各種宣言を行なう >>
焔の月 12日目

基本行動の宣言を確認しました。

「キャラクター」の宣言を確認しました。


Diary
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しかし ヤスに 電流走る――!


=================

なn…だと…?
「魅力伸ばすわ」と宣言してから数日。
それでもやっぱり友達(ペットの意)ができず
悶々とし、あまりに友達()できない日々が
続きすぎて助けを求めるように叫んだのが1日前。


き・きたぜ? ぬるりと。


ついに 
きたの?
キタコレなの?
ktkrなの?
マジデなの?
ッベータイミングだろコレ 次の日というか
当日ゲットとか 神タイミングすぎるだろ。
孔明の「今です!」並だろ。


でもどうなの
ほんとに友達()になれたの?
ど どうすればいいの。
どうやればいいの
どう話しかければいいの。
まやかしなの。
どうすれば 逃げられないの(酷い)。

ああああああああああ
確定するまで こわいいいいいいい
あああああああああああ
ちゃんと
ちゃんと友達()になりますようにぃいいいいいい

うおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおお

俺がウゼエエエエエエェェェェ!!!










ところで万能ってどうするんだろ(もてあまし




Message
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 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




ビビり。


マクレイン(1193)からのメッセージ:
マクレイン「実際のところ、こわーい方々に袖の下って有効なのでしょうか。
奪取量がとんでもないので問答無用でデストローイ!して奪った方が早いとは思うんですが…
けどまぁヒトの多いところに行かなきゃ安全ですよきっと(そして発生するピンポイントデュエル」

(2727)からのメッセージ:
某「まじで。せっかくコネつくっておいて見逃してもらおうとおもったのにっ。マクレイン氏もあれくらい達観して生きようず。」

某「そうか・・・Talkは有効か・・・いまのうちにこの場をかりてごますっておいたらあるいわ!? キャーヤトウサンカッコイー!」

やとう(3392)からのメッセージ:
やとう「へっへっへ! マンモス より つよい ビビり。 だぜ!」




リスゲー攻略できない!


スウォッチビート(2151)からのメッセージ:
スウォッチビート「どうも、こんにちは12日目。みんなのアイドル、パーミルさんことコミュ主です」
スウォッチビート「よく考えると今期って、新出の技の効果を説明してくれるサイトとかってないのね」
スウォッチビート「数が多いのがネックなのだろうか…」
スウォッチビート「ただ私が知らないだけなら誰か教えてね」
スウォッチビート「しかし今回の更新は動きあったっけ?」

スウォッチビート「とりあえずぺんぺん草から体力3がホットニュース。体力3まで行くと連装しただけでまー400とか余裕。それで悪くないくらい」
スウォッチビート「さらに平穏2連装とか、頑張ってメノウ集めて平穏3連装とかしたら完璧よね」
スウォッチビート「前回までの更新で出てたLV2付加を揃えているチームとは闘技で当たりたくないわ。負ける」
スウォッチビート「山猫の勝率は相変わらず低いまま。ミミズは勝利なし。ゾンビはソロ抜きがやっぱり主流。トリオやペアでこその竈馬とはやはり数とレムネットさんの分だけ戦い方が変わりますね」
スウォッチビート「そのほかは本当にろくに動きがありません。終わった!」

スウォッチビート「技は18/18が空いてきたんだけど、消費が凄いことになってる」
スウォッチビート「魅惑合成18のアルコバレーノの300なんて召喚でもないのに凄い。天恵魔王でもないとすぐに見るのは無理そうは予感?」
スウォッチビート「魅惑なら魔法系ありえるけど、魅了を優先するとやっぱりなかなかいけないかも。体力3に期待したいところです」
スウォッチビート「ちなみに私の刺射武器18は到達した人がいるんですが、生産経験で到達したので覚えられず。今回で習得ですね」
スウォッチビート「私が習得するわけではないので念のため」

スウォッチビート「戦闘技能同士の18が空くのは13日か14日になる見込みです」
スウォッチビート「どう足掻いてもCPが足りないのはどうにもなりません…オワタ!」
スウォッチビート「刺射化学18は絶対に私が取る!これは確定事項!」
スウォッチビート「裏に関しては今回刺撃料理18を取れると思いますのでプロビジョン並みのチート性能を期待するところです」
スウォッチビート「あ、闘技負けました。はい」

スウォッチビート「対人相手では付加の足りなさが目立つ私でした。おまけに非接触でロックオンからのペリルを対象指定したら練習も闘技も外す始末」
スウォッチビート「対人でなければ命中に困ったことがないのでむしろ困ったもんですよ」
スウォッチビート「通常戦でならそこそこ当たるエキサイトも対人では五割に落ち込むのがきつい。もっと命中欲しいなー」
スウォッチビート「ぶっちゃけ攻撃力よりも命中とクリティカルが欲しいので命中集中付加器用天恵をガン上げしたい」
スウォッチビート「やっぱりCP問題なんですけどね…いえ、CPは闘技で勝てば手に入る!勝つ!」

スウォッチビート「アンジニティの話題でも」
スウォッチビート「ホント先に進んで何があるんだ。タルタスに戻った私にとっては未知数すぎる世界」
スウォッチビート「そのおかげで裏はなか物がかなり揃いそうなのでワクテカですが」
スウォッチビート「軟骨の付加もほうき星の付加も女神像の付加も気になるところ…」
スウォッチビート「アンジニティはぺんぺん草が作りにくいのが悩みもの体力3は夢のまた夢です先生…!」

スウォッチビート「付加的にはハッスルだけど、ゲーム全体では闘技が始まったことくらいしか大きな動きのない更新でした」
スウォッチビート「あ、今日は勝って来ます頑張ります」
スウォッチビート「裏は一回戦は設定ミスで引き分け判定勝ちと辛勝でしたが、今度は召喚ペット罠パーティー+キャロルなのでかなり難しいとは思います」
スウォッチビート「ホントはコミュ参加者の勝敗も見ておきたいんだけど、今回は時間がなくて今チキレ中なのでパス!」
スウォッチビート「次回やりますたぶん」

スウォッチビート「どーんと、ジャンプの感想」
スウォッチビート「針栖川がロケットでつきぬけて終了」
スウォッチビート「最終回前の最後のコマがプリティフェイスの時とほぼ同じ小回りモノローグだったはず、なのでわざとかなと思いました」
スウォッチビート「いままでの叶先生の作品は落としどころのないストーリーでしたが今回はラブミラーから出るという方向性があったので打ち切りとはいえ、まとまりが良かったですね」
スウォッチビート「後日談を本誌でやるみたいですが、赤マルでやらせてもらえるのとどっちが恩情なんだろうとは」

スウォッチビート「返す返すも針栖川は『ラノベ向き設定』だったのが痛いと思います」
スウォッチビート「鏡を出入りするのはトリックとして使われるべきものだったと思いますし、漫画一話16Pのうちに鏡の中にいるだけのコマがいくつもあっても画面映えしませんし、鏡との入れ替わりのシーンは肝ですが、これ小説の挿絵で一回見ればよくね?みたいな」
スウォッチビート「票を取りに行くサービスお色気シーンも挿絵で済むレベルで『鏡から見たならではのシーン』は初期の鏡パンチラくらい」
スウォッチビート「設定で話を作るには制約が多すぎて、漫画としての広がりが薄い。なにより読みにくい要因になってる…大体こんな感じですね」
スウォッチビート「キャラはいいのに松川さんがテコ入れ打ち切りストーリー回しに使われたりと可哀想でした。ほんとにキャラはいいのに」

スウォッチビート「スターズはいつまで電波漫画続けるのか…うーん。いくら打ち切りで突きぬけるとしても、もう少し大人しく書いた方が良かったかなと。突き抜け方も失敗してる雰囲気ですし…絵が突き抜けるには印象が薄すぎて…」
スウォッチビート「ハンターハンターの展開は相変わらず上手いというか、パリストンってゲーマー発想だし作者自身っぽい感じね」
スウォッチビート「めだかボックスはちょっとこのシリーズの展開長くないですか、ストーリーが動くところがいまからっぽいですが禊ちゃんが死んだ時点から一気に進むものだとおもったのに展開ゆるい気がします」
スウォッチビート「安心院さん、アニメが始まる前に終わらせて見せるといってたのに…」
スウォッチビート「黒子とかぬらりとかはまー…いいや」

スウォッチビート「今熱いのはリボーン!ちゃおっスがカオスな設定が元々の設定なら何年暖めてきたんですかー!」
スウォッチビート「カオスだな。というリボーンには惚れます。でも家光おとーさん強すぎて変な感じ。まー門外顧問が問題解決できる力がなかったら困るから以前のヴァリアーやザンザスより強かったんだねというのは無理やり納得できなくはないですが」
スウォッチビート「前回のシリーズで極端なインフレバトルしたので、不自然に強すぎない拮抗したバトルしてる今は落ち着いて見えますね。白蘭消えるの早すぎて悲しいけどアルコバレーノに打たれたら仕方ない…仕方ないんや」

スウォッチビート「えーとそんなところで今回はお開き!13日目で会いましょうー!」

さつき(616)からのメッセージ:
アスティさん>
ええと、たとえば『第1行動:Smash』『SP50%以下:Smash』ってセットすれば、1戦闘に複数回発動させることは可能ですよ。
ちゃんと条件(SPとか)を満たしてれば、ですけれど。
『第1行動:Smash』『第3行動以降必殺:Smash』『自分HP30%以下:Smash』みたいに3枠セットするのは・・・多分無理だと思いますけど。

『通常時』は発動頻度が他の条件に比べて低いとされているので、あまり一般的ではないかも?
使うなら例えば、SP回復量が多すぎてSPが50%を越えてしまった場合の保険、とかでしょうか?

そうですね、例えばアスティさんの場合・・・ 


・設定1:非接触/Grimore
・設定2:第1行動/Shadow bind/対象:-51
・設定3:第3行動/Tomb/対象:-51
・設定4:第4行動/Shadow step
・設定5:自分SP40%以下/Mirage
・設定6:自分HP25%以下/Chrism
・設定7:第5行動以降必殺:Carrion crow/対象:-51
・設定8:自分SP50%以下/Shadow bind

・・・とか?
この場合、1ターン1行動とすると、
(非接触)設定1→(1行動目)設定2→(2行動目)SP不足のため設定5→(3行動目)設定3→(4行動目)設定4
→(5行動目)設定7→(以下、SPが足りなければMirage、HPが低ければChrism、どちらでもなければShadow bindを繰り返す)
みたいに動けるんじゃないかな、って思います。

・・・なんて、11日目の練習試合を見るに、ここら辺のループ設定とかもちゃんと出来てるみたいですね。失礼しました・・・;

装備品については、春菊を防具に付加して体力1を付けるのが手っ取り早い強化法でしょうか?
小さな貝殻は防具で体力2が出せるので、大事にしてくださいね。
あとは、合成のツテを探して、装飾から平穏2が出るなかなかの物体、魔石から魔攻2の出る屑鉄、魔石から活力2、防具から体力3の出るぺんぺん草など。
砂地を探索して、魔石から命中2の出る流木を、
平原を探索して防具から活力2の出る白石を探すのも悪くないですね。

現時点で贅沢の極みを狙うなら、
・武具:魔石(魔攻2/命中2)←屑鉄+流木
・防具:防具(体力3/活力2)←ぺんぺん草+白石
・装飾:装飾(平穏2/平穏2)←なかなかの物体+なかなかの物体
・自由:お好みで。丸石・黒石から物防2や、白い歯から吸魔3など?

・・・こんな感じでしょうか。
実際、ここまで集めるのはかなり大変なので、適度に妥協しつつ、自分の理想の形を探してみてくださいね。

ハガネ(921)からのメッセージ:
ハガネ「軟骨合成で平穏2かーなるほどなー目から鱗ー。
     合成1強時代が始まりそうねアンジは。今までの不遇全部覆りそう。
     こっちもマジで体力2が型落ち品になりそうだし、もうやだ」

ハガネ「刺射はBuryとGuilty roseが抜けてるかな、特に前者は物理系唯一の埋葬付加。
     火力だけならMighty shotもズバ抜けてるわね、ただ命中はどうなんだろ。
     吸魔3は手数次第でそのまま使える気がする。現状はキャップもすぐかかりそうだけどー」

ハガネ「チャド編プリンの乱が蛇足とは言うけど、ブリーチの主役だった月島さんのまさかの正体が判明するという点では価値があったじゃない。忘れちゃったの?
     ハンターは割とあっさりと言うか、パリストンが思いの外胆力を見せつけた感じ。チードルさん? あああの駄犬ね」

そこの厨二(1295)からのメッセージ:
そこの厨二「ペットの何を伸ばせば技を覚えてくれるんですか;w;アップルさん!」

やや(1801)からのメッセージ:
PL「闘技はやっぱりまけたぁぁぁ!
うん、射程1で治癒2+2+1とか突破できないね。相手にしたくないです。」

PL「でも2回戦も相手治癒治癒英雄だっ・・同じ展開にならなければいいけど……」

PL「・・依頼とかは・・マーシャルさんふぁいとだむー」




PLだだもれ病


ユー(3427)からのメッセージ:
ユー「ゴール?ゴールといえばジョンカビラさんでございますね!!!」




Main
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なんと絵日記を描けるようになったのさ!

お気に入り/コミュニティ枠を 1 増やしました!

のんびり休憩しました!
 HPが 374 回復!
 SPが 49 回復!
 すべての技回数が 1 回復!
 持久が 2 回復!

丸亀うどん4 を食べました。
ヤス「ずるり」
  今回の戦闘結果全てにおいて 物防LV1 が付加されます!
現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具石傘 を装備!
防具 を装備!
装飾草輪 を装備!
自由 を装備!




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MAP1 K2 / 平原
通常戦開始!

犯人はヤス
ENo.2318
康隆

V S
Encounter!!
巨大竈馬





ヤス「いいこいるかな?」


巨大竈馬「びょんびょん飛ぶぜ?飛んじゃうぜ?」



巨大竈馬の加速LV1
巨大竈馬のSPDが上昇!
巨大竈馬の回避LV2
巨大竈馬のEVAが上昇!
巨大竈馬のMEVAが上昇!
ヤスの集中LV1
ヤスのCRIが上昇!
ヤスのMCRIが上昇!
ヤスの攻撃LV1
ヤスのATが上昇!
ヤスのMATが上昇!
ヤスの活力LV1
ヤスのMHPが350上昇!HPが325増加!
ヤスの物防LV1
ヤスのDFが上昇!
ヤスのEVAが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス(2318)1579 / 1849

198 / 198

1126




[前]巨大竈馬1129 / 1129

182 / 182

708




 行動者なし!




戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス1579 / 1849

198 / 198

1126




[前]巨大竈馬1129 / 1129

182 / 182

708




[HP]1129/1129 [SP]182/182 

巨大竈馬の行動!
巨大竈馬「これこそが愛の形ッ!!」
#906
Love embrace!!1
ヤスに629のダメージ!
ヤスは凍結に抵抗!




[HP]950/1849 [SP]198/198 

ヤスの行動!
通常攻撃!
巨大竈馬は攻撃を回避!

ヤスは巨大竈馬を魅了した!(1)

ヤス「おれについてこい」
巨大竈馬「やだ、私見られてる・・・」






戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス950 / 1849

198 / 198

1126




[前]巨大竈馬1129 / 1129

152 / 182

708




[HP]1129/1129 [SP]152/182  魅了[1]

巨大竈馬の行動!
巨大竈馬「これこそが愛の形ッ!!」
#906
Love embrace!!1
ヤスは攻撃を回避!

巨大竈馬の追加行動!
通常攻撃!
ヤスに133のダメージ!


[深度減少] 魅了[1→0]



[HP]817/1849 [SP]198/198 

ヤスの行動!
ヤス「おいでー」
#66
Charm!!
クリティカル!
巨大竈馬に307のダメージ!
巨大竈馬は魅了に抵抗!

ヤスは巨大竈馬を魅了した!(1)

ヤス「おれについてこい」
巨大竈馬「やだ、私見られてる・・・」






戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス817 / 1849

168 / 198

1126




[前]巨大竈馬822 / 1129

122 / 182

708




[HP]822/1129 [SP]122/182  魅了[1]

巨大竈馬の行動!
巨大竈馬「これこそが愛の形ッ!!」
#906
Love embrace!!1
ヤスに518のダメージ!
ヤスに魅了を(2)追加!


[深度減少] 魅了[1→0]



ヤス「俺の命がベーよ」
[HP]299/1849 [SP]168/198  魅了[2]

ヤスの行動!
#404
Love lunch!!
巨大竈馬は猛毒に抵抗!
巨大竈馬に魅了を(1)追加!
巨大竈馬に魅了を(1)追加!
巨大竈馬は魅了に抵抗!
巨大竈馬は魅了に抵抗!
巨大竈馬は猛毒に抵抗!

ヤスの追加行動!
通常攻撃!
巨大竈馬は攻撃を回避!

ヤスは巨大竈馬を魅了した!(1)

ヤス「おれについてこい」
巨大竈馬「やだ、私見られてる・・・」



[深度減少] 魅了[2→1]




戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス299 / 1849

78 / 198

1126




[前]巨大竈馬822 / 1129

92 / 182

708




[HP]822/1129 [SP]92/182  魅了[3]

巨大竈馬の行動!
通常攻撃!
ヤス「パネェ!」
ヤスは攻撃を回避!

巨大竈馬の追加行動!
通常攻撃!
ヤスは攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[3→2]



[HP]299/1849 [SP]78/198  魅了[1]

ヤスの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
巨大竈馬に180のダメージ!

ヤスは巨大竈馬を魅了した!(1)

ヤス「おれについてこい」
巨大竈馬「やだ、私見られてる・・・」



[深度減少] 魅了[1→0]




戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス299 / 1849

78 / 198

1126




[前]巨大竈馬642 / 1129

92 / 182

708




[HP]642/1129 [SP]92/182  魅了[3]

巨大竈馬の行動!
通常攻撃!
ヤスに129のダメージ!


[深度減少] 魅了[3→2]



[HP]170/1849 [SP]78/198 

ヤスの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
巨大竈馬に222のダメージ!

ヤスの追加行動!
通常攻撃!
ヤス「秘孔をつっ刺した予感」
クリティカル!
巨大竈馬に219のダメージ!

ヤスは巨大竈馬を魅了した!(1)

ヤス「おれについてこい」
巨大竈馬「やだ、私見られてる・・・」






戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス170 / 1849

78 / 198

1126




[前]巨大竈馬201 / 1129

92 / 182

708




[HP]201/1129 [SP]92/182  魅了[3]

巨大竈馬の行動!
通常攻撃!
ヤス「パネェ!」
ヤスは攻撃を回避!

巨大竈馬の追加行動!
巨大竈馬「これこそが愛の形ッ!!」
#906
Love embrace!!1
クリティカル!
ヤスに499のダメージ!
巨大竈馬「キマったぜ・・・・・・」
ヤスに凍結を(2)追加!


[深度減少] 魅了[3→2]



[HP]-329/1849 [SP]78/198  凍結[2]

ヤスの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
巨大竈馬に213のダメージ!
ヤス「ヒーハー(棒)」

ヤスは巨大竈馬を魅了した!(1)

ヤス「おれについてこい」
巨大竈馬「やだ、私見られてる・・・」



[深度減少] 凍結[2→1]



 天恵によりヤスに追加HP883が与えられた!!

 天恵により巨大竈馬に追加HP350が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 7
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス554 / 1849

78 / 198

243




[前]巨大竈馬338 / 1129

62 / 182

358




[HP]338/1129 [SP]62/182  魅了[3]

巨大竈馬の行動!
巨大竈馬「これこそが愛の形ッ!!」
#906
Love embrace!!1
ヤスは攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[3→2]



[HP]554/1849 [SP]78/198  凍結[1]

ヤスの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
巨大竈馬に217のダメージ!

ヤスは巨大竈馬を魅了した!(1)

ヤス「おれについてこい」
巨大竈馬「やだ、私見られてる・・・」



[深度減少] 凍結[1→0]




戦闘フェイズ TURN 8
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス554 / 1849

78 / 198

243




[前]巨大竈馬121 / 1129

32 / 182

358




[HP]121/1129 [SP]32/182  魅了[3]

巨大竈馬の行動!
巨大竈馬「LOVE☆POWER!」
#673
Love power!!2
巨大竈馬のSPが30回復!

巨大竈馬の追加行動!
巨大竈馬「これこそが愛の形ッ!!」
#906
Love embrace!!1
ヤス「パネェ!」
ヤスは攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[3→2]



[HP]554/1849 [SP]78/198 

ヤスの行動!
通常攻撃!
ヤス「秘孔をつっ刺した予感」
クリティカル!
クリティカル!
巨大竈馬に225のダメージ!
ヤス「ヒーハー(棒)」

ヤスの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
巨大竈馬に217のダメージ!

ヤスは巨大竈馬を魅了した!(1)

ヤス「おれについてこい」
巨大竈馬「やだ、私見られてる・・・」





 天恵により巨大竈馬に追加HP358が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 9
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス554 / 1849

78 / 198

243




[前]巨大竈馬37 / 1129

32 / 182

0




[HP]37/1129 [SP]32/182  魅了[3]

巨大竈馬の行動!
巨大竈馬「LOVE☆POWER!」
#673
Love power!!2
巨大竈馬のSPが30回復!


[深度減少] 魅了[3→2]



[HP]554/1849 [SP]78/198 

ヤスの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
巨大竈馬に230のダメージ!
ヤス「ヒーハー(棒)」

ヤスは巨大竈馬を魅了した!(1)

ヤス「おれについてこい」
巨大竈馬「やだ、私見られてる・・・」





巨大竈馬「・・・愛、尽きちゃった。」
巨大竈馬が倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス554 / 1849

78 / 198

243









ヤス「俺の命は大丈夫だった。」


戦闘に勝利した!

PSを 80 獲得!
能力CPを 1 獲得!
戦闘CPを 1 獲得!
生産CPを 1 獲得!
巨大竈馬ヤス(2318)に魅惑されている!


エリア内を探索・・・
ヤス(2318)黒石 を見つけました!


ヤス(2318)魅惑 の熟練LVが増加!( 1113



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 体格11 上昇しました!(能力CP - 9 )
訓練により 魅力21 上昇しました!(能力CP - 23 )
訓練により 武器 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 10 )

Charm point を修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 1920

頭の中でペットを作り出して訓練する妄想を浮かべていました。

逃げるおにく をペットにしました!

MAP1 L2 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: 犯人はヤス

【成長】
能力CP26 増加!
戦闘CP24 増加!
生産CP15 増加!
上位CP12 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!
逃げるおにく親密4 増加!
逃げるおにくCP18 増加!





捕獲可能リスト
No.1  巨大竈馬
体格80 敏捷120 器用20 魔力160 魅力20
加速LV1 回避LV2



声が聞こえる・・・

調律者達(1729)の声が届いた:
ストラ「魔石を2枠、料理を1枠、ついでに伝承枠も出してるぜー。
注文は喋り場『喫茶店 MANA』までよろしくな。」

勇者アリス(3483)の声が届いた:
勇者アリス「あれ? ここはさっきも通った道……おおおおかしいな、地図、地図は……(ガサゴソ)」

ナウ(3213)の声が届いた:
ナウ「にゃー!!!」

(2670)の声が届いた:
兄「ミーの嫁、フェアリーたん、何処ふぃーっ?!」

スター(2365)の声が届いた:
スター「わん!」

ヤス(2318)の声が届いた:
ヤス「春がきたぜ!多分!」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP1 L2 / 平原
通常戦が発生!

犯人はヤス
ENo.2318
康隆

V S
Encounter!!
逃げるおにく




Data  (第11回  第13回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.2318 康隆
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP1 L2 * 平原
HP 973 / 1606

SP 198 / 205

持久 15 / 20

PHP1182
体調いい感じ!
CP 35 125 26 73
(724) Rank: Bronze
PS730 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝2
体格102 魔力58
敏捷93 魅力259
器用70 天恵79
[ 修 得 技 能 ]
1刺撃LV13(熟練LV17
2魅惑LV12(熟練LV13
3---  
4---  
5---  
6---  
7武器LV11 
8料理LV10 
9--- 
10--- 
11--- 
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16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

世界躍動の世界:セルフォリーフ
愛称ヤス
種族
性別
年齢17歳
守護隠者マルクスバレッジ
面倒くさがり屋。
鳥好き。

【設定】
倦怠感ただよう覇気のない若者。

【武器】
傘。 武器として使う時はランスのように
なぎ払ったり刺したり。
ガード中に○+△ボタンで突進したり。


【予定希望(?)語尾語録】
「マジで」「っべー」「〜べ」「〜系」「パネェ」
「つっ刺す」「わっかんね」「わからん」「わかりません」

************************


所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1]
      ( 刺撃 / 10 / 活力LV1 / - / 自由
[2]
      ( 防具 / 10 / 攻撃LV1 / - / 防具
[3] 草輪
      ( 装飾 / 11 / - / - / 装飾
[4] 石傘
      ( 刺撃 / 12 / 集中LV1 / - / 武具
[5] 木瓜
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[6]
      ( 材料 / 10 / - / - / - )
[7] フォーチュン・クッキー
      ( 万能 / 2 / - / - / - )
[8] 野菜ジュース
      ( 料理 / 4 / 魔防LV1 / - / - )
[9] 春菊
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[10] 雑木
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[11] 木瓜
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[12] 黒石
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[13] 紅天狗春菊
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[14] その辺の果実
      ( 食材 / 2 / - / - / - )
[15] その辺の野菜
      ( 食材 / 2 / - / - / - )
[16] ---
[17] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[53] Thrust309 / 9刺撃--
[66] Charm308 / 9---
[148] Elegant thrust903 / 4刺撃-
[157] Broach1003 / 3刺撃--
[158] Thistle1004 / 4刺撃--
[404] Love lunch902 / 3-
[405] Angel arrow503 / 3-
[553] Wind-vent803 / 3刺撃--
[566] Pleasure902 / 3--
[648] Charm point1401 / 3刺撃-

PetNo.1 逃げるおにく


[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

種族逃げるおにく
HP 1107 / 1159

SP 113 / 119

PHP501
CP37
親密54
体格120
魔力30
敏捷120
魅力100
器用90
天恵---
付加平穏LV1 回避撃LV2

PetNo.2 -----


PetNo.2は空席です。


依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
野盗の討伐MAP1 D51000PS
ハムスター退治MAP1 O9700PS
巨大山猫退治MAP1 H141000PS
※依頼名称にカーソルを置くと概要が表示されます

追加アイコン
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[6]

Favorite

[1] ENo.106
梟霊アルワン


[2] ENo.685
ベルナルディタ
鳥?

[3] ENo.1193
マクレイン=オークブランチ


[4] ENo.1440
エリヴァルテ・D・レグリーゼ


[5] ENo.1578
烏から生まれたなにか


[6] ENo.2239
ピコ
鳥?

[7] ENo.3080
野良鴨


[8] ENo.1408
アリア


[9] ENo.903
マッハ・アングロラム


[10] ENo.---
------
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Community

[0] No.2318
500ml


[1] No.1408
鳥さん愛好同盟


[2] No.2151
リスゲー攻略できない!


[3] No.2808
PLだだもれ病


[4] No.1193
ビビり。


[5] No.---
------

[6] No.---
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[7] No.---
------

[8] No.---
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[9] No.---
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[PL] 寅三



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