各種宣言を行なう >>
焔の月 7日目

基本行動の宣言を確認しました。

「通常戦」の宣言を確認しました。
「コミュニティ」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

この日記をつけてから六日目。
現状からの脱出手段を発見。



血痕をたどり、付いたのは一人のけが人。
否、獣というべきか。 ―――それには尻尾が付いていた。

周囲には戦闘の跡と、休息を試みた跡。
恐らくは自分と同じ境遇なのだろう。
…この人物を助けることに、メリットはない。
普通の「良識ある」アンジニティの住人なら、そもそも近づこうとはしないだろう。
倒れたふりをして、油断した獲物を狩りとるなど常套手段だからだ。

だけど。
その獣が来ていた服はとてもきれいで。
何かを、必死に呟こうとしていたから。

―――自分は、その獣を助けた。



或いは、自分を助けたと言い換えてもいいのかもしれない。
自分は、違うのだと。
アンジニティに、心まで染まってはいないのだと。
自分は、あの世界の住人なんだと―――自分の過去に希うように。



暫くして、その獣は意識を取り戻した。
憎まれ口を叩きながらも自分に感謝をして、暫し話した。
その後、タルタスの街へ戻って行った。
             ・ ・ ・
その後、自分は街へ進んだ。

真なる梟からの送りもの―――『進むべき道』
それを聞いた時、あるものを思い出したのだ。

エアリィの風圧操作。
アンダインの体内硬化。
サラマンデルの爆風加速。
これらを組み合わせることによる―――強行長距離移動。
体への負担が大きいため、そう何度も使えるものではないが、最長で普段の二倍の距離を一気に稼ぐことができる。
今の体で耐えきれるかどうかは分からない。
だが、状況を鑑みて…時間をかければかけるほど不利になっていくのは分かっている。

真なる梟に感謝の念を送りつつ。
友人たちと話し、協力を取り付けた。
後は、群がる敵から身を守りつつ―――疾り続ける。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

武器屋(1003)からのメッセージ:
キャンディ「!何か手紙来た!(封筒の中身を読み)
うむ、返事を書こう!!」

返信文章------
菓子が口に合って大変良かったぞ、それ程でもない。

しかし自分を弱者と卑下するのは関心せんな、もっと自信を持て!!もっと熱くなれよ!お菓子食べろ!
菓子が欲しくなったらまた何時でも言ってくれて良いぞ!お前の世界をフルカラーにしてやろう!
人狩りめっちゃ多い世の中だが探索頑張れよ! じゃ!

キャンディ「…よし!返信ついでにまた菓子を入れておこう。(封筒の中に入る限りのクッキーをパンパンに詰め込んだので袋が歪に歪み、クッキーから出た油でギトギトになっていた)」

キャンディ「良い事したっ!!」

まりもみちさん(1637)からのメッセージ:
まりもみちさん「おー、悪い。助かったわ。」

まりもみちさん「つーかよく使いこなしたものだな。流石本職。まあ見様見真似だが、俺も水霊覚えた。本職程上手くはいかないだろうが、とりあえず水には今ほど困るまい」

まりもみちさん「とりあえずこの世界では、餓えてもかつえても、死にはしないみたいだ。這々の体でも、歩き続ければいつかは街に着く。と言う訳で、生きろ。死なない程度に、生きろ」

小石ちゃん(1753)からのメッセージ:
小石ちゃん「名前ですか?私は傍野小石。呼び方はそのヒトにお任せしてるんですー」

小石ちゃん「ちなみに秋水さんの後ろにいるのはどなたなんですー?」



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。




複数の属性を使いこなす魔法使い達


アイラ(153)からのメッセージ:
「属性系のLv10ガ見つかり始めたわね。
複合は12/12みたいだし、出始めるのはもう少し先だけど。狙える人は初習得を狙うのもいいんじゃないかしら?」

「私? ムリムリ、熟練度はともかく致命的にCPが足りないもの。」

「今回の風霊は直系が普通に使いやすい印象ね。
ランダムだからダメージは散るけど非接触可能の8連攻撃だし、Galeに変わる安定非接触攻撃手段として重宝しそう。」

「水霊も一段階目からは想像もできない攻撃的技が出てきたし、地霊は狙撃技としても運用できそう。やっぱり6/6と比べると強い、って感じがするわね。」

「……反面火霊が犠牲になってる気がするけど。」

「物魔複合の人は大変って話は聞くけど、逆に言うなら物理+二霊とかでも持ってるのは物理武器と魔石でいいから、その辺の汎用性は高いわよね。」
「要は育て方使いこなし方、ってところかしらね。
でも異種共有って魔石も対象に含んでたっけ……?」

「……ここまで行くとそのうち50人超えそうで戦々恐々としてるのが私だったりする。複合志す人って多いのねえ……」

ガラード(284)からのメッセージ:
ガラード「改めて調べてみると、現時点でも平穏の確保できる手段は多くあるのね。
前回覚えた闇地の複合技も上手く使って、平穏の確保もつとめてかないと。」

ガラード「とりあえず、闇を中心に強化だな。使ってみたい技も闇と被っててちょっとありがたいかも。」

ホタル(554)からのメッセージ:
ホタル「光と水だと、やはり火力面が不安になる様子。他の技能とあわせても直接的な火力にはなっていませんね。
かわりに、回復面が強みでしょうか。現状はまだSP不足で難しいところですが、後半になるにつれてそのあたりも解消されると思います。
物理と魔法をあわせて育てる人は、どうやっても物理1種類じゃないと育たない気がしました。魔法は複数あっても魔石1つでなんとでもなりますのにね。」

蔵書狂(667)からのメッセージ:
フードを目深にかぶった少女が、分厚い本を読み耽りながらふらふらとした足取りで歩いてきた。

蔵書狂「複数の属性を使いこなしてこそいっぱしの魔術師というもの」

蔵書狂「……使いこなせれば、だがな。
     ……中途半端になるのが一番恐ろしい……

アレク(927)からのメッセージ:
アレク「現状ではCPがきちきちで届かなそうです>LV12複合 …ぐぬぬ」

ルナガルム(1086)からのメッセージ:
ルナガルム「えっ、12まで上げないと次の属性同士の技出てこないの!?」

ルナガルム「僕、今回でやっと6の全部の複合技とれたところだよう……」

リヒト(1721)からのメッセージ:
リヒト「レミィさん、それは在り得るでしょうね。
各○霊が30になったと同時に、全て禁術だのと同じ上位が出て来るだなんて想像し辛いですし。」

リヒト「コミュ主さんの候補の中に水霊と風霊は出てきていませんが、第二ラウンド(12*12)できっと、と淡い期待を込めて。」
リヒト「…10の技効果から見栄えがよくなりましたしね。
12*12の○霊関係の上位があるのかが楽しみです。」

三郎(1823)からのメッセージ:
三郎「ここからが本当の戦いになりそうだな…熟練はどうにかなるだろうが、」

三郎「Lv上げがなー……それと、SPがカッツカツなのはちょっとからいな。」

ナギ(1907)からのメッセージ:
ナギ「うん、なんだか六霊でもバリエーションが多いから何とかやって行けそうだ。一点特化にはなりにくいけどね。。。」
キィア「後は平穏と活力のレベルを上げられれば合格点だなやぁ…★うしっ、どんどんナギっち強くなってきてるじゃねーの(ケケケケケ)」
ナギ「うん、キィアやみんなのお陰だよ。」
キィア「そーゆー臭ェ風味の台詞は日記でよろしゅー(ケケケケケケ)」

カメリア(2191)からのメッセージ:
カメリア「風と光の複合はこの先も雷系なのかが気になります。」

レミィ(2217)からのメッセージ:
レミィ「>アイラさん
ShineとDarknessにも遠あるです……けど、半々なんです、ね……」

レミィ「私は夢幻を開花させたからSP回復の目処が立ったですけど……六霊関係ない……あうぅ」
レミィ「50人から「メッセージは〜」だから、何気にもうすぐ……?」
レミィ「>ガラードさん
全体技だと、3桁とかも普通だから大変なのです……熟練や技EXP稼ぎたくても使う余裕が……」

サフィア(2528)からのメッセージ:
サフィア「元々は2属性のつもりだったのだけど、3属性目をなんとなく考えてしまうのは私だけかしら?」

エイル(2604)からのメッセージ:
エイル「想像以上にSP消費が厳しいですね、平穏やSP回復技なしはまずいということか…。」

エイル「あとは純粋に最大SPを増やす方向も考えてもいいのかも。魔力、魅力、天恵あたりがSPの伸び率が高かった気がします。」

ゴブりん(2852)からのメッセージ:
ゴブりん「ゴブりん せいれい ちからで みんな てつだう ゴブ」

アスハ(2908)からのメッセージ:
アスハ「皆様、始めまして。四霊使いの料理人です。」

アスハ「一つお尋ねしたいのですが、皆さんが複数の属性を使うようになった理由って何でしょうか?」

アスハ「僕はもちろん料理の為ですよ〜♪」

秋水(3100)からのメッセージ:
秋水「…初めまして、かな?一部見知った顔もいるが…」

秋水「自分は飛鳥田 秋水という。 …以後宜しく。」

ソラ(3377)からのメッセージ:
ソラ「シムーンをサイムーンって読んだわたしって・・・」
ソラ「そういえば光霊でHP増えるとか闇霊でSP増えるとかってあるんでしょうか?
   あるんだったらどっちか、覚えちゃおうかな・・・」




プログラム好きの集い


アリエス(1335)からのメッセージ:
アリエス「Sintax Error of Line 128 at '∈(・ω・)∋' is wide character....」

アリエス「すみません申し訳ないです言い訳しません忘れました……orz」

アリエス「まともにコミュに人集まるの初めて過ぎて、基本たまにつぶやく程度だったなんてそんな……そんな……。これからがんばる(きりっ。」

アリエス「そしてひじょーに申し訳ないですが、一人一人に返事したいけど、返事してると多分僕そのうち返事をまともにしなくなると思うので、全体的なまとめとかツッコミ待ちを見かけたらがんばるぐらいにします……!」

アリエス「各々でお互いにつっこんでもらえたらー。色々フリーダムですが、程々に熱く盛りあがれたら!ら!
あと僕は趣味でしか組んでないので、本職の人とかには勝てませんきゃー。

アリエス「僕のしょーもないことは、何をデバッグしても直らないきいい、って思ってたらアップしたCGIの許可権が644だったとかそんな……やったときはかなりショックでしたが!ブランクあったとはいえ!」

アリエス「全体的に見てると、プログラム外での仕様とか、プログラムの独自的な振る舞いとかが原因なものもそこそこありますね(..)
あとは、いわゆる凡ミスですよね(=ェ=)」

アリエス「まつりさん>ありえす君めでたいならキャラまでメッセおくってきてね!(・w・*」

アリエス「意外と使われてないようで使われているFORTRAN。科学演算を行うのによく使われていた関係ですかね、研究部門で未だに使われるというのは。」

アリエス「PerlはTMTOWTDI(There's more than one way to do it.)という基本理念があり、一つのことをこなすのに複数の手段を用いることができる、というものがあります。その柔軟さがフリーダムさと同等なので、良しと取るか悪ととるかは人それぞれなっちゃいますね。」

アリエス「そんなPerlメインな僕ですが、これからやるならPHPですよね、楽だもの。時間かからないもの……。Rubyはあんまりやってないけどなんか不思議ちゃんいめーじ。」

アリエス「しかしみなさんいろんな言語使える人が多い様子(・・」

アリエス「1回あいちゃいましたが、次回のお題。『(例えちょっとでも)プログラムかけてよかったと思った瞬間』。」

ルア(525)からのメッセージ:

 こやつ……我が名の由来を知っておるな、中々やりよるようじゃのぅ…!

 XtalとかLuaとかSquirrelとか、マイナー言語過ぎて一般人じゃわかんねーですだよ!!1!


 PHPの配列を和算演算子使うと連結したり結合したりマージしたりする仕様なんなんですか。

 連想配列と配列に定義として違いがないから混ざった時にふとエラいことになるんですけど。


 配列と連想配列を常に同じものとして意識して取り扱えってことですよね! 知ってます!


 思ったよりもVB使いが多いようだ……「ブレースでブロック分けしないと死ぬ病」である私には辛い!

まつり(1329)からのメッセージ:
まつり「脱力系ミスはガッツリ時間とられちゃいますよねぇ」

まつり「その分色々調べて肥やしになるのでそれはそれで良んですが…」

みのり(1345)からのメッセージ:
みのり「Cでループの回数を誤り配列要素外に値を設定したことが・・・」

みのり「たまたまエラーが出ずプログラムが摩訶不思議な動きしバグ潰しに長時間かかりました。」

マドカ(1347)からのメッセージ:
お邪魔させてもらいます。C,Perl,PHP,MySQL,JavaScriptなどは使ったことがあります。使いこなせてるかは謎

自分で設計して作るのより、人が作ったのを修正・追加するのが楽しいというか誰もやってくれないから仕方なくというか。そんな感じですね

マドカ「OSの予約語でハマった経験はあります。今思い出すと赤面ものですが、きっとまたやりかねない」

がく(2683)からのメッセージ:
がく「JavaScriptはもうちっと真面目に日常的に触りたいですかねー。」

がく「面白いとは思うんですけども。常用してないんで、すらすらとは出て来ないんですよねー。」

秋水(3100)からのメッセージ:
秋水「初めまして、背後のhikaruと申します。」

秋水「当方経験あるのはC、C++、java、javascript、php、BASIC辺りです。perlはまだ触ったことなし、機械語は無理。」

秋水「そんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします(礼)」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

宣言「基本行動」に「追加移動」が追加されました!
追加移動によって次回のみ移動を5回多くできます。

あぶない果実 を食べました。
秋水「(どうにか片手を動かし、口の中に放り込んだ)」
現在の体調は 還りたい。
たいへん!もうへにょへにょですよ!?

林檎と苺のコンポート・マフィン添え を使用しました!
秋水「…(無言で残りを咀嚼した)」
 NPを 1 獲得!
 TPを 1 獲得!
林檎と苺のコンポート・マフィン添え は消滅しました。

武具精霊石 を装備!
防具元の世界の衣服 を装備!
装飾スケイルポーチ を装備!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP3 D7 / 山岳LV1
通常戦開始!

第3100パーティ
ENo.3100
飛鳥田 秋水

V S
Encounter!!
大猪





秋水「来るか!」



秋水は持久枯渇により技が使用できない!
秋水の集中LV1
秋水のCRIが上昇!
秋水のMCRIが上昇!
秋水の体力LV1
秋水のMSPが49上昇!SPが46増加!
大猪の物攻LV2
大猪のATが上昇!
大猪の活力LV2
大猪のMHPが1079上昇!HPが1079増加!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]秋水(3100)712 / 1465

203 / 236

644




[前]大猪4475 / 4475

317 / 317

1776




 行動者なし!




戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]秋水712 / 1465

203 / 236

644




[前]大猪4475 / 4475

317 / 317

1776




[HP]712/1465 [SP]203/236 

秋水の行動!
通常攻撃!
大猪は攻撃を回避!




[HP]4475/4475 [SP]317/317 

大猪の行動!
#103
Tackle!!1
秋水に389のダメージ!
秋水のWAITが増加!





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]秋水323 / 1465

203 / 236

644




[前]大猪4475 / 4475

307 / 317

1776




秋水「そろそろ…まずいか…?」
[HP]323/1465 [SP]203/236 

秋水の行動!
通常攻撃!
大猪は攻撃を回避!




[HP]4475/4475 [SP]307/317 

大猪の行動!
#103
Tackle!!1
秋水に399のダメージ!
秋水のWAITが増加!




 天恵により秋水に追加HP515が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]秋水439 / 1465

203 / 236

129




[前]大猪4475 / 4475

297 / 317

1776




[HP]439/1465 [SP]203/236 

秋水の行動!
通常攻撃!
大猪は攻撃を回避!

秋水の追加行動!
通常攻撃!
大猪に137のダメージ!




[HP]4338/4475 [SP]297/317 

大猪の行動!
通常攻撃!
秋水に331のダメージ!

大猪の追加行動!
#103
Tackle!!1
秋水に399のダメージ!
秋水のWAITが増加!




 天恵により秋水に追加HP129が与えられた!!

秋水「く…そ…」
秋水が倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP




[前]大猪4338 / 4475

287 / 317

1776







戦闘に敗北した・・・




*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 魔力14 上昇しました!(能力CP - 13 )
訓練により 器用10 上昇しました!(能力CP - 6 )
訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 1 )
訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 2 )
訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 3 )
訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 4 )
訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 5 )
訓練により 装飾 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 7 )

Tinder を修得しました!

MAP3 C7 に移動しました!
MAP3 C8 に移動しました!
MAP3 C9 に移動しました!
MAP3 C10 に移動しました!
MAP3 C11 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: 第3100パーティ

体調最悪!
持久が0になりました・・・

【成長】
能力CP20 増加!
戦闘CP18 増加!
生産CP10 増加!
上位CP7 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

ネカサローフ(557)の声が届いた:
ネカサローフ「ちょっと、無茶しすぎた、かな…… 山越え大変だった……」

オル爺(1373)の声が届いた:
オルゴールの音色が響く

カノン(1413)の声が届いた:
カノン「えらく騒がしい場所だったな…」

小石ちゃん(1753)の声が届いた:
小石ちゃん「同行者絶賛募集中!同行しても良いってヒトは、伝言よろしくなんですー」

アス(2008)の声が届いた:
アス「防具か装飾作ってくれる方を探さないと・・・。」

ルイゼ(3168)の声が届いた:
ルイゼ「おにくのくせに!おにくのくせに〜!!」

サダコ(437)の声が届いた:
サダコ「…闇の中。光を目指す人間にはどう見えるのかしらね…ふ、ふ」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP3 C11 / 山岳LV1
通常戦が発生!

第3100パーティ
ENo.3100
飛鳥田 秋水

V S
Encounter!!
大猪




Data  (第6回  第8回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.3100 飛鳥田 秋水
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP3 C11 * 山岳LV1
HP 244 / 1513

SP 187 / 202

持久 0 / 17

PHP681
体調還りたい。
CP 20 21 12 27
(384) Rank: Bronze
PS20 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝0
体格122 魔力150
敏捷97 魅力65
器用75 天恵50
[ 修 得 技 能 ]
1風霊LV11(熟練LV9
2舞踊LV8(熟練LV12
3軽業LV7(熟練LV6
4火霊LV6(熟練LV5
5---  
6---  
7魔石LV6 
8装飾LV8 
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

世界否定の世界:アンジニティ
愛称秋水
種族人間
性別男性
年齢20?(飛ばされてる間に数え忘れた)
守護聖人サンセットジーン
様々な世界に飛ばされてきた一般人。
生き残るために多少の心得は持っているが、お世辞にも潜在能力は高くない。
以前偽島に何も知らずに来、何も分からぬままに流され、そのままこの世界にたどり着いた。
精霊の力で生存能力は地味に高いが、過酷な地勢が続き少々へたばり気味。

戦闘スタイルは最初に飛ばされた世界で身に付けた精霊魔術を使用した遠距離戦。
友達の四つの精霊(普段は宝石の姿で休止状態)の力を借りて戦う。







否定の世界にたどり着いたのには、彼自身に原因があるようだが…。


【精霊】
最初の世界の、最初の友人たち。
○風の精霊『エアリィ』――空気に他ならぬもの
風に宿る下級精霊。
いたずらや甘いお菓子が好きで、こわいものや湿った地面が大嫌い。
彼と二番目に会い、今は彼の一番の話し相手となっている。

○水の精霊『アンダイン』――水を説くもの
水に宿る下級精霊。
静寂と筋肉が好みで、激情や憎悪を苦手とする。
彼と最初に会い、今は彼のストッパーとなっている。

○火の精霊『サラマンデル』――火の赤を彩りしもの
火を生み出す上級精霊。
激情と活気を好み、無粋や孤独を嫌う。
彼と三番目に出会い、今は彼の中のバランス調節を担っている。

○土の精霊『ノーム』――大地とともに消えゆくもの
土に宿る下級精霊。
湿り気と黄金を喜びとし、急激な変化や侵食を厭う。
彼と最後に出会い、今は彼の整理整頓係になっている。



※突撃、急なメール歓迎。
※人狩りはしない予定。予定は未定。
※頼まれれば作りはするが、道具作りは専門にしない予定。
※とりあえずアクティブ。

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 精霊石
      ( 魔石 / 10 / 集中LV1 / - / 武具
[2] 元の世界の衣服
      ( 防具 / 10 / 体力LV1 / - / 防具
[3] なんか持ってた木
      ( 材料 / 0 / - / - / - )
[4] なんか持ってた石
      ( 材料 / 0 / - / - / - )
[5] スケイルポーチ
      ( 装飾 / 11 / - / - / 装飾
[6] ---
[7] ---
[8] ---
[9] ---
[10] あぶない果実
      ( 食材 / 1 / - / - / - )
[11] あぶない果実
      ( 食材 / 1 / - / - / - )
[12] あぶない果実
      ( 食材 / 1 / - / - / - )
[13] あぶない果実
      ( 食材 / 1 / - / - / - )
[14] あぶない果実
      ( 食材 / 1 / - / - / - )
[15] 流木
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[16] ---
[17] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[57] Tinder501 / 8魔石--
[59] Gale508 / 8魔石-
[63] Haste502 / 8--
[64] Quickstep507 / 8--
[280] Fair wind1102 / 3魔石-
[281] Whirlwind1103 / 3魔石--
[295] Aero blast802 / 3魔石-
[296] Windmill701 / 3魔石--
[351] Agility702 / 3--
[365] Homing missile1202 / 3-
[366] Magic deflection401 / 3--
[380] エレメンタルサーキット
 └ Stone circle
1001 / 4--
[381] Allemande901 / 3---

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
現在、特に依頼はありません。

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.3100
------

[1] No.153
複数の属性を使いこなす魔法使い達


[2] No.1335
プログラム好きの集い


[3] No.---
------

[4] No.---
------

[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.1637
むん


[PL] hikaru



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink