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世界共通!
No.2151 リスゲー攻略できない!
パーミル・クレセント


|MO)



















リスゲー攻略できない!

・初参加だからわかんないよ!
・まったりプレイするからわかんないよ!
・ソロだからわかんないよ!
・駄無∈(・ω・)∋だから仕方ないよね!
・教えてまーしゃるさん!

とにかくリスゲー攻略できないようわぁぁん・゚・(ノД`)・゚・

と思ってるみんなで雑談したりゲームの話したり適当にだべるコミュニティ。
たぶん攻略情報系コミュはもっと別のところにあると思います


(ゝω・)- ☆ とりあえず毎週ジャンプの話はします























|MO)



コミュニティメッセージ


スウォッチビート(2151)からのメッセージ:
スウォッチビート「そもそも攻略コミュはデータ的なメタ会話は仕方ないんだ!」
スウォッチビート「八日目です」
スウォッチビート「ゾンビがとんでもゾンビだったけど抜いた人がいるのが悔しいです。PTでいくと敵の数が増えすぎて不確定要素が多すぎるんです」
スウォッチビート「ソロで抜ける力が付いたらいけばいいと思う」

スウォッチビート「ギャングも抜かれず、山猫もミミズもまあ無理よねーということでしばらくは食料の運搬と野盗を抜いていくところと、ゾンビをどう攻略するか。そんな感じ」
スウォッチビート「ぶっちゃけホールレストと全体回復が回ればギャングは勝てる気がするけど。ゾンビは普通にソロで抜こう。PTを組むなら技が欲しいわ…」
スウォッチビート「ところで刺撃12/料理12とか完璧ね。裏のキャラはこれで戦い続けられる!みたいになってきたわ」
スウォッチビート「SP回復技のあるなしは結果の安定に繋がるからホント大事。魅惑の10も確かHPSP回復でペットに戦わせる壁向き出し」

スウォッチビート「そうそう、闘技大会の募集も結構見かけてきたわね。急がないと予定の立ってない人は揃わないかも?」
スウォッチビート「私はKT2で出る予定です。必ず黒タイツで勝利してみせるぞジョジョォー!!」
スウォッチビート「そんなこんなで付加についてでも語りますか」
スウォッチビート「治癒魔防合成はやはり平穏でした。吸魔吸収からも回ってこれるので平穏が欲しい人は合成からも狙えそうね」
スウォッチビート「こうなってくるとやはり活力体力による底上げをしたくなる…白石バブリーは憧れ」

スウォッチビート「とりあえず、今現在の手持ちで最高の装備を作って常勝を狙い更にいいアイテムを拾ってさらに装備を作る…のはリスゲ的なんだけど、森も山も戦闘が辛いので上手くいい素材を拾うのが大変?」
スウォッチビート「遺跡外も無いので依頼が確実に拾えるわけじゃないのも期を逃すと辛いことに拍車掛けてるわね」
スウォッチビート「遺跡外は無くとも木漏れ日の戦争はまだまだ続くんじゃぞ!」
スウォッチビート「そんなわけで次は12/12技なんて考えてみようかな」
スウォッチビート「叩撃付加12のコラージュ!すでに復活が登場!やっぱりこれも回せると良さそうよね。コマ落ちしなければ1T的になってくれるし」

スウォッチビート「斬撃合成のソウルサッカー、斬撃防具のアナハタ、刺射装飾のディクシャ、そして魅惑防具のラブエンブレース!この辺りは面白そうで強そうね。特にラブエンブレスはカマドウマでも有名なアレで威力も保証。当たりさえすればかなり役に立つわ」
スウォッチビート「私の刺射化学12のChenはまあ練習試合で討つから頑張ってみる」
スウォッチビート「おかしらってペットに出来るのかしらねー…ガチムチ…」
スウォッチビート「さてそろそろ、ジャンプの話でもしましょうか」

スウォッチビート「二週間空いたけど、とりあえずえーっと…スターズ、針栖川が安定して終りそうなのは仕方ないとして、アニメの終わりが縁の切れ目になりそうなぬらりひょんの孫とべるぜバブも要注意です」
スウォッチビート「ブリーチ…浮竹隊長マジ役に立たない。大事な時に居ないし、海燕さんを死なせちゃうし…頑張ってるとこ見たことない」
スウォッチビート「そして安定のえーっと…禊ボックス?というかもう、めだかちゃんがラスボスになっちゃったんだけど…安心院さんは中学生のセーラー服だと妙に艶っぽいのは髪に色が乗るからか、スカートの短さか…」

スウォッチビート「ニセコイには頑張ってもらいたいと思ってます…( ^-^)人('ω'n)<ダブルアーツ!」
スウォッチビート「関係ないけど、キン肉マンが復活したら私って大勝利じゃない?なぜかキン肉マンキャラだったのはこのためだったのだ…」
スウォッチビート「嘘だけど」

さつき(616)からのメッセージ:
さつき「叩撃12-合成12でVigorゲット! ・・・したのはいいんですけど、今回は効果確認できそうにありません・・・。
敵の強さがカツカツなので余裕がありません、そんな時に当たり外れが分からない技を使うような賭けには出れません!;」

さつき「というか、今期は敵の強さの伸び具合が早い気がします・・・前期これだけの日数でこれだけの強さの敵って出たでしょうか?
毎日全速力で移動してたらB2F到達くらいはできてたのかな・・・?」

ハガネ(921)からのメッセージ:
ハガネ「12/12の複合技が出始めたけど、消費はそこまで大差ないね。
     性能に関しては狂ってるのも見受けられるけど。技格差縮まるどころかもっと酷いことになりそ。
     つまりは今の無茶依頼も人によっては割とラクにこなせそうで…資金・素材格差も酷くなりそー」

ハガネ「六命じゃ人数設定で技出せるようになってるから、SPフローによる設定潰しはあんま意味なさそ。
     てか技の消費のデカさを考えるのに、普通に喜ぶよ。少なくともあたしは。うんホント」

ハガネ「いやーまさか銀魂があんな形でジャンプの犠牲になるとは思ってなかったアルよ(棒読み)
     ToLOVEるはギリギリラインを見切る実験漫画にクラスチェンジしただけです。
     あとテニスは普通に合宿で高校生と天地創造レベルの戦いして終わると思う。セグウェイは風流」

アスティ(1597)からのメッセージ:
>さつき(616)さん
アスティ「再びのアドバイス、有難うござます☆
『Mirage』は前回出現したので、上手く使いこなしてみたいですね
技や付加スキルに関しては、仰るような関連サイトと首ったけで調べてますが
いかんせん数が増えてくると、どれを選んでみたらいいか、とか・・・今度はそっちの方で悩みが(笑
伸ばしたい熟練度を考慮して選択してますけどね」

アスティ「しかし、経過日数で敵の強さが変わってくるのか〜
何時までも初期の街近所で、ちまちました訓練は望めないのかな?(苦笑」

やや(1801)からのメッセージ:
PL「個人的には、山猫には挑んでみたい気する。まだ無理かなぁ」

PL「裏は上手く砂地があってとりあえず先には進めそうですね。表と違って森山素材狙うのが相当厳しいから、表で苦戦してる通常戦の相手に裏でどう立ち向かうのか。そのダンジョンのボスが通常エンカウントするかのような恐怖ですむー」




コミュニティ参加者


 ENo.531 シヴァ・ノーマッドHerm
 ENo.616 春原さつき鈴 鈴々
 ENo.921 刃乃 鋼音matoi
 ENo.1231 レスター・オリオン萱崎あきら
 ENo.1295 雑光招集†納税†GETTA
 ENo.1347 瀬名円砂輝
 ENo.1413 カノンケイ
 ENo.1597 アスティーナ・エルフェルト闇魔龍
 ENo.1623 ”白毛の”カフラマーン涼一郎
 ENo.1801 罪名:逆さ別れ未定
 ENo.2000 クーロ・コルネイユトリコ
 ENo.2151 パーミル・クレセント龍咲ゆーみ
 ENo.2296 彼岸 黒征黒磐
 ENo.2318 康隆寅三
 ENo.2337 パロマ・ネヌーファル
参加者 計 15