魔法とのシナジーは薄い……
光晶は通常攻撃しか光化してくれない所がもどかしい」

>フレイドさん
「ポリッシェイムマスターおめでとう。ああ……次はガッシュゲイルだ……!」

「怪盗は魅力が足らなくても十分実用に値する。
信念さえあればそれが正解、それが正義だッ」

>トーマスさん
「網を張っていたつもりはないのだがな。ともかくコミュに入って頂いて私は嬉しいぞ。
投剣は手っ取り早く火力が補えるので持っていても良いだろうな。こちらは大きな修正も受けていないようだ。
小槌乱舞は修得が先か島の終わりが先かという微妙なラインだが」

>山犬さん
「10のままでも十分強いが、30で対象指定が強化されるのは大きかろう。
何より、チェックメイトは通常戦・対人戦問わず戦況を有利にしてくれるはずだ」

「熟練を稼ぐためには大技を使う必要だが、大技を出すには多くのSPが必要なのが辛い。
直系上位か……魔刃はLV効果に若干癖があるが、技と補正は良いので狙ってみるのも悪くない」

>グレイシアさん
「どう致しましてッ。私も合成枠を持て余していたので丁度良かった。
これでレーゲンボーゲンが更に楽しみになるな」

>姉御さん
「格闘と吹矢は元々技能自体の所持者が多いので、それに関連して○作製持ちも多いのだろう。
尤も、その理屈だと短剣作製持ちももっと多くていいはずなのだが、こちらは料理に流れる方が多数であろうからこれも自然な結果と言えるな」

>ビスさん
「その通り。投剣は31以上に上げる価値はあるだろうが、それは上位CPが余っていればの話。
対象指定を強化したいのならば、狙撃手か投斧を回収するほうが現実的だな」

>スヴェルナさん
「狐耳はMDF/MEVAだったか。これから猛威を振るうであろう魔法火力対策に需要が上がりそうだ。
効果に期待というのは、どのような補正か楽しみにしていたという文字通りの意味だな。
曖昧な表現、失礼致した」

>らすぬこさん
「荘厳華麗は流石に遠すぎるからな。相応の性能はあるので、余裕があれば私も習得したいのだが。
期間が限られていると考えると、尚更軸をぶれさせる訳にも行くまい。
火霊軸で行くならば、もう一つほど火霊系の上位が欲しい所かもしれんが、な」

琵姫(19)からのメッセージ:
琵姫「怪盗一辺倒というのも短剣として面白みがない、早く次の上位技能を覚えないとね。」

琵姫「衣装も作り直さないとなぁ、15隊に突っ込んだ時のままだ。 怪盗を持ってると、これが結構な差になる。」

アハト(61)からのメッセージ:
アハト「シールナイフを久々に外しました。ギルの回避力侮りがたし、まあたまたま外れただけな気がしないでもないですけど。」

アハト「グリーディウェッジを二回使ったのですが、後列のシズクリアも併せて命中率100%でした。偶然かもしれませんが、私の中での技評価をさらに上げました。」

寂蓮(579)からのメッセージ:
>ラッドさん
「ミスで1更新遅れたために、防具の都合が付けられず丸太先延ばし…に…
継続ミスって、本当に、痛い…です、ね(吐血)」

ルア(813)からの幻影通話:
ルア「妖刀作製をする以上は、本当ならば短剣作製なども欲しい所であるが、如何せん武器24は遠い。
生産CPの減少も始まっておるし、これ以上は寄り道できんな……上位技能も伝承出来れば良かったのだが。」

ルア「アハト君はソロ突破お見事。流石に実入りも凄まじい物があるね。」

山犬(1368)からのメッセージ:
山犬「>ラッドさん
確かに集団戦なら隊列の関係も出て来るが、単独行動でな…通常戦であれば魔法型に最初から斬り込めるのは数少ない利点だ。
度々の助言、感謝する…やはり30を目指す事にした。他の上位は少し遅れるが、おそらくそれだけの価値はあるだろう」

山犬「漸く投剣10…さて、どう投げたものか。と言っても暫く移動ばかりの予定で、必要になる機会も少なそうだが…」

グレイシア(1475)からのメッセージ:
グレイシア「やっと付加が揃ってきたかな?という状況に
       短剣上位もちらほらと視野に入ってはいるけども
       50回という縛りを考えると只管衣装を上げるのもありな気がしてきました」

超清純派姉御(1549)からのメッセージ:
超清純派姉御「いやー申し訳ない、影灯篭の攻撃回数の件は俺の勘違いだったようだ。デマを流しちまって申し訳ねえ」

超清純派姉御「闘技大会の二回戦は麗剣のおかげで何とか勝ち星を拾えたぜ。相手の必殺技を回避して反撃とか旨すぎる。回避して反撃する上位技能には奇想天外もあるが、あっちとの違いは魅了してないと反撃しない代わりに、魅了深度を1でも与えていれば回避時に必ず反撃する点と魔法にも対応してる点かな( ´ー`)y―┛~~」

超清純派姉御「麗剣のAT補正は13Lvでは実感できるほどではないようだが魅了特性と混乱特性はそれなりに上がるようだ( ´ー`)y―┛~~」

超清純派姉御「どちらも魅力が大きく関わる特性だが俺の魅力364の時に魅力500の砂丘の踊り子に『私に従えないというのか』を『45回命中』させて与えた混乱が16、魅了が13だったぜ。
元々状態異常追加率は高くない技だし魅力が一回り大きい相手にこの戦果は上出来なんじゃないかな( ´ー`)y―┛~~」

超清純派姉御「アハトさんは15隊ソロ突破おめっとさん。俺もあと少しで魅了LV3を用意できるが狐耳にしちまうから魅了LV4に強化するのは多分無理だなあ( ´ー`)y―┛~~」

ビス(1647)からのメッセージ:
ビス「アハトさん、15隊ソロ突破おめでとうございます。
シールナイフのダメージが、ギルの三倍以上だったところはさすがですね。」

ビス「そしてフレイドさんはポリッシェイムマスターおめでとうございます〜
私も多分、ヒートウェイブをマスターしているはずです。
・・・計算が合ってたら!」

スヴェルナ(2082)からのメッセージ:
スヴェルナ「新しい服に、武具の材料を手に入れました。
あとは魔術から身を守るものの準備と、新しい短刀かなぁ・・・。
身軽に、鋭く動けるものを用意したいですね。」

スヴェルナ「そういえば、久々に短刀を使って戦ったら、いつもの倍は動けたようです。
鍛錬の成果が出ているのかな・・・。」

らすぬこ(2222)からのメッセージ:
らすぬこ「吸収3..あの後自分なりに調べてみましたが凄く大きい存在ですよね。
特にアタッカーに回復要素が加わると考えるとそれだけで安定度が段違いです。」

らすぬこ「とは言え、まずは彼岸花など入手できる前提の強さ、
もしくはそだれけの大枚が必要ですね。やはり、どの冒険者にとっても魅力的な品でしょうし。

らすぬこ「装備計画等は・・私がもう少し賢ければ幾分先を見据えていけるのですが。
まぁ、何事も経験ですしね。色々と学ばせていただきたいと思います。」

らすぬこ「とりあえずは巨大丸太入手へ向けてと、その他新調用に・・
私の場合主に付加ですね。Lv1のがほとんどなので。存分に悩もうかと!」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

技回数の振り分けが確認されませんでした、てきとーに振り分けます。
ハッシュ に技回数を 8 振り分けました!
スナイプショット に技回数を 12 振り分けました!
レジスト に技回数を 3 振り分けました!
ダガーヘイル に技回数を 2 振り分けました!

現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具白茨絡む石の黒弓 を装備!
防具シャドウバックラー を装備!
装飾ホワイトブリム を装備!
自由雪茨の革外套 を装備!

【第40回更新からの闘技大会参加メンバー】
 FJ(1084)
 ユニカ(1395)
 ラム(1966)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【合言葉&場所チェック】
 FJ(1084)と一致しましたが同じエリアにいません!
 ラム(1966)と一致しましたが同じエリアにいません!
 同エリアでの合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: 第1084パーティ

【遺跡外でまったりしてます】
 HP/SP/持久が全回復しました!
 体調が"いい感じ"まで回復しました!
技回数が全て0になりました、技回数を振り直してください。

【成長】
能力CP51 増加!
戦闘CP49 増加!
生産CP30 増加!
上位CP33 増加!




声が聞こえる・・・

 遺跡外では様々な声が飛び交っています!



Data  (第32回  第34回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1395 ユニカ・テルニーズ
HomePage] 各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所遺跡外
HP 3777 / 3777

SP 308 / 308

持久 25 / 25

PHP1614
体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 355 355 221 241 (3475)
PS517 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝1
体格337 魔力50
敏捷273 魅力65
器用336 天恵104
[ 修 得 技 能 ]
1弓矢LV22(熟練LV29
2毒物LV22 
3気象LV8 
4医学LV20 
5短剣LV5(熟練LV5
6---  
7付加LV26 
8料理LV26 
9薬品付加LV27
10薬品作製LV1
11封殺料理LV1
12毒矢LV1
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

愛称ユニカ
種族混血ダークエルフ
性別
年齢17
守護幸星メディルサーカス
 褐色の肌、よく研いだ鋼色の髪と瞳をしたハーフエルフ。成長期の途上であり、骨格はどことなく華奢。骨ばった感じがする。
 しなやかな体つきに、少女めいた柔らかさのある顔立ちをした少年。本人は自分の顔をあまり好んではいない。
 

 人間の娼婦を母に、名も知らぬダークエルフを父に持つ。優れた弓使いの素質を持つダークエルフの混血児として、暗殺者として育つが、暗殺者仲間の死を機に足抜けする。その後、裏社会を転々としたのち、冒険者としての生き方を手に入れた。



素敵なプロフィールイメージおよびアイコンは、ルキフゲ・ロフォカレ(268)PLさまに描いて頂きました!

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 山査子
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[2] ---
[3] ホワイトブリム
      ( 装飾 / 42 / 平穏LV1 / 祝福LV1 / 装飾
[4] ポーションHP2000
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[5] 生ハム
      ( 料理 / 7 / - / - / - )
[6] 木彫りの怪しい人形
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[7] 山査子
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[8] シャドウバックラー
      ( 防具 / 100 / 闇LV2 / - / 防具
[9] 黒茨のロングマフラー
      ( 装飾 / 69 / 加速LV1 / 魔防LV1 / - )
[10]
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[11] 雪茨の革外套
      ( 防具 / 60 / 治癒LV1 / 命中LV1 / 自由
[12] おにく20
      ( 食材 / 1 / - / - / - )
[13] 石版
      ( 材料 / 20 / - / - / - )
[14] 腐肉
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[15] 白茨絡む石の黒弓
      ( 弓矢 / 161 / 耐炎上LV1 / 活力LV3 / 武具
[16] 腐った枝
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[17] ---
[18] 白茨の紋章を刻んだナイフ
      ( 短剣 / 115 / 物攻LV1 / - / - )
[19] ---
[20] ---
[21] マイケルの欠片
      ( 材料 / 1 / - / - / - )

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[52] ハッシュ100 / 8短剣--
[59] スナイプショット100 / 12弓矢
[110] レジスト200 / 3-
[119] ダガーヘイル500 / 3短剣--
[123] スローイングメス250 / 3短剣-
[124] 毒牙200 / 3短剣--
[343] アローレイン400 / 4弓矢-
[347] 応急手当100 / 4--
[348] ポイズンアロー200 / 5弓矢
[357] ペレル900 / 4弓矢-
[359] Cook You750 / 4弓矢-
[546] ハードウィンド400 / 3--
[548] Dry In The Sun750 / 3---
[574] メイクシフトワクチン500 / 3--
[576] ヘルスフード400 / 3-
[581] グレイトポイズン600 / 4--
[583] クィアセットミール700 / 3---
[702] ブロードスプラッシュ700 / 5弓矢-
[990] エレメンタルガード800 / 3--
[991] インバレスショット800 / 3弓矢
[1000] フヘディーメルゲン1200 / 3弓矢-
[1002] スロートショット1200 / 3弓矢
[1224] ポイゾナスガス1100 / 3--
[1345] アブソリュート1000 / 4弓矢-
[1988] フォースアウト1300 / 3弓矢-

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] カウル山岳( B1F / G22 )
[4] 波打ち際( B1F / N23 )
[5] 落書きの壁( B1F / R15 )
[6] シャンデリア( B1F / Y12 )
[7] 崖っぷち( B1F / M10 )
[8] 深い闇の森( B1F / K9 )
[9] 終わりの石( B2F / I5 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1395
------

[1] No.601
TRPGが好き


[2] No.199
突撃依頼大歓迎


[3] No.1499
短剣と共に在り


[4] No.30
弓矢が好きなんです


[5] No.1218
フリーゲーム同好会


[6] No.506
有毒系の嗜好品 (毒物コミュ


[7] No.23
『SF』の夢を見せる図書館


[8] No.---
------

[PL] hugin



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink