各種宣言を行なう >>
焔の月 8日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「対集団メッセ」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「デュエル戦」の宣言を確認しました。
「キャラクター」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

「山猫どんなのでしょう?頑張りましょう!」


そんな甘っちょろい気合いを入れいた自信に激しく後悔する。
もう少し精悍な山猫を想定していたというのに
裏切られたというか、なんというか…

その山猫の毛皮はぬいぐるみのように毛羽立ち
身体に不釣り合いな大きな頭部を持つ。
・・・着ぐるみ、そんな、馬鹿すぎる・・・
しかも、あのヘアさんがやられている
こりゃまずいと思う余裕もなく
私も作り物の肉級グローブにより吹き飛ばされていた・・・。
意識も同時に彼方へと…



どこかへ馬車が移動していた
精悍な3頭立ての馬車
「・・?」
「・・・・?!」
「・・様?如何されました?」片眼鏡の青年が声をかける
「いや、問題ない」その主人と思われる男性の声
「この後は、セルジウス卿とのお時間です。」
「そうか」
「何か明日以降の御予定について、ご要望はございますか?」
「特にない」声は抑揚を欠き、冷たささえ感じるものだった。
「左様でございますか。ですが、もしございましたら仰られて頂ければ」
その声にも臆する事も、気にすることもないように青年は話しかける。
先程一瞬意識が飛んでいた事を、遠まわしに心配しているようだった。
「レオ。」
「はっ、」
「いらぬ。」吐き捨てるように一言。感情はない。
そしてその酷薄にも聞こえる一言の、真意を図れるものは、傍らに控える青年を除けば、たった一人しかいない事。
それが本当の悲しみだろう。

馬車の本当の意味でのたった一人の乗客は
その若い顔を薄曇りの空へと向けていた。

馬車は木枯らし吹き荒ぶ林を抜け
城の在る町へと、吸い込まれていった




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【パーティメッセージ】

少年(2838)「(意識を戻して)・・・くっ、着ぐるみ、恐るべし。・・ん、そういえば着ぐるみも頭ありますね。あれもアリかな??」

アルバ(2897)「やれやれ、感を取り戻すのには時間が掛かりそうだ…。」



 メッセージはありません。



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。

明葉(571) アルバ(2897)





キャラクターリンク

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



何が好きかより叩射を語るよ


ミカ(402)からのメッセージ:
ミカ「刺撃6との複合技”Outrage”消費70 遠 は、自身に衰弱Lv1を付加する技でした。
   叩射初の状態異常系付加技かな? 装備付加には付け難い付加ですし、多段技さえあれば…?
   武器複合で70消費なら、熟練稼ぎには悪くない気がします」

ミカ「闇霊6との複合技”Blackout”消費60 遠 を、ウイルスさんが初取得。
   消費が60ということで、熟練稼ぎに美味しそうですね!
   そしてこれによって叩射複合技の第1段階はコンプリート! みなさまお疲れ様ですよー!」

ミカ「それでは今回の複合第2段階チェックしていきましょう。
   まず、生産複合では装飾と魔石以外の技が初修得。
   そして戦闘技能との複合で神聖12が出てきましたね! 効果には弥が上にも期待が高まりますっ」

ミカ「防具12の”Innocence”はSP回復技。
   効果量もイイ感じだけど、発動条件が気になります。
   複合第2段階技って、第1段階よりも強力な効果が多いですし。これからも要チェックですね」

ミカ「>ピアノさん
   なるほど。頚動脈。
   ……けいどう、みゃく?
   …………そ、そうね! 叩い(押さえつけ)て意識を射(飛)ばせられるのは叩射系列だけよね! 素敵、素敵です!」

ミカ「>レーンさん
   Collapseは装備に拠らないDF・MDF低下がなにより頼もしい。
   
   消費は重たいですけど、付加でDF・MDFが上がってない山猫などの単体敵には非常に有効ですね。……重たいですがッ」

ミカ「>代さん
   いらっしゃいませー。おおう、登録時では叩射の人少なめでしたのに、いつのまに。
   ヨーヨー!? うんうん! コミュ主も色んな人の解釈を聞くたび目から鱗ですっ
   そんな考えもあったのかー!って思う瞬間が楽しいですよねっ♪」

ミカ「>リン/デストニアスさん
   属性を絡ませる場合、例えば水属性叩射なら水をボール状にして速度や水量を増加させていくーだとか、
   水属性刺射なら形状を尖らせて速度や硬度を高めていくーみたいに。
   分類に意味を見出してみるのも面白いですねっ
   自分だけにしか判らない意味合いだったとしても、良い伸び代になりそうですしっ」

ミカ「>Clash
   まず追加効果を考えてみる。次に、技名の訳を考えてみる。
   ……なるほど。いいクラッシュ。いいクラッシュだと、コミュ主は思います。
   六命における脱がすの地位を、早くも狙えるような良技なのではないでしょうかっ?!」

ミカ「>少年さん
   いらっしゃいませー。
   ……えっ えっ!?
   ……うん、少年さんの攻撃には、凄く、SAN値が削られそうですっ! \むげんっ!/」

ミカ「>ペイナさん
   巻きついた後、ボーラの球がどこに当たるのかとか考えるとガクブル
   なるほど、これもヒトツの叩射のカタチ、ですねー!」

ミカ「>SiegeのWait増加
   ちょっと適当にSiege使用例を調べてみました。
   増加した場合最初の追加行動までの距離が伸びるーっていうのが、前作でのWait増加でしたね。
   それで、追加行動が3行動で発生するはずの結果が5行動になり。2行動が4行動にーって感じ。大体5例くらい見てそんな結果。
   その後は通常通りに追加行動が発生してますし、連打しないなら1回だけ追加行動が無くなるって程度の認識でいいかもです?」

ピアノ(58)からのメッセージ:
ピアノ「Clashやっと覚えましたわっ。どうクラッシュさせてくれるのか、今回使えそうですからワクワクですわね♪」

ピアノ「みんなの叩射感を見てると面白いですわね。自分の戦いの幅も広がりそうな気分。叩射には無限の可能性があると言っていいんじゃないかしら、なんとなく!」

>ミカさん
ピアノ「そうそう、叩射と叩撃。タタが並んでいるだけで何ともいえない可愛さ。そのうち、意味不明ぽそうな叩射を選んだのが今の流れですわね。…期待していなかったのに、叩射の射程2は想像以上に使い勝手よくてビックリですわ」

ウイルス(384)からのメッセージ:
ウイルス「ブラックアウトを習得。早速試してみるか。
島での同名の格闘技は、自HP減少からの攻撃だったようなので少し不安ではあるが。」

レーン(922)からのメッセージ:
レーン「明日からようやく平穏の1が付く俺には、Lv2など絵空事に過ぎる…」

レーン「新技を覚えた、が…正直使ってる余裕はない。他にも覚えた者がいるようだからそちらを見てくれ。
     ネーミングから見て、24時間戦えれば万々歳だが…」

レーン「球を投げる以外にも色々あるものだな…練習用のバナナそのもの武器にできる、か?」

龍生(1404)からのメッセージ:
龍生「お邪魔しとんで、拳圧飛ばすんもここのカテゴリであってるんかいねぇ、ついでに銭投げとかパチンコ玉とかを投げる指弾も使うけれども、まぁよろしゅうに。」

リン/デストニアス(2082)からのメッセージ:
《Outrageか・・・。》
「相手を衰弱させる手段があるのは嬉しいけど・・・ちょっと使い辛い、かしら。」
 言葉を区切った。どう使ったものか、思案しているようだが。

「まあ・・・以前使い辛かったものが後々輝くこともあるし、後々覚えるもの次第かしらね。
 私も早く次の技を編み出したいところだけれど・・・術の修練は厳しいったら。」

「それにしても、個性的な武器を使う人が多いわね。頭とかちょっとどうなってるのよ見せなさいな。
 あと、思いっきり当たったら痛いのが多そうなのも、特徴かもね。」

カラット商会(2121)からのメッセージ:
カラット「ヨーヨーとか、ボーラの重りとか……当たったら痛いですわね……」
カラット「予備の頭……頭?と言うか予備!?」

ケイ(2126)はいつでも調子がいい:
ケイ「まぁ、無理する必要は無いさ。気が向いたらでいいんじゃないかな。現状の技一覧も見ているとなかなか面白いしね。」
ケイ「連続boosterは果たしてSoul breakerをお膳立てしてくれているのか若干の疑問を抱いているところだったが、そう言って貰えると嬉しいよ。ま、深く考えるのはよそう。」
ケイ「Innocenceは悪く無さそうだね。必殺技前の小休止、あるいは短期決戦の隠し玉といったところかな?ちょっと癖があって僕は好きだよ。」
ケイ「Clashの追加効果か。何か掴めたようなら教えてくれると助かるよ。どうやら僕も使う機会が増えそうなんでね。」

少年(2838)からのメッセージ:
少年「うーん、なかなかbreakあたりませんねぇ…あ、私の目が悪いせいか」

ペイナ(2934)からのメッセージ:
ペイナ「頭投げるってのはインパクトすごいねー。持ってかれないように気をつけなよー?」




空きビル


いるか(431)からのメッセージ:
「二階の掃除も残すところ僅か……スーパー蠢く汚れくんの居城まで迫りました。
本日中にも突破そうですね。二階フロアの運用に関しても検討を始めましょうか」

「というわけで、まず二階のBエリア、Cエリアにどんな施設を入れるか検討しましょう。
ご意見募集していますので、こんなお店があったらいいなと考えがあれば聞かせてください」

>こめつぶさん
「これだけの人数がいれば、掃除も今後の営業も滞りなく進みそうですね。
……というか、その体でも出来るんですね、ダーツ。25点……と」

>直哉さん
「そんなにメイド服をご所望であれば……まず貴方の分から用意しましょうか?
多少ニッチな需要になると思いますが、違うウケぐらいは狙えるでしょうし」

>祐輝さん
「出遅れなんてことはありませんよ。まだ掃除の仕事も随分残っていますから。
こうして男手が増えるのは嬉しいことです。働きぶりに期待していますね」

>ジャックさん
「万一にも掃除中に天井が崩れて……なんて事態になった場合は……、
一階でその模様を演劇にして伝えましょうか。緊迫感もあって人気が出そうです」

>シノさん
「……年齢にこだわらず、幅広い需要を満たすよう構えるのも商いの手法でしょう。
小さいメイドさんなんて、特にコアな需要を望めそうですし……ね?」

>ハコさん
「……こうして見ていると、何だかお掃除マシンに思えてきますね。
程よい改造を施して、更に多機能にする……なんてことは、可能でしょうか」

>シズマさん
「……とことんメイドに拘りますね、貴方も……駄目とは、言いませんが。
もう少しビル内が落ち着いたら、その点も含めて皆さんで検討しましょうか」

>シズクさん
「本当に、お米の研ぎ汁様々ですね。まさかこれほどの効果があるとは。
……接客もお疲れ様です。メイド服が似合いそうな、素敵なスマイルでしたよ」

>美亜さん
「接客お疲れ様です。慣れないお仕事、大変だったでしょう。お茶をどうぞ。
小さな子が頑張っている姿は人を惹きつけます。十分、頑張れていましたよ」

>少年さん
「秘密基地……そうですね、そういった雰囲気を作るのも、手かもしれません。
男性受けを狙うか、女性受けを狙うかも今後の課題となってきそうです」

>みすてぃさん
「まだ賞品も決まっていませんが、昨日一番の高得点が出ましたね。とてもよい投擲でした。
接客もお疲れ様です。少しずつお客も入ってきましたし、今後ともよろしくお願いしますね」

>コウさん
「どうぞどうぞ、ご自由に。いくら投げたところでお店に損もありませんし。
……従業員からも小銭を巻き上げるようにしたら、そこそこの儲けになりそうですが」

「さて……そんなこんなで、本日から正式に皆さんと契約、出来たらいいですね。
こちらの用紙にお名前と、得意なことでも書いて提出してくださればいいですよ。
あと……勤務希望エリアなどもありますが、まだ一店舗しかありませんし、これは追々」

「それと空き店舗の使用方法ですね。少しずつですが体制の整いつつありますし、
早めに手引きなどの清書を済ませたいと考えています。もう少しお待ちください」


「……もう少し、もう少し……とばかり、言っている気はしますが。はい」

こめつぶ(25)からのメッセージ:
「掃除進んだー」「ひゃっはー、汚ビルは清掃だー」
「んーと今日は何で遊べるんだろう」「接客ちうのもできるんかね、やってみよ」[1d6:4
「うーし、俺らも頑張ってだーつやんぞだーつ」「がんばってはいなくない?」[5d10:25(1+3+8+7+6)]

直哉(27)からのメッセージ:
直哉「オーライ任せて! このまま好成績乱発すればメイド服導入は近いって事ね!
とりあえず名前登録よろしく! よくわかんないけど全部アリアリでいいよー、特技に関してだけちょっとまだ何とも言えないけどさ」

直哉「まあ、このまま掃除が好調で上手いなーって思えるくらいの腕だったら特技扱いにしといてよ、うん
とりあえず掃除継続しようかなー、接客はやった事無いし、うん[[1d6:3]」

直哉「あっと、ダーツ投げるのも忘れずにっ[[5d10:28(3+7+8+4+6)]]」

ジャック(257)からのメッセージ:
ジャック「いやはや、皆の尽力であっという間に1階はきれいになったということだね。
ダーツも接客も出来るようになったのは何よりだ。」

ジャック「ふむ、接客か掃除か・・・俺は掃除の方をメインに行うとしよう。
という訳で2階部分を掃除だ![1d6:4

六代目ウイッカ(432)からのメッセージ:
イッカ「馬車での移動だからそれほど酷いことにはならないと思うけれど。 さて、昨日できなかった分今日頑張らないとね 【掃除:[1d6+1:5】」

シノ(508)からのメッセージ:
シノ「……うむ、営業も地味に始まったようだが、果たしてどこから客は捕まえてくるのだろうか。そのうち仕事にちらし配りとかも増えるのかな……まずは掃除、じゃが【掃除:[1d6:1】」

シノ「まぁあまり派手なのはそれほど好みではない、ゆっくり拡張していくとしようかの。でもあれだ、営業するのだったら名前を付けるのは重要だと思うぞ!(うむ)」

シノ「というか、儂も最初空きびるってなんだこれは、とそのまま通り過ぎるところだったしのー……(しみじみ)

ハコ(833)からのメッセージ:
【おそうじをしてるのは、にんぎょうだったり】

シズマ(1093)からのメッセージ:
>ミアン嬢
「……ん?」
 黙り込まれたので、首を捻って見つめ返す。
     「メイd…あ、いや、で……ここ禁煙なのかな?」

「やー…そこそこ綺麗になったけど、今日で2Fも完了出来るか?
めげずに今日も掃除に勤しむぜーっ」【掃除:[1d6:2

「――…おっし、これくらいにして一服一服っと…接客組もお疲れ様!」
フロアを通って労いつつ、ダーツを手に取った。
「通りがけに遊んでくのが癖になりそうだな…」【[5d10:44(10+7+9+10+8)]

 受付で呼び止められて寄ってきた。
「なに?履歴書?これ普通先に提出するものじゃ……まぁ、いっか」
 履歴書記入している。【名前:蔵鉄鎮馬、絵:OK、勤務エリア:2F?、特技1:清掃】

シズク(1094)からのメッセージ:
「ええっと」(バイトしてたと言いつつ接客の出目が1だった人)

「メイドフェチだったの?“おにいちゃん”」(最後、やたら抑揚をつけて)

「今日はわたしも掃除するー」【[1d6:1
(でもモップだけ持って、ダーツの前にてってってと)【[5d10:31(3+10+6+7+5)]

わらわら〜ず(1970)からのメッセージ:
わらわら〜ず「ここはなあに? なにがあるの〜?
みんなでおそーじと矢投げしてるのー?」

わらわら〜ず「僕もやる〜! ぼくも〜ぼくも〜
お掃除、こう? [1d6:1
矢投げはこうすればいいの〜?? [5d10:14(1+1+3+2+7)]

すてら☆彡(2526)からのメッセージ:
美亜「嬉し恥ずかし!? え……えーと、じゃ今日も頑張りますね!
 ……メイド服かあ……大きなお姉さんたちが着る分だから、わたしには関係ないよね……」
【接客 [1d6:5

モブ(またはスート)(2786)からのメッセージ:
モブ(またはスート)「っと、こんにちはー……。
こんな所にビルなんて珍しいですね。つい足を運んでしまいました。
けど、……何だか皆さんやたらお忙しそうですね……?
丁度手が空いていて暇だったので、俺もお手伝いさせてもらっていいですか?」【掃除[1d6:2】」

少年(2838)からのメッセージ:
少年「ミアンさん>ありがとうございます! 大丈夫ですよ。汚れを気にしてたお掃除できませんからね。それに学生さんも、こんな格好で勉強したり、お掃除したりするんじゃないですか?」

少年「さて、今日もそうじに励みますかね![1d6:1 ダーツですか?うーん、何分目が良くないもので、また今度やってみます。」

みすてぃ(3125)からのメッセージ:
みすてぃ「むー、開業したばっかりだとお客さんにもあんまり知られてないのかなぁ?」
みすてぃ「んで、履歴を書くんだねっ。履歴、履歴… …あれ、なんかあったっけ…?
………と、とりあえず、今書けることだけ書いてくねっ。
Eno:3125 名前:ミスティ・クラウディア 勤務エリア:1A 特技:接客Lv1」

みすてぃ「>ミアンおねえちゃん
え!? べ、別に、汚れ達が水ぶっかけた時に反応してくれるの面白いな、とか
緩急付けると相手がびっくりしてくれてもっと楽しいなー、だなんて全然…」

みすてぃ「………うん、ごめん…。
で、でも、綺麗になったんだからいいよね? ね!?」

コウ(3153)からのメッセージ:
コウ「頑張って掃除しても中々キレイにならないな まぁこんなけ汚けりゃしょうがないか 【掃除:[1d6:4】」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

のんびり休憩しました!
 HPが 402 回復!
 SPが 47 回復!
 すべての技回数が 1 回復!
 持久が 2 回復!

苦みの利いた炒め物 を食べました。
少年「・・・焦げてる。」
  今回の戦闘結果全てにおいて 物防LV1 が付加されます!
現在の体調は やばい…
なんかこう立派なカロリー欲しいね!

武具パンプキンヘッド を装備!
防具セーラー風の学生服 を装備!
装飾木彫りの月 を装備!
自由拾った小石 を装備!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP1 H16 / 砂地
練習試合開始!





少年「こんにちわー、あっ、怪しい者ではありませんよ?」
アルバ「さて、お手並み拝見といこうか。」



ヘアは武具黒珊瑚の腕輪 を装備!
ヘアは防具着崩した制服 を装備!
ヘアは装飾木彫りの花 を装備!
ヘアは自由くすんだ銀環の杖 を装備!

少年は武具パンプキンヘッド を装備!
少年は防具セーラー風の学生服 を装備!
少年は装飾木彫りの月 を装備!
少年は自由拾った小石 を装備!

アルバは武具アンダイン を装備!
アルバは防具アラミドジャケット を装備!
アルバは装飾木彫りの雪 を装備!
アルバは自由フォルスフィア を装備!

プラトネは武具オニギリ を装備!
プラトネは防具ランチ・ボックス を装備!
プラトネは装飾リボン を装備!
プラトネは自由ヒトニギリ を装備!

ヘアの魔攻LV1
ヘアのMATが上昇!
ヘアの攻撃LV1
ヘアのATが上昇!
ヘアのMATが上昇!
ヘアの加速LV1
ヘアのSPDが上昇!
ヘアの集中LV1
ヘアのCRIが上昇!
ヘアのMCRIが上昇!
ヘアの魔防LV1
ヘアのMDFが上昇!
ヘアのMEVAが上昇!
少年の体力LV1
少年のMSPが49上昇!SPが47増加!
少年の加速LV1
少年のSPDが上昇!
少年の回避LV1
少年のEVAが上昇!
少年のMEVAが上昇!
少年の物防LV1
少年のDFが上昇!
少年のEVAが上昇!
アルバの加速LV1
アルバのSPDが上昇!
アルバの攻撃LV1
アルバのATが上昇!
アルバのMATが上昇!
アルバの加速LV1
アルバのSPDが上昇!
アルバの魔攻LV1
アルバのMATが上昇!
アルバの魔防LV1
アルバのMDFが上昇!
アルバのMEVAが上昇!
プラトネの加速LV1
プラトネのSPDが上昇!
プラトネの攻撃LV1
プラトネのATが上昇!
プラトネのMATが上昇!
プラトネの加速LV1
プラトネのSPDが上昇!
プラトネの集中LV1
プラトネのCRIが上昇!
プラトネのMCRIが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘア(2635)1397 / 1603

205 / 205

671
[前]少年(2838)1410 / 1608

219 / 238

963
[前]アルバ(2897)1113 / 1564

142 / 177

924




[前]プラトネ(3101)2241 / 2368

175 / 180

994




[HP]2241/2368 [SP]175/180 

プラトネの行動!
プラトネ「……影の刃。」
#121
Summon Swordsman!!
Swordsmanを召喚!
Swordsman「フフ・・・・・・よくぞ呼んでくれた。ウズウズしていたところだ。」
Swordsmanの命中LV1
SwordsmanのHITが上昇!
SwordsmanのMHITが上昇!
プラトネのSPが40減少!




[HP]1113/1564 [SP]142/177 

アルバの行動!
#230
Lock-on!!
アルバのHITが増加!
アルバの次の物理攻撃のダメージが強化!




[HP]1410/1608 [SP]219/238 

少年の行動!
#554
Clash!!
プラトネに433のダメージ!
プラトネの装備による物理防御力が低下!
プラトネの装備による魔法防御力が低下!




[HP]1397/1603 [SP]205/205 

ヘアの行動!
#431
Arpeggio!!
音楽によって技が強化!
クリティカル!
Swordsmanに300のダメージ!
ヘアの次の追加行動が早まった!
Swordsmanは攻撃を回避!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘア1397 / 1603

105 / 205

671
[前]少年1410 / 1608

159 / 238

963
[前]アルバ1113 / 1564

122 / 177

924




[前]プラトネ1808 / 2368

25 / 180

994
[前]Swordsman778 / 1078

116 / 116

472




プラトネの平穏LV1
プラトネのSPが14回復!
[HP]1808/2368 [SP]39/180 

プラトネの行動!
プラトネ「……刃の手。」
#119
Detect!!
クリティカル!
少年に338のダメージ!




アルバの平穏LV1
アルバのSPが14回復!
[HP]1113/1564 [SP]136/177 

アルバの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
プラトネに264のダメージ!




[HP]1072/1608 [SP]159/238 

少年の行動!
#172
Summon Bomb!!
Bombを召喚!




[HP]1397/1603 [SP]105/205 

ヘアの行動!
通常攻撃!
プラトネに188のダメージ!




[HP]778/1078 [SP]116/116 

Swordsmanの行動!
通常攻撃!
少年「Lopeta! あぶないっ」
少年は攻撃を回避!





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘア1397 / 1603

105 / 205

671
[前]少年1072 / 1608

39 / 238

963
[前]アルバ1113 / 1564

136 / 177

924
[前]Bomb971 / 971

116 / 116

397




[前]プラトネ1356 / 2368

19 / 180

994
[前]Swordsman778 / 1078

116 / 116

472




プラトネの平穏LV1
プラトネのSPが14回復!
[HP]1356/2368 [SP]33/180 

プラトネの行動!
プラトネ「……刃の手。」
#119
Detect!!
クリティカル!
アルバに342のダメージ!

プラトネの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
Bombに247のダメージ!




アルバの平穏LV1
アルバのSPが14回復!
[HP]771/1564 [SP]150/177 

アルバの行動!
#212
Icicle!!
プラトネは攻撃を回避!
プラトネは攻撃を回避!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
プラトネに117のダメージ!
プラトネは凍結に抵抗!




[HP]1072/1608 [SP]39/238 

少年の行動!
#54
Break!!
プラトネに169のダメージ!
プラトネは攻撃を回避!




[HP]1397/1603 [SP]105/205 

ヘアの行動!
必殺技が発動!
#350
Shadow bind!!
プラトネに381のダメージ!
プラトネは麻痺に抵抗!
プラトネに麻痺を(1)追加!
プラトネは麻痺に抵抗!
プラトネに凍結を(1)追加!
プラトネに凍結を(1)追加!
プラトネに凍結を(1)追加!




[HP]778/1078 [SP]116/116 

Swordsmanの行動!
Swordsman「お相手願おうか。」
#52
Slash!!1
クリティカル!
少年に225のダメージ!




[HP]724/971 [SP]116/116 

Bombの行動!
通常攻撃!
プラトネに152のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘア1397 / 1603

35 / 205

671
[前]少年847 / 1608

9 / 238

963
[前]アルバ771 / 1564

90 / 177

924
[前]Bomb724 / 971

116 / 116

397




[前]プラトネ537 / 2368

13 / 180

994
[前]Swordsman778 / 1078

86 / 116

472




アルバの平穏LV1
アルバのSPが14回復!
[HP]771/1564 [SP]104/177 

アルバの行動!
必殺技が発動!
#217
Rapid fire!!
クリティカル!
クリティカル!
Swordsmanに252のダメージ!
Swordsmanは攻撃を回避!
アルバのWAITが減少!

アルバの追加行動!
#69
Snare!!
罠術によって技が強化!
クリティカル!
Swordsmanに139のダメージ!
SwordsmanのWAITが増加!
クリティカル!
プラトネに140のダメージ!
プラトネのWAITが増加!




[HP]847/1608 [SP]9/238 

少年の行動!
通常攻撃!
クリティカル!
プラトネに193のダメージ!

少年の追加行動!
通常攻撃!
プラトネに184のダメージ!




[HP]1397/1603 [SP]35/205 

ヘアの行動!
通常攻撃!
プラトネに185のダメージ!

ヘアの追加行動!
通常攻撃!
Swordsmanは攻撃を回避!




プラトネの平穏LV1
プラトネのSPが14回復!
[HP]-165/2368 [SP]27/180  凍結[3] 麻痺[1]

プラトネの行動!
プラトネ「……刃の手。」
#119
Detect!!
アルバは攻撃を回避!


[深度減少] 凍結[3→2] 麻痺[1→0]



[HP]387/1078 [SP]86/116 

Swordsmanの行動!
Swordsman「お相手願おうか。」
#52
Slash!!1
少年に212のダメージ!




[HP]724/971 [SP]116/116 

Bombの行動!
通常攻撃!
プラトネに143のダメージ!




 天恵によりプラトネに追加HP994が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘア1397 / 1603

35 / 205

671
[前]少年635 / 1608

9 / 238

963
[前]アルバ771 / 1564

4 / 177

924
[前]Bomb724 / 971

116 / 116

397




[前]プラトネ686 / 2368

7 / 180

0
[前]Swordsman387 / 1078

56 / 116

472




アルバの平穏LV1
アルバのSPが14回復!
[HP]771/1564 [SP]18/177 

アルバの行動!
通常攻撃!
プラトネに182のダメージ!




プラトネの平穏LV1
プラトネのSPが14回復!
[HP]504/2368 [SP]21/180  凍結[2]

プラトネの行動!
プラトネ「……刃の手。」
#119
Detect!!
クリティカル!
少年に319のダメージ!


[深度減少] 凍結[2→1]



少年「Auttakaa! う、ちょっと辛いか、も・・・。」
[HP]316/1608 [SP]9/238 

少年の行動!
通常攻撃!
プラトネに181のダメージ!




[HP]1397/1603 [SP]35/205 

ヘアの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
プラトネに200のダメージ!




[HP]387/1078 [SP]56/116 

Swordsmanの行動!
通常攻撃!
ヘアは攻撃を回避!




[HP]724/971 [SP]116/116 

Bombの行動!
通常攻撃!
プラトネに151のダメージ!




プラトネが倒れた!

Swordsman「さぁて、どんな結末を迎えるのやら。」





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘア1397 / 1603

35 / 205

671
[前]少年316 / 1608

9 / 238

963
[前]アルバ771 / 1564

18 / 177

924
[前]Bomb724 / 971

116 / 116

397




[前]Swordsman387 / 1078

56 / 116

472




アルバの平穏LV1
アルバのSPが14回復!
[HP]771/1564 [SP]32/177 

アルバの行動!
通常攻撃!
Swordsmanに180のダメージ!

アルバの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
Swordsmanに199のダメージ!




[HP]316/1608 [SP]9/238 

少年の行動!
通常攻撃!
Swordsmanに184のダメージ!
少年「Anteeksi.!ごめんなさい、大人しくしていて貰えませんか?」




[HP]1397/1603 [SP]35/205 

ヘアの行動!
通常攻撃!
Swordsmanに194のダメージ!




[HP]-370/1078 [SP]56/116 

Swordsmanの行動!
通常攻撃!
アルバに162のダメージ!




[HP]724/971 [SP]116/116 

Bombの行動!
通常攻撃!
Swordsmanに149のダメージ!




 天恵によりSwordsmanに追加HP472が与えられた!!

Swordsman「てめぇの顔・・・・・・、覚えたぜ。」
Swordsmanが倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘア1397 / 1603

35 / 205

671
[前]少年316 / 1608

9 / 238

963
[前]アルバ609 / 1564

32 / 177

924
[前]Bomb724 / 971

116 / 116

397











戦闘に勝利した!




*          *          *


DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP1 H16 / 砂地
通常戦開始!





ヘア「ドーンと行きマスよ!ドーーンと!」
少年「あのような着ぐるみを見ていると、つい蹴ってしまいたく・・・こほん。いえ、なんでもないです。」
アルバ「さて、お手並み拝見といこうか。」



アルバの加速LV1
アルバのSPDが上昇!
アルバの攻撃LV1
アルバのATが上昇!
アルバのMATが上昇!
アルバの加速LV1
アルバのSPDが上昇!
アルバの魔攻LV1
アルバのMATが上昇!
アルバの魔防LV1
アルバのMDFが上昇!
アルバのMEVAが上昇!
少年の体力LV1
少年のMSPが49上昇!SPが47増加!
少年の加速LV1
少年のSPDが上昇!
少年の回避LV1
少年のEVAが上昇!
少年のMEVAが上昇!
少年の物防LV1
少年のDFが上昇!
少年のEVAが上昇!
ヘアの魔攻LV1
ヘアのMATが上昇!
ヘアの攻撃LV1
ヘアのATが上昇!
ヘアのMATが上昇!
ヘアの加速LV1
ヘアのSPDが上昇!
ヘアの集中LV1
ヘアのCRIが上昇!
ヘアのMCRIが上昇!
ヘアの魔防LV1
ヘアのMDFが上昇!
ヘアのMEVAが上昇!
大鷹Bの集中LV2
大鷹BのCRIが上昇!
大鷹BのMCRIが上昇!
大鷹Aの集中LV2
大鷹AのCRIが上昇!
大鷹AのMCRIが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘア(2635)1397 / 1603

205 / 205

671
[前]少年(2838)1410 / 1608

219 / 238

963
[前]アルバ(2897)1113 / 1564

142 / 177

924




[後]大鷹A1849 / 1849

204 / 204

1128
[後]大鷹B1849 / 1849

204 / 204

1128




[HP]1113/1564 [SP]142/177 

アルバの行動!
#230
Lock-on!!
アルバのHITが増加!
アルバの次の物理攻撃のダメージが強化!




[HP]1410/1608 [SP]219/238 

少年の行動!
少年「Sir,おいで!」
#65
Summon Michael!!
Michaelを召喚!
Michael「はーいこんにちはー、助太刀に来ましたよ?」
少年のSPが40減少!




[HP]1397/1603 [SP]205/205 

ヘアの行動!
#339
Trill!!
音楽によって技が強化!
ヘアに 削気LV1 を付加!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘア1397 / 1603

155 / 205

671
[前]少年1410 / 1608

99 / 238

963
[前]アルバ1113 / 1564

122 / 177

924
[前]Michael300 / 300

30 / 30

0




[前]大鷹A1849 / 1849

204 / 204

1128
[前]大鷹B1849 / 1849

204 / 204

1128




大鷹Bの精確LV1
大鷹Bの次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹Bの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]1849/1849 [SP]204/204 

大鷹Bの行動!
#56
Snipe!!2
クリティカル!
アルバに429のダメージ!




大鷹Aの精確LV1
大鷹Aの次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹Aの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]1849/1849 [SP]204/204 

大鷹Aの行動!
#555
Eagle talon!!1
アルバに276のダメージ!
アルバからCRIを奪取!
少年に186のダメージ!
大鷹Aの貫通LV2
少年のHPが64減少!
少年からCRIを奪取!
ヘアに203のダメージ!
ヘアからCRIを奪取!




アルバの平穏LV1
アルバのSPが14回復!
[HP]408/1564 [SP]136/177 

アルバの行動!
#69
Snare!!
罠術によって技が強化!
大鷹Aは攻撃を回避!
大鷹Bに112のダメージ!
大鷹BのWAITが増加!




[HP]1160/1608 [SP]99/238 

少年の行動!
少年「あたりますよーに!」
#54
Break!!
大鷹Bに147のダメージ!
大鷹Bに147のダメージ!




[HP]1194/1603 [SP]155/205 

ヘアの行動!
#350
Shadow bind!!
クリティカル!
クリティカル!
大鷹Bに371のダメージ!
大鷹Bは麻痺に抵抗!
大鷹Bに麻痺を(1)追加!
大鷹Bに麻痺を(1)追加!
大鷹Bに凍結を(1)追加!
大鷹Bは凍結に抵抗!
大鷹Bは凍結に抵抗!




[HP]300/300 [SP]30/30 

Michaelの行動!
通常攻撃!
大鷹Bは攻撃を回避!





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘア1194 / 1603

85 / 205

671
[前]少年1160 / 1608

69 / 238

963
[前]アルバ408 / 1564

86 / 177

924
[前]Michael300 / 300

30 / 30

0




[前]大鷹A1849 / 1849

124 / 204

1128
[前]大鷹B1072 / 1849

174 / 204

1128




大鷹Aの精確LV1
大鷹Aの次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹Aの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]1849/1849 [SP]124/204 

大鷹Aの行動!
#555
Eagle talon!!1
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ヘアに340のダメージ!
ヘアからCRIを奪取!
クリティカル!
ヘアに215のダメージ!
ヘアからCRIを奪取!
クリティカル!
クリティカル!
ヘアに229のダメージ!
ヘアからCRIを奪取!

大鷹Aの追加行動!
#56
Snipe!!2
クリティカル!
ヘアに338のダメージ!

大鷹AはMichaelを魅了した!(1)

Michael「ナイスボディですねぇ。」





アルバの平穏LV1
アルバのSPが14回復!
[HP]408/1564 [SP]100/177 

アルバの行動!
#212
Icicle!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
大鷹Bに103のダメージ!
大鷹Bは凍結に抵抗!
大鷹Bは攻撃を回避!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
大鷹Aに97のダメージ!
大鷹Aに凍結を(1)追加!




大鷹Bの精確LV1
大鷹Bの次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹Bの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]969/1849 [SP]174/204  凍結[1] 麻痺[2]

大鷹Bの行動!
#555
Eagle talon!!1
アルバは攻撃を回避!
ヘアに200のダメージ!
ヘアからCRIを奪取!
クリティカル!
クリティカル!
アルバに237のダメージ!
アルバからCRIを奪取!


[深度減少] 凍結[1→0] 麻痺[2→1]



[HP]1160/1608 [SP]69/238 

少年の行動!
少年「あたりますよーに!」
#54
Break!!
大鷹Bに150のダメージ!
大鷹Bに145のダメージ!




ヘア「うぅぅうう……まだ、もう少しやれマス……!」
[HP]-128/1603 [SP]85/205 

ヘアの行動!
通常攻撃!
大鷹Bに175のダメージ!




[HP]300/300 [SP]30/30  魅了[1]

Michaelの行動!
通常攻撃!
大鷹Aは攻撃を回避!
Michael「この攻撃を見切りますか、やりますねぇ。」


[深度減少] 魅了[1→0]



 天恵によりヘアに追加HP608が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘア480 / 1603

85 / 205

63
[前]少年1160 / 1608

39 / 238

963
[前]アルバ171 / 1564

40 / 177

924
[前]Michael300 / 300

30 / 30

0




[前]大鷹A1752 / 1849

14 / 204

1128
[前]大鷹B499 / 1849

94 / 204

1128




大鷹Bの精確LV1
大鷹Bの次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹Bの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]499/1849 [SP]94/204  麻痺[1]

大鷹Bの行動!
#56
Snipe!!2
クリティカル!
少年に386のダメージ!

大鷹Bの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
ヘアに224のダメージ!


[深度減少] 麻痺[1→0]



大鷹Aの精確LV1
大鷹Aの次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹Aの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]1752/1849 [SP]14/204  凍結[1]

大鷹Aの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
少年に278のダメージ!


[深度減少] 凍結[1→0]



アルバの平穏LV1
アルバのSPが14回復!
[HP]171/1564 [SP]54/177 

アルバの行動!
通常攻撃!
大鷹Bに167のダメージ!

アルバの追加行動!
通常攻撃!
大鷹Aに161のダメージ!




[HP]496/1608 [SP]39/238 

少年の行動!
必殺技が発動!
少年「えいやっ」
#54 Break
Breaking!!!
クリティカル!
大鷹Bに181のダメージ!
大鷹Aに177のダメージ!

少年の追加行動!
通常攻撃!
大鷹Aは攻撃を回避!




[HP]256/1603 [SP]85/205 

ヘアの行動!
通常攻撃!
大鷹Aに173のダメージ!

ヘアの追加行動!
通常攻撃!
大鷹Bに174のダメージ!
ヘア「はい、オシマイ!」




[HP]300/300 [SP]30/30 

Michaelの行動!
通常攻撃!
大鷹Aに93のダメージ!




 天恵により大鷹Bに追加HP577が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘア256 / 1603

85 / 205

63
[前]少年496 / 1608

9 / 238

963
[前]アルバ171 / 1564

54 / 177

924
[前]Michael300 / 300

30 / 30

0




[前]大鷹A1148 / 1849

14 / 204

1128
[前]大鷹B554 / 1849

64 / 204

551




大鷹Aの精確LV1
大鷹Aの次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹Aの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]1148/1849 [SP]14/204 

大鷹Aの行動!
通常攻撃!
アルバは攻撃を回避!

大鷹Aの追加行動!
通常攻撃!
少年は攻撃を回避!




大鷹Bの精確LV1
大鷹Bの次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹Bの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]554/1849 [SP]64/204 

大鷹Bの行動!
通常攻撃!
ヘアに277のダメージ!




アルバの平穏LV1
アルバのSPが14回復!
[HP]171/1564 [SP]68/177 

アルバの行動!
必殺技が発動!
#212
Icicle!!
クリティカル!
大鷹Aに106のダメージ!
大鷹Aに凍結を(1)追加!
大鷹Aは攻撃を回避!
大鷹Bは攻撃を回避!




[HP]496/1608 [SP]9/238 

少年の行動!
通常攻撃!
大鷹Bに166のダメージ!




[HP]-21/1603 [SP]85/205 

ヘアの行動!
必殺技が発動!
#68
Etude!!
音楽によって技が強化!
大鷹Bは攻撃を回避!
大鷹Aに96のダメージ!
大鷹Bに98のダメージ!
(銀環の輝きが夜闇に呑まれる)
クリティカル!
大鷹Aに108のダメージ!




[HP]300/300 [SP]30/30 

Michaelの行動!
通常攻撃!
大鷹Bは攻撃を回避!
Michael「この攻撃を見切りますか、やりますねぇ。」




 天恵によりヘアに追加HP63が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘア42 / 1603

25 / 205

0
[前]少年496 / 1608

9 / 238

963
[前]アルバ171 / 1564

8 / 177

924
[前]Michael300 / 300

30 / 30

0




[前]大鷹A838 / 1849

14 / 204

1128
[前]大鷹B290 / 1849

64 / 204

551




大鷹Bの精確LV1
大鷹Bの次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹Bの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]290/1849 [SP]64/204 

大鷹Bの行動!
通常攻撃!
アルバに289のダメージ!

大鷹Bの追加行動!
#56
Snipe!!2
クリティカル!
クリティカル!
少年に316のダメージ!




大鷹Aの精確LV1
大鷹Aの次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹Aの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]838/1849 [SP]14/204  凍結[1]

大鷹Aの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
少年に317のダメージ!


[深度減少] 凍結[1→0]



アルバの平穏LV1
アルバのSPが14回復!
[HP]-118/1564 [SP]22/177 

アルバの行動!
通常攻撃!
大鷹Bに164のダメージ!

アルバの追加行動!
通常攻撃!
大鷹Bに168のダメージ!




少年「Auttakaa! う、ちょっと辛いか、も・・・。」
[HP]-137/1608 [SP]9/238 

少年の行動!
通常攻撃!
大鷹Aは攻撃を回避!




[HP]42/1603 [SP]25/205 

ヘアの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
大鷹Aに187のダメージ!




[HP]300/300 [SP]30/30 

Michaelの行動!
通常攻撃!
大鷹Aは攻撃を回避!
Michael「この攻撃を見切りますか、やりますねぇ。」




 天恵により大鷹Bに追加HP551が与えられた!!

 天恵により少年に追加HP619が与えられた!!

 天恵によりアルバに追加HP587が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘア42 / 1603

25 / 205

0
[前]少年482 / 1608

9 / 238

344
[前]アルバ469 / 1564

22 / 177

337
[前]Michael300 / 300

30 / 30

0




[前]大鷹A651 / 1849

14 / 204

1128
[前]大鷹B509 / 1849

34 / 204

0




大鷹Aの精確LV1
大鷹Aの次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹Aの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]651/1849 [SP]14/204 

大鷹Aの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
アルバに308のダメージ!

大鷹Aの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
アルバに218のダメージ!




大鷹Bの精確LV1
大鷹Bの次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹Bの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]509/1849 [SP]34/204 

大鷹Bの行動!
#56
Snipe!!2
クリティカル!
クリティカル!
少年に418のダメージ!
大鷹Bの貫通LV2
少年のHPが64減少!

大鷹Bの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
アルバに220のダメージ!
大鷹Bの貫通LV2
アルバのHPが63減少!

大鷹BはMichaelを魅了した!(1)

Michael「ナイスボディですねぇ。」





アルバの平穏LV1
アルバのSPが14回復!
[HP]-340/1564 [SP]36/177 

アルバの行動!
通常攻撃!
大鷹Aに160のダメージ!




[HP]0/1608 [SP]9/238 

少年の行動!
通常攻撃!
大鷹Bに163のダメージ!

少年の追加行動!
通常攻撃!
大鷹Bに157のダメージ!




[HP]42/1603 [SP]25/205 

ヘアの行動!
通常攻撃!
大鷹Aに176のダメージ!

ヘアの追加行動!
通常攻撃!
大鷹Bに169のダメージ!




[HP]300/300 [SP]30/30  魅了[1]

Michaelの行動!
通常攻撃!
大鷹Aは攻撃を回避!
Michael「この攻撃を見切りますか、やりますねぇ。」


[深度減少] 魅了[1→0]



 天恵により少年に追加HP344が与えられた!!

 天恵によりアルバに追加HP337が与えられた!!

アルバが倒れた!

ヘア「エっと……『安心しろ、骨は拾ってやる』デス!」
少年「大丈夫ですか?無理せず休んでいて下さい」
Michael「おや、もう見学ですか?」





戦闘フェイズ TURN 7
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘア42 / 1603

25 / 205

0
[前]少年344 / 1608

9 / 238

0
[前]Michael300 / 300

30 / 30

0




[前]大鷹A315 / 1849

14 / 204

1128
[前]大鷹B20 / 1849

4 / 204

0




大鷹Bの精確LV1
大鷹Bの次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹Bの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]20/1849 [SP]4/204 

大鷹Bの行動!
通常攻撃!
少年は攻撃を回避!




大鷹Aの精確LV1
大鷹Aの次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹Aの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]315/1849 [SP]14/204 

大鷹Aの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ヘアに336のダメージ!
大鷹Aの貫通LV2
ヘアのHPが64減少!




[HP]344/1608 [SP]9/238 

少年の行動!
通常攻撃!
大鷹Bに162のダメージ!
少年「Anteeksi.!ごめんなさい、大人しくしていて貰えませんか?」




[HP]-358/1603 [SP]25/205 

ヘアの行動!
通常攻撃!
大鷹Bに165のダメージ!
ヘアの削気LV1
大鷹BのSPが14減少!




[HP]300/300 [SP]30/30 

Michaelの行動!
通常攻撃!
大鷹Aは攻撃を回避!




大鷹Bが倒れた!

ヘア「ごーめーんーなーサーィー……」
(と言ってぱたりと倒れる)

ヘアが倒れた!

少年「大丈夫ですか?無理せず休んでいて下さい」
Michael「おや、もう見学ですか?」





戦闘フェイズ TURN 8
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]少年344 / 1608

9 / 238

0
[前]Michael300 / 300

30 / 30

0




[前]大鷹A315 / 1849

14 / 204

1128




大鷹Aの精確LV1
大鷹Aの次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹Aの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]315/1849 [SP]14/204 

大鷹Aの行動!
通常攻撃!
少年は攻撃を回避!

大鷹Aの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
少年に207のダメージ!




[HP]137/1608 [SP]9/238 

少年の行動!
通常攻撃!
大鷹Aは攻撃を回避!

少年の追加行動!
通常攻撃!
大鷹Aは攻撃を回避!




[HP]300/300 [SP]30/30 

Michaelの行動!
通常攻撃!
大鷹Aに89のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 9
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]少年137 / 1608

9 / 238

0
[前]Michael300 / 300

30 / 30

0




[前]大鷹A226 / 1849

14 / 204

1128




大鷹Aの精確LV1
大鷹Aの次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹Aの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]226/1849 [SP]14/204 

大鷹Aの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
少年に296のダメージ!




[HP]-159/1608 [SP]9/238 

少年の行動!
通常攻撃!
大鷹Aに168のダメージ!




[HP]300/300 [SP]30/30 

Michaelの行動!
通常攻撃!
大鷹Aに89のダメージ!
Michael「あと一歩、及ばなかったようですねぇ。」

[追加行動制限]Michaelの追加行動が強制中断!




 天恵により大鷹Aに追加HP585が与えられた!!

_「少年はふらふらと、倒れこんでしまった
少年が倒れた!

Michael「おや、もう見学ですか?」





戦闘フェイズ TURN 10
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]Michael300 / 300

30 / 30

0




[前]大鷹A554 / 1849

14 / 204

543




大鷹Aの精確LV1
大鷹Aの次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹Aの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]554/1849 [SP]14/204 

大鷹Aの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
Michaelに387のダメージ!

大鷹Aの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
Michaelに347のダメージ!
大鷹Aの貫通LV2
MichaelのHPが12減少!




[HP]-446/300 [SP]30/30 

Michaelの行動!
通常攻撃!
大鷹Aは攻撃を回避!
Michael「この攻撃を見切りますか、やりますねぇ。」

[追加行動制限]Michaelの追加行動が強制中断!




Michael「ヘブシッ」
Michaelが倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP




[前]大鷹A554 / 1849

14 / 204

543







戦闘に敗北した・・・

ヘア(2635)Shadow bind の最大が1増加!
ヘア(2635)闇霊 の熟練LVが増加!( 79
ヘア(2635)音楽 の熟練LVが増加!( 68
少年(2838)Break の最大が1増加!
少年(2838)叩射 の熟練LVが増加!( 1012
少年(2838)召喚 の熟練LVが増加!( 68
アルバ(2897)刺射 の熟練LVが増加!( 1012
アルバ(2897)水霊 の熟練LVが増加!( 89
アルバ(2897)罠術 の熟練LVが増加!( 56



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 魔力10 上昇しました!(能力CP - 9 )
訓練により 敏捷13 上昇しました!(能力CP - 8 )
訓練により 料理 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 12 )
訓練により 夢幻 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 6 )
訓練により 召喚 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 6 )
訓練により 夢幻 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 7 )

その辺の野菜 を料理し、 焦げたパン をつくりました。

アルバ(2897)の所持する その辺の野菜 を料理し、 焦げたパン をつくりました。

MAP1 G16 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 ヘア(2635)と一致しました!
 アルバ(2897)と一致しました!
ヘア(2635) アルバ(2897) とパーティを結成!
パーティ名: それはなんとも不思議な一団

体調最悪!
持久が0になりました・・・

【成長】
生産行動経験により 料理 のLVが 1 増加!
能力CP21 増加!
戦闘CP19 増加!
生産CP11 増加!
上位CP8 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

少年(2838)の声が届いた:
少年「料理交換して下さる方募集中です。よろしければ…ぁ、但し美味しくないデスヨ?」

きらら(3243)の声が届いた:
きらら「合成とか武器とか防具とか決まり次第木漏れ日に出しますっ!
多分レベルは14〜15中心っ!」

ジャック(257)の声が届いた:
ジャック「バンザイ! 君に会えて良かった!(ウルフルズ的な意味で)」

ノア(518)の声が届いた:
ノア「ちゃんと食べ物かってかないとねっ」

イロコイ(725)の声が届いた:
イロコイ「もっとまともな装備を作りたいものだ・・・」

まつり(739)の声が届いた:
まつり「貝漁りするっしょ」

リル(1126)の声が届いた:
蜥蜴「木漏れ日にー。合成枠Lv14だすし、見たってやー」
リル「あとあと、何でも屋“ぴんくnoうさぎ”をよろしくなのだ!喫茶店もやってるのだー!」

ヒナキ(1445)の声が届いた:
ヒナキ「木漏れ日にて魔石作成承りまーす♪」

アマラ様(1796)の声が届いた:
アマラ様「武器8 及び 付加6 受け付けておる。希望者は[HomePage]先の掲示板に書き込むがよいぞ(´ー」

バル(1943)の声が届いた:
バル「合成LV14ご希望の方、枠ありますよ〜。」

アリア(2375)の声が届いた:
アリア「武器枠LV15(予定)、割と余ってます。突撃でもOKですよー。」




Next Duel
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP1 G16 / 砂地
【パーティのデュエル行動】
 * 少年(2838)誰かに練習試合を申し込む
 * アルバ(2897)誰かに練習試合を申し込む
アルバ(2897)の行動が選択されました!

ランダム選別による練習試合が発生!




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP1 G16 / 砂地
通常戦が発生!

それはなんとも不思議な一団
ENo.2635
ファム・フウィ・グォック

ENo.2838
なくし物をした少年

ENo.2897
アルバ・フラウス

V S
Encounter!!
大鷹

ワカメマン




Data  (第7回  第9回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.2838 なくし物をした少年
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP1 G16 * 砂地
HP 536 / 1644

SP 68 / 198

持久 0 / 18

PHP994
体調還りたい。
CP 25 21 14 36
(447) Rank: Bronze
PS190 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝0
体格124 魔力104
敏捷100 魅力50
器用122 天恵89
[ 修 得 技 能 ]
1叩射LV10(熟練LV12
2舞踊LV10(熟練LV8
3夢幻LV8(熟練LV6
4召喚LV7(熟練LV8
5---  
6---  
7料理LV14 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.2635 ファム・フウィ・グォック



ENo.2897 アルバ・フラウス

Character Profile

世界躍動の世界:セルフォリーフ
愛称少年
種族頭はないが人間のようだ
性別少年と言うくらいなので男
年齢背格好から見るに12、3
守護隠者マルクスバレッジ
頭をなくしてしまった少年
頭を探して今日も明日もあっちへフラフラ、こっちへフラフラ

彼はこの常に変わり続ける世界の中で
無事に”それ”を見つけることが出来るのでしょうか?

それはまだ、誰にも分かりません






Personal Date
身長 146
体重 37
容姿 若干華奢。
服装 セーラー服に、パンツは膝丈
性格 大人びていて、頭は廻るけれど、まだ子供
若干、こしゃまくれているけれど純真

備考 でも頭がない。











プロフ絵はEno.122 ルーノ様より頂きました。
ありがとうございます。

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 拾った小石
      ( 叩射 / 10 / 回避LV1 / - / 自由
[2] セーラー風の学生服
      ( 防具 / 10 / 体力LV1 / - / 防具
[3] 木彫りの月
      ( 装飾 / 9 / 加速LV1 / - / 装飾
[4] なんか持ってた石
      ( 材料 / 0 / - / - / - )
[5] 柿のチーズタルト
      ( 万能 / 2 / - / - / - )
[6] ---
[7] ---
[8] ---
[9] 酸っぱい野菜スープ
      ( 料理 / 3 / 物防LV1 / - / - )
[10] ---
[11] 焦げたパン
      ( 料理 / 2 / 物防LV1 / - / - )
[12] その辺の野菜
      ( 食材 / 1 / - / - / - )
[13] パンプキンヘッド
      ( 叩射 / 39 / - / - / 武具
[14] ---
[15] ---
[16] ---
[17] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[54] Break307 / 10叩射
[64] Quickstep508 / 8--
[65] Summon Michael801 / 8--
[72] Phantom502 / 8--
[171] Beguine803 / 3叩射--
[172] Summon Bomb1202 / 3叩射--
[179] Soul breaker1103 / 3叩射
[182] Onion bomb1203 / 3叩射-
[367] Summon Fairy1002 / 3--
[374] Fairy ring1003 / 3--
[377] Funky chicken703 / 3---
[388] Summon Silky1502 / 3--
[391] Summon Beef1202 / 3---
[461] Dreamlike feast1003 / 3---
[554] Clash602 / 3叩射

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
野盗の討伐MAP1 D51000PS
ハムスター退治MAP1 O9700PS
巨大山猫退治MAP1 H141000PS
巨大ミミズの捕獲MAP1 C111200PS
ギャング潰しMAP1 F161600PS
※依頼名称にカーソルを置くと概要が表示されます

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.2635
ファム・フウィ・グォック
兎<ヘア>さん…監察官との事。

[2] ENo.2897
アルバ・フラウス
アルバさん…娘さんを捜しているとか

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.2361
モチキング
ふよふよ、、、つっつきたい!

Community

[0] No.2838
------

[1] No.---
------

[2] No.431
空きビル


[3] No.402
何が好きかより叩射を語るよ


[4] No.---
------

[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.122
キャラクターリンク


[PL] かざかみのいぬ



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink