各種宣言を行なう >>
焔の月 12日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「キャラクター」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

巨大竈馬の討伐に失敗した……
最近、少し調子が良かっただけにショックは隠し切れないところがあった。

とりあえず、リベンジはいずれ。
次はゾンビらしい。
その前に敵を殲滅しないと…




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。

KD(2291) ファビオ(2761) 4式(3216)




描きあいっコミュ


セラ(47)からのメッセージ:
「バレンタインとかやってたらもうギリギリ…!!次回こそは!!」

マリカ(336)からのメッセージ:
PL「自分の絵描くから今日はお休み。 また次回〜」

フィン(1806)からのメッセージ:
フィン「これから、忙しくなりそうなので、本当に描けなくなるかもしれないワ…」

ナギ(1907)からのメッセージ:
ナギ「むー…今回は自分の絵を描くのが精一杯だった。。。」

ナギ「描くペース。もうちょっと早くなったらスラスラ行けそうなんだけど。」

ひめちゃん(2812)からのメッセージ:
ひめちゃん「描かないと行けないという強制力は強いが楽しみを奪うものでもあるのが厄介よね」
ひめちゃん「もちろん描いたほうが実力アップなのは確かだけど絵を描くことの楽しさは大事だからそれをわすれないようにね!」
ひめちゃん「だから私は気が向いたら描く!描けてればいいな!」

ひなたとひかげ(2831)からのメッセージ:
マリカさん>ふおおおおおおおっ!?なんとゆう可愛らしさ。
素晴らしい双子ありがとうございましたっ!!

クライブ(3285)からのメッセージ:
クライブ「描いた日に描いていただいたとか素敵なサプライズ。
しかし、2週間って意外と早くて今回は描けなかった。」

クライブ「>ナギさん
分かり難い上にめんどくさい描きにくい髪型でごめんなさいとか背後が。
ほわほわして可愛い絵ありがとうございます!
描き手が変わると印象が此処まで変わるのかと発見も出来て本当に感謝。」




鍛冶師の談話室(武器技能コミュ)


姉御(3223)からのメッセージ:
姉御「本日ようやく刺撃18武器18を開拓。
叩撃18斬撃18と武器18の組合せが技だったから、
多分ここも技なんだろうなあ。11日目までに生産18派生14種は開拓されたが全部技だ。
上位技能は4段階目まで無いかもしれないなあ

姉御「>アハトさん
山猫撃破おめっとさん!俺はこれから挑戦するから入れ違いだな( ´ー`)y―┛~~

姉御「>ウルさん
アンジニティは『軟骨』に続き『女神像』『ほうき星』と気になる新素材続出だな。
今はセルフォリーフの方が装備が充実しているが、
そちらの合成でしか作れない素材の付加が発現すると立場が逆転するかもよ」

姉御「>焔さん
前述した通りまだ上位技能は出てきていない。
戦闘技能24派生まで上位技能が見つからない恐れも出てきたが、
熟練度を24まで上げるのは時間がかかるから、
上位技能がありそうに見える戦闘技能はLv6まででもキープした方がいいかもよ。
俺も化学はLV6のままだが1段階目の技使用だけで熟練度は16まで上がっている。
参考になれば幸いだ。

姉御「>タカシさん
苦しい戦いが続いているようだが頑張って乗り越えてくれ。
お前さんの鍛冶の技量なら木漏れ日でPSも稼げそうだがなあ」

姉御「>キータさん 『人狩り』からの依頼を受けるのに抵抗があるなら、 木漏れ日で仕事を探す時は最初にその旨書き添えておくといいだろう。 最初の募集条件に記載がない条件で断るのは問題になるので気をつけてくれ( ´ー`)y―┛~~

姉御「>かえでさん
6物理の完全上位互換は6物理6霊かな。
かえで嬢のように技が沢山あると闘技大会で何を反撃したらいいのかすごく迷うな。

姉御「>レスさん
軽業18武器18は未開拓だ。初修得おめっとさん!

姉御「>サエラさん
商売繁盛でなによりだ。需要は意外なところに眠っている。最初から諦めずに商売に励もうぜ」

アハト(201)からのメッセージ:
アハト「順調にいけば、明日には罠術と武器18組み合わせ習得できそうです。初習得はもらったぜ。」

アハト「姉御さんの本日初の武器上位技能習得者になれるか楽しみにしております。」

アハト「タカシさん>次こそは、当てられるように頑張ります。さしあたっては明日習得する罠術と武器18が何かってところですが。・・・・なんか技の予感がひしひしとするな。できれば上位出てほしいのですけどね。」

タカシ(988)からのメッセージ:
タカシ「>姉御 そうでやすね、あっしもためしにと今回一つ軟骨を作りやすが…正に物は試し、楽しみでやんすね。ここから、広がってくれば、アンジニティの商売も様変わりするでやしょうねぇ」

タカシ「>サエラ様 枠の完売おめでとうございやす!いやはや、出さなければ埋まる事もないですからねぇ…あっしも頑張りやす」

キータ(1082)からのメッセージ:
キータ「この頃は、バンバンお仕事もらえて訓練にもなるし色んなお客様にも会えるしで絶好調です」
キータ「あ、それと、最近はちょっぴり取引でPSを貰ったりするのに興味ありますね」

キータ「だって、貨幣みたいなもので自分の腕を買ってもらうのって、ちょっとドキドキしませんか!?」
キータ「お仕事もらえるだけで満足ではあるんですけど、それとは別で、一人前になれた!みたいな感じで!!」

かえで(1389)からのメッセージ:
かえで「18-18の武器技とれなかったのさー。むねんぜよー」

レス(1630)からのメッセージ:
レス「さて、今回は軽業武器の18/18に到達するよ」
レス「組み合わせ的に上位技能はちょっと厳しいかもしれないけど、おもしろい技を期待したいね」
レス「武器製作の方はおかげさまでまだまだ頑張れてるよ。この調子で頑張っていきたいね」
レス「そろそろ一度斬撃や刺撃を上げるのもありかなぁ……」

サエラ(2685)からのメッセージ:
サエラ「う〜ん、今回は鍛冶の仕事がない〜。前回が破格すぎたかなぁ〜?」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

槌 - 試作1号零距離近接用迎撃槌・パンツァーファウスト に改名しました!

全CPが2増加しました!

クリス(283)からの生産行動を許可しました。

リア(1982)に連れてってもらいました!

のんびり休憩しました!
 HPが 129 回復!
 SPが 12 回復!

その辺の野菜 を食べました。
現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具G-ハンマー を装備!
防具紫装束 を装備!
装飾還りたいオーラ を装備!
自由零距離近接用迎撃槌・パンツァーファウスト を装備!

【第20回更新からの闘技大会参加メンバー】
 サイ(1068)
 アストリッド(1620)
 リア(1982)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP1 K16 / 平原
通常戦開始!

リアさんと病んでる子
ENo.1068
鬼追砕

ENo.1982
lia=Snowlight

V S
Encounter!!
動く兎人形





サイ「あれよね・・・・・・「暴れてる俺超ぉかっけぇ」とか馬鹿げた事を言ってるクズは修正するしかないわね・・・」
リア「あ、つぎはぎ。」



リアの攻撃LV1
リアのATが上昇!
リアのMATが上昇!
リアの命中LV1
リアのHITが上昇!
リアのMHITが上昇!
リアの魔攻LV1
リアのMATが上昇!
サイの加速LV1
サイのSPDが上昇!
サイの集中LV1
サイのCRIが上昇!
サイのMCRIが上昇!
サイの攻撃LV1
サイのATが上昇!
サイのMATが上昇!
サイの体力LV1
サイのMSPが51上昇!SPが51増加!
サイの物攻LV1
サイのATが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]サイ(1068)1530 / 2158

260 / 260

1138
[後]リア(1982)1291 / 1596

213 / 229

878




[前]動く兎人形2200 / 2200

263 / 263

1514




[HP]1291/1596 [SP]213/229 

リアの行動!
リア「さーて、ちゃっちゃと終わらせるよー!」
#63
Haste!!
リアのSPDが上昇!
リアの次の追加行動が早まった!
リアが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!




[HP]1530/2158 [SP]260/260 

サイの行動!
#569
Pain trap!!
罠術によって技が強化!
サイは罠を仕掛けた![ Pain trap





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]サイ1530 / 2158

160 / 260

1138
[後]リア1291 / 1596

163 / 229

878




[前]動く兎人形2200 / 2200

263 / 263

1514




リアの平穏LV1
リアのSPが15回復!
[HP]1291/1596 [SP]178/229 

リアの行動!
通常攻撃!
リア「よしっ、狙い通りっ!」
クリティカル!
動く兎人形に177のダメージ!




動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
[HP]2023/2200 [SP]263/263 

動く兎人形の行動!
通常攻撃!
サイは攻撃を回避!




サイの平穏LV1
サイのSPが15回復!
[HP]1530/2158 [SP]175/260 

サイの行動!
通常攻撃!
サイ「あなたにはラッキーが足りなかった。そういうことね」
クリティカル!
動く兎人形に199のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]サイ1530 / 2158

175 / 260

1138
[後]リア1291 / 1596

178 / 229

878




[前]動く兎人形1824 / 2200

263 / 263

1514




リアの平穏LV1
リアのSPが15回復!
[HP]1291/1596 [SP]193/229 

リアの行動!
通常攻撃!
動く兎人形は攻撃を回避!

リアの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
動く兎人形に184のダメージ!




動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
[HP]1640/2200 [SP]263/263 

動く兎人形の行動!
通常攻撃!
サイに183のダメージ!

動く兎人形の追加行動!
通常攻撃!
サイに186のダメージ!

動く兎人形はリアを魅了した!(1)






サイの平穏LV1
サイのSPが15回復!
[HP]1161/2158 [SP]190/260 

サイの行動!
通常攻撃!
サイ「あなたにはラッキーが足りなかった。そういうことね」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
動く兎人形に221のダメージ!

サイの追加行動!
通常攻撃!
サイ「あなたにはラッキーが足りなかった。そういうことね」
クリティカル!
動く兎人形に199のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]サイ1161 / 2158

190 / 260

1138
[後]リア1291 / 1596

193 / 229

878




[前]動く兎人形1220 / 2200

263 / 263

1514




リアの平穏LV1
リアのSPが15回復!
[HP]1291/1596 [SP]208/229  魅了[1]

リアの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
動く兎人形に149のダメージ!

リアの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
動く兎人形に164のダメージ!


[深度減少] 魅了[1→0]



動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
[HP]907/2200 [SP]263/263 

動く兎人形の行動!
#604
Frying pan attack!!1
サイは攻撃を回避!




サイの平穏LV1
サイのSPが15回復!
[HP]1161/2158 [SP]205/260 

サイの行動!
#402
Sweet kiss!!
動く兎人形に魅了を(1)追加!
動く兎人形は魅了に抵抗!
動く兎人形に魅了を(1)追加!
動く兎人形のWAITが増加!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]サイ1161 / 2158

165 / 260

1138
[後]リア1291 / 1596

208 / 229

878




[前]動く兎人形907 / 2200

183 / 263

1514




リアの平穏LV1
リアのSPが15回復!
[HP]1291/1596 [SP]223/229 

リアの行動!
必殺技が発動!
#217 Rapid fire
ダブルストレイフィング!!
クリティカル!
クリティカル!
動く兎人形に272のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
動く兎人形に267のダメージ!
リアのWAITが減少!

リアの追加行動!
通常攻撃!
動く兎人形に165のダメージ!




サイの平穏LV1
サイのSPが15回復!
[HP]1161/2158 [SP]180/260 

サイの行動!
通常攻撃!
サイ「あなたにはラッキーが足りなかった。そういうことね」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
動く兎人形に217のダメージ!
サイ「弱いほうが悪いのよ・・・」

サイの追加行動!
通常攻撃!
サイ「あなたにはラッキーが足りなかった。そういうことね」
クリティカル!
動く兎人形に191のダメージ!




動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
[HP]-205/2200 [SP]198/263  魅了[2]

動く兎人形の行動!
通常攻撃!
サイに153のダメージ!

動く兎人形の追加行動!
通常攻撃!
サイに148のダメージ!


[深度減少] 魅了[2→1]



 天恵により動く兎人形に追加HP864が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]サイ860 / 2158

180 / 260

1138
[後]リア1291 / 1596

173 / 229

878




[前]動く兎人形659 / 2200

198 / 263

650




リアの平穏LV1
リアのSPが15回復!
[HP]1291/1596 [SP]188/229 

リアの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
動く兎人形に174のダメージ!

リアの追加行動!
通常攻撃!
リア「よしっ、狙い通りっ!」
クリティカル!
クリティカル!
動く兎人形に188のダメージ!




動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
[HP]297/2200 [SP]213/263  魅了[1]

動く兎人形の行動!
#604
Frying pan attack!!1
サイに296のダメージ!
サイの技の消費SPが15上昇!


[深度減少] 魅了[1→0]



サイの平穏LV1
サイのSPが15回復!
[HP]564/2158 [SP]195/260 

サイの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
動く兎人形に195のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]サイ564 / 2158

195 / 260

1138
[後]リア1291 / 1596

188 / 229

878




[前]動く兎人形102 / 2200

133 / 263

650




リアの平穏LV1
リアのSPが15回復!
[HP]1291/1596 [SP]203/229 

リアの行動!
通常攻撃!
リア「よしっ、狙い通りっ!」
クリティカル!
クリティカル!
動く兎人形に181のダメージ!
リア「あとちょっと!」




動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
[HP]-79/2200 [SP]148/263 

動く兎人形の行動!
#604
Frying pan attack!!1
クリティカル!
サイに375のダメージ!
動く兎人形の削気LV2
サイのSPが28減少!
サイの技の消費SPが5上昇!

動く兎人形の追加行動!
通常攻撃!
サイに180のダメージ!




サイ「――CAST・OFF CHANGE・OGRE・・・」
サイの平穏LV1
サイのSPが15回復!
[HP]9/2158 [SP]182/260 

サイの行動!
#402
Sweet kiss!!
動く兎人形に魅了を(1)追加!
動く兎人形は魅了に抵抗!
動く兎人形は魅了に抵抗!
動く兎人形のWAITが増加!

サイの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
動く兎人形に196のダメージ!




 天恵により動く兎人形に追加HP650が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 7
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]サイ9 / 2158

122 / 260

1138
[後]リア1291 / 1596

203 / 229

878




[前]動く兎人形375 / 2200

68 / 263

0




リアの平穏LV1
リアのSPが15回復!
[HP]1291/1596 [SP]218/229 

リアの行動!
リア「大丈夫!?」
#70
Bless!!
サイのHPが249回復!
サイに祝福を(1)追加!

リアの追加行動!
通常攻撃!
動く兎人形に155のダメージ!




サイの平穏LV1
サイのSPが15回復!
状態異常によりSPが17回復!
[HP]258/2158 [SP]154/260  祝福[1]

サイの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
動く兎人形に232のダメージ!
サイ「弱いほうが悪いのよ・・・」


[深度減少] 祝福[1→0]



動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
[HP]-12/2200 [SP]83/263  魅了[1]

動く兎人形の行動!
通常攻撃!
サイに160のダメージ!


[深度減少] 魅了[1→0]



動く兎人形が倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]サイ98 / 2158

154 / 260

1138
[後]リア1291 / 1596

168 / 229

878









サイ「機関<エンジン>か、面白い動力よね。借りていくわ」
リア「なんとかなったわねぇ・・・」


戦闘に勝利した!

PSを 70 獲得!
能力CPを 1 獲得!
戦闘CPを 1 獲得!


エリア内を探索・・・
サイ(1068)雑木 を見つけました!
リア(1982)白石 を見つけました!


サイ(1068)魅惑 の熟練LVが増加!( 810
サイ(1068)罠術 の熟練LVが増加!( 1213
リア(1982)刺射 の熟練LVが増加!( 1516
リア(1982)軽業 の熟練LVが増加!( 1820
リア(1982)神聖 の熟練LVが増加!( 89



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 敏捷12 上昇しました!(能力CP - 9 )
訓練により 器用16 上昇しました!(能力CP - 12 )
訓練により 天恵11 上昇しました!(能力CP - 9 )
訓練により 軽業 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 8 )
訓練により 舞踊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 8 )
訓練により 魅惑 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 8 )
訓練により 付加 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 6 )
訓練により 付加 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 7 )

クリス(283)に、 林檎 から Chobham-armour という 防具 を作製してもらいました。(- 200 PS)
クリス「凄い防具になってそうです……」

やごし〜(2819)の所持する 木瓜 から 木のナイフ という 斬射 を作製しました。
ロッド(1995)の所持する から 片手半剣【レイザーシャープ】 という 斬撃 を作製しました。
白い歯 から 穿牙槌・ウルフファング という 叩撃 を作製しました。(- 50 PS)

やごし〜(2819)の所持する 白樺 を消費して 木のナイフ に効果付加しようとしましたが失敗しました。

MAP1 K15 に移動しました!
MAP1 K14 に移動しました!
MAP1 K13 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: リアさんと病んでる子

【成長】
能力CP26 増加!
戦闘CP24 増加!
生産CP15 増加!
上位CP12 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

ルネ(2029)の声が届いた:
ルネ「 なんか毛むくじゃらのおっきいのがいた・・・」

セナ(1817)の声が届いた:
 「防具枠が空いちょおけぇな、必要じゃったら声掛けてくんしゃい。伝言と木漏れ日で受付とうけぇの。」

香玉と日傘(1363)の声が届いた:
シュノーン「…どうしようか」
ホヅキ「さて、ねぇ…」

サイ(1068)の声が届いた:
サイ「武器製作(lv15くらい)、木漏れ日で募集してます。よろしければどうぞ」

ハルカ(652)の声が届いた:
ハルカ「いやぁ〜、脱衣ってホントにいいモノですナ」

ツキノメ(604)の声が届いた:
ツキノメ「CPが欲しいカニ!」

海慶(212)の声が届いた:
海慶「わざわざ叫んで位置を教え、警戒を煽るようなPKは3流よ。」

タオ(180)の声が届いた:
タオ「武器作製12じゃ、余裕があれば木漏れ日にでも出しておこうかの。」

レイナ(2624)の声が届いた:
レイナ「……魔石作製枠、木漏れ日に出します」
ジョニー「使ッてくれるヤツが居たら木漏れ日に来てクレ!!!」

ご主人と使い魔(2565)の声が届いた:
リヴィエラ「直ぐ壊れルおもちャはつまラナイです、使えない人形です」






レムネット
シスターの格好をした少女。
アンデット退治に全力を尽くしている。


切り立った崖にある洋館を見つけた。

ここがゾンビの蔓延る場所のようだ。

「ぁ、貴方たちは依頼を見て・・・?」

洋館のすぐそばの茂みから、少女がひょこっと顔を出す。

レムネット「私は・・・レムネット、といいます。えぇと、ここが例の洋館で、この中にゾンビがたくさん・・・・・・」

 

ガタガタガタッ!!

 

レムネット「・・・・・・ぇ?」

 

ゾンビ「いい、天気だ・・・・・・」

ゾンビが洋館から出てきた!



Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP1 K13 / 山岳LV1
イベント戦が発生!

リアさんと病んでる子
ENo.1068
鬼追砕

レムネット

V S
Encounter!!
ゾンビ

ゾンビ

ゾンビ




Data  (第11回  第13回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1068 鬼追砕
HomePage] 各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP1 K13 * 山岳LV1
HP 1079 / 2244

SP 209 / 222

持久 10 / 20

PHP1274
体調まぁまぁ。
CP 29 31 22 86
(770) Rank: Silver
PS400 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝1
体格193 魔力75
敏捷109 魅力104
器用145 天恵102
[ 修 得 技 能 ]
1叩撃LV12(熟練LV12
2罠術LV10(熟練LV13
3軽業LV9(熟練LV10
4舞踊LV9(熟練LV10
5魅惑LV9(熟練LV10
6---  
7武器LV15 
8付加LV8 
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

世界躍動の世界:セルフォリーフ
愛称サイ
種族鬼人
性別女性
年齢16
守護女神ラヴナオリティス
鬼追砕(きおいさい)
165cmくらい/体重未測定


大人しく冷静な性格のように見えるが、実は肉体派。
「言って解らない奴は、叩いて解らせる」
とかいう割りと頑固者。
武器職人(鍛冶屋)見習いで、聖剣とか魔剣、妖刀と言った類の武器を創るのが目標で様々な既存の武器と出会うべく旅をしている。
珍しい武器や鉱石などには目がない。

甘味物次第で取引出来るとも言われるほどの大の甘党である。


□追記(2011/11/2):
冒険を始めて4日目に完膚なきまでに自信も誇りも砕け散って(還りたい。状態になって)悲観的になってしまった。
強気な発言をしたかと思うと突然思い出したかのように自虐的な思考をしてしまう。
砕け散った自信と誇りで傷ついた心は癒えることはないかもしれない。
□追記(2012/2/9)
だいぶ元気になりつつあるが、
『主人公:や『主役』は嫌い。「それ」っぽい空気の人は嫌いじゃないがまず苦手。



『G-ハンマー(重力変動槌)』


全長約240cm
基本重量5tは下らない鉄塊。
硬度や重量が重い特殊合金で作られたこの槌を常人が持ちあげることは不可能。
魔力を行使することで槌の基本重量を変化させる事が出来る。
この機能の為、サイは基本的に魔法を使えない。
また、大きすぎる為に店に入れず店の裏に隠しておくことが多い。
父親の作品で
武器のコンセプトは「王の腕」であるとされている。


『ゼロ距離近接迎撃槌・パンツァーファウスト』

全長約30cm
見た目は一般的な金槌。
砕が自ら作った武器で、刀で言うところの脇差と言ったところである。
G・ハンマーでは懐に入られると厳しい場面があるので小さく爆発的な高威力武器を目指された。
その結果、一撃に限り強力な打撃が可能だが、2撃目には燃料の充電をする時間を要する。

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] G-ハンマー
      ( 叩撃 / 10 / 加速LV1 / 集中LV1 / 武具
[2] 紫装束
      ( 防具 / 10 / 攻撃LV1 / 体力LV1 / 防具
[3] 零距離近接用迎撃槌・パンツァーファウスト
      ( 叩撃 / 13 / 物攻LV1 / - / 自由
[4] 大槌・棘
      ( 叩撃 / 30 / 吸収LV1 / - / - )
[5] 還りたいオーラ
      ( 装飾 / 31 / 平穏LV1 / - / 装飾
[6] 雑木
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[7] その辺の野菜
      ( 食材 / 2 / - / - / - )
[8] その辺の野菜
      ( 食材 / 2 / - / - / - )
[9] 穿牙槌・ウルフファング
      ( 叩撃 / 41 / 集中LV2 / - / - )
[10] 白い歯
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[11] Chobham-armour
      ( 防具 / 131 / - / - / - )
[12] 果実
      ( 食材 / 21 / - / - / - )
[13] 500ポーションSET
      ( 消耗 / 3 / - / - / - )
[14] 果実
      ( 食材 / 21 / - / - / - )
[15] 果実
      ( 食材 / 21 / - / - / - )
[16] 野菜
      ( 食材 / 36 / - / - / - )
[17] 野菜
      ( 食材 / 36 / - / - / - )
[18] ---
[19] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[51] スマッシュ
 └ Smash
309 / 9叩撃--
[63] ヘイスト
 └ Haste
508 / 8--
[64] ハンマー・アーツ\x87T
 └ Quickstep
507 / 8--
[66] Charm308 / 8---
[69] スネア
 └ Snare
507 / 9---
[92] Beat up902 / 3叩撃-
[93] World beat1003 / 3叩撃--
[95] Pokapoka202 / 3叩撃-
[98] 騙し討ち
 └ Sneak attack
1004 / 4叩撃--
[102] Strength401 / 3叩撃-
[105] ディフィート
 └ Defeat
703 / 4叩撃--
[351] Agility702 / 3--
[353] Sunny day1203 / 3--
[356] Hanged man1103 / 3---
[360] Rocket start1001 / 3--
[363] Scratch703 / 3---
[368] Belly dance1003 / 3---
[371] Devil step1003 / 3--
[375] Habanera501 / 3---
[378] Juggling803 / 3---
[398] Fascination602 / 3---
[402] Sweet kiss400 / 3--
[405] Angel arrow503 / 3-
[435] Leg irons901 / 3-
[438] 応報の罠
 └ Nemesis trap
1103 / 3---
[551] Hard blow703 / 3叩撃--
[569] Pain trap1000 / 3--
[605] Savage801 / 3叩撃-

PetNo.1 -----


PetNo.1は空席です。


依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
アップル退治MAP1 K7300PS
野盗の討伐MAP1 D51000PS
宝石発掘MAP1 K102000PS
ゾンビ退治MAP1 K131000PS
食料の運搬MAP1 N161200PS
※依頼名称にカーソルを置くと概要が表示されます

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

[7]

[8]

[-]

[-]

[-]

[-]

Favorite

[1] ENo.36
ルーリ・シルキー
純粋そうな子

[2] ENo.1672
ヴィト=スノッリエッダ
もこもこさん

[3] ENo.1551
カラ=ポロポッカム
もこもこハンマーさん

[4] ENo.1253
風郷・風璃
ふわふわしてそうな子

[5] ENo.1950
クローナ=エリストン
珍しい鉱物の気配

[6] ENo.997
ノーラ=ブライト
主役級のにおいがするわね

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.1823
大楽寺三郎
なんか自信過剰

Community

[0] No.1068
------

[1] No.3223
鍛冶師の談話室(武器技能コミュ)


[2] No.---
------

[3] No.---
------

[4] No.---
------

[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.47
描きあいっコミュ


[PL] 都賀京助



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink