各種宣言を行なう >>
探索4日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「対集団メッセ」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。
「キャラクター」の宣言を確認しました。
「ペット1」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

 
 遺跡の中を進むヤトとシンの2人

 シンの腕には、長く輝く紫銀の髪の一本をも落とすまいと
 丁寧に、丁寧に、ヤトが抱きかかえられ、道を進んでいる

 シンに抱えられたヤトの手には沢山の…韮、韮…


シン「随分と沢山、摘んでいらしたのですね…」


 表情には出さないが、シンの心理面に“顔を顰めた”様子が窺える
 嗅覚の敏感な蛇種に属する者ともなると、韮束の臭いは少々鼻につく


ヤト「この島、あらゆる場所に韮が生えておってな?
   何か、そう…狙いがあっての仕業なのか、何なのか…
   我としても把握はし切れぬが、何か想いがあるのじゃろう」



 シンも同調し不思議なものだと認識、改めてヤトへ尋ねる


シン「しかし、主様を以ってして読み取れぬ意思とは…
   一体、何の意図があっての事なのか…本当に不可解な…」

ヤト「…何、意外と簡単な事かもしれぬぞ??」


 ヤトの言葉にハッと驚いた表情を見せ、その答えを問うシン


シン「…と、仰いますと?」

ヤト「韮とは、精気を養う薬草としても広く知られる…
   単純に遺跡を探索する者達に元気になって欲しい
   ただ単に、そんな願いがあっての事なのかもしれぬ
   何ともまあ、優しき心遣いだとは思わぬか…ふふッ…。」



 納得出来た様な、呆れた様な、2つの感情の入り混じった溜息をつき
 ヤトの答えに、苦笑しつつ賛同の意を表すシン


ヤト「…となれば今日の献立に、この韮をつかい
   その厚意、素直に受け取るが義と言えようッ」

シン「他に材料も無い、選択の余地も無い訳ですが……」


 シンのつっこみに少し頬を膨らませ、すぐに笑い出すヤト
 そんなヤトを抱えなおし苦笑を続けるシン、今日の食事が決まった様だった。




…・・・。




 其れはつまり、探索者に倒れて貰っては困ると言う事…
  この遺跡の奥には何があるか、何をさせようとしておるか
   興味は尽きぬが隠し事も多い、解せぬな…暴いてやる…。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




PK・PKKK


凡人(16)からのメッセージ:
 
 「もちろんPKはデュエルのこと。PK側にようこそ。
  喋る動物と、非人間冒険者の区別がつかないのはよくあること」

 
 「ウチはあんまりPKしないPKだからこんなものかな。
  PS半分減るより、移動が減る方が痛いことが多いしさ」

竹千代(491)からのメッセージ:
竹千代「そんなこと言ってたらNEMESEIAが近くにいました」

竹千代「対人戦がしたいなどと言ったがアレは嘘でした」

竹千代「PK・PKKK問わず僕は人と争うのが嫌いなんだ。前科狩りなんてしないで全力で回避するよ(キリッ」

竹千代「相方のPKしないのしないのオーラは僕も正直うすうす感じてきている」

竹千代「でもきっとあの男は前科の怖さを知らないからだと思うの……」

ディーン(1609)からのメッセージ:
ディーン「誰か答えてるだろうけど、PKってのはデュエルを仕掛ける――デュエリストの事であってるぜ。
狩られたくない…強くなろうと思ったら、情報を調べて装備も整えてと…地味に見えるかもしれねーけど、基本は大事だぜ。」

ディーン「…他よりも強く慣れる反面、気を抜くと弱者になるのもPKというものだからな。」

イリー(1892)からのメッセージ:
イリー「迷い込んだのがいるみたいね。良くわからないうちに開始。覚悟が無くちゃ、良くわからないうちに消えることになるわね。」

ティト(1927)からのメッセージ:
ティト「ウチもデュエル禁断症状がそろそろ出そうやわ…でも今回はペアやから仕掛けるわけにもいかんし…。」




麻雀酒場 うわらば


さな(919)からのメッセージ:
さな「先週最後に誤爆した気がせんでもないわたしがさなさんです
   そして皆様いらっしゃいませ、麻雀酒場ー!」

さな「要らないと思ってきった字牌がドラだったとか、久しぶりに打つとアリガチですねぃ
   わたしも長らく栗鼠卓に顔を出していない身なので、復帰戦には注意したいと思います!」

さな「暗カンは4枚目を切らざるを得ないとなったら割りとすぐに発動しちゃうのがさなさん流です。
   結果的に相手のリーチに大貢献することがよくあります……ダイミンカン?ワタシハ ソンナコト シマセンヨ。」

さな「さあて、今週の何切るも先週に引き続きこちら!
   東四局 東家・親 ドラ北 順位ラス
           五六\x87U\x87V34556789南 南       」

さな「みなさんのご参加おまちしておりまーす!はい、さなでした。」

凡人(16)からのメッセージ:
 
 点数とか何がどうなっても9だねえ。
 258引いたら南の対子を落とす感じ。

ユーリィー(168)からのメッセージ:
ユーリィー「そうですねー。その牌ならば…「南」でよいのではないでしょうかー。」

ユーリィー「その後、もう1つの「南」を切りつつでしょうかねぇ。」

(265)からのメッセージ:
椛「そうでした。 先々週の役満への祝辞、有難う御座いました。正直ああなると踏んで向かった訳でなく、何となく縦っぽいなーというだけの理由で推し進めたらああなった始末に御座います。」
楓「あの後見事に変なテンションになり討ち取られたのはご愛嬌という事で」

ヴェル(533)からのメッセージ:
ラスとは思えない配牌ですわね。
我ならば南を払うでしょう。

ピンズに寄せても良いように感じますが、役牌も赤もドラもなく。
叩いてバカホン2900で終わらせるには、余りに勿体ない。

何より、この手で一番してはいけないのは、マンズないしソーズの面子を河に並べる事。
このヘクリを回避するよう、打つ必要がありますわ。

頭はピンズで作れれば良し。
仮に47が先埋まりでも充分広いシャンテンに取れる。
もし、南の対子が東や北であったなら、染めに行くでしょうけれどね。

ヴィヴァーチェ姉弟(603)からのメッセージ:
イメト「あら、良さそうな配牌ね。あまり高得点にはならないかもしれないけど」
イメト「私だったら…んー…南切り、かしら。
    頭として使えることは使えるんだけど、ね」

シア(626)からのメッセージ:
シア「どのくらいのラスなのかがきになるけど…
とりあえず、二索落として混一や一気通貫を見て?
状況見てポン聴で連荘狙いでもいいし…でも、南もそうそう出ないかな?」

パルジさん(662)からのメッセージ:
パルジさん「5ですかなー。メンゼンで一通が出来るとええですね。染めには走り辛う感じます、ターツ2つ落とした日には上家の人が絞ってくるでしょうし」

パルジさん「さなさんの切った牌…残り2巡であがったことはメンゼンでガン染めとか、かな」

テテル(1068)からのメッセージ:
長ネギ「単純に5か南を切るべき?でも趣味で五か\x87Uですw」

スカイプ(1548)からのメッセージ:
スカイプ「さてー、何切るを見てみましょうか。手牌の組み立てとしては二つの道がありますね。」

スカイプ「片方はピンズのホンイツ、そしてもう片方はピンズの良形を生かしたピンフ系の手」

スカイプ「ホンイツとピンフ両方を狙う道もなくはないですが、ラス目の親ということで連荘を重視したいところです。」

スカイプ「以上のことから、打牌の選択には「9」を選びたいですね、南を頭としつつ\x87Wツモならピンズに頭を求めてタンピンへ移行してピンズの三面張(3455678)でリーチするのが理想でしょうか。」

スカイプ「ホンイツはお手軽な分、警戒されやすくもあるので両面が二つ他の色であるこの手では自分はピンフのほうを見てしまいますね。ホンイツを見るのは字牌が東か北(ドラ)のときで、マンガンが見える状況を選びたいところですね。」

シン(1641)からのメッセージ:
シン「まっすぐ混一色が来そうにないので9から。ピンフ1シャンテンにして、ツモや状況次第で南落としてタンヤオに」

シン「コミュ主ならマンズかソーズから手を伸ばしそう…多分五あたりからかな」

ティア(1646)からのメッセージ:
ティア「まあ、セオリーだと即暗カンは良くないらしいんだけどね。ロマンを優先させたいところだわッ」

ティア「さて、今回の切る牌は……うーん。ラスの点差がどれくらいあるか解らないから判断に困るわねぇ」

ティア「手っ取り早そうなのはバカホンだけど、この牌勢崩して鳴きまくるのはどうもねぇ。とりあえず9か南切ってメンタンピン、ツモが良ければ三色方向かしら。逆転狙うなら」

ティール(1965)からのメッセージ:
ティール「何切るは5切りですかねえ。親の時は速度重視。さなさんの切った牌は遅い順目で和了りなら、大きく狙いやすい南切り?」

ティール「お酒は甘くないお酒だけなら、アルコールの作用とかでそんなに太らないらしいですよ。でも食べたら太るー。」

駄無(2084)からのメッセージ:
駄無「9か南だけど、やっぱり9かむー∈(・ω・)∋」




【 蛇 】


ヤト(1993)からのメッセージ:
ヤト「うむ、韮、韮、韮…韮しか採れぬ…
   たまには肉も喰いたいものじゃな…。」

へびさん(27)からのメッセージ:
へびさん「わはは! わらわをなめるでないのじゃ! またよろしくなのじゃ!」




邦楽ラヴァーズ


カズ(2250)からのメッセージ:
カズ「>ヤトさん
いらっしゃいませー! どうぞ宜しくお願い致しますっ!
うーん、そうですねー……ただ、邦楽といっても、「日本の音楽全部」を対象にしているので、ポップスやロックだけじゃなく、日本のものの良さを語ろう、という感じでw」

カズ「スガシカオ良いですねっ! ライブDVD2枚も持ってます……w
ZIGZOというのは聴いたことないのですが、オススメの曲やアルバムはありますか?」

カズ「邦楽の良さって歌詞にありますよね……日本語の言語としての幅広さ、アレンジのしやすさは凄いと思います。
歌詞に一癖、で言うと、BIGMAMAなんかは細部までこだわって独自の世界観を作ってますよー。」

カズ「あと個人的にUnlimitsというバンドが大好きです。哀愁が凄い……。
インストなら最近上り調子のLITEでしょうか。kowloonやmudy on the 昨晩なんかも大変良いですw」

竹千代(491)からのメッセージ:
えどぞう「べっ別にコミュ主のお勧め邦プログレが聞きたくて来たわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!(チラッチラッ」

えどぞう「『タブー:邦楽の話をすること』に(^ω^;)って顔になったのでこっちに来ました ちなみに好きな曲は歌のある曲です」

えどぞう「まあーそんなー詳しくないからーわからないけどーさー」

えどぞう「ただでも おにつかちひろちゃんとちゅっちゅする作業は俺に任せてくれ!ちひろちゃんかわいいお!」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

ItemNo.10 エリンギの天ぷら を捨てました。
ItemNo.12 おいしい草としらすの梅和え を捨てました。

おいしい草と茸の煮びたし を食べました。
シン「召喚されて早々に、こんなに… (むぐむぐ…)
   まさか主様の手料理を口に出来るとはな…フッ…。」

現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具魂石“細石細樹” を装備!
防具夜色の羽織り を装備!
装飾翅のチャーム を装備!
自由風鳴りのイヤーカフ を装備!

【第20回更新からの闘技大会参加メンバー】
 悪漣太(125)
 いろは(1516)
 ヤト(1993)
3人揃ったので参加準備完了です!

このチームで 闘 技 大 会 に参加しました!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


B1F E-16 / 平原
通常戦開始!

【 蛇 】
ENo.1993
夜刀

V S
遺跡に棲む者
野犬

野犬





ヤト「野犬風情が群れた所で何となるか…阿呆がッ…」

 ━━…ヤトの前に立ち、落ち着いて構えをとる



野犬A「グルルルルルル・・・ッ」
野犬B「グルルルルルル・・・ッ」



シンは少しはやる気だ!(実力発揮75%)

ヤトの命中LV1
ヤトのHITが上昇!
ヤトのMHITが上昇!
ヤトの命中LV0
ヤトのHITが上昇!
ヤトのMHITが上昇!
ヤトの加速LV2
ヤトのSPDが上昇!
ヤトの物防LV1
ヤトのDFが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ヤト(1993)1442 / 1713

166 / 191

1201
[前]シン1603 / 1720

115 / 131

587




[前]野犬A748 / 748

95 / 95

230
[前]野犬B748 / 748

95 / 95

230




[HP]1442/1713 [SP]166/191 

ヤトの行動!
チャーム!!
野犬Aは攻撃を回避!
クリティカル!
野犬Aに112のダメージ!
野犬Aに魅了を(1)追加!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ヤト1442 / 1713

156 / 191

1201
[前]シン1603 / 1720

115 / 131

587




[前]野犬A636 / 748

95 / 95

230
[前]野犬B748 / 748

95 / 95

230




ヤトの平穏LV1
ヤトのSPが10回復!
[HP]1442/1713 [SP]166/191 

ヤトの行動!
ヤト「面倒じゃな……シン、避けろよ??」
 
 
 


 ━━…辺り一帯へ向け、無差別に邪気を放つ!!

無差別ドレイン!!
クリティカル!
ヤトに151のダメージ!
シンは攻撃を回避!
野犬Aに165のダメージ!
野犬Bに163のダメージ!
ヤトのHPが238回復!

ヤトは野犬Aを魅了した!(1)

ヤト「上下の真理とは、本能によって感ずるもの…
    故に、この状況は道理という訳じゃ…ふふッ…」






[HP]1603/1720 [SP]115/131 

シンの行動!
噛みつき!!2
野犬Bに239のダメージ!




[HP]471/748 [SP]95/95  魅了[2]

野犬Aの行動!
野犬A「ガアァァッ!!」
タックル!!1
シンは攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[2→1]



[HP]346/748 [SP]95/95 

野犬Bの行動!
野犬B「ガアァァッ!!」
噛みつき!!2
クリティカル!
シンに181のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ヤト1529 / 1713

86 / 191

1201
[前]シン1422 / 1720

110 / 131

587




[前]野犬A471 / 748

90 / 95

230
[前]野犬B346 / 748

90 / 95

230




ヤトの平穏LV1
ヤトのSPが10回復!
[HP]1529/1713 [SP]96/191 

ヤトの行動!
通常攻撃!
野犬Bに203のダメージ!




[HP]1422/1720 [SP]110/131 

シンの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
野犬Bに193のダメージ!

 ━━…逆手で追撃、更に畳み掛ける一撃





[HP]471/748 [SP]90/95  魅了[1]

野犬Aの行動!
野犬A「ガアァァッ!!」
噛みつき!!2
シンに146のダメージ!


[深度減少] 魅了[1→0]



[HP]-50/748 [SP]90/95 

野犬Bの行動!
通常攻撃!
シンに136のダメージ!




 天恵により野犬Bに追加HP230が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ヤト1529 / 1713

96 / 191

1201
[前]シン1140 / 1720

110 / 131

587




[前]野犬A471 / 748

85 / 95

230
[前]野犬B180 / 748

90 / 95

0




ヤトの平穏LV1
ヤトのSPが10回復!
[HP]1529/1713 [SP]106/191 

ヤトの行動!
必殺技が発動!
ヤト「続けて行くぞ…堪えろよ、シン……ッ!!」
 
 
 


 ━━…先ほどと同様…むしろ、強く周囲に気を放つ!!

蛇視 【陣骸】!!
ヤトに174のダメージ!
クリティカル!
シンに215のダメージ!
野犬Aに199のダメージ!
野犬Bは攻撃を回避!
シンのHPが293回復!

ヤトの追加行動!
チャーム!!
クリティカル!
野犬Aに98のダメージ!
野犬Aに魅了を(1)追加!
野犬Aに108のダメージ!
野犬Aに魅了を(1)追加!




[HP]1218/1720 [SP]110/131 

シンの行動!
通常攻撃!
野犬Aは攻撃を回避!

シンの追加行動!
通常攻撃!
野犬Aは攻撃を回避!




[HP]180/748 [SP]90/95 

野犬Bの行動!
通常攻撃!
シンに138のダメージ!




[HP]66/748 [SP]85/95  魅了[2]

野犬Aの行動!
通常攻撃!
シンは攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[2→1]




戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ヤト1355 / 1713

16 / 191

1201
[前]シン1080 / 1720

110 / 131

587




[前]野犬A66 / 748

85 / 95

230
[前]野犬B180 / 748

90 / 95

0




ヤトの平穏LV1
ヤトのSPが10回復!
[HP]1355/1713 [SP]26/191 

ヤトの行動!
チャーム!!
野犬Aに96のダメージ!
ヤト「己が愚行、悔いて朽ちるが良い…」
野犬Aは魅了に抵抗!
クリティカル!
野犬Aに117のダメージ!
野犬Aは魅了に抵抗!

ヤトは野犬Aを魅了した!(1)

ヤト「上下の真理とは、本能によって感ずるもの…
    故に、この状況は道理という訳じゃ…ふふッ…」






[HP]1080/1720 [SP]110/131 

シンの行動!
噛みつき!!2
野犬Bに228のダメージ!

 ━━…逆手で追撃、更に畳み掛ける一撃





[HP]-147/748 [SP]85/95  魅了[2]

野犬Aの行動!
野犬A「ガアァァッ!!」
噛みつき!!2
シンは攻撃を回避!

野犬Aの追加行動!
通常攻撃!
シンは攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[2→1]



[HP]-48/748 [SP]90/95 

野犬Bの行動!
野犬B「ガアァァッ!!」
タックル!!1
クリティカル!
シンに160のダメージ!

野犬Bの追加行動!
通常攻撃!
シンに132のダメージ!




 天恵により野犬Aに追加HP230が与えられた!!

野犬Bが倒れた!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ヤト1355 / 1713

16 / 191

1201
[前]シン788 / 1720

105 / 131

587




[前]野犬A83 / 748

80 / 95

0




ヤトの平穏LV1
ヤトのSPが10回復!
[HP]1355/1713 [SP]26/191 

ヤトの行動!
チャーム!!
野犬Aは攻撃を回避!
野犬Aは攻撃を回避!
ヤト「抗う事、諦めてみたら如何かの…??
    受け入れれば“楽”になるぞ…ふふッ…」


ヤトの追加行動!
チャーム!!
クリティカル!
野犬Aに100のダメージ!
ヤト「己が愚行、悔いて朽ちるが良い…」
野犬Aは魅了に抵抗!
クリティカル!
野犬Aに112のダメージ!
野犬Aは魅了に抵抗!




[HP]788/1720 [SP]105/131 

シンの行動!
通常攻撃!
野犬Aに183のダメージ!




[HP]-312/748 [SP]80/95  魅了[1]

野犬Aの行動!
野犬A「ガアァァッ!!」
噛みつき!!2
シンに150のダメージ!


[深度減少] 魅了[1→0]



野犬Aが倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ヤト1355 / 1713

6 / 191

1201
[前]シン638 / 1720

105 / 131

587









ヤト「躾けた所で、その去勢は衰える事を知るまい…
   見逃してやる…己が弱さを認め、逃げ去るがいい」

シン「……。」


戦闘に勝利した!

PSを 81 獲得!
能力CPを 1 獲得!
戦闘CPを 1 獲得!
生産CPを 1 獲得!
ヤト(1993)おにく20 を入手!
野犬Aヤト(1993)に魅惑されている!
野犬Bヤト(1993)に魅惑されている!


エリア内を探索・・・
ヤト(1993)雑木 を見つけました!


ヤト(1993)無差別ドレイン の最大が1増加!
ヤト(1993)魅惑 の熟練LVが増加!( 57



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 魔力11 上昇しました!(能力CP - 7 )
訓練により 魅惑 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 5 )
訓練により 呪術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 1 )
訓練により 呪術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 2 )
訓練により 呪術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 3 )
訓練により 呪術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 4 )
訓練により 音楽 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 3 )
訓練により 音楽 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 4 )

軽業 を新たに修得しました!(戦闘CP - 10 )

カース を修得しました!
レッドステイク 初修得しました!
ナイトメア 初修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 1417

技No.32 自分という存在 を訓練しました。

パンくず を料理し、 一口揚げパン をつくりました。
ヤト「大きめのものは揚げて、味付けは後で考えるとしよう…」

パンくず を料理し、 肉団子(甘辛だれ) をつくりました。
ヤト「細かいものはつなぎに、僅かな肉と練り合わせて焼く…」

おいしい草 を料理し、 水団汁(茸と韮入り) をつくりました。
ヤト「残りは練り、他の余った素材と…汁物にするか、よし…。」

シン敏捷5 上昇しました。(-6CP)
シン器用5 上昇しました。(-6CP)
シン器用6 上昇しました。(-7CP)
シン器用6 上昇しました。(-7CP)
シン魅力5 上昇しました。(-5CP)

F-16 に移動しました!
F-17 に移動しました!
F-18 に移動しました!
F-19 に移動しました!
F-20 に移動しました!
魔法陣 シリウス浮ぶ河 が移動可能魔法陣に追加☆

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: 【 蛇 】

【成長】
生産行動経験により 料理 のLVが 1 増加!
能力CP35 増加!
戦闘CP33 増加!
生産CP23 増加!
上位CP20 増加!
NP1 増加!
シン親密2 増加!
シンCP48 増加!





捕獲可能リスト
No.1  野犬
体格60 敏捷50 器用50 魔力50 魅力40

No.2  野犬
体格60 敏捷50 器用50 魔力50 魅力40




声が聞こえる・・・

クロ(1608)の声が届いた:
クロ「へぇぃ、みんなぁーげんきかぁい♪」

ミッキー(1243)の声が届いた:
ミッキー「付加とか防具とか承るアルヨー!気軽に依頼するヨロシ!」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F F-20 / 魔法陣
通常戦が発生!

【 蛇 】
ENo.1993
夜刀

V S
遺跡に棲む者
インプ

歩行石壁




Data  (第19回  第21回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1993 夜刀
HomePage] 各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所B1F-F20 * 魔法陣
HP 1713 / 1732

SP 130 / 203

持久 8 / 17

PHP1223
体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 376 416 287 208 (1479)
PS131 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝2
体格60 魔力81
敏捷60 魅力199
器用50 天恵100
[ 修 得 技 能 ]
1魅惑LV6(熟練LV7
2音楽LV5 
3命術LV5(熟練LV5
4呪術LV5(熟練LV5
5軽業LV1 
6---  
7料理LV3 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

愛称ヤト
種族蛇神
性別
年齢二千少々
守護英雄オリフェンドール
 
額に角を持つといわれる蛇神


【性格】
 自我が強く、良くも悪くも正直で遠慮がない
 他者へ対し媚び諂う事を嫌い、常に堂々としている
 その為か、尊大な性格であると見られる事もあるが
 実際は度量が広く、寛大で落ち着いた性格をしている

【外見】
 金色の瞳は強い力を持つ邪視、光を通す様な白い肌
 身長は140cm少々で小柄、背丈よりも長い白銀の髪を持ち
 己の霊力により織り上げた黒い羽織をいつも肩に掛けている


【経緯】
 本来の存在のままでは、己の棲む域から出る事が出来ず
 昔、貢物(生贄)として捧げられた娘の身体を憑代として使い
 時々、暇潰しにこうして外の世界を放浪するのが楽しみの一つ

【憑代】
 既に身体の持主だった娘の魂は喰われ、夜刀の一部となっている
 身長や体型等、肉体面は生贄にされた時から変化しては居ないが
 瞳や髪等、夜刀の影響で様々な部位へ変化や変色は発現している

【料理】
 また、憑代の身体と魂の持つ記憶なのか…和食だけはとても上手
 

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 魂石“細石細樹”
      ( 魔石 / 38 / 命中LV1 / - / 武具
[2] 夜色の羽織り
      ( 防具 / 10 / 命中LV0 / - / 防具
[3] アヒルファーストール
      ( 装飾 / 25 / 魔防LV1 / 平穏LV1 / - )
[4] 翅のチャーム
      ( 装飾 / 28 / 加速LV2 / - / 装飾
[5] 風鳴りのイヤーカフ
      ( 魔石 / 56 / 物防LV1 / 平穏LV1 / 自由
[6] パンくず
      ( 食材 / 7 / - / - / - )
[7] パンくず
      ( 食材 / 7 / - / - / - )
[8] 一口揚げパン
      ( 料理 / 8 / - / - / - )
[9] 肉団子(甘辛だれ)
      ( 料理 / 8 / - / - / - )
[10] おにく20
      ( 食材 / 18 / - / - / - )
[11] 雑木
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[12] ---
[13] 水団汁(茸と韮入り)
      ( 料理 / 9 / - / - / - )
[14]
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[15]
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[16] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[62] ボロウライフ101 / 8---
[63] カース101 / 8---
[66] チャーム106 / 8-
[419] レッドステイク401 / 3---
[422] 無差別ドレイン800 / 4---
[447] ナイトメア501 / 3---

PetNo.1 シン


[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

種族野犬
HP 1239 / 1810

SP 131 / 143

PHP669
CP121
親密64
体格243
魔力50
敏捷65
魅力59
器用82
天恵---
付加
 
泰 【シン】
ヤトの従者、高い霊力を秘めた化蛇の魂


遺跡に棲む者を贄として、肉の器を与えられ
霊力の供給を受ける事で魂を定着させている。

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] シリウス浮ぶ河( B1F / F20 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

[7]

[-]

[-]

[-]

[-]

[-]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.16
八重樫 潤也
PL:安心して見れる

[7] ENo.199
阿久津 明彦
PL:じっくり見ていく

[8] ENo.1032
内藤JAPAN
PL:草生やして見る

[9] ENo.2133
妄筆童女イングラムシルヴィ∝エリンギ
PL:きゃー!

Community

[0] No.1993
【 蛇 】


[1] No.---
------

[2] No.---
------

[3] No.---
------

[4] No.68
お花屋さん


[5] No.16
PK・PKKK


[6] No.919
麻雀酒場 うわらば


[7] No.2250
邦楽ラヴァーズ


[8] No.2133


[PL] 蓮澄



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink