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焔の月 6日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「キャラクター」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

「チェストォォォォォォ」

深く枝の絡み合う常緑樹の森をしわがれた雄叫びが切り裂いて、驚いた鳥たちが空へと逃げていく。
ウェアーの背中、排気口のようになった部分から、生温かい空気が周囲に放出された。
突然因縁をつけてきた謎の巨大リンゴはいま叩きのめしたところだ。右手で振り下ろした日時計のアレが果肉にめり込んでいる。

「私ニ敵ウト思イマシタカ? 伊達ニ機械ヲヤッテマセンヨ」

不敵に笑った(彼にその機能があればだが)ウェアーは、意気揚々と引き揚げるのであった。

「イヤー、イイ運動デシタ。タマニハイイモノデス」

その背中を恨めしげに見送る巨大リンゴの視線を彼が受け止めることはない。
後ろは振り向かない主義である。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。

レイリン(1156)






汝は人狼なりや?


ストック(6)からのメッセージ:
PL「更新が木曜に戻りましたので更新待ちの村もそれに合わせてになりますが、曜日が変わると人数も変わりますかねぇ。」

PL「ブログの初心者向け解説は、まだ書きかけです。折を見て追記しておくつもりです。まだ書いていない役職の動きの追記もですが、実際のゲームの流れなんかも書いた方がわかりやすいでしょうし。」

PL「六命人狼鯖に告知掲示板が設置されましたので、定期村以外で立てる場合にはそちらで告知をして人を集めてみるといいと思います。
私も余裕があれば、村を立てたり参加したりしようと思っています。」

アイラ(153)からのメッセージ:
「じかんを ください」

(176)からのメッセージ:
龍「しかしこんなに人数がいるのに、中々揃わないモノだな(腕を組みつつ」

ミツル(516)からのメッセージ:
ミツル「うーん……今週はちょっとお休み。」
ののわ「あんま思い詰めんなー」
ミツル「そういえば木曜更新に戻ったから、定期も木曜でいいんかな?」

ウェアー(1717)からのメッセージ:
ウェアー「久しぶりに遊ばせてもらいました。緊張のあまりキーボードを打つ手が震えてましたが楽しかったです。」

ウェアー「昔から、役職が狼になることが多いような気がします。占いのときにその力を発揮したいものです……。」

アーヴィン(2223)からのメッセージ:
アーヴィン「更新日が木曜日に戻る・・・だと?
 木曜日より月曜日の方が参加し易かったのだが・・・ううむ」




六命麻雀部


凡人(33)からのメッセージ:
 
 木曜更新になったよ!
 ……どっちにしても、その次の日が平日じゃないですかー。

 
 天鳳はレーディング、実力指針が機能してるのもいいね!
 ランキング戦で打ってない俺が言うことじゃないんだけど。

(176)からのメッセージ:
龍「しかし打てたメンツも結構いたようだな…… うらやましい限りだ。 月曜日は結構忙しくなることが多い故参戦できない事が多いな」

あかり(682)からのメッセージ:
あかり「とりあえず、ハンゲは1卓立つくらいは揃う感じ?」

さっちゃん(1614)からのメッセージ:
さっちゃん「麻雀の最中に更新されてくれればいいんだけどなかなかうまくいかないね」

さっちゃん「最近はハンゲ卓が立ってるよ。今週は20時くらいには立ててくれるって言ってたけどどうなっているかな。」

たえ(1912)からのメッセージ:
たえ「久しぶりにフリー行ったら負けた負けた。うーん。」

キアロン(1990)からのメッセージ:
キアロン「最近眠くてなかなか麻雀を打てません…」

ホリディ(2524)からのメッセージ:
ホリディ「先週はお手合わせありがとうございました。自分の打ち筋は大事にしていこうかと思った次第です(笑)」




【実際】NINJA HEADS【面白い】


モチヅキ(218)からのメッセージ:
モチヅキ「ドーモ、モチヅキです。現在の連載エピソードは“フィジシャン、ヒール・ユアセルフ”、“デス・フロム・アバブ・セキバハラ”の2本。ソレガシはヤモト=サン、ザクロ=サンの再登場にウレシイヤッターです。
今日のチャガシはモチヤッコ大福を用意しました。実際カワイイ! α(=)っ (・▽・)(・▽・)(・▽・)(・▽・)(・▽・)」

モチヅキ「>>マリナ=サン
全部一気に読もうとすると実際長いですし、まずはここのヘッズのミナ=サンが紹介するオススメ・エピソードから読むのがいいかもしれないですネ。」

モチヅキ「ナンデ!? シチミ違法ナンデ!? ソレガシいつも鍋物の時は使っていますヨ!
そういえば最近はイチミ成分を抽出したドリンクも売られているようデスネー。あれもズバリやバリキめいて過剰摂取するとトランスしそうですが果たして。」

モチヅキ「ゴウランガ! なんたるショッギョ・ムッジョなアトモスフィア。マリナ=サン、冬のハイク品評会に出てみては?」

モチヅキ「>>コージ=サン
ドーモ、コージ=サン。非ニンジャがニンジャになる過程がこれほど丁寧に描かれたのは初めてデスカラネー。しかもそれが敵役というところが実際ワザマエ!」

モチヅキ「>>カオル=サン
ドーモ、カオル=サン。オモチ・オア・ハイク! このイベントも一昔前より大分認知されてきましたネー。」

モチヅキ「>>ヴォイド=サン
“キックアウト〜”も印象深いエピソードですネ。主役はフジキドではなく普通の少年、アゴニィ=サンの強烈な個性。コレが忍殺との出会いだったというヘッズも数多いようデス。」

モチヅキ「“シンカンセン”は連載期間が実際長かったですが、それに相応しい盛り上がりでした。アニメでいうと1時間スペシャルといいますか、ネタをこれでもか! と詰め込んだ大盛り上がりの回でしたネ! ソレガシは最後シンカンセンを止めたサイバーゴスのダテ=サンが実際印象深い。」

モチヅキ「>>リンネ=サン
イエイエ、久々にタンカの詠み手を見かけて眼福ヤッターでした。コキン・ソングファイルに収められた古のニンジャたちのタンカは実際趣がありますネー。」

モチヅキ「ヤハリ人それぞれ、最初に読んだエピソードに思い入れがあったり、好きなキャラが出ているエピソードを人にもオススメしたくなるものですカラネー。それだけ、忍殺が幅広い層から支持を得ているという事でしょう、オッシャルトオリ!」

モチヅキ「>>カラクリ=サン
オカワリもありますのでお気軽にドーゾ! 人数が増えるのは実際ウレシイヤッターですが、あまり多人数だとそれがしのレスが間にあわなアイエエエ・・・・・・ガンバルゾー!」

モチヅキ「バイオ春菊オメデトヤッター! 拙者はサイコシン・ジツでタコと戦うチャンスを逃してしまいましタ。スシネタにしてやろうと思っていたのですがムネン!」

モチヅキ「>>レギオン=サン
ドーモ、レギオン=サン。忍者からオカシを貰えるなんてウラヤマシイヤッター! 実際、単語を置き変えるだけではあの雰囲気が出ないのデスヨネー。実際マスターワーク!」

モチヅキ「“メリークリスマス、ネオサイタマ”はラストの余韻が大好きです。“デッドムーン〜”といい“オウガ・ザ〜”といい、こういう終わり方が好みなのかもしれませン。最近だと、“シンカンセン”の〆に実際シビレタ!」

モチヅキ「その2つは登場頻度も高いコトダマですからネ。日常茶飯事、因果応報といった堅い言葉を、意味はそのままにガラリと雰囲気を変えてしまう手腕はワザマエ!」

モチヅキ「>>リュー=サン
ヴァーティゴ=サンのインタビューのお蔭で、意外な事実がわかったりして楽しいですネ! 本編に出たらフジキド=サンに殺すべしされてしまいそうなのが気がかりです。」

モチヅキ「トーヨーとナンバンのドラゴンはたしかに違いますネー。ネオサイタマのドラゴンはどちらなのでしょうカ。ブラックドラゴン=サンや名鑑のホワイトドラゴン=サンを観る限り、ナンバンドラゴンのイメージも多分に入っていると思いますヨ!」

モチヅキ「ヘッズ有志によるイラストはゴウランガ! な出来栄えですが、ソレガシも実際あの恰好は無いと・・・・・・ああっ、リュー=サン、リュー=サン!? グワーッ!?」

モチヅキ「>>カラマ=サン
ドーモ、カラマ=サン。モチヅキです。ヴォルテージ=サンは残念でしたネ・・・・・・まともに戦えばかなりの実力者だったと見るのですが、相手が悪かった、ナムサン!」

モチヅキ「今回のゴヒイキ・エピソードは、第一部から“ア・カインド・オブ・サツバツ・ナイト”です。
 http://togetter.com/li/98696
まだニュービーのうちにニンジャスレイヤーに出会ってしまったニュービー・ソウカイニンジャがひたすら逃げる短い話デス。目立つキャラクターや派手なアクションはありませんが、それだけに忍殺世界のサツバツ・アトモスフィアが淡々と伝わってくる隠れた名作。未読のミナ=サンはぜひドーゾ!」

コージ(151)からのメッセージ:
コージ「ドーモ、コージです。
    ニュービーにオススメなエピソードは……まだなんとも言いかねるかな
    二週目あたりに入ったらわかりそうではあるけど
    コトダマは【ショッギョ・ムッジョ】と【インガオホー】あたりかな。この抜けた感じがなんとも」

コージ「>モチヅキ=サン
    今回は日記という欄が実際あったのでそちらを使用したのですが、
    140文字以内で区切るのと、いちいち名前を書くことで『らしさ』を出したつもりです
    アイコン指定の特殊タグを使えばもっとらしさを追求できたのですが(続く)」

コージ「(承前)更に使える文字数が減るのが難点ですね
    自身にメッセージを送る方法を使えば文量の問題は解決するのですが、
    今度は日記欄を持て余すという。スゴイセツナイ!」

カオル(530)からのメッセージ:
カオル「漸く連載に追いついた…実際長かった。wasshoi!」

ウェアー(1717)からのメッセージ:
カラクリ「フェイバリット・コトダマについて語るのを忘れていたのでひとつ。私は『ゴウランガ!』がお気に入りです。
独特の言い回しや表現が多い忍殺ですが、読み始めてからしばらくの間、この言葉の意味がわからず、ひとり曖昧なアトモスフィアに包まれたものです。」

カラクリ「しかしそんな私にも電脳wikiは優しく手をさしのべてくれました。ここで紹介するには文字数が足りないので、気になる方は「ニンジャスレイヤー @ wiki」でIRC検索をかけていただければアリガタイです。」

リュー(2589)からのメッセージ:
>ウェアー=サン
しかし、おお、ナムアミダブツ!春菊となった素材はタワシを期待した防具付加へと吸い込まれた!これでは平穏は手に入らない!

リュー「さて、そろそろ私からもオススメ・エピソードを一つ。「ウェイティング・フォー・マイ・ニンジャ」です。
そろそろオススメ・ブッキング警戒重点…

リュー「ニチョーム・ストリートの守護神ネザークイーン=サンのサツバツめいた日常やアロンダイト=サンのヒューマンブレードも魅力ですが、個人的に一番印象強いのは期待のニュービー・ニンジャ「シルバーキー=サン」の活躍です!」

リュー「本人は常に油断しているのに油断ならない、格好悪いのに格好良い…そんな魅力的なショミン=ヒーロー・アトモスフィアが見られる回です。
ではミナ=サン、オタッシャデー!」

アーリャ(2713)からのメッセージ:
アーリャ「>>モチヅキ=サン
ご丁寧にドーモ、ユウジョウ!」

パンキドー再現は現在スキルが足りないので実際難しいものがあります
使用後に回避率が上がる技でもあればワーム・ムーブメントとかに改名するのですが...

私のイチオシエピソードは『ワン・ミニット・ビフォア・ザ・タヌキ』です
ダイダロス=サンとのIRC戦闘 マッポー極まる傭兵達の会話 サヴァイヴァー・ドージョーとの死闘など忍殺の魅力がゴッタ・ブイヤベースのように詰め込まれていて
2番目か3番目に読んで欲しい名作だと思っています。

ノトーリアス=サンはアホの子カワイイヤッター!




ボーダーブレイク〜六命戦線〜


レミィ&兼光(613)からのメッセージ:
OJO(S5):おィイ?クラン戦日時変えようと思ったら、締め切りが木曜に戻ったんだが?えー、クラン戦日時を再調整します 日曜 17:15 19:15 を 火曜 15:15 20:15 に変更。もしくは、現状維持(日曜のまま)で行きます
どちらがいい!といった意見・質問などあれば、いつも通りコミュ発言かすみかにて!

OJO(S5):採掘EはわふーMAPとしてかなりの良MAPだったなぁ。個人的には採掘は退屈島だったのですが、Eは別ですわ。また来たら積極的に出撃するでしょう。で、試しにスイーパーRと真脚買ってみましたが使い易すぎワロタ。特に前者!センサー支援にピッタリじゃないですかー!やったー!しばらく嫁として使い込むことにするでござる

OJO(S5):あ、クラン名は特に反対意見なかったので近日中に「六命戦線」に改名します
【簡単に個別スレ】
・もしかして:リクレさんじゃなくて、レクトさん
・LMの胴と腕はガチ。脚もフル組むならたぶん一番人気。頭(おめぇ)の出番(せき)ねーから!!
・ホモステもといハフステはコツ掴めば意外とすんなり。ブーストを半クラにして、ハンドル(レバー)を切るイメージ
・D51は基本的に凸MAPやな… 機動力向上や装備によって大味になるのも仕方ないんやな…
・(弐脚or\x87B脚の森に逃げ込んだ)<全修羅の森
・リア重を見つけたら、極力タイマンしてはいけません。味方と一緒に囲んでやりましょう

直哉(27)からのメッセージ:
クマヘ「ハガTFさん強すぎワロチ。A2はやっぱ毎回勝利とは行かないね! ポイント下がったり上がったり変動しまくりだよA3帰りたい!!!」

(81)からのメッセージ:
HULL「そろそろ真剣にランク落として勲章集めたくなってきたどうも僕です。
採掘は結局一日しか出れんかったばい。」

HULL「そしてクラン戦その日時はどっちも確実に毎週出られねえわろす。現状日〜水までの泊まり仕事だから……つっても土曜も午前じゃないと台が空いてないとかでまともに出られんかったしなあ……うーん。ま、出られない時間に決まったら仕事のタイミングが変わるのを待とう」

ジーナ(88)からのメッセージ:
ジーナ「役弐欲しいところではあるもののまず改が……。重量級乗りだと圧勝は味方頼みになることが多くて」

コージ(151)からのメッセージ:
コージ「お祭り採掘島でA4降格しなかった。マッチ幅のおかげかな?
    お祭りウーハイをうまく薄めた感じがするってのが大雑把な感想
    凸もやりようによっちゃあできたし。箪笥様様ではあるけど」

コージ「イベントはコミュメッセ入れてる時点じゃやってないんだ
    もしやったら書きなおすとしようかな」

アイラ(153)からのメッセージ:
「やっぱりウーハイは神マップ。
結構ギリギリではあったけど今回は貫禄の時間内集めきりでA3昇格。コア凸マップではあるけどやっぱりウーハイは相性がいいわ。」

「これで後は大攻防の時期に重ならなければなあ。ダリーヤとかにしてくれれば躊躇なくベルスクにこもれるのに。」

「そのベルスク大攻防はカタパの配置見た瞬間『これは蛇凸やるしか無い』と思ったのでマジにやってきたわ。
コングシュートした後に「コア割ならバラ一択」って言われたのでバラ凸もついでに。」

「……あれはやばい。ハマる理由がわかる。」 ←一人で7.5割削った空気読めない人

「ってか超過4%のダッシュBでもコア下いけるもんなのね。センサーの重要さを改めて学んだわ。」

レコ(256)からのメッセージ:
レコ「今回はちゃんとクラン演習に参加出来ました、お相手していただいた方ありがとうございました。直前の全国が長引いて、調整する時間が無く思いっきりガチ装備で特攻した結果、あまり遊べなかったのが残念。」

レコ「わふー採掘島は私のスタイルと噛み合ったのか、初めての黄金武勲を取れた上に、総合1位が6回も増えてやっと英雄章1個目が取れました。役弐までの道はまだまだ遠い…。」

レコ「そんなこんなで、多分4度目のA2試験が発生したところで放置中。残り20分であと5枚なので、例によって受かるところまでは既定事項として、問題は、どれだけ速攻でA3に帰ることになるかですね!今週は忙しくてイベントの参加賞取って終わり、とかなりそうなので来週が得意マップであることに期待しよう。」

ユイ(295)からのメッセージ:
ユイ「そんなこんなで、とうとうというかやっとというか、戦線の方にお邪魔させていただくことになりました、改めてよろしくお願いします」

ユイ「手土産にどかーんとメダル上納しておきました、あとはマイレージですね…」

ユイ「バリアが硬いなら プランGで剥がせばいいじゃない の精神でロマンを今日も追い求めます」

ユイ「ドリルとかパイルバンカー的なものを・・・!」

ヨナ(403)からのメッセージ:
ヨナ「大攻防戦の攻撃陣営厳しすぎませんかね…; 5回攻撃陣営やって1回やっと勝てた感じなのですが」

ヨナ「どうもC-Dプラの間が重要ですね。Cプラさえ取れれば後は雪崩れるようにプラントが取れるのですが」

ヨナ「後素材箱は早く鉛板をくださいおねがいします」

イリス(497)からのメッセージ:
エンジェ(A2)「ロングスピア買ったよ これで手前で振り終えて残念な思いしなくてすむね!」

エンジェ(A2)「連グレも買ったよ これで凸もばっちりだね!」

エンジェ(A2)「でも買ってからあなた狙撃と支援だけで強襲に乗ってませんね はい」

シンクレア(717)からのメッセージ:
シンクレア「ちょっと男子ー。プラント踏みなよー。(占拠白枠つけながら)
大攻防戦はだいたいそんな感じです。リア重楽しいです」

アイギス(859)からのメッセージ:
アイギス「無事に更新が終わっていれば大攻防戦が折り返し地点と言った所でしょうか。
今回はブラスト同士が接触しやすいベルスクなので先んじて凸を狙うなどして攻めていかないと攻撃側は勝つのが難しいですね。」

アイギス「>えつさん
速度低下が掛かってる分をエリア移動の速さでフォロー、ですね。
重装甲型は基本的にエリア移動にかかる時間が長いのでなかなかやりづらい移動方法ですよね。」

イェルタ(933)からのメッセージ:
イェルタ「圧勝はホントーに、完全に運の賜物… 一流の凸屋と鉄壁の防御を兼ね備えたチーム編成なんて…orz」

イェルタ「日曜日に久しぶりにプレイ! プラス収支でゲームを終えることができた。第3採掘島でこんなに活躍できるなんて…これが久しぶり補正か!!」

ディリック(1192)からのメッセージ:
ディリック「クラン加入人数の上限が35人から60人になったようだ。合併ktkr!!!と思ったが
35→45がマイレージ2000のメダル約16万、45→60は2800/約20万か。
…現在の偽島戦線のマイレージは1k少々だし、上限も30人でまだ35人の開放が済んでいない。
     …うん、暫くは2班体制継続だな。行く行くは合併したいものだが、焦らずともいいだろう。」

ディリック「採掘Eは元のつくりの所為もあってか、全兵科やれる事が多くて面白い。
ワフトがいいスパイスになっているマップだと思う…戦略の幅が正しく広がっているな。
ウーハイDはプラ戦でCPリペアするんだ…」

ディリック「S5に昇格したはいいが一瞬で降格した。上位陣化け物すぐるでしょう…
ポイトン稼ぐよりも勝たなきゃだなー…勝ちに繋げられる動きをしたいものだ。」

ディリック「接近武器はオモリ。異論は認める(←通算近接撃破37機/白兵戦章ALL0)
…剣抜く暇あったらその時間で顔面にニュードぶっかけてやんよ!
要所で使えば強いんだろうが、最早スタイルとして染み付いてしまっている。矯正可能だろうか…?」

アリー(1219)からのメッセージ:
アリー「さーて始まりました新配置の採掘島!前線猛爆とかどう考えても嫌な予感しかしませんでしたが、予想通りというかなんというか、開幕両軍ワフーでしたね!」

アリー「今回は塔の頂上とCプラを眺めるガンタレ2機が距離的に中立なので、マインV仕込んでいたらなんとアンタレ金ゲット!気分はドヤ顔ダブルピース!」

アリー「気が付いたら更新日木曜になってたので、大攻防戦についても。今のところ防衛有利っぽいですが、開幕凸も軽視できないので、BかCが落ちるまでは定期アウルぶっぱしながらマインマンやってます。」

アリー「>>ジーナさん フ、フル路地さんだ!親方!空からカッチカチやぞ!私はLM胴愛用してますが、「SP回復E+?バリアも榴弾も切れたら終了って考えだから問題ないな!」って思ってたら、支援乗った時のリペアSP回復が遅い遅いw」

アリー「>>えつさん 全修羅を勧めてきている・・・ペロッ!これはAE社の関係者!」

コンペイトウ(1498)からのメッセージ:
コンペイトウ「なんかリア重が人気みたいだネ。個人的には、榴弾大好きなので攻防戦以外は、あまりバリアは積みませんが…」

風冴ゆ獣(1638)は静かに佇んでいる:
緋色の狐「わふ☆ こっそり奇襲は至上の快感ですよね!>>アリーさん

市街地やバレリオも、戦闘よそ目に奇襲しやすい気がするかな〜?」



「センサーさんは、一旦通報されたら場所覚えて別ルートからの奇襲でドヤァするのです♪」

 ピコーン ピコーン

\2個目があったよー!/ (吐血)

緋色の狐「採掘島Eは面白かったですね〜☆ 

カタパルト配置が良くて、戦線への移動時間が少なくて済みましたし、
ワフト2機の所為で膠着することも無かったのです。
ぼ〜っとしてる時間がほとんど無いので、充実した戦場でしたっ!」

「採掘島はちょっと敬遠気味でしたけど、ここでならまた遊んでみたいな〜♪」

ナナメ(1706) :
久々に出たら、砂以外の腕が終わってた。どういう事かね!1
動きながらのAIMが酷過ぎました。もう炸薬だけ撃ってるよ。しゃがんで。

>スゥさん
BBnetなんて入らなくても全然OKですよ! むしろ他クランに入ってる人もいますしw
でも、気が向いたら、クラン戦に遊びに来て下さいー。

『六命』が週半ばの更新となったので、クラン戦スケジュールに影響が……。
半ばの日取りは、更新日次第かな。私は出るなら週末1日のみがほとんどですけど。

ウェアー(1717)からのメッセージ:
ウェアー「\機体チェック完了、出撃します!/
採掘島と聞いては財布のひもがゆるみます。ワフーは出現位置のせいか、後方に置き去りにされている場面も見られました。」

ウェアー「今までずっとさえない麻でやってきたのですが、先日余りのGPで初めてセンサーを購入して使ってみたら別天地でした。そして勢いそのままにA4昇格。初期虻で敵ブラストをペチペチするのが楽しいです。個人的にはワイスマよりこっちのほうが向いているかも。」

トート(1877)からのメッセージ:
トート「新MAPはワフトをどう使うかで流れが変わるたのしいMAPでしたね〜。大味なワフ凸が少なくて安心(´ー`)=3 の、割りに単凸される事が多いのは解せぬ……。凸し難い代表MAPのはずなのに。」

ばにら(2212)からのメッセージ:
ばにら「ダウナー持ってグレもって中量級と言ってたよね・・・あれは嘘だ。本日をもって普段のフルヤクシャに復帰しました。 主武器は反動で使い物にならないので、スパークロッド\x87Uをメイン武器にしてます。」
ばにら「明らかに殺傷効率が上がりました・・・・真っ向打ち合いですら銃より剣が強いってわたしなんなんだ。 相手の銃よりこっちの剣が強いわけじゃないのに・・・>Orz」

ノクト(2630)からのメッセージ:
ノクト「昇格に落ちました。しばらくはA3です。どうでもいいけどコロナ強いね!」




ふかふかの世界〜付加価値を求めて〜


マリー(763)からのメッセージ:
マリー「12-12技は存在したようでなによりだ。コミュ内でも初習得者がいるな、おめでとう。効果がどのようなものかも楽しみにしている。
私も今回化学-付加の初習得を狙ってみるつもりだ。上手く熟練が稼げていればよいのだが。」

マリー「生産経験だが、12→13から目に見えて必要な経験値が上がっているように感じる。
はじめて生産する相手で3枠埋めれば一つレベルが上がる、というのはなかなか嬉しかったのだが仕方ない。」

マリー「さて、付加も揃ってきて付加合成の議論も活発になっているようだ。
解明が進めば材料の使い勝手も広がり、付加の需要も増える。装備を捏ねまわすのも楽しいしな。
合成持ちやマーシャルさんと呼ばれる方々にはぜひ頑張っていただきたいものだ、と駄無らしく丸投げしておこう。」

マリー「>>トオル
今回のSPの足りなさは酷いからな。付加合成の仕様変更もある。
SP回復技の効率を高めるためにも開拓が望まれるな。判明分だと2種類しかないのか……。」

マリー「>>ヒマリ
命中も初期アイテムから出せるとはいえ数が少ないな。LV2が出たが歩行魔石ドロップとなかなかうまくいかないものだ。」

マリー「>>ぱうる
付加コミュへようこそ。歓迎しよう。付加実験もなかなか難しくなってきたな。
調べたい種別に限って付加が埋まっていたりな……。」

マリー「>>ホリィ
ほぼ全てが非接触可なのは大きなメリットだな。有用な付加がつくものが多いのもさすが付加複合といったところか。
一段階目で○霊力付加技が出るとは思っていなかった。
個人的にはMystic mistが欲しいな。」

マイク(111)からのメッセージ:
マイク「生産経験による上昇量がけっこう大きいみたいだからね。
材料1つを失うことになっても、レベルアップを急いだ方がいいと思ったのさ」

トオル(145)からのメッセージ:
トオル「今回の訓練でついに付加が12になりました。たくさん素材を拾って仕事を回してくれる仲間たちのおかげです」
トオル「森2でいろいろと素材を拾ったのですが、軒並み必要付加レベルが高いようで、しばらくは死蔵することになりそうです」

ウェアー(1717)からのメッセージ:
ウェアー「ヨウヤク春菊デ仕事ガ出来ル腕ニナリマシタガ、スグニ依頼殺到カトイウト否。シバシ雌伏ノ時デショウカ。」

ウェアー「マ、依頼ガナイトキハ実験ニ励ミマス。森ナドデ拾エル素材ハマダマダ腕ヲ磨ク必要ガアリソウデスガ……。」

リィ(1918)からのメッセージ:
リィ「おしごと … よく たのまれる よう に なって …
あの それで ここ で おべんきょう したくて …
 よ よろ しく おねがい です …」

ホリィ(2165)からのメッセージ:
ホリィ「ついに生産経験での技能レベルアップをしましたよ!」

ホリィ「次のレベルアップ?聞かないでください…(遠い目」

バァル(2187)からのメッセージ:
バァル「LV10を越えると付加出来るものが増えてくるわね…。依頼も取れるようになってきたし…更新確定来たらすぐに出す、のタイミングが今の所一番良いのかしら」

バァル「…にしても、平穏や活力の素材がさっぱり手に入らないわ…。仕事があるのは嬉しいけど、自分の付加が…微妙だわ…」




アナログゲーム同好会 韮部

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



プログラム好きの集い


アリエス(1335)からのメッセージ:
アリエス「Sintax Error of Line 128 at '∈(・ω・)∋' is wide character....」

アリエス「すみません申し訳ないです言い訳しません忘れました……orz」

アリエス「まともにコミュに人集まるの初めて過ぎて、基本たまにつぶやく程度だったなんてそんな……そんな……。これからがんばる(きりっ。」

アリエス「そしてひじょーに申し訳ないですが、一人一人に返事したいけど、返事してると多分僕そのうち返事をまともにしなくなると思うので、全体的なまとめとかツッコミ待ちを見かけたらがんばるぐらいにします……!」

アリエス「各々でお互いにつっこんでもらえたらー。色々フリーダムですが、程々に熱く盛りあがれたら!ら!
あと僕は趣味でしか組んでないので、本職の人とかには勝てませんきゃー。

アリエス「僕のしょーもないことは、何をデバッグしても直らないきいい、って思ってたらアップしたCGIの許可権が644だったとかそんな……やったときはかなりショックでしたが!ブランクあったとはいえ!」

アリエス「全体的に見てると、プログラム外での仕様とか、プログラムの独自的な振る舞いとかが原因なものもそこそこありますね(..)
あとは、いわゆる凡ミスですよね(=ェ=)」

アリエス「まつりさん>ありえす君めでたいならキャラまでメッセおくってきてね!(・w・*」

アリエス「意外と使われてないようで使われているFORTRAN。科学演算を行うのによく使われていた関係ですかね、研究部門で未だに使われるというのは。」

アリエス「PerlはTMTOWTDI(There's more than one way to do it.)という基本理念があり、一つのことをこなすのに複数の手段を用いることができる、というものがあります。その柔軟さがフリーダムさと同等なので、良しと取るか悪ととるかは人それぞれなっちゃいますね。」

アリエス「そんなPerlメインな僕ですが、これからやるならPHPですよね、楽だもの。時間かからないもの……。Rubyはあんまりやってないけどなんか不思議ちゃんいめーじ。」

アリエス「しかしみなさんいろんな言語使える人が多い様子(・・」

アリエス「1回あいちゃいましたが、次回のお題。『(例えちょっとでも)プログラムかけてよかったと思った瞬間』。」

ルア(525)からのメッセージ:

 こやつ……我が名の由来を知っておるな、中々やりよるようじゃのぅ…!

 XtalとかLuaとかSquirrelとか、マイナー言語過ぎて一般人じゃわかんねーですだよ!!1!


 PHPの配列を和算演算子使うと連結したり結合したりマージしたりする仕様なんなんですか。

 連想配列と配列に定義として違いがないから混ざった時にふとエラいことになるんですけど。


 配列と連想配列を常に同じものとして意識して取り扱えってことですよね! 知ってます!


 思ったよりもVB使いが多いようだ……「ブレースでブロック分けしないと死ぬ病」である私には辛い!

まつり(1329)からのメッセージ:
まつり「脱力系ミスはガッツリ時間とられちゃいますよねぇ」

まつり「その分色々調べて肥やしになるのでそれはそれで良んですが…」

みのり(1345)からのメッセージ:
みのり「Cでループの回数を誤り配列要素外に値を設定したことが・・・」

みのり「たまたまエラーが出ずプログラムが摩訶不思議な動きしバグ潰しに長時間かかりました。」

マドカ(1347)からのメッセージ:
お邪魔させてもらいます。C,Perl,PHP,MySQL,JavaScriptなどは使ったことがあります。使いこなせてるかは謎

自分で設計して作るのより、人が作ったのを修正・追加するのが楽しいというか誰もやってくれないから仕方なくというか。そんな感じですね

マドカ「OSの予約語でハマった経験はあります。今思い出すと赤面ものですが、きっとまたやりかねない」

がく(2683)からのメッセージ:
がく「JavaScriptはもうちっと真面目に日常的に触りたいですかねー。」

がく「面白いとは思うんですけども。常用してないんで、すらすらとは出て来ないんですよねー。」

秋水(3100)からのメッセージ:
秋水「初めまして、背後のhikaruと申します。」

秋水「当方経験あるのはC、C++、java、javascript、php、BASIC辺りです。perlはまだ触ったことなし、機械語は無理。」

秋水「そんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします(礼)」




木漏れ日に集うを応援するコミュニティ


ウェアー(1717)からのメッセージ:
ウェアー「いらっしゃいいらっしゃい。ちょっとずつ人数も増えてきてうれしいです。もしお仲間にコミュ枠の余ってそうな、考えを同じくする方がいらっしゃいましたら、ぜひこのコミュニティに誘っていただければと思います。」

ウェアー「枠制限がひとつのハードルですね。NP消費行動で増やせるとはいえ。」




Main
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レイリン(1156)からの生産行動を許可しました。

のんびり休憩しました!
 HPが 40 回復!
 SPが 5 回復!

林檎の塩ゆで を食べました。
  今回の戦闘結果全てにおいて 魔防LV1 が付加されます!
現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

チョコレート を使用しました!
 NPを 1 獲得!
 TPを 1 獲得!
チョコレート は消滅しました。

武具日時計のアレ を装備!
防具鉄板 を装備!
装飾木製初級バッヂ を装備!
自由望遠鏡 を装備!




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MAP1 L6 / 平原
通常戦開始!

気象観測隊
ENo.1717
WEA004

V S
Encounter!!
草賊





草賊「大人しく襲われてくれねぇか?」



ウェアーの集中LV1
ウェアーのCRIが上昇!
ウェアーのMCRIが上昇!
ウェアーの命中LV1
ウェアーのHITが上昇!
ウェアーのMHITが上昇!
ウェアーの防御LV1
ウェアーのDFが上昇!
ウェアーのMDFが上昇!
ウェアーの加速LV1
ウェアーのSPDが上昇!
ウェアーの回避LV1
ウェアーのEVAが上昇!
ウェアーのMEVAが上昇!
ウェアーの魔防LV1
ウェアーのMDFが上昇!
ウェアーのMEVAが上昇!
草賊の体力LV1
草賊のMSPが47上昇!SPが47増加!
草賊の防御LV1
草賊のDFが上昇!
草賊のMDFが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ウェアー(1717)944 / 1363

123 / 171

1477




[後]草賊934 / 934

215 / 215

596




[HP]944/1363 [SP]123/171 

ウェアーの行動!
ウェアー「ハッスル! ハッスル!」
#102
Strength!!
ウェアーのATが上昇!
ウェアーのHITが上昇!
ウェアーのCRIが上昇!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ウェアー944 / 1363

83 / 171

1477




[前]草賊934 / 934

215 / 215

596




[HP]944/1363 [SP]83/171 

ウェアーの行動!
助走をつけ、日時計のアレを大きく振りかぶり――
#375
Habanera!!
草賊は攻撃を回避!
クリティカル!
草賊に89のダメージ!
草賊に魅了を(1)追加!
クリティカル!
クリティカル!
草賊に89のダメージ!
草賊に麻痺を(1)追加!
草賊に83のダメージ!
草賊に魅了を(1)追加!
クリティカル!
草賊に87のダメージ!
草賊は魅了に抵抗!




[HP]586/934 [SP]215/215  麻痺[1] 魅了[2]

草賊の行動!
草賊「食らいなッ!!」
#60
Rockfall!!1
ウェアーに267のダメージ!


[深度減少] 麻痺[1→0] 魅了[2→1]




戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ウェアー677 / 1363

33 / 171

1477




[前]草賊586 / 934

165 / 215

596




[HP]677/1363 [SP]33/171 

ウェアーの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
草賊に204のダメージ!

ウェアーの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
草賊に203のダメージ!




[HP]179/934 [SP]165/215  魅了[1]

草賊の行動!
草賊「食らいなッ!!」
#60
Rockfall!!1
ウェアーは攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[1→0]




戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ウェアー677 / 1363

33 / 171

1477




[前]草賊179 / 934

115 / 215

596




[HP]677/1363 [SP]33/171 

ウェアーの行動!
必殺技が発動!
ウェアー「オオット、コンナトコロニ毒蛙ガ! コレハ丁度イイ!」
#67 Poison
毒蛙をくれてやる!!
クリティカル!
草賊に296のダメージ!
草賊に猛毒を(1)追加!




状態異常によりHPに63のダメージ!
[HP]-180/934 [SP]115/215  猛毒[1]

草賊の行動!
通常攻撃!
ウェアーは攻撃を回避!

草賊の追加行動!
草賊「食らいなッ!!」
#60
Rockfall!!1
ウェアーに331のダメージ!


[深度減少] 猛毒[1→0]



 天恵により草賊に追加HP460が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ウェアー346 / 1363

3 / 171

1477




[前]草賊280 / 934

65 / 215

136




[HP]346/1363 [SP]3/171 

ウェアーの行動!
通常攻撃!
草賊に193のダメージ!

ウェアーの追加行動!
通常攻撃!
草賊に191のダメージ!




[HP]-104/934 [SP]65/215 

草賊の行動!
通常攻撃!
ウェアーに153のダメージ!




 天恵により草賊に追加HP136が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ウェアー193 / 1363

3 / 171

1477




[前]草賊32 / 934

65 / 215

0




[HP]193/1363 [SP]3/171 

ウェアーの行動!
通常攻撃!
草賊に186のダメージ!




[HP]-154/934 [SP]65/215 

草賊の行動!
通常攻撃!
クリティカル!
ウェアーに160のダメージ!

草賊の追加行動!
草賊「食らいなッ!!」
#60
Rockfall!!1
ウェアーに322のダメージ!
草賊「よし1匹。」




 天恵によりウェアーに追加HP697が与えられた!!

草賊「くそ、ハズレ引いちまったなぁ・・・」
草賊が倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ウェアー408 / 1363

3 / 171

780











戦闘に勝利した!

PSを 70 獲得!
能力CPを 1 獲得!
戦闘CPを 1 獲得!
生産CPを 1 獲得!


エリア内を探索・・・
ウェアー(1717)春菊 を見つけました!


ウェアー(1717)Strength の最大が1増加!
ウェアー(1717)Habanera の最大が1増加!
ウェアー(1717)叩撃 の熟練LVが増加!( 810
ウェアー(1717)舞踊 の熟練LVが増加!( 68
ウェアー(1717)化学 の熟練LVが増加!( 56



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 体格11 上昇しました!(能力CP - 8 )
訓練により 敏捷11 上昇しました!(能力CP - 8 )
訓練により 器用11 上昇しました!(能力CP - 8 )
訓練により 天恵18 上昇しました!(能力CP - 15 )
訓練により 化学 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 5 )
訓練により 軽業 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 6 )
訓練により 付加 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 8 )
訓練により 付加 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 9 )

Poison blow を修得しました!
Speed booster を修得しました!
Rainbow butterfly を修得しました!
Toxin を修得しました!

技No.28 魔眼 を訓練しました。

レイリン(1156)に、 果実 を料理してもらい、 林檎の燻製 を受け取りました。
レイリン「燻製なんて作るのはじめてですよ」

たわし を消費して 鉄板 に効果付加し、 平穏LV1 の付加に成功しました。
ウェアー「前部装甲ニコノ新素材ヲ組ミ合ワセルコトデパワーアップ!」

ゆたか(2709)の所持する 白石 を消費して カールライン に効果付加し、 活力LV2 の付加に成功しました。
を消費して 望遠鏡 に効果付加実験しようとしましたが失敗しました。

MAP1 L5 に移動しました!
MAP1 L4 に移動しました!
MAP1 L3 に移動しました!
MAP1 L4 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: 気象観測隊

【成長】
生産行動経験により 付加 のLVが 1 増加!
能力CP20 増加!
戦闘CP18 増加!
生産CP10 増加!
上位CP7 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

ハクサイ(1073)の声が届いた:
ハクサイ「老化ってやーね。」

博士とロボ(1143)の声が届いた:
ロン「(´▽`)」

ネイロ(1340)の声が届いた:
ネイロ「しっあわっせなっらなっにしっよう♪ <ton! ton!>」

クイン(1486)の声が届いた:
クイン「装飾が必要な方は、是非私に。伝言お待ちしている。」

萌子(1600)の声が届いた:
萌子「りんごのフルーチェこぼれちゃう☆」

ウェアー(1717)の声が届いた:
ウェアー「「木洩れ日に集うを応援するコミュニティ」ヲ開設シテイマス。少シズツ同志モ増エテキテ嬉シイコトデス。」

もぐレッド(1888)の声が届いた:
もぐレッド「おれだ!!」

メリム(1951)の声が届いた:
メリム「スティルフの町、そろそろですかね……?」

(2044)の声が届いた:
蟹「(V)o\o(V)

なっちゃん(2271)の声が届いた:
なっちゃん「魅了したたわし、連れて来るの忘れちゃった・・・もったいな〜い」

(2316)の声が届いた:
染「おーい、夜店やんねーかー? 冷やかし、宣伝、歓迎だァ 暇な奴、夜市コミュに来い来い」

ソイソイ(2754)の声が届いた:
ソイソイ「ここの角のところをじっと見てごらん……感じるだろう?聖なる鋭角のオーラを」

ピュオ(2818)の声が届いた:
ピュオ「町に帰るのー」

ミモザ(3137)の声が届いた:
ミモザ「ソロなので誰か拾ってくださいな」

ウィンベル(3160)の声が届いた:
ウィンベル「おなかすいた!!

エピュヌ(3317)の声が届いた:
エピュヌ「……合成のご依頼をお引き受けします。詳しくは木漏れ日まで。」

ポイ(3341)の声が届いた:
ポイ「ポイポイポーイ!(特に意味はない叫び)」

どむ(421)の声が届いた:
どむ「迷子ではないんですが誰かいないかと思って・・・」






スティルフの街です。

HP、SP、持久、技回数、体調が回復しました!

 ※宣言「基本行動」に「アイテム購入」が追加されました。



街のショップ ― 販売アイテム一覧

No アイテム名種類強さ価格  説明
11 その辺の果実食材50 PS その辺になってる果実です。
12 その辺の野菜食材50 PS その辺に生えてる野菜です。
13 果実食材3030 PS ちゃんとした果実です。
14 野菜食材5060 PS ちゃんとした野菜です。
15 安酒食材5060 PS 辛うじて味のあるお酒です。
16 おにく食材7090 PS 何かの肉です。
17 いい果実食材120180 PS いい感じの果実です。
18 いい野菜食材200400 PS いい感じの野菜です。
19 いいお酒食材200400 PS いい感じのお酒です。
20 いいおにく食材280600 PS いい感じのお肉です。
21 500ポーション消耗130 PS 使用するとHPが500回復、SPが100回復します。
22 1000ポーション消耗180 PS 使用するとHPが1000回復、SPが200回復します。
23 2000ポーション消耗1200 PS 使用するとHPが2000回復、SPが400回復します。
24 500ポーションSET消耗3120 PS 使用するとHPが500回復、SPが100回復します。3回分。
25 ぶっとびスティルフ消耗1200 PS 使用すると凄い勢いでスティルフまでぶっ飛びます。どうにも全身を強打するので使ったその日は街から出れません。



街は活気であふれています。



Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP1 L4 / 平原
通常戦が発生!

気象観測隊
ENo.1717
WEA004

V S
Encounter!!
珍平




Data  (第6回  第8回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1717 WEA004
HomePage] 各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP1 L4 * 平原
HP 1524 / 1524

SP 187 / 187

持久 17 / 17

PHP1689
体調いい感じ!
CP 24 55 22 27
(390) Rank: Bronze
PS530 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝4
体格97 魔力50
敏捷97 魅力50
器用97 天恵173
[ 修 得 技 能 ]
1叩撃LV9(熟練LV10
2軽業LV7(熟練LV8
3舞踊LV6(熟練LV8
4化学LV6(熟練LV6
5---  
6---  
7付加LV11 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

世界躍動の世界:セルフォリーフ
愛称ウェアー
種族機械
性別男声
年齢製造後35年
守護隠者マルクスバレッジ
気象観測用補助機械自律行動型:WEA004(略称:ウェアー)
それが彼に与えられた名前であり、任務でもある。

若い頃は生まれた国での仕事がほとんどだったが、
年を経て型式も古くなってからは僻地へ飛ばされるようになった。
境遇をぼやくこともあるが毎日こつこつとデータを取っており、任務には忠実な様がうかがえる。

単体での運用に耐えられるように装備は充実している。

全長:人並み 重量:ずっしり
--
([Homepage]で料理名メーカーを公開しています)

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 望遠鏡
      ( 叩撃 / 10 / 回避LV1 / - / 自由
[2] 鉄板
      ( 防具 / 10 / 防御LV1 / 平穏LV1 / 防具
[3] 木製初級バッヂ
      ( 装飾 / 17 / 加速LV1 / - / 装飾
[4] 日時計のアレ
      ( 叩撃 / 20 / 集中LV1 / 命中LV1 / 武具
[5] ---
[6] 春菊
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[7] 林檎の燻製
      ( 料理 / 38 / 体力LV1 / - / - )
[8] ---
[9] 柚子のパスタ
      ( 料理 / 1 / 魔防LV1 / - / - )
[10] 雑草のカレー
      ( 料理 / 1 / 物防LV1 / - / - )
[11] 根菜のシチュー
      ( 料理 / 1 / 物防LV1 / - / - )
[12]
      ( 材料 / 23 / - / - / - )
[13] ---
[14] ---
[15] ---
[16] 春菊
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[17] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[51] Smash308 / 8叩撃--
[63] Haste508 / 8--
[64] Quickstep508 / 8--
[67] Poison308 / 8---
[92] Beat up904 / 4叩撃-
[93] World beat1003 / 3叩撃--
[96] Poison blow403 / 3叩撃-
[102] Strength404 / 4叩撃-
[351] Agility703 / 3--
[354] Speed booster1003 / 3-
[360] Rocket start1003 / 3--
[369] Rainbow butterfly1303 / 3---
[375] Habanera504 / 4---
[414] Toxin1103 / 3--

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
野盗の討伐MAP1 D51000PS
ハムスター退治MAP1 O9700PS
巨大山猫退治MAP1 H141000PS
※依頼名称にカーソルを置くと概要が表示されます

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
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[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
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[6] ENo.---
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[7] ENo.---
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[8] ENo.---
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[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1717
木漏れ日に集うを応援するコミュニティ


[1] No.33
六命麻雀部


[2] No.613
ボーダーブレイク〜六命戦線〜


[3] No.218
【実際】NINJA HEADS【面白い】


[4] No.763
ふかふかの世界〜付加価値を求めて〜


[5] No.6
汝は人狼なりや?


[6] No.1335
プログラム好きの集い


[7] No.779
アナログゲーム同好会 韮部


[8] No.---
------

[PL] ペンタ



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