各種宣言を行なう >>
焔の月 8日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。
「キャラクター」の宣言を確認しました。


Diary
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昨日の戦闘はギリギリの結果だった。
もうちょっと余裕を持って倒せるといいのだけど・・・やっぱり、銃じゃないとダメねぇ。




Message
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【パーティメッセージ】

(2075)
「前回は危ないところで勝ちを拾えたけど、今回はどうかな? マンモスって…」

(2075)
「強敵対策かー。アリアちゃんの場合、打たれ弱さを克服したらどうかな?」

アリア(2375)「ひゃー…危なかったわねぇ。次も大変そうだけど、一匹だからなんとかなりそうね!」



 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




ポニーテーラー


王子(41)からのメッセージ:
新ポニテコミュ創設者ポニー・ウェールズからのお願いをお読みください

ポニー・ウェールズ「(中略)もしこれを読んでいる方々全員が100人のポニーテーラーを勧誘すれば、この募集活動は一年に一日で済むのです」

P妖精「そうして新たに迎えた二人のポニーテーラー、るーさんとアキラさんです!」
P妖精「るーさんはおひさ……ハジメマシテー(棒」
P妖精「アキラさんはサイドテール派!いいなぁ……すごくいい……」

>ぴあのさん
P妖精「顎の先端と耳の端をつなぐラインの延長線上の一点、この点のことをゴールデンポイントと呼びます。略してGP!GPでポニテを結ぶことによってポニテは更に美しさを増すのです!!」

P妖精「え、通り魔?アンジニティは物騒なところだなぁハハハ」
>あかりさん
P妖精「愛でると書いていぢめると読む……自分の気持ちに素直になれない人なのね!」

>エルさん
P妖精..。◯(洗脳完了!(グッ)

>ミリーさん
P妖精「スキンヘッドは言いすぎたかもしれません。目障りなスキンヘッドが近くに居たものでつい」

>ミセットさん
P妖精「ミセットさんはツンデレと(メモメモ」

>はがねさん
P妖精「スケートだと回転したときに流れるような動きのポニテが素晴らしく魅力的ないんじゃないでしょうか。ハンマー投げでもきっと可愛い……!」

P妖精「使いにくいと思って一般人が忌避するものこそ、熟達すればオンリーワンの武器になると思うのです!!」

>いつきさん
P妖精「倫理規定ギリギリではなく8割ぐらいでセーブするのが健全なえろすと(メモメモ」

P妖精「え…それはもちろん辮髪……いや尾っぽだけを見ればポニテとも取れる……」
P妖精はこんらんしている!
>ナツキさん
P妖精「揺れる度にオーラが溢れてうわっまぶしと叫ばざるを得ない、それが高貴なポニテです…」

P妖精「きりいしぶたま……石焼で豚玉作ってるお好み焼屋さんってあるのかな(何かおかしい」

ピアノ(58)からのメッセージ:
>P妖精さん
ピアノ「待ちなさい!? ポニテは食べるものではなくて、眺めるものではありませんのー!?」

ピアノ「一応、私もサイドテールなのよね。サイドポニーと言う方がこちらでは通りがいいかしら。辮髪は…ふわっと感がないからダメなんじゃないかしらね…」

ディー(115)からのメッセージ:
>P妖精
ディー 「……宜しいのですか?」

(がぶっ………)
……
………
ディー「………い,イチゴ味(テンション↓)」

あかり(682)からのメッセージ:
あかり「そう言う種族ならば、仕方の無い事なのだろうが…」
あかり「とりあえず、ここで髪を解いたらどうなるのだろう?」

エル(730)からのメッセージ:
エル「む、見たこと無いはずなのに、何故か懐かしいような、そんなポニテが見えるな…。」

エル「そういえば、最近製作発表された某作品に、珍しくポニテヒロインがいてだな…まぁ、あとはわかってくれるよな?」

エル「>P妖精
そうか、思うがままなのか…ならばそのポニテをちょんぎってもよいのだな?」

みゆき(1157)からのメッセージ:
>P妖精さん
はくや「…まあ、そういうことにしとくか。ドーモ、みゆきさんズのポニテ担当・はくやです」

>いつきさん
はくや「原作っつーかII世だと、所謂屋外で暮らすチャレンジャーっぽいボサボサ頭だったねえ」

>ニュース
はくや「なにそれこわい」

ミリー(1368)からのメッセージ:
ミリー「そういえばすっごくどうでもいいことだけど、中の人が漫画みたいに整ったポニテを結ってる人を見かけたんだって。」

ミセットさん(1417)からのメッセージ:
ミセットさん「ポニコプター・・・・・・・羽一本でどこまで揚力を得られるかがポイントですね」

ミセットさん「ポニーテールではなく、ポニーならいれてもよろしいのではないでしょうか・・・>鍋」

はがね(1425)からのメッセージ:
はがね「汎用性が高すぎるのがおそろしいところよ……<ドッズポニテ」
はがね「あんたはその外側から眺めてるだけでご飯3杯はいけるって顔してるわよね!」

はがね「ポニテの境界線ねえ……」
はがね「「中」って額に書いてあったら弁髪でいいんじゃない?」

ゾデアク(1867)からのメッセージ:
>P妖精さん
「WIN-WINになるのか|///゚)」

いつき(2002)からのメッセージ:
いつき「…なんじゃ、乳がそんなに羨ましいか?>妖精」

いつき「髪は束ねれば縄のようにも扱えるのじゃよ。手持ちの武器が切れてどうしようも無いとかいう最悪の場合は、自分の髪をいくらか犠牲にして紐にじゃな。」

いつき「後は、ブービートラップなんかにも使えるのぅ。…ってこれはポニーテールの話題なんじゃろうか?」

ナツキ(2610)からのメッセージ:
ナツキ「ふぁ、ふぁにーてーる…悔しいけどすっごく上手いの…っ」

ナツキ「叫ぶの?
ナツキは別にかまわないけど、そのときまで覚えてるかのほうが自信ないの」

ナツキ「ポニーテールのお題…なんだか票が思いっきり一極集中するか割れるかしか思い浮かばないの。
それに、ここにいる人で1票も入らなかったら…すっごくショックなの」




ガンスリンガー・ビュレット


イコ(271)からのメッセージ:

 「さて、今日の紹介は18番目と6番目。
  アナイアレイターとリルね。順番に行くわよ?」


 「アナイアレイターは新武器がまだ無いから、初期武器の紹介でいくわね。
  銃剣『ライブアライブ』 基本的にはウィンチェスターに銃剣がついた感じのものね。」


 「巻いているスカーフはバーラップロールの代わりかしら?それとも単に御洒落?
  青碧ってくすんだ緑寄りだから、ゲリラ戦とかで上手くカムフラージュできそう。」


 「ダリルの新武器…というより、基本武器は変わらないまま弾やメモリを換装できる魔法銃なのね。
  …これって凄く便利じゃない?非実体弾という事は弾切れも無いのかしら?」


 「新しいものはスパイク・バレットゲイル・バレット、それからスピア・メモリ-Test.Type
  見た所、タイプの違う弾丸二種類と射出形態を変更するメモリ、ってトコ…かな?」

>カリス
 「あは、成程。そういうの結構良くある話よ?<同型の銃を二つ
  発射機構に魔法…という事は打ち出す速度とかを変更とかできるのかしら?リロードをしなくていいとか…。」

>ベリィ
 「そうね、今の所は現状の弾でもさほど問題ないけれど…
  もう少し進んだら妙に堅い動物とか出てきそうなのがね。対戦車ライフルとか持った方がいいのかしら。」


 「そこはダブルカラムだからこそ、じゃない?
  薄くて携帯しやすいシングルタイプの36もあるけれど、装弾数減っちゃうしね。」

>バニー
 「ああ、ごめんなさい?ちょっと気になっただけで深い意味は無いのよ?
  あ、でもグローブ嵌めているなら滑り止めもあって上手く握れそうね。」

>ディリック
 「折角こういう多世界からの人が集まる場所だし、色々試行錯誤してみたいわ。
  上手くかみ合えば徹甲弾並の威力をハンドガンで、とか夢じゃないと思うの!」

>黒田亮
 「SIG SAUER P226が拝借しやすいってどういう流通経路してるのこのブルジョワマフィア…。
  1丁あたり1142$もするのよ?アンタ達5丁で3426$よ?…いや、深く考えちゃダメなんでしょうけど。」

>フレア
 「まあでも、“想像した物をある程度正確に創れちゃう”なんてトンでもな人も居るみたいだから
  案外木漏れ日のマーケットに飛び込みで頼んじゃっても何とかなるかもしれないわよ?」

>イェル
 「価格と耐久、実績と取り回しのし易さ、これが揃えば長いわよね…。
  他にちょっと位ダメな所があっても“それは仕様です”で気にならなくなっちゃうものね。」

>スウォッチビート
 「まあ、別に絶対秘密っていう訳じゃないんだけれどね。
  ただ何となく秘密のままの方が面白いかなあって。」


 「んー、それとやっぱり射程が延びると風や状況を読むのが難しくなるわよね。
  あ、でも背後を振り向かなくてもいいって言うのは凄い利点だと思うわ!」

>SHERRY
 「剣やフレイルは振ればイイだけだし、弾込めは銃や弓なんかの永遠の課題ね。
  いっそドラムマガジンとかヘリカルマガジンを付けて見る…とか。無理かな。」

>ロッティ
 oO(こないだ凄い噛んじゃった…)


 「うーん、でもあれも一長一短な気もするわ。
  クリップが出るまで装填できなかったり、クリップ排出の音で弾切れがバレちゃったりとかね。」


 「ステアーM12ってまた凄いマイナー所ねえ…。
  その辺は私もあまり詳しく無いわ。誰か詳しい人居ないかしら?(チラッ)」

>エンジェ
 「あと走ったり作業しつつ撃ってると、反動が無いとあと何発残ってるか忘れちゃうのよね。
  銃は反動があるもの、っていうのが身体に染み付いちゃってるんだわきっと。」

リル(327)からのメッセージ:
>イコ
「そうね誘導弾という発想で合ってるわ。幸い私の銃は実弾系じゃないから理論さえ出来てしまえば多分実現可能ね」

「というか実弾銃だとどうやって実現するのかしら‥弾に仕込むなんてコストかかりすぎるし」

シズマ(1093)からのメッセージ:
「ここなら銃の話しが聞けんのかな?銃を手に入れたのはいいが扱いに慣れないぜ…」

「まだ実戦投入してないけど、なんだか小さいし威力大丈夫なのかな…」

ディリック(1192)からのメッセージ:
ディリック「恐らく魔力の組成式も『世界』毎に異なるだろうから一概には言えんが
本人の魔力を直接媒介にするようなタイプは…素質次第、かもな。
私の銃のように魔力を込めたパーツを組み込んだだけのものなら誰にでも使えるだろう。」

ディリック「確かにノンビリ構えている時間は無いな…いっそアイアンサイトでいいかもしれん。
手癖と言えるレベルにまで昇華されていれば狙いを付けるのも楽そうだな。
何にせよ長く使い込んだ銃は自然と自分の手に馴染むものか。」

イェル(1996)からのメッセージ:
イェル「猛獣も仕留めるとなると強力なショットガンの汎用性も捨て難いですが、これは距離が開くと当たらないですね」

スウォッチビート(2151)からのメッセージ:
スウォッチビート「そのうち、銃が勝手に変形してランチャーになったりして」
キャンベル「…」
スウォッチビート「いやまあそんなわけないのはわかってるけど、どこかには拳銃なのになぜかレーザー撃ったりできるようになるのはあったような…」
スウォッチビート「銃の癖、そうよね。慣れでなんとかなんていうものじゃないものね、精密射撃は。引き金引くだけじゃないんだからーって」
スウォッチビート「よし、ダサカッコいい名前としてメロディーコードなんてどうだろうか(即興」

スウォッチビート「基本的に視界を共有してるとして、精神の一部…いうなれば、魔女の使い魔的な?」
キャンベル「…」
スウォッチビート「悪い魔女とかいうじゃねーか」
スウォッチビート「視覚と精神での繋がりと、見え方はそーねー…単純に直径500mが見える俯瞰風景をイメージして、その500m内の全てが正確に見えるのが巨視。キャンベルと接続しているとこの500mの視覚範囲が遠くにさらにもう一つ視点が発生するんだけど、常に同時に見えてるわけじゃなくて精神の繋がりで情報を交換して見えているように認識してるって感じ?」

SHERRY(2448)からのメッセージ:
SHERRY「漸く基地設備が整い始めた(武器技能取得)のでぼちぼち誘導弾の整備をしたいところです」

ナツキ(2610)からのメッセージ:
ナツキ「シモ・ヘイヘは有名だもんねぇ。
こう、ドイツ空軍と言えばルーデル、みたいな感じなの」

ナツキ「西部開拓時代でも初期の頃だよね。
南北戦争の後って元込め式が主流になって廃れちゃったから…」

ナツキ「ナツキもいつか元込め式の銃を作ってみたいなぁ」

ロッティ(2723)からのメッセージ:
ロッティ「銃は良いものね。数百年前から弾を撃ち出すというそもそもの機能は変わってないい。」

ロッティ「貫通力高いのはトカレフ弾でモーゼル弾はそうでもなかった・・・・ですってっ!?」

ロッティ「9mmパラ最高!」

エンジェ(2892)からのメッセージ:
エンジェ「イコ>あー、中に砂とか入っちゃうと大変だもんねー。繊細だとすぐジャムりそうだしー。 ナツキ>外見って事はデザイン性かなー?確かに強くて性能良くてもださかったりすると何か使いたくないし、やる気も出ないもんねー。逆に好みのデザインで暴れ回ると気持ちいーよねー! ロッティ>気品さと凶暴性に安定性……あれかな、綺麗な薔薇にはとげがーってやつ!弾も互換性あると確保しやすいし、威力あるのをばんばん撃つのは気持ちいいよねー!」

J.J.(3107)からのメッセージ:
J.J.「Hi there! 新しく参加させてもらったジャネットよ。よろしく!」

J.J.「今ワタシの得物はフリントロックだけど、もう少し良いものが欲しいわね」

J.J.「やっぱり個人携行で一番多機能かつ強火力なのは某パニッシャーなのかしら」




きつねといっしょ


仔狐(451)からのメッセージ:
\♪/
上機嫌で炬燵でぬくぬくしています。

「くぉぁぅ?」
緋色の狐に皮をむいた蜜柑を差し出され、きょとんとしつつ。一欠け、口に含みました。

「くぉんぉん。」
美味しかったようです。

ヴァン(609)からのメッセージ:
「うぉ?狐が喋った?んー・・・そうさなぁ。こっちじゃ、炬燵なんて聞いたことがあるくらいだな。基本的に靴を脱がない習慣だからよ、畳だから脱いでるようなもんだぜ。」
喋れる狐も居るんだなぁ、と。緋色の狐をまじまじと見つつ。手帳の中で筆を走らせる。

「今では炬燵をこっちでも売りだそうっていう動きはあるみたいだ。上手く考えないと主に和食レストランとか、靴を脱ぐ場所限定になりそうだがな。」
狐同士のじゃれ合いを見て、ふ、と小さく笑んだ。

アリア(2375)からのメッセージ:
アリア「え?あ、ごめんなさい。じゃあ、お言葉に甘えて・・・(座り」

アリア「ここにくれば、かわいい狐がごろごろしてるのを見ていられるって聞いて来たの。よろしくね。」




偽島からきました。

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



突撃メッセ委員会

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異世界の旅人

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ドット絵も好きだ!


ヴェーリル(2038)からのメッセージ:
>シズクさん
「よかったです。大丈夫かなーとドキドキしてしまいました。SAIはあまり触った事がないので、あれで打てるのは確かに意外ですねー」

>スーさん
「私は使い慣れたソフトなのでフォトショを使っていますが、ドット用ではないので、今から触る分にはあまりおすすめはできませんね」

>アウラルさん
「いらっしゃいませー。60*60をフルにつかった可愛いドットですね。私は大きいサイズだとすぐに力尽きてしまってダメです;;」

>フウリさん
「打ってなくても大丈夫ですよっいらっしゃいませー。魔石アイコン綺麗ですね。物を綺麗に打てるようになりたいです」

>ロコさん
「偽島2期の後半に私も高い等身で全身を打った事があるのですが、高すぎて、なんだかとても遠くから見た人みたいになってました(笑)」

>えたにゃーんさん
「お題ですか。2期ではやってましたが、コミュ説明にもあるようにネタが……(笑) あと、お題を出すと、打たない方が発言しにくくなる気もするんですよね。難しいところです」

>ダリアさん
「あ、数値的には20より16や32の方が一般的っぽいですね。ゲーム的に?なのかも」

>ジオールさん
「エルシーさんの記事に飛びついたのは私もですね(笑) FC時代からちょくちょくドットの記事を出してはいましたが、栗鼠ゲではあまり……というか全然出した事がありません。出してる人がいるならいいよね、みたいな」

ミレーユ(209)からのメッセージ:
PL「最近、久しぶりにドット打ってみているので、こっそりとお邪魔します。
早く打てないのが難点です…。」

スー(249)からのメッセージ:
スー「>拡大でアラ 大丈夫だ、問題ないですw EDGE2ダウンロードしてみましたがいいですねー しかしドット絵はいざ作ろうとするとなかなか難しいです」

エルシー&コエ(684)からのメッセージ:
PL「>ヴェーリルさん
小さくないドット絵とか100pxを越えた時点でわたしの人差し指は壊死寸前
小さくなればなる程にらしく見せるのは難しい!」

PL「>シズクさん
偉くないよ!∈(・ω・)∋調子に乗るからやめるんだ。
木漏れ日にドット絵記事二つもあるんですか!ヤッター!!アイコン枠がない!!やだー!!」

PL「コミュアイコンのように拡大しているものをちらりほらりと見かける度に、
そのドット絵らしさに羨ましく思いながらも手を出さないヘタレ精神。」

PL「SAIと言ってもパレット機能も使わず二値ペンでちくちくしているだけなので、
レイヤー機能付きで右クリックで色が拾えるペイントみたいなものですね。
減色透過にPadie、アニメにGiamを使っているのでそういった部分では不便な部類かもしれません。」

スティ(1189)からのメッセージ:
スティ「またしても出遅れた感が否めませんが、
ドットとは相性の悪いフォトショでぽちぽちしてます」

スティ「雛形と肉付けをフォトショ、アニメーションをEDGE、そこから背景や修正などをまたフォトショで・・・と
面倒な手順でのんびりと
ドットの移動はフォトショだと苦行です」

スティ「実は途中から塗っているという。。。」

音乃(1215)からのメッセージ:

 ドット絵流行れ流行れー。もっと他人のドット絵がみた――い!

 絵が描けなくてアイコンとか用意できない、って人はドット絵から始めればいいと思うんですよ。
 普通のイラストよりは敷居低いし作りやすいはず。

フウリ(1253)からのメッセージ:
フウリ「折角なので生産行動の宣伝も兼ねてドットアイコンを用意してみたわー。カタカナは4*4、アルファベットと数字は3*3でもなんとか判別が付くわね」

ソラマル(1276)が妄想だだ漏れで話している!:
妄想キャプテン・G「やあみんな!ドットはいいよね、表情だけなじゃなくて身振りも表せるから」

ソラマル「シャイニングチェーンジッ!」
ソラマル「これぞ、ドット流秘奥義でゴザル!」

アスティ(1597)からのメッセージ:
PL:下手の横好きで打ってる者ですが、末席に加えて頂きたくお邪魔しました〜
宜しくお願いします

えたにゃーん(1973)からのメッセージ:
えたにゃーん「基本的なイメージでゲームのサイズである
16*16の倍数が丁度いいと思うんだけど、どうも栗鼠ゲのサイズじゃ合わないからなぁ。」

えたにゃーん「スプライトの可動は8*8単位だね。
と言うと、うん。色々世代がバレる。」

ヒナ(2281)からのメッセージ:
ヒナ「一度木漏れ日に出して真っ白な灰になったクチです、ジオールさんやエルシーさんの背後さんはすごいなあ、です。ヴェーリルさんなら二桁は確実に超えると思うのですよ?>ヴェーリルさん」
ヒナ「描きたい時にかかるエンジンはぼちぼちなのですが、次第にやる気がなくなってきて気付けば保管庫という名のブラックホールに。作業中のやる気と自分へのごまかし方は皆さんどうしてるのでしょう?・・・自分は作業中に音楽をかけてます。」
ヒナ「別の界隈で「スポイトツールさえあればいい」といってペイントでドットを打って素材として配布している勇者を見たことがあります。偉い人は筆を選ばないのかも、です。>スーさん」
ヒナ「ほめられると伸びる子なのでお世辞でも嬉しいです、特に技術は確実に優れている人に言われると自信につながります。サプリメントですか、勉強になります。今度試してみますね!>ロコさん」




鍛冶師の談話室(武器技能コミュ)


姉御(3223)からのメッセージ:
姉御「>アハトさん

罠術12武器12初修得おめっとさん!対象指定できるって事は設置型の罠術ではなさそう?( ´ー`)y―┛~~
SP160に見合うイカス技だといいなあ( ´ー`)y―┛~~

姉御「>ウルさん

いよう!よく来てくれたな!否定の世界だと料理を開花したくなる気持ちはよく判るぜ
ここではデュエルは発生しないからのんびりしていってくれ( ´ー`)y―┛~~

姉御「>シェリーさん

拳銃を持ってる『狂楽』なんておっさん?もいる事だし、『銃作成』には期待したいところだよな!
偽島みたいに先に『銃』技能を覚えてから銃作成が来るのかなあ。この辺りは開拓待ちだな( ´ー`)y―┛~~

姉御「>焔さん

武器作成には器用の影響はかなり大きいな。武器LVの多少の差は器用の高さが引っ繰り返しちまうぜ」

姉御「>タカシさん

武器作成枠が全て埋まる喜び。これぞ武器屋冥利に尽きるねえ( ´ー`)y―┛~~
もしかしたら仲間とはぐれてしまったのかな?忙しい時なんかは連れてってもらうと安心だぜ( ´ー`)y―┛~~

姉御「>環嬢

こちらこそ武器枠の交換ありがとよ!おかげさんでなんとか作成レベルだけは維持できてるぜ。
強さ1の材料から強さ28の武器に仕上げるたぁ流石だねえ( ´ー`)y―┛~~

姉御「キータ嬢は連敗による持久枯渇が痛いな。全休してしきりなおすなり、
まっすぐ街に戻って立て直すなり頑張ってくれ( ´ー`)y―┛~~

姉御「楓嬢とは何気に現在地が同じだな。ここは街の隣だから仕事を貰いやすくていいな。
俺も『屑鉄』からの作成依頼が来たぜ。LV16で付加が付くのかどうか気になる素材だ( ´ー`)y―┛~~」

姉御「>レス氏は蛸に勝てば、斬撃もしくは軽業+武器の技を覚えられそうだな。
急がば回れという言葉もある。結果的に最初に色んな技能を覚えててよかったという日が来るかもしれないぜ( ´ー`)y―┛~~

姉御「サエラ嬢はまだ今日で探索四日目か。まああせらずマイペースで頑張ってくれ。
どちらかというと二人組のPKは少数派ではあるが活動はしている。後発だとまず勝ち目がないから注意して探索してくれ( ´ー`)y―┛~~

姉御「刺撃12武器12の[658] LackはSPダメージ技だったぜ。限界命中率もCRI率も高めで使いやすいな。混乱(1)追加してくれるのもいい。派手さはないが巨大山猫のようにSPR手段を持たない相手にはかなり有効な一手になるだろう( ´ー`)y―┛~~

姉御「今日は呪詛12武器12を初修得してる予定だ。何が出てくるのか楽しみだぜ」

アハト(201)からのメッセージ:
アハト「上位技能は3段階待ちですかね。作製上位は早く出てくれると成長枠が埋まって助かるのですが、早くこないかな。」

アハト「罠術武器LV12のExecution 練習試合で使ってみます。対象指定があるから設置技じゃないみたいだけど、敵単 / ダメージ⇒追加効果的な感じかな。」

タカシ(988)からのメッセージ:
タカシ「いんや、珍しい。今日も繁盛出来やした。いやぁ商いが廻っている時が一番楽しいでやんすねぇ…。」

タカシ「>姉御 全く仰る通りでやす。こればかりは、時流やら世相やら、居場所やら、まぁどうにもならんものでさ。天気見るようなもんですかねぇ?」

キータ(1082)からのメッセージ:
「良い武器ができたのはいいんですけれど、あれ以来、あれよりいいデキの武器が作れてません〜」>姉御さん

キータ「武器6罠6のNemesis trapが強力なので、さいきん罠術を勉強してます。討伐依頼とかだとたくさん敵が出てくることが多いから、たくさん攻撃できる技がないとちょっと厳しいですよね」

キータ「そろそろ武器の作成をお願いしてくれる人が減ってるような気がします。次回は最初の街まで戻る予定だけど、お仕事の依頼者さんがいるかちょっと不安です」

かえで(1389)からのメッセージ:
かえで「>Lack   ど、どんまい!8クリティカルすればはねる!」

レス(1630)からのメッセージ:
レス「山を越えたのはいいけど思ったより痛手を負ってしまったなぁ……」
レス「ここさえ乗り切れば楽になるはずなので頑張ろう」
レス「前線よりちょっと遅れるから請負が心配だけどまだ大丈夫かな?」
レス「あ、戦闘に勝てたら軽業12武器12が取れる予定です。頑張って勝とう」

サエラ(2685)からのメッセージ:
サエラ「武器枠はけぬ。まぁ、今の腕前じゃ、しゃーないよねぇ〜。」

ヴェオ(3347)からのメッセージ:
ヴェオ「武器技能も、あったのか。鍛冶師として腕は立たんが、末席に加えさせていただくべく。」
ヴェオ「上位作製は、まだ出ないか。
どうしても上位作成者に追いつきそうにない身としては、命綱だったのだが。
‥‥引けるかどうか、運か。」




Main
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ヒバリ(2075)からの生産行動を許可しました。
アンヴィル姫(2868)からの生産行動を許可しました。

のんびり休憩しました!
 HPが 53 回復!
 SPが 4 回復!

花丸印のはんばーぐ を食べました。
  今回の戦闘結果全てにおいて 物防LV1 が付加されます!
現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

500ポーションSET を使用しました!
アリア「回復〜。こういう薬っぽいの使うのはじめてかも。」
 HPが 500 回復!
 SPが 100 回復!

武具バンブーピアー を装備!
防具エプロンドレス を装備!
装飾白い髪留め を装備!
自由ストーンバレット を装備!




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MAP1 K16 / 平原
通常戦開始!

GO!WEST!
ENo.2075
雲雀

ENo.2375
アリア・R・ウルカノン

V S
Encounter!!
マンモス





ヒバリ「来るの? だったらこっちだって本気でやっちゃうよ!」
アリア「さぁ、張りきっていってみよっ!」



マンモスの活力LV2
マンモスのMHPが971上昇!HPが971増加!
ヒバリの集中LV1
ヒバリのCRIが上昇!
ヒバリのMCRIが上昇!
ヒバリの活力LV1
ヒバリのMHPが366上昇!HPが332増加!
ヒバリの加速LV1
ヒバリのSPDが上昇!
ヒバリの物攻LV1
ヒバリのATが上昇!
アリアの物攻LV2
アリアのATが上昇!
アリアの魔防LV1
アリアのMDFが上昇!
アリアのMEVAが上昇!
アリアの集中LV1
アリアのCRIが上昇!
アリアのMCRIが上昇!
アリアの物防LV1
アリアのDFが上昇!
アリアのEVAが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ヒバリ(2075)1649 / 2022

171 / 171

1222
[後]アリア(2375)1413 / 1768

162 / 162

559




[前]マンモス3828 / 3828

222 / 222

1184




[HP]1413/1768 [SP]162/162 

アリアの行動!
アリア「ロックオン!」
#230 Lock-on
ロック・オン!!
アリアのHITが増加!
アリアの次の物理攻撃のダメージが強化!




[HP]1649/2022 [SP]171/171 

ヒバリの行動!
ヒバリ「追い風を祈るー!」
#63 Haste
追風!!
ヒバリのSPDが上昇!
ヒバリの次の追加行動が早まった!
ヒバリが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!




[HP]1413/1768 [SP]142/162 

アリアの行動!
アリア「華麗にアタック!」
#64 Quickstep
クイックステップ!!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスに205のダメージ!
マンモスのWAITが増加&自身のWAITが減少!
マンモスは攻撃を回避!
マンモスは攻撃を回避!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスに130のダメージ!
マンモスの鎮痛LV2
マンモスのHPが127回復!
マンモスの反撃LV1
アリアは攻撃を回避!
マンモスのWAITが増加&自身のWAITが減少!




[HP]1649/2022 [SP]121/171 

ヒバリの行動!

 敵に向け、指をパチンと弾いた。

#55 Split
切り風!!
マンモスに329のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ1649 / 2022

91 / 171

1222
[前]アリア1413 / 1768

92 / 162

559




[前]マンモス3291 / 3828

222 / 222

1184




[HP]1649/2022 [SP]91/171 

ヒバリの行動!
通常攻撃!
マンモスは攻撃を回避!

ヒバリはマンモスを魅了した!(1)


 (にこっ)






[HP]1413/1768 [SP]92/162 

アリアの行動!
アリア「そこっ!」
#67 Poison
ポイズン!!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスに296のダメージ!
マンモスの反撃LV1
アリアに180のダメージ!
マンモスに猛毒を(1)追加!




状態異常によりHPに192のダメージ!
[HP]2803/3828 [SP]222/222  猛毒[1] 魅了[1]

マンモスの行動!
#103
Tackle!!2
ヒバリは攻撃を回避!


[深度減少] 猛毒[1→0] 魅了[1→0]




戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ1649 / 2022

91 / 171

1222
[前]アリア1233 / 1768

62 / 162

559




[前]マンモス2803 / 3828

212 / 222

1184




[HP]1649/2022 [SP]91/171 

ヒバリの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスに215のダメージ!
マンモスの鎮痛LV2
マンモスのHPが127回復!

ヒバリの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスに217のダメージ!




[HP]1233/1768 [SP]62/162 

アリアの行動!
アリア「もう一発!」
#67 Poison
ポイズン!!
アリア「遅い!」
クリティカル!
マンモスに276のダメージ!
マンモスの反撃LV1
アリアは攻撃を回避!
マンモスに猛毒を(1)追加!

アリアはマンモスを魅了した!(1)

アリア「・・・ん?」





状態異常によりHPに209のダメージ!
[HP]2013/3828 [SP]212/222  猛毒[1] 魅了[1]

マンモスの行動!
#103
Tackle!!2
ヒバリに241のダメージ!
ヒバリのWAITが増加!


[深度減少] 猛毒[1→0] 魅了[1→0]




戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ1408 / 2022

91 / 171

1222
[前]アリア1233 / 1768

32 / 162

559




[前]マンモス2013 / 3828

202 / 222

1184




[HP]1408/2022 [SP]91/171 

ヒバリの行動!
通常攻撃!
マンモスは攻撃を回避!

ヒバリはマンモスを魅了した!(1)


 (にこっ)






[HP]1233/1768 [SP]32/162 

アリアの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスに252のダメージ!

アリアの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスに249のダメージ!




[HP]1512/3828 [SP]202/222  魅了[1]

マンモスの行動!
#554
Clash!!1
ヒバリは攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[1→0]




戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ1408 / 2022

91 / 171

1222
[前]アリア1233 / 1768

32 / 162

559




[前]マンモス1512 / 3828

142 / 222

1184




[HP]1408/2022 [SP]91/171 

ヒバリの行動!
通常攻撃!
マンモスに182のダメージ!

ヒバリの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
マンモスに203のダメージ!




[HP]1233/1768 [SP]32/162 

アリアの行動!
通常攻撃!
マンモスは攻撃を回避!

アリアはマンモスを魅了した!(1)

アリア「・・・ん?」





[HP]1127/3828 [SP]142/222  魅了[1]

マンモスの行動!
#554
Clash!!1
ヒバリは攻撃を回避!

マンモスの追加行動!
#554
Clash!!1
クリティカル!
ヒバリに515のダメージ!
ヒバリの装備による物理防御力が低下!
ヒバリの装備による魔法防御力が低下!


[深度減少] 魅了[1→0]




戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ893 / 2022

91 / 171

1222
[前]アリア1233 / 1768

32 / 162

559




[前]マンモス1127 / 3828

22 / 222

1184




[HP]893/2022 [SP]91/171 

ヒバリの行動!
通常攻撃!
マンモスは攻撃を回避!

ヒバリの追加行動!
必殺技が発動!
ヒバリ「いくぞっ! このォ!!」
#194 Leg killer
草刈り風!!
マンモスに734のダメージ!
マンモスのSPDが低下!
マンモスのWAITが増加!




[HP]1233/1768 [SP]32/162 

アリアの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスに261のダメージ!
マンモスの反撃LV1
アリアに213のダメージ!

アリアの追加行動!
通常攻撃!
マンモスは攻撃を回避!
アリア「あ、あれ?」

アリアはマンモスを魅了した!(1)

アリア「・・・ん?」





[HP]132/3828 [SP]22/222  魅了[1]

マンモスの行動!
通常攻撃!
アリアに182のダメージ!


[深度減少] 魅了[1→0]




戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ893 / 2022

11 / 171

1222
[前]アリア838 / 1768

32 / 162

559




[前]マンモス132 / 3828

22 / 222

1184




[HP]893/2022 [SP]11/171 

ヒバリの行動!
通常攻撃!
マンモスに183のダメージ!
ヒバリ「ほらほらァ! ふらふらじゃないのさ!
     おとなしくそこらに転がっちゃいなよっ!!」





[HP]838/1768 [SP]32/162 

アリアの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
マンモスに231のダメージ!
マンモスの鎮痛LV2
マンモスのHPが127回復!




[HP]-155/3828 [SP]22/222 

マンモスの行動!
#103
Tackle!!2
ヒバリに280のダメージ!
ヒバリのWAITが増加!




 天恵によりマンモスに追加HP1184が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 7
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ613 / 2022

11 / 171

1222
[前]アリア838 / 1768

32 / 162

559




[前]マンモス1029 / 3828

12 / 222

0




[HP]613/2022 [SP]11/171 

ヒバリの行動!
通常攻撃!
マンモスは攻撃を回避!

ヒバリの追加行動!
通常攻撃!
マンモスに190のダメージ!
マンモスの鎮痛LV2
マンモスのHPが127回復!
マンモスの反撃LV1
ヒバリは攻撃を回避!

ヒバリはマンモスを魅了した!(1)


 (にこっ)






[HP]838/1768 [SP]32/162 

アリアの行動!
通常攻撃!
アリア「遅い!」
クリティカル!
クリティカル!
マンモスに264のダメージ!

アリアはマンモスを魅了した!(1)

アリア「・・・ん?」





[HP]702/3828 [SP]12/222  魅了[2]

マンモスの行動!
通常攻撃!
アリアに173のダメージ!


[深度減少] 魅了[2→1]




戦闘フェイズ TURN 8
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ613 / 2022

11 / 171

1222
[前]アリア665 / 1768

32 / 162

559




[前]マンモス702 / 3828

12 / 222

0




[HP]613/2022 [SP]11/171 

ヒバリの行動!
通常攻撃!
マンモスに190のダメージ!




[HP]665/1768 [SP]32/162 

アリアの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスに254のダメージ!

アリアの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスに253のダメージ!
マンモスの反撃LV1
アリアは攻撃を回避!

アリアはマンモスを魅了した!(1)

アリア「・・・ん?」





[HP]5/3828 [SP]12/222  魅了[2]

マンモスの行動!
#103
Tackle!!2
ヒバリに234のダメージ!
ヒバリのWAITが増加!


[深度減少] 魅了[2→1]




戦闘フェイズ TURN 9
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ379 / 2022

11 / 171

1222
[前]アリア665 / 1768

32 / 162

559




[前]マンモス5 / 3828

2 / 222

0




ヒバリ「ううーん、困ったなあ。 ちょっと血が足りないみたい…」
[HP]379/2022 [SP]11/171 

ヒバリの行動!
通常攻撃!
マンモスに190のダメージ!
ヒバリ「ほらほらァ! ふらふらじゃないのさ!
     おとなしくそこらに転がっちゃいなよっ!!」


ヒバリの追加行動!
通常攻撃!
マンモスに190のダメージ!
マンモスの反撃LV1
ヒバリは攻撃を回避!




[HP]665/1768 [SP]32/162 

アリアの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスに270のダメージ!
マンモスの反撃LV1
アリアに177のダメージ!

アリアはマンモスを魅了した!(1)

アリア「・・・ん?」





[HP]-645/3828 [SP]2/222  魅了[2]

マンモスの行動!
通常攻撃!
ヒバリは攻撃を回避!

マンモスの追加行動!
通常攻撃!
ヒバリに196のダメージ!


[深度減少] 魅了[2→1]



マンモスが倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ183 / 2022

11 / 171

1222
[前]アリア488 / 1768

32 / 162

559









ヒバリ「はい、おしまい!」
アリア「結構、なんとかなるもんね〜♪」


戦闘に勝利した!

PSを 60 獲得!
能力CPを 1 獲得!
戦闘CPを 1 獲得!


エリア内を探索・・・
ヒバリ(2075)雑木 を見つけました!
アリア(2375)雑木 を見つけました!


ヒバリ(2075)斬射 の熟練LVが増加!( 1315
ヒバリ(2075)軽業 の熟練LVが増加!( 911
アリア(2375)刺射 の熟練LVが増加!( 1314
アリア(2375)舞踊 の熟練LVが増加!( 68
アリア(2375)化学 の熟練LVが増加!( 1213



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 武器 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 14 )
訓練により 刺射 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 11 )
訓練により 化学 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 10 )
訓練により 体格18 上昇しました!(能力CP - 15 )
訓練により 敏捷11 上昇しました!(能力CP - 8 )

Crazy shot を修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 1920

ヒバリ(2075)に、 錆びた銃松ボウガン に合成してもらいました!
ヒバリ「あれ? 銃の方を埋め込んじゃっていいの?」

リル(1126)の所持する から 毒華鞭【千鳥】 という 叩射 を作製しました。
うしお(1915)の所持する から はやぶさのバチ という 叩射 を作製しました。
シャニカ(116)の所持する 白い歯 から なんか鞭っぽいもの という 叩撃 を作製しました。

アンヴィル姫(2868)に、 黒石 から 雑貨屋の制服 という 防具 を作製してもらいました。(- 30 PS)
アンヴィル姫「ふむ…言われたとおりにデザインしましたわ…でも、こんなに露出が多くて良いのかしら?」

MAP1 J16 に移動しました!
MAP1 I16 に移動しました!
MAP1 H16 に移動しました!
MAP1 G16 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 ヒバリ(2075)と一致しました!
ヒバリ(2075) とパーティを結成!
パーティ名: GO!WEST!

【成長】
能力CP21 増加!
戦闘CP19 増加!
生産CP11 増加!
上位CP8 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

少年(2838)の声が届いた:
少年「料理交換して下さる方募集中です。よろしければ…ぁ、但し美味しくないデスヨ?」

きらら(3243)の声が届いた:
きらら「合成とか武器とか防具とか決まり次第木漏れ日に出しますっ!
多分レベルは14〜15中心っ!」

ジャック(257)の声が届いた:
ジャック「バンザイ! 君に会えて良かった!(ウルフルズ的な意味で)」

ノア(518)の声が届いた:
ノア「ちゃんと食べ物かってかないとねっ」

イロコイ(725)の声が届いた:
イロコイ「もっとまともな装備を作りたいものだ・・・」

まつり(739)の声が届いた:
まつり「貝漁りするっしょ」

リル(1126)の声が届いた:
蜥蜴「木漏れ日にー。合成枠Lv14だすし、見たってやー」
リル「あとあと、何でも屋“ぴんくnoうさぎ”をよろしくなのだ!喫茶店もやってるのだー!」

ヒナキ(1445)の声が届いた:
ヒナキ「木漏れ日にて魔石作成承りまーす♪」

アマラ様(1796)の声が届いた:
アマラ様「武器8 及び 付加6 受け付けておる。希望者は[HomePage]先の掲示板に書き込むがよいぞ(´ー」

バル(1943)の声が届いた:
バル「合成LV14ご希望の方、枠ありますよ〜。」

アリア(2375)の声が届いた:
アリア「武器枠LV15(予定)、割と余ってます。突撃でもOKですよー。」




Next Duel
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP1 G16 / 砂地
【パーティのデュエル行動】
 * ヒバリ(2075)誰かに練習試合を申し込む
 * アリア(2375)誰かに練習試合を申し込む
ヒバリ(2075)の行動が選択されました!

ランダム選別による練習試合が発生!




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP1 G16 / 砂地
通常戦が発生!

GO!WEST!
ENo.2075
雲雀

ENo.2375
アリア・R・ウルカノン

V S
Encounter!!
椰子の木




Data  (第7回  第9回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.2375 アリア・R・ウルカノン
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP1 G16 * 砂地
HP 1106 / 1902

SP 137 / 168

持久 13 / 20

PHP586
体調いい感じ!
CP 26 20 12 38
(466) Rank: Bronze
PS830 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝2
体格173 魔力50
敏捷97 魅力50
器用173 天恵50
[ 修 得 技 能 ]
1刺射LV12(熟練LV14
2化学LV11(熟練LV13
3舞踊LV9(熟練LV8
4---  
5---  
6---  
7武器LV15 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.2075 雲雀



Character Profile

世界躍動の世界:セルフォリーフ
愛称アリア
種族クォーターエルフ
性別女性
年齢23
守護熱血ガリバーヴォルク
人とエルフのクォーター。

人間:エルフ=3:1のせいか、見た目は丸っきり人間。
普通に人と暮らしてきた軽めノリの楽天家。
首からさげている『銀の弾丸』は、困難や問題を打破するという
意味が込められた飾り、左腕に付けている腕輪は知人からの贈り物。
双方ともお気に入りの品。
気にいった言葉を見つけると、意味も前触れもなく
使いだす。

戦闘では主に銃を使うが、現在は錆で壊れかけているので
直せる職人と新しい銃を探してこの世界を旅している。
必殺技は銃がないのでその場の勢いでテキトーに。



所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] ---
[2] 無理のない範囲の水着(浮輪付)
      ( 防具 / 10 / 回避LV1 / - / - )
[3] 雑貨屋の制服
      ( 防具 / 32 / 物防LV2 / - / - )
[4] 白い髪留め
      ( 装飾 / 12 / 魔防LV1 / - / 装飾
[5] 500ポーションSET
      ( 消耗 / 2 / - / - / - )
[6] 500ポーションSET
      ( 消耗 / 3 / - / - / - )
[7] その辺の野菜
      ( 食材 / 3 / - / - / - )
[8] ストーンバレット
      ( 刺射 / 31 / 集中LV1 / - / 自由
[9] バンブーピアー
      ( 刺射 / 55 / 物攻LV2 / - / 武具
[10] エプロンドレス
      ( 防具 / 33 / - / - / 防具
[11] ミルク
      ( 食材 / 4 / - / - / - )
[12] 雑木
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[13] ---
[14] その辺の野菜
      ( 食材 / 3 / - / - / - )
[15] 松ボウガン
      ( 刺射 / 30 / 体力LV1 / 物攻LV1 / - )
[16] その辺の野菜
      ( 食材 / 3 / - / - / - )
[17] その辺の野菜
      ( 食材 / 3 / - / - / - )
[18] その辺の野菜
      ( 食材 / 3 / - / - / - )

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[56] スナイプ
 └ Snipe
309 / 9刺射
[64] クイックステップ
 └ Quickstep
507 / 8--
[67] ポイズン
 └ Poison
307 / 9---
[218] ブレイクダンス
 └ Breakdance
603 / 3刺射--
[221] ポイズンスティング
 └ Poison sting
604 / 4刺射-
[230] ロック・オン
 └ Lock-on
201 / 5刺射-
[369] レインボウ バタフライ
 └ Rainbow butterfly
1303 / 3---
[378] ジャグリング
 └ Juggling
803 / 3---
[417] トニック
 └ Tonic
1003 / 3--
[556] Scattershot1002 / 3刺射-
[567] Disorder703 / 3-
[730] Crazy shot1301 / 3刺射-

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
野盗の討伐MAP1 D51000PS
巨大山猫退治MAP1 H141000PS
宝石発掘MAP1 K102000PS
ゾンビ退治MAP1 K131000PS
食料の運搬MAP1 N161200PS
※依頼名称にカーソルを置くと概要が表示されます

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.2075
雲雀
相棒ってやつかしら。

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.291
レノア・バーリィ
え?匂う?

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.3349
アシク
ビリビリ

[9] ENo.1531
ハディエット
迷・・・?

[10] ENo.---
------
---

[11] ENo.---
------
---

Community

[0] No.2375
------

[1] No.750
異世界の旅人


[2] No.3223
鍛冶師の談話室(武器技能コミュ)


[3] No.451
きつねといっしょ


[4] No.2079
生産特化師


[5] No.2038
ドット絵も好きだ!


[6] No.41
ポニーテーラー


[7] No.271
ガンスリンガー・ビュレット


[8] No.621
突撃メッセ委員会


[9] No.---
------

[10] No.533
偽島からきました。


[PL] サっちゃん



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink