各種宣言を行なう >>
焔の月 12日目

基本行動の宣言を確認しました。

「対集団メッセ」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

トガノ(37)からのメッセージ:
トガノ「地形を見る限り、あの森を強行突破した先に更なる地獄があったみたいだなぁ?楽しみになってきたぜ…」

トガノ「…説明が難しいぜ。まず俺の年齢は実質5歳ぐらいだ。多分な」
トガノ「で、その『昔』ってのは多分20年ぐらい前の話だ。その間俺は歳を取ってねーし、何よりこうして表立って活動することすらなかった」
トガノ「…こんなんで話の意味が分かるか?」

トガノ「デュエルっつーんだっけか、この場所じゃ?あんなモン、俺にとっちゃただの退屈凌ぎの遊びでしかねーぜ」
トガノ「その証拠に、ぶっ飛ばした連中は全員生きてるしな」

トガノ「ああ、確かにここで退屈凌ぎをするってのと美味いモンを食べるってのは、モチベーション的な意味で似たような話かもしれねーなぁ」
トガノ「…絶望したら終わりってのは、どこだろうと変わらねーと思うぜ」

グレン(2643)からのメッセージ:
グレン「……ふぅん。ま、人には人の事情が有るさ。」

グレン「確かに世界の掟に触れ弾き出された様な奴らでも、ここでは認められる…存在出来る、か。
そういう見方もあるだろうな。実際、知り合いの幾人かはこの世界に留まる気だ…気に入ってる奴もいる。
住めば都、遊び場という表現さえ妥当かもしれないな。」

グレン「自由を得たら…? そうだな、もう一度勝負しに行く、かな。
オレがこのアンジニティに居るその理由は、簡単に言えば負けたからだ。
自由になれば負けた勝負にもう一度挑める機会が来る、それに乗るまでだ。」

グレン「果たされなかった約束か…。心残りや、執着心、そういった心が有るからこそ、このアンジニティに堕ちる奴も居れば、脱け出そうとする奴が居る。つくづく人間だな。」



 今日はメッセージを送っていません。




ダンボールの居るコミュニティ


ダンミミ(2475)からのメッセージ:
ダンミミ「がおー」

グレン(2643)からのメッセージ:
グレン「つ(ガムテープ)箱に詰めて…入り口をこれで……。」




槍使いの集い


グレン(2643)からのメッセージ:
グレン「来たぜ、マンモス。……係数1.0の『Wind-vent』でどうするんだ? オレ。」

グレン「だが、今回で槍熟練度Lv12にすれば、新しい槍技もゲット。大分戦い易くなる…ここはやるしかないな。」

グレン「未だに闘技会では槍を主武器にしてません。でも槍使いです。…ぶ、武器が初期装備のままだしな、槍さえ新調すれば…っ。」

グレン「そろそろアンジ在住のオレでも、体力LV2や平穏LV2を用意出来るような時期だな。
MSPを伸ばし、SPを効率良く回復させる事が出来れば、槍は本領を発揮する筈だ。」

>ボルグ
「……Elegant?(汗)」

>ティリア
「……あ、ああ。でも刺撃の熟練度は上がってるな。上げる上げる詐欺のオレと違って。」

>ヒワ
「序盤が微妙だった分、後半に期待して良い筈だな…だよな。せめて係数高い技が出れば命中率は…眼を瞑ろう。」

>レクシーダ
「一回で変換出来る“槍”は正義。刺撃は…さす+げきはって打って余分を削ってる。」

>ヴァンエッタ
「イメージ的には『軽業・舞踏』が鉄板かな? きっとこの二つか、少なくとも片方を持ってる奴は多い筈。そして生産は『料理』だな。」

「どれだけ似たような回答が出るか、楽しみだ。
実用面となると難しい。…オレが持ってる技も微妙なのばかりだしな。罠とは相性が良いと聞いた気がする。」

ボルグ(290)からのメッセージ:
ボルグ「油断してたら槍の熟練度が他の技に置いてかれちまってら。俺ァ槍そのものとして、槍レベルだけは大切にしなきゃならねえんだ・・・」

リリーエ(653)からのメッセージ:
リリーエ「初めまして、後ろの方で聞いているだけになるかと思いますが、よろしくお願いします」

ヒワ(2236)からのメッセージ:
ヒワ「今のところのお勧めは音楽との複合かなぁ、SPもHITも確保しないと使いにくいですけど…」

機人薄命エナ(2442)からのメッセージ:
機人薄命エナ「闘技大会二回戦でいきなりミス・ヒワを引いてしまうとは。」
機人薄命エナ「槍技では敵いませんが、せめて粘りは見せたいところです。」
機人薄命エナ「>ミスタ・グレン
アンジニティはこちらと違って対複数戦のイベントなどもありませんしねえ。」

機人薄命エナ「ある意味では召喚もちとのデュエル戦がそれにあたるのでしょうか。私はそんな戦い御免蒙りますが。」
機人薄命エナ「>ミス・ヴァンエッタ
実用面で言うならば音楽・呪詛・刺射・斬撃・夢幻・魅惑などが相性良く見えます。」

フェイ(2830)からのメッセージ:
フェイ「大丈ォ夫!! まァだデュエルァ終わって無いぜェ!? ちなみに負けたらイベント報酬とかイロイロパーになる素敵仕様だぜェ!!! ッと、モチロン必殺技も新規書き下ろし(予定)だぜェ!!?!」

レクシーダ(3206)からのメッセージ:
レクシーダ「>エナさん す、すいませんっ。(耳がぱたんと)はい、勿論組み合わせ次第、ですよね。低レベルで使いづらくても高レベルなら高性能な技が多いのかもしれません。大器晩成型ですよねっ」

レクシーダ「槍を新調したいのですが中々。闘技大会でも迷惑をかけてしまっていてすいません、グレン。」

少年(3344)からのメッセージ:
少年「コミュ主は……ほら。刺撃じゃなくて斬射を槍だって言い張れば楽になるんじゃないかな、うん」

ヴァンエッタ(3416)からのメッセージ:
ヴァンエッタ「>グレン
やっぱりMSP不足なのねー……かといってセーブし過ぎたら今度はまるで発動しなくて熟練が、ぐぬぬ。
自前で平穏付けられそうだし、次回からは頑張れそう。」

ヴァンエッタ「>エナ
1発づつ、と思ってたら1発も出ないで戦闘が終わる昨今。なかなか加減が難しいわ。
とりあえず次回から平穏も使えそうだし、自然回復も見てみたら結構するみたいだし、少し多めか全部使い切るぐらいか、で調整してみるとするわ。」

ヴァンエッタ「さて、自分でネタ振っといて回答しないとかさすがにアレだし、
に合う技能は……実際の強さどうこうはまだ言えないから完全にイメージだけだけど、まずはやっぱり属性の同じ刺射かしら? 投槍っぽいイメージで。ただこの世界、複数物理属性を同時に扱えないっぽいから熟練も大変そうなのよね……悩むわ。」

ヴァンエッタ「いっそ他のサブ技能との組み合わせを無視して、刺撃との組み合わせのみで考えるのもアリなのかしら?
それなら属性とかも選択肢に入るから結構面白いかも。とはいえ開花させてから組み合わせるまでの1Lvはその武器を使わないといけないからまずはそれを仕入れないといけないという……手間は多いのよねやっぱり。」

ヴァンエッタ「この世界の槍は中衛からの軽戦士型がメインっぽく?
どこぞの飛竜を相手取る世界みたいに重装備槍っぽい技もあったりすればいいのだけど。」




DARK KINGDOM


レクシーダ(3206)からのメッセージ:
レクシーダ「>ヴァンさん 誤爆も定期ゲの恒例ですよっ。私は前回はじめてメッセージエディタなるものを使ったら見事に文字制限を勘違いしてまして……。なれないことはするものじゃないですね。あ、でも慣れていきたいとは思っています。中々楽しかったので。」

レクシーダ「ボスは旨み少ないでしょうか?ミョルニルに栄光の欠片になんか鍛冶武具が安く作れるハンマーに神盾イージスに……あ、最近討伐されたアケファロスの神剣カルンウェナンなんかも弱体化してなおぶっ壊れてますねっ。」

レクシーダ「>アスクさん いらっしゃいませ!最近は守護将連戦みたいですね。私は未だに倒した事無くて……。こっそりなんて言わずに興味のある話題があったらどうぞっ」

レクシーダ「>花夜さん なるほど。では今度のイベントの宣伝も私からはしない方が良かった……ですよね。こちらの世界もにぎやかでとっても楽しい所です。花夜さんの行く道が充実したものでありますよう!」

レクシーダ「>タツミさん なるほど。確かに推測が立ってきた感じでしょうか。店を開いている職人さんと言うだけで今は限られてきますものね。商売繁盛は凄いですっ。色んな交流の足がかりにもなりそうですよね。多少……多少ですか……(悩んでいる)」

レクシーダ「『還るべき場所』。本の虫なので今度読んでみます。手帳へのメモも完了しましたっ(笑)」

レクシーダ「ふーむ……人は所詮自分の視点からでしか物事を捉えられない事が多いですよね。せめて本の中では様々な視点を感じてみたいものです。」

レクシーダ「本つながりで一つ。かのまおゆう作者さんが書く『ログ・ホライズン』はネトゲ経験者には読んで欲しい一冊です。参加者の妄想などを上手くまとめた内容となっています。ギルドの話とかはDKでクランに所属している方には面白く読めるかもしれません。」

ゼロ(358)からのメッセージ:
ゼロ「…ああ、そういえばソロ対人祭りが始まってる頃か?
俺…じゃなかった、あいつもこっそり参加しているが…気が向いたら乱入してフルボッコにしてやってもいいぞ。
そう言うのも含めて、やってるらしいからな。」

ゼロ「>レクシーダ
逆に言えば、鍛冶武器その他でフル装備ぐらいせねば生き残れない…とも言うな。
こちらに合わせた準備をした本気のPKKを、常に意識せねばならないからな。
…組長は、本当に組長と言う雰囲気だからというのもあるだろう。
俺も何を言ってるのかよくわからないが、そういうことだ。」

ゼロ「>ヴァン
昔のPKは本当にハイリスクハイリターンだったらしいな。
…個人的には軽めの方が気軽にやれていいとは思うが。
そうだな、表の方が裏に比べて格差もある分美味しいだろうな…俺はやってないが、アンジでやっていて返り討ちにあったのが居たな、そう言えば。」

ゼロ「>右水
…まあ、完成系が存在しないゆえの楽しみかもな、思考錯誤は。
完全ほどつまらないものは無い。
…ん、その話は面白そうだな、聖域…浪漫を求めだすと効率というものに違和感や嫌悪感を感じると言うべきか。
最近は、まともな本も読んでないしな…今度大きな本屋に行った時に探すか。」

アリス(1279)からのメッセージ:
アリス「>レクシーダさん
ボスを倒すことよりも先に進むことの方が優先、のはずなんだけどPMはあまり先に進むことに貪欲ではなくてね。でも、そうやってのんびりいくのもいいのだけれど、いつもリセットには間に合わないという感じね。」

花夜(2139)からのメッセージ:
花夜「あちらでは「あけふぁろす」と呼ばれる怪物が打ち倒されたらしいですね。しもべを多々呼び寄せ、刃物を投擲するという、恐ろしい怪物だと聞き及びました。」
花夜「それゆえか、見返りの武具は相当の業物のようで。……あまりに性能が高いために、神の梃入れが入るみたいです。手に入れた人にとっては……不運、なのでしょうね」

右水(3241)からのメッセージ:
>レクシーダさん
右水「サテライトサーチ。そのシンプルで地味な能力こそが機械兵を外せない理由でした。奇襲による事故だけは幾ら対策を取っても運任せ。しかし、その運任せを無くせるのならば…それは何にも換え難い最高の能力と言えるでしょう。」

>右水「敗北(駒落ち)時のLv半減というリスクを常に抱えたDK2は今でも懐かしいものです。負けを許されない、だからこそ其処に必死さが宿る。そして、大勝負…いざ賭ける時はそれまでの全てを賭ける事になる。」

>ヴァンさん
右水「DK3のような自由な育成も面白いのですが、DK2の各職業の役割がしっかりしていたゲームも好きでしたね。どの職業も大切な役割を担っていた。」

>アリスさん
右水「斬り返しおめでとうございます。PMと相談して掴んだ勝利は嬉しいですよね。」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

のんびり休憩しました!
 HPが 948 回復!
 SPが 108 回復!
 すべての技回数が 1 回復!
 持久が 4 回復!
 体調が少しだけ回復!

お雑煮 を食べました。
  今回の戦闘結果全てにおいて 物攻LV1 が付加されます!
現在の体調は まぁまぁ。
ちょっと身体の動きが鈍いかも。

武具近接戦闘技術 を装備!
防具緋紅封衣・理想郷 を装備!
装飾菅原家の御守 を装備!
自由大槍“龍護御安杜” を装備!

【第20回更新からの闘技大会参加メンバー】
 キマジュン(1921)
 グレン(2643)
 レクシーダ(3206)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP3 P6 / 砂地
通常戦開始!

遭難しかけた探検隊
ENo.3206
菅原レクシーダ

V S
Encounter!!
大海猫





レクシーダ「(大槍を構えて)“菅原流槍術”師範、菅原レクシーダ参ります!」



レクシーダの集中LV1
レクシーダのCRIが上昇!
レクシーダのMCRIが上昇!
レクシーダの防御LV1
レクシーダのDFが上昇!
レクシーダのMDFが上昇!
レクシーダの体力LV1
レクシーダのMSPが52上昇!SPが52増加!
レクシーダの物攻LV1
レクシーダのATが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]レクシーダ(3206)1896 / 1896

268 / 268

1626




[後]大海猫1225 / 1225

211 / 211

802




 行動者なし!




戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レクシーダ1896 / 1896

268 / 268

1626




[前]大海猫1225 / 1225

211 / 211

802




レクシーダの治癒LV1
レクシーダのHPが95回復!
レクシーダの平穏LV1
レクシーダのSPが15回復!
[HP]1896/1896 [SP]268/268 

レクシーダの行動!
「我が身は槍―――!」
―――レクシーダ・槍術/脚術技能・発動・突撃・成功!

#93
World beat!!
レクシーダのATが上昇!
レクシーダのMATが上昇!
レクシーダが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!




[HP]1225/1225 [SP]211/211 

大海猫の行動!
#191
Craggy fang!!1
レクシーダに344のダメージ!
大海猫の吸収LV1
大海猫のHPが17回復!
大海猫の吸魔LV1
大海猫のSPが2回復!
レクシーダからMHPとHPを123奪取!





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レクシーダ1429 / 1773

168 / 268

1626




[前]大海猫1348 / 1348

133 / 211

802




レクシーダの治癒LV1
レクシーダのHPが89回復!
レクシーダの平穏LV1
レクシーダのSPが15回復!
[HP]1518/1773 [SP]183/268 

レクシーダの行動!
通常攻撃!
「そこですっ!」
―――レクシーダ・槍術/腕術技能・発動・捻り込み・成功!

クリティカル!
大海猫に320のダメージ!

レクシーダの追加行動!
通常攻撃!
大海猫に307のダメージ!
レクシーダの貫通LV1
大海猫のHPが40減少!




[HP]681/1348 [SP]133/211 

大海猫の行動!
通常攻撃!
レクシーダに162のダメージ!
大海猫の吸収LV1
大海猫のHPが8回復!
大海猫の吸魔LV1
大海猫のSPが1回復!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レクシーダ1356 / 1773

183 / 268

1626




[前]大海猫689 / 1348

134 / 211

802




レクシーダの治癒LV1
レクシーダのHPが89回復!
レクシーダの平穏LV1
レクシーダのSPが15回復!
[HP]1445/1773 [SP]198/268 

レクシーダの行動!
通常攻撃!
「そこですっ!」
―――レクシーダ・槍術/腕術技能・発動・捻り込み・成功!

クリティカル!
大海猫に333のダメージ!




[HP]356/1348 [SP]134/211 

大海猫の行動!
#191
Craggy fang!!1
レクシーダは攻撃を回避!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レクシーダ1445 / 1773

198 / 268

1626




[前]大海猫356 / 1348

54 / 211

802




レクシーダの治癒LV1
レクシーダのHPが89回復!
レクシーダの平穏LV1
レクシーダのSPが15回復!
[HP]1534/1773 [SP]213/268 

レクシーダの行動!
通常攻撃!
大海猫に295のダメージ!

レクシーダの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
大海猫に342のダメージ!
レクシーダ「これにて結末と参りましょう!」




[HP]-281/1348 [SP]54/211 

大海猫の行動!
通常攻撃!
レクシーダに160のダメージ!
大海猫の吸収LV1
大海猫のHPが8回復!
大海猫の吸魔LV1
大海猫のSPが1回復!

大海猫の追加行動!
通常攻撃!
レクシーダは攻撃を回避!




 天恵により大海猫に追加HP677が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レクシーダ1374 / 1773

213 / 268

1626




[前]大海猫404 / 1348

55 / 211

125




レクシーダの治癒LV1
レクシーダのHPが89回復!
レクシーダの平穏LV1
レクシーダのSPが15回復!
[HP]1463/1773 [SP]228/268 

レクシーダの行動!
必殺技が発動!
「まだまだ未熟なれど……それでも、これが今の私の最高の一撃です!―――“結末紡ぐ血寂の唯閃”」
―――レクシーダ・蛇神/槍術/体術/脚術技能・重複発動・因果割断・成功!

#92 Beat up
ロンゴミアント!!!
クリティカル!
大海猫に505のダメージ!
レクシーダ「これにて結末と参りましょう!」
大海猫からHITを奪取!
クリティカル!
クリティカル!
大海猫に538のダメージ!
大海猫からATを奪取!
クリティカル!
クリティカル!
大海猫に562のダメージ!
レクシーダの貫通LV1
大海猫のHPが40減少!
大海猫からHITを奪取!

レクシーダの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
大海猫に375のダメージ!




[HP]-1616/1348 [SP]55/211 

大海猫の行動!
通常攻撃!
レクシーダに161のダメージ!
大海猫の吸収LV1
大海猫のHPが8回復!
大海猫の吸魔LV1
大海猫のSPが1回復!




 天恵により大海猫に追加HP125が与えられた!!

大海猫が倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レクシーダ1302 / 1773

138 / 268

1626









レクシーダ「再び前に立つと言うなら、その時はまたお相手いたしましょう。(耳をぴこぴこさせて」


戦闘に勝利した!

PSを 80 獲得!
能力CPを 1 獲得!
戦闘CPを 1 獲得!
生産CPを 1 獲得!


エリア内を探索・・・
レクシーダ(3206)烏貝 を見つけました!


レクシーダ(3206)叩撃 の熟練LVが増加!( 89
レクシーダ(3206)軽業 の熟練LVが増加!( 1213
レクシーダ(3206)舞踊 の熟練LVが増加!( 1516



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 器用13 上昇しました!(能力CP - 10 )
訓練により 魔力9 上昇しました!(能力CP - 7 )
訓練により 魅力8 上昇しました!(能力CP - 5 )
訓練により 刺撃 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 10 )
訓練により 叩撃 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 10 )
訓練により 料理 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 17 )

音楽 を新たに修得するにはCPが足りませんでした。

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: 遭難しかけた探検隊

【成長】
能力CP26 増加!
戦闘CP24 増加!
生産CP15 増加!
上位CP12 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

スヴァヤック(2046)の声が届いた:
スヴァヤック「合成くらいなら手助けしてあげられてよ、伝言して頂戴」

ジェム(1175)の声が届いた:
ジェム「にゃふ〜・・・」

ニキ(ニコ)(55)の声が届いた:
もこもこ「にゃー?」

ハコ(3103)の声が届いた:
ハコ「マセキツクルヨ!」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP3 P6 / 砂地
通常戦が発生!

遭難しかけた探検隊
ENo.3206
菅原レクシーダ

V S
Encounter!!
キラーオクトパス




Data  (第11回  第13回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.3206 菅原レクシーダ
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP3 P6 * 砂地
HP 1890 / 1956

SP 216 / 229

持久 2 / 21

PHP1674
体調やばい…
CP 31 32 24 77
(740) Rank: Bronze
PS300 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝2
体格136 魔力84
敏捷155 魅力66
器用119 天恵151
[ 修 得 技 能 ]
1刺撃LV11(熟練LV11
2舞踊LV12(熟練LV16
3軽業LV10(熟練LV13
4叩撃LV11(熟練LV9
5---  
6---  
7料理LV18 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

世界否定の世界:アンジニティ
愛称レクシーダ
種族ワーなんとか的な何かの幽霊?
性別女の子じゃなかったら、その…こ、困ります
年齢16歳なんですよ?
守護熱血ガリバーヴォルク
全身絵:http://blog-imgs-44.fc2.com/p/i/y/piyoview/Sugawara05.jpg

名前:菅原レクシーダ
性別:女性
年齢:16歳
種族:ワーなんとか的な何か
眼の色:碧
髪の色:ゴールドブロンドのロング
服装:
上は鮮やかな朱色地に梅の花が描かれた道着
下は深い紺色に柳の木が描かれた袴

その他:
東方世界にある豪農『菅原家』の跡取り。
しかしどう見ても純血の日本人では無く、さらには混じりの様である。

現在菅原家は4代前の先祖が殺した神獣の呪いによって苛まれている。
生まれて来た子は須らく獣化の呪いを受けており、その殆どが20歳になる前に死亡している。
嘗ては数十人を誇った菅原本家も今は1人の幼い男の子を残すのみとなっている。

その為一時的に分家筋から菅原家当主になったのがレクシーダである。
レクシーダは1人残った本家の男の子を救う方法を探してある島で探索を続けていた。

しかし島での探索は実らなかった。
彼女は失意の中呪いによって死に、そしてあの“全ての過去がある場所”に還った。


今この場所に居るのは残り滓の様なもの。



戦闘方法は槍術。
身の丈を超える大槍“龍護御安杜”を器用に操る。



キャラ絵は真白さんに描いていただきました!
大感謝です!!

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 臙藍封衣
      ( 防具 / 36 / 反射LV1 / - / - )
[2] 緋紅封衣・理想郷
      ( 防具 / 10 / 防御LV1 / - / 防具
[3] 菅原家の御守
      ( 装飾 / 23 / 治癒LV1 / 平穏LV1 / 装飾
[4] 近接戦闘技術
      ( 叩撃 / 16 / 集中LV1 / - / 武具
[5] 丸石
      ( 材料 / 4 / - / - / - )
[6]
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[7] 烏貝
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[8] 300ポーション
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[9] ---
[10] 大槍“龍護御安杜”
      ( 刺撃 / 24 / 貫通LV1 / 体力LV1 / 自由
[11] おもち
      ( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[12] おもち
      ( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[13] ---
[14] 野菜炒め
      ( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[15] ---
[16] ---
[17] 石英
      ( 材料 / 1 / - / - / - )

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[51] Smash308 / 8叩撃--
[53] Thrust308 / 9刺撃--
[63] Haste508 / 9--
[64] Quickstep509 / 9--
[82] Stroke803 / 3---
[92] Beat up901 / 3叩撃-
[93] World beat1001 / 3叩撃--
[104] Mash up803 / 3叩撃--
[145] Swift thrust703 / 3刺撃--
[146] Hornet604 / 4刺撃-
[157] Broach1003 / 3刺撃--
[351] Agility703 / 3--
[362] Wire slice1203 / 3---
[377] Funky chicken704 / 5---
[553] Wind-vent803 / 3刺撃--
[563] Technical rush703 / 3---
[564] Ghost step703 / 3---
[877] Kirschtorte1302 / 3---

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
現在、特に依頼はありません。

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.2643
グレイナード・F・ノイエン
何処かで見た様な……気のせいかな。

[9] ENo.1632
一 般人
袖触れ合うも多生の縁。

Community

[0] No.3206
DARK KINGDOM


[1] No.2643
槍使いの集い


[2] No.---
------

[3] No.---
------

[4] No.---
------

[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.1852
ダンボールの居るコミュニティ


[PL] ういろう



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink