各種宣言を行なう >>
焔の月 17日目

基本行動の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




ガンスリンガー・ビュレット


イコ(271)からのメッセージ:

  「一人くらい揚げ足とる人がいるかもって思ったけど、みんな結構優しいのねえ…。」



 「さて、と。いつものように紹介から行くわね?
  ENo.2375 アリア・R・ウルカノンの…あら、銃壊れてるの?」


 「しかも錆び、か…銃にとって錆ってね、結構致命的なのよね。
  普通の武器なら錆を落としてしまえば問題ないのだけれど、銃の場合錆を落とした後の歪みがね。」


 「外部の錆なら照準や手の具合をパーツで微調整も出来るのだけれど、
  もし内部…特にシリンダー周りや銃口内に錆があると、威力やガスの逃げ具合…」


 「最悪ジャムや弾詰まりの直接原因になりかねないわ。」


  「そういう場合は残念だけれど、発射機構周辺の主要パーツを新品に換えるしかないわね。」



 「次はENo.715 Gun=Berryナイツ SR-25
  ナイツアーマメントのユージン・ストーナーによって開発されたスナイパーライフルよ。」


 「…有効射程600mで長距離というより中距離向け。
  ピカティニー・レールも完備でオプションパーツも選り取り見取りよ。」


 「これ、セミオートマティックなのに凄く優秀なのよね…
  550mで150mm以下の集弾が可能な狙撃銃ってそうそう無いんじゃない?」


  [2d33:28(26+2)]

>マリー
  「あはは!幾ら便利な道具があっても整理整頓は大事って事ね!」


>銀
 「HI!銀、これから宜しくね!」



 「うーん、そうねえ…やっぱり自分が使いたいものが一番!といいたい所だけれど。
  私はやっぱり取り回しのし易さと丈夫さを優先しちゃうかな、って。」

>蔵書狂
 「うん、それとあともう一つ。散弾には“相手に近付けない”って思わせる心理効果もあるの。
  慎重にさせればさせるだけ、こちらの動きは余裕が生まれるわ。」


 「出来るだけ逃げ道や行動範囲を残しておくのは、結構大事な事よ?」

>シズマ
  「レイジングブルはほんとカッコいいわよね!あの重厚さと無骨さ…男の人の銃って感じ!
  …でも男の人でもうっかりすれば肩の関節を持っていかれちゃうのだけれどね…。」


 「そっか、成程…確かに機構が単純な物のほうが丈夫さが段違いだものね。」


>ディリック
 「慣れると“この持ち方でこの位の精度”って判ってくるのよね。
  サイトもレーザーも便利だけれど、それで狙撃位置を知られてしまったりもするし…。」


 「ふふ、その猫ちゃん銃は市街地戦でよく使われてるって聞いたことがあるわ。
  密集した建物の中じゃ、確かにそういった“気付かれにくい”銃は便利なのかもしれないわね。」


 「AKB-48…一体どんなアイドルなんだ…劣悪な環境下でも難なく動作はしてるけど。
   ………っていやいやいや。」


 「それ多分AK-47の事ね。1947年式カラシニコフ自動小銃。
  丈夫で砂や泥にも強く、どんな天候でも使用できて取り扱いが容易。ついでに作りやすい。」


 「ただ、私は傑作とは思わない、かなあ…。
  あれは傑作というより、うーん…難しいのだけれど、あえて言うなら玩具のブロック。」


 「あの銃そのものが傑作だったわけじゃなくて、
  丈夫で単純だったあの銃を“弄り回す人がすごく多かった”って、それだけなのよね。」

>アナイアレイター
 「あ、やっぱり雨のモチーフ!…でもショットシェルカートリッジだったのね。
  8発って事はかなり大きなものなのね…一度どのくらいの範囲威力があるのか見てみたいわ!」

>スウォッチビート
 「旅する〜の方だったか。でも概ね合ってたみたいでちょっと嬉しいかも。
  あの衣装って特別な物だったのね!…でも猫の日?猫の日なんてあったの?」


 「うーん、残念。猫の日だったらハロウィンの衣装また着れたのになあ。」



 「体重はね…うん、体重は言っちゃダメな秘密よ。
  この世界って結構食糧事情が良いものだから、つい食べ過ぎちゃうのよね…。」

>ナツキ
 「一度あんなふうに体が大きくなったらマグナムのリボルバーとか撃ってみたいわね。
  聞いた話、男の人の服を手直しして着ている女の人もいるみたいだし。」


 「それって特攻野郎Aチーm …いや、違うか。別に顔が傷だらけじゃないし…。」


>レイフ
 「今度から射程外を維持できるようにしていかなくちゃいけないわね…。
  機関銃って制圧に向く銃だけれど、射程自体はそんなに長くないもの。」

>エンジェ
 「ま、でも程ほどに、ってね。
  快感はよく判るけれど、無駄撃ちばかりだとお財布がもたないもの。」

>J.J.
 「………そういうJ.J.はどうなのよー?」


>アニー
 「重火器も物によっては興味あるのよね…持ち運びが大変だから、
  そういうのが解消されたらって前提にはなってしまうけれど…。」

“黄金の林檎”マリー(161)からのメッセージ:
“黄金の林檎”マリー「>イコさん
まぁ、トライガン ダブルファング で調べたらイメージわかるんやないかなぁ……(メタ発言)
練習してた時は、しょっちゅうあらぬ方向に弾を飛ばしてたなぁ……(遠い目)」

“黄金の林檎”マリー「>JJさん
ん、リコイルとか細かい事は魔法とかロストテクノロジーで解決したらええって偉い人が言うてたわw(ぉぃ)
1ショット1キル は正統派ガンマンとしては正しいと思うんやけどねぇ…… ウチ、正確に狙いつけるのなんか苦手で。」

“黄金の林檎”マリー「それは、それとしてSAA使ってるんかぁ……ウチのオカンも使ってたなぁ……腰に4挺ぶらさげて、それでガンプレイしながら、ジャグリングやらファニングやらやってるわ……」

“黄金の林檎”マリー「>アニーさん
えー、トンデモ銃ってオモロイやんかー。 他にはなんかもってへんのー?」

蔵書狂(667)からのメッセージ:
蔵書狂「銃器が使いやすさを求めて進化していくのは至極自然な事ではあるのだが、やはりまだ技術の確立されていない西部開拓時代や冷戦時代のとんでも銃も良いと思うんだ。
     例えば散弾を発射できるレ・マット・リボルバーや、ロケット弾を撃つジャイロジェット・ピストルなんかもあったな」

蔵書狂「最近の変態銃(褒め言葉)はとにかく威力のみを追求しているが、もっと奇抜な発想を持った銃器が生まれてくれると嬉しいと思う」

>イコン君
蔵書狂「偽装武器はどうしても小さくなりがちだから威力が落ちるし、確実性がない。
     たった一発しか打てない銃よりは何回でも使えるナイフの方がよほど確実ではあるが」

蔵書狂「たった一発で相手を無力化するならばやはり弾丸の方に細工をしなくてはな。
     物騒な話だがKGBは傘に偽装した空気銃で毒の入ったカプセルを発射して暗殺していた、などと言う話もあるし」

蔵書狂「双方が巨大な抑止力を持つ事で平穏をもたらすという方法もあるが、そんないつ割れるかも分からない風船の上で生活するのは御免だしな……。
     っと、少し辛気臭い話になってしまったな、済まない」

>J.J.君
蔵書狂「あれは構造的には無反動砲みたいなものだから多少背筋があれば持ち堪えられそうだな。
     まあ、私には到底無理だが」

蔵書狂「効率を求めればそれこそ一瞬で人を殺す兵器……NBC兵器に匹敵する物が開発されてしまう。
     だが、人はそれほど愚かではないと思うよ。
     行き過ぎた技術は最終的に自身の身を滅ぼす事ぐらい過去の戦争から学んでくれて……いる、はずだ、多分……自信はないけど

バニー(1141)からのメッセージ:
バニー「ちなみに…どこかの背後の人が、銃知識があまりにもないので拳銃としか表現できないらしい、とかは豆知識…でもないです…はぁ。(あきれた顔をしてため息)」

ディリック(1192)からのメッセージ:
ディリック「うむ、気候や環境にも注意せねばな。泥や水、粉塵は故障や不良の主たる原因だ。
奥まった森林や海辺近くの砂浜などでは特に気を配らねばいかんだろう…
マガジンポーチやガンベルトのような補助装備品も、疎かにしてはいけない部分だな。」

ディリック「実は『ポータブル・ホール』という…んー、どう説明すればいいか…
物の出し入れが可能な異次元空間を創り出せる魔法の布、を持っているんだ。
…一部の『世界』の者には『容量等の機能が限定された四次元ポケット』と言えば分かるらしいな。」

ディリック「で、嵩張る物はそれに収納している。流石に30\x87s以上ある通信機や
それなりの体積の野営テント等をそのまま持ち歩くのは無理があるからな。
折り畳めばポケットに入るし、重さもないから移動自体には然程支障はないんだ。」

ディリック「だが敵襲に対応できるような携行装備品、となるとやはり軽装ではいられんな。
戦闘態勢に入ると同時に、あらゆるケースに備えた装備を即座に展開せねばならない。
銃に弾薬、罠、ドローン、アーマー…総重量は20kgを超えるだろう。老体には少々堪えるよ。」

フレア(1645)からのメッセージ:
フレア「あぁ……それなら問題ないの。武器が無くても……(指先にゆらりと紅蓮の炎を点して)……私には、発火能力があるから。ただ魔法銃を使った方が、威力も命中精度も上がるのよね……。」

ナツキ(2610)からのメッセージ:
>イコ
ナツキ「そーゆー状況でしか、英雄って生まれないのかなぁ…
だとしたらちょっとかわいそうなの」

ナツキ「イコがそう思ってればきっと大丈夫なの」

ナツキ「そうかも。そーゆー人はやっぱりおとなしく魔法でも使ってたほうがいいのかもしれないの…」

>マリー
ナツキ「十分すぎておつりが来るって思うなっ」

ナツキ「こないだのMG13のお店にミトラィユーズ斉射砲が売ってたの…
すごく迷うの…っ」

鋼鉄ドレスの魔砲使いエンジェ(2892)からのメッセージ:
鋼鉄ドレスの魔砲使いエンジェ「イコ>あたしも前に喧嘩売られて食べ物とか全部取られちゃったしねー……やっと持ち直してきたけど死ぬかと思ったよー、ホント。 J.J.>狙いの付け方とか狙撃するのに良い場所取り教えてくれるとかなら良いコンビになれそうだねー!」

J.J.(3107)からのメッセージ:
>イコ
J.J.「ポケットや裾もありなのネ。でも取り出しづらそう。やっぱり袖でワンアクションで取り出したりに憧れるわネ!」

>マリー
J.J.「ブーツの隠し銃…プルを服を通して袖口に供え、Kickと同時にShot!…と思ったけどリコイルに耐えるのがつらそうネ」

>銀
J.J.「Hi 銀! Nice meeting you ワタシとしてはTrigerHappyをお勧めするワ!」
<種族:Happy Triger

シズマ>
J.J.「You're welcome. 自分に合わせてカスタマイズできるのがいじれる人間の強みよネ。でもJamに対処できるぐらいにはバラせるようになっておくことをお勧めするわ」

アニー(3479)からのメッセージ:
「映画だとガトリングとかマシンガンは扱いが顕著よねぇ。
 人間相手にはすっごい強いんだけど、化物相手には力不足だったりして。
 ピンポイントに急所を狙ったハンドガンやらライフルのが強かったりするのよね」

「ガン=カタとか派手なガンアクションも格好良いわよね。
 その動に対して静って感じのスナイプなんかもクールで素敵」

「ふと、昔見た映画で
 ショットガンにスコープついてたのがあったのを思い出したんだけど、
 アレは一体なんだったのかしら…」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

現在の体調は 還りたい。
たいへん!もうへにょへにょですよ!?

武具SIG SAUER P226 MK24+ を装備!
防具黒服 を装備!
自由SIG SAUER P226 MK24 を装備!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP1 F5 / 平原
通常戦開始!

黒服おっさんズ
ENo.1399
黒田亮と黒服s

V S
Encounter!!
マンモス





黒田亮「さて、はじめましょうか皆さん。」


マンモス「人肌が恋しい、ちょっと触らせてくれないか。」



黒田亮は持久枯渇により技が使用できない!
マンモスの活力LV2
マンモスのMHPが971上昇!HPが971増加!
黒田亮の活力LV2
黒田亮のMHPが858上昇!HPが476増加!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]黒田亮(1399)858 / 3150

211 / 211

972




[前]マンモス3828 / 3828

222 / 222

1184




 行動者なし!




戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]黒田亮858 / 3150

211 / 211

972




[前]マンモス3828 / 3828

222 / 222

1184




[HP]858/3150 [SP]211/211 

黒田亮の行動!
通常攻撃!
マンモスに179のダメージ!
黒田亮の吸収LV1
黒田亮のHPが8回復!
黒田亮の吸収LV1
黒田亮のHPが8回復!
マンモスの鎮痛LV2
マンモスのHPが127回復!
マンモスの反撃LV1
黒田亮は攻撃を回避!
マンモス「だめなのか!」




[HP]3776/3828 [SP]222/222 

マンモスの行動!
マンモス「ちょっと触らせてくれないか!」
#103
Tackle!!2
黒田亮は攻撃を回避!





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]黒田亮874 / 3150

211 / 211

972




[前]マンモス3776 / 3828

212 / 222

1184




[HP]874/3150 [SP]211/211 

黒田亮の行動!
通常攻撃!
マンモスに173のダメージ!
黒田亮の吸収LV1
黒田亮のHPが8回復!
黒田亮の吸収LV1
黒田亮のHPが8回復!

黒田亮の追加行動!
通常攻撃!
マンモスは攻撃を回避!

黒田亮はマンモスを魅了した!(1)






[HP]3603/3828 [SP]212/222  魅了[1]

マンモスの行動!
マンモス「ちょっと触らせてくれないか!」
#554
Clash!!1
黒田亮は攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[1→0]




戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]黒田亮890 / 3150

211 / 211

972




[前]マンモス3603 / 3828

152 / 222

1184




[HP]890/3150 [SP]211/211 

黒田亮の行動!
通常攻撃!
マンモスに176のダメージ!
黒田亮の吸収LV1
黒田亮のHPが8回復!
黒田亮の吸収LV1
黒田亮のHPが8回復!

黒田亮の追加行動!
通常攻撃!
マンモスに173のダメージ!
黒田亮の吸収LV1
黒田亮のHPが8回復!
黒田亮の吸収LV1
黒田亮のHPが8回復!
マンモスの反撃LV1
黒田亮は攻撃を回避!




[HP]3254/3828 [SP]152/222 

マンモスの行動!
マンモス「ちょっと触らせてくれないか!」
#554
Clash!!1
黒田亮に506のダメージ!
黒田亮の装備による物理防御力が低下!
黒田亮の装備による魔法防御力が変化した気がした!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]黒田亮416 / 3150

211 / 211

972




[前]マンモス3254 / 3828

92 / 222

1184




黒田亮「ここが正念場。踏みとどまってくださいよ。」
[HP]416/3150 [SP]211/211 

黒田亮の行動!
通常攻撃!
クリティカル!
マンモスに199のダメージ!
黒田亮の吸収LV1
黒田亮のHPが9回復!
黒田亮の吸収LV1
黒田亮のHPが9回復!




[HP]3055/3828 [SP]92/222 

マンモスの行動!
マンモス「ちょっと触らせてくれないか!」
#554
Clash!!1
黒田亮に509のダメージ!
マンモス「もっと触らせてくれないか!」
黒田亮の装備による物理防御力が低下!
黒田亮の装備による魔法防御力が変化した気がした!

マンモスの追加行動!
通常攻撃!
黒田亮「計算できれば、容易い事です。」
黒田亮は攻撃を回避!
マンモス「だめなのか!」




 天恵により黒田亮に追加HP972が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]黒田亮897 / 3150

211 / 211

0




[前]マンモス3055 / 3828

32 / 222

1184




[HP]897/3150 [SP]211/211 

黒田亮の行動!
通常攻撃!
クリティカル!
マンモスに189のダメージ!
黒田亮の吸収LV1
黒田亮のHPが9回復!
黒田亮の吸収LV1
黒田亮のHPが9回復!
マンモスの鎮痛LV2
マンモスのHPが127回復!
マンモスの反撃LV1
黒田亮に211のダメージ!

黒田亮の追加行動!
通常攻撃!
マンモスに177のダメージ!
黒田亮の吸収LV1
黒田亮のHPが8回復!
黒田亮の吸収LV1
黒田亮のHPが8回復!




[HP]2816/3828 [SP]32/222 

マンモスの行動!
マンモス「ちょっと触らせてくれないか!」
#103
Tackle!!2
黒田亮に256のダメージ!
黒田亮のWAITが増加!





戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]黒田亮464 / 3150

211 / 211

0




[前]マンモス2816 / 3828

22 / 222

1184




[HP]464/3150 [SP]211/211 

黒田亮の行動!
通常攻撃!
マンモスに172のダメージ!
黒田亮の吸収LV1
黒田亮のHPが8回復!
黒田亮の吸収LV1
黒田亮のHPが8回復!

黒田亮の追加行動!
通常攻撃!
マンモスに176のダメージ!
黒田亮の吸収LV1
黒田亮のHPが8回復!
黒田亮の吸収LV1
黒田亮のHPが8回復!
マンモスの反撃LV1
黒田亮に216のダメージ!

黒田亮はマンモスを魅了した!(1)






[HP]2468/3828 [SP]22/222  魅了[1]

マンモスの行動!
マンモス「ちょっと触らせてくれないか!」
#103
Tackle!!2
クリティカル!
黒田亮に229のダメージ!
黒田亮のWAITが増加!


[深度減少] 魅了[1→0]




戦闘フェイズ TURN 7
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]黒田亮51 / 3150

211 / 211

0




[前]マンモス2468 / 3828

12 / 222

1184




[HP]51/3150 [SP]211/211 

黒田亮の行動!
通常攻撃!
マンモスに170のダメージ!
黒田亮の吸収LV1
黒田亮のHPが8回復!
黒田亮の吸収LV1
黒田亮のHPが8回復!




[HP]2298/3828 [SP]12/222 

マンモスの行動!
マンモス「ちょっと触らせてくれないか!」
#103
Tackle!!2
黒田亮に258のダメージ!
マンモス「もっと触らせてくれないか!」
黒田亮のWAITが増加!

マンモスの追加行動!
通常攻撃!
黒田亮に222のダメージ!




黒田亮「とりあえず、さっさと逃げましょう。」
黒田亮が倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP




[前]マンモス2298 / 3828

2 / 222

1184





マンモス「ありがとう、満足だ。」


戦闘に敗北した・・・




*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 敏捷20 上昇しました!(能力CP - 19 )
訓練により 敏捷21 上昇しました!(能力CP - 21 )
訓練により 器用22 上昇しました!(能力CP - 21 )
訓練により 器用23 上昇しました!(能力CP - 23 )
訓練により 叩射 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 20 )
訓練により 軽業 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 10 )
訓練により 武器 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 19 )

MAP1 F4 に移動しました!
MAP1 G4 に移動しました!
MAP1 H4 に移動しました!
MAP1 I4 に移動しました!
MAP1 J4 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: 黒服おっさんズ

体調最悪!
持久が0になりました・・・

【成長】
能力CP32 増加!
戦闘CP30 増加!
生産CP20 増加!
上位CP17 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

ヤス(2318)の声が届いた:
ヤス「お客様の中に 万能専門家はいらっしゃいませんか!」

ジェラード(1819)の声が届いた:
ジェラード「んー…誰か装飾を作ってくれないかねぇ」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP1 J4 / 平原
通常戦が発生!

黒服おっさんズ
ENo.1399
黒田亮と黒服s

V S
Encounter!!
動く少女人形




Data  (第16回  第18回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1399 黒田亮と黒服s
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP1 J4 * 平原
HP 382 / 2478

SP 211 / 232

持久 0 / 25

PHP1048
体調還りたい。
CP 39 34 37 152
(1199) Rank: Bronze
PS420 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝0
体格181 魔力50
敏捷240 魅力50
器用259 天恵75
[ 修 得 技 能 ]
1叩射LV21(熟練LV18
2罠術LV15(熟練LV20
3軽業LV11(熟練LV5
4---  
5---  
6---  
7武器LV20 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

世界躍動の世界:セルフォリーフ
愛称黒田亮
種族人間
性別
年齢34歳
守護幸星メディルサーカス
海外進出したマフィア。
海外のつもりだったんだけど、なんか次元超えちゃった☆
仕方が無いんで、異世界進出に変更だ!

黒田亮:
 176cm/65kg 中肉中背の格闘技をたしなむ野望の多いどこにでもいるメガネ(中年)男子。あと、外道。

以下、黒服s(”ブラックメン”)説明
黒田の側近集団になる。SP崩れとか傭兵崩れとかそんなの。

黒服1号 伊藤さん 黒服sのリーダー 42歳 180cm / 83kg
黒服2号 葛西さん 狙撃担当 35歳 182cm / 80kg
黒服3号 吉野さん 筋肉担当 34歳 185cm / 95kg
黒服4号 安藤さん イケメン担当 30歳 177cm / 69kg

全員(黒田含む)基本装備は SIG SAUER P226

「30越えのおっさん集団だけどヨロシクな!」


所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] SIG SAUER P226
      ( 叩射 / 10 / 体力LV1 / - / - )
[2] 眼鏡
      ( 防具 / 10 / 防御LV1 / - / - )
[3] 手斧
      ( 叩射 / 12 / 物攻LV1 / - / - )
[4] SIG SAUER P226+
      ( 叩撃 / 13 / 集中LV1 / - / - )
[5] SIG SAUER P226 MK24
      ( 叩射 / 27 / 吸収LV1 / - / 自由
[6] SIG SAUER P226 MK24+
      ( 叩射 / 35 / 吸収LV1 / - / 武具
[7] かいわれ
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[8] 木瓜
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[9] ラベンダー
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[10] 白石
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[11] 春菊
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[12] 黒服
      ( 防具 / 31 / 活力LV2 / - / 防具
[13] 口の中パッサパサのクッキー
      ( 万能 / 2 / - / - / - )
[14] 石英
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[15] 春菊
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[16] 500ポーションSET
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[17] 春菊
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[18] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[54] Break307 / 11叩射
[63] Haste508 / 8--
[69] Snare508 / 11---
[176] Fissure1304 / 4叩射--
[183] Eraser702 / 5叩射-
[438] Nemesis trap1104 / 4---
[554] Clash604 / 4叩射
[569] Pain trap1003 / 4--
[676] Stopper1503 / 3叩射-
[683] Shatter503 / 4叩射--
[938] Execution1603 / 3---
[1054] Schlag1103 / 3叩射
[1069] Wrench1301 / 3--
[1183] Albatross1401 / 3叩射

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
アップル退治MAP1 K7300PS
野盗の討伐MAP1 D51000PS
ハムスター退治MAP1 O9700PS
巨大ミミズの捕獲MAP1 C111200PS
ギャング潰しMAP1 F161600PS
※依頼名称にカーソルを置くと概要が表示されます

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1399
------

[1] No.271
ガンスリンガー・ビュレット


[2] No.---
------

[3] No.---
------

[4] No.---
------

[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] ino96



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink