各種宣言を行なう >>
焔の月 11日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

街が見えた。
廃れた街と聞いていたが、妙に騒がしい。
軟骨がどうとか言っている。
最近動きだしたものたちの声は、聞き逃していいものではない。
「軟骨」。これは間違いなくキーワード。
男はそう確信し、胸に刻んだ。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【パーティメッセージ】

レーン(922)「まずは当代の地盤を固める。軟骨の調達はその後でいい」


仔狐(451)からのメッセージ:
ただ、尻尾をうねらせています。
「ぷぷー。」

アイリス(737)からのメッセージ:
アイリス「イエ、鉄球 ヤ メイス、 フレイル ノ 類ハ 前ニ 作リマシタ ノデ
製造 ソノモノ ハ 苦労 シマセンデシタ
自分デモ ウマク 尖ラセル事ガ デキタ ト 思イマス」

アイリス「シカシ、 アレ ハ 投擲スルニハ 少々 投ゲニククハ アリマセンカ?
ソレトモ 掴ンダ ママ 殴リツケル モノ デスカ?
ヨロシケレバ 使用方法 ヲ 教エテ イタダケルト 参考ニ ナリマス」

アンゼリカ(850)からのメッセージ:
アンゼリカ「こちらこそよろしくお願い致します。精一杯頑張らせて頂きます。」

マイラ(1441)からのメッセージ:
マイラ「うーうー!がんばろうねー!」

黒い犬の頭部のようなモノ「ウム…戦力的ニハ、役ニ立テヌカモシレン。精一杯ハヤラセテモラウ」

ウィリ(2146)からのメッセージ:
ウィリ「空を舞うなら舞空術でしたかしら? 髪が金色になってしまうという副作用があるようですが」

グレン(2643)からのメッセージ:
グレン「そいつは立派な心構えだな。だが、アンジニティでは負けて勝ってのシーソーゲームだろう?」

グレン「負ける度に腹でも掻っ捌く覚悟が無いなら、敗北と上手く付き合うんだな。
オレだって敗北など御免だ、勝ちたい…勝ちたい、だからこそ敗北は知らねばならんのだ。
最後に勝者になるためにな。」



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。

スピカ(994) くらら(999) マクレイン(1193) ギグ(2833)




何DEMO★許可!!!

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



何が好きかより叩射を語るよ


ミカ(402)からのメッセージ:
ミカ「軽業12 [670] Eliminate 110 叩射遠対
   敵単体に係数8.0を与えてSPD奪取……って軽い業じゃないですよね?!これ!
   必殺結果ばかりだったので、ダメージが3000とか4000とか。オソロシイ
   SPD奪取で110消費だから、たぶん命中は低いはず、だと思うんだけど……」

ミカ「音楽12 [675] Scherzo 160 叩射遠-
   うみねこは攻撃を回避!*4!
   残念! 効果は次回判明かな?」

ミカ「装飾12 [686] Relux 0 叩射--
   僅かにSP回復して、 敵単に通常攻撃ダメージ。ダメージの1%SP回復。
   んー、通常攻撃するよりはマシな程度、かな…?
   異常系回復の追加効果とか、そういうのがあっても良い気がしますねぇ」

ミカ「水霊12 [665] Focalor 170 - - -
   敵ランダムに水属性0.7⇒WAIT増加を10回。
   命中力もなかなか良い? ちょっと判別難しいけど、悪くはなさそうね!
   ログが水色に染まります。どばぁと」

ミカ「風霊12 [666] Vejopatis 150 - 遠 -
   自/風特性上昇+SPD上昇
   シンプルな効果です。どれほど上昇してるかはまだ不明。
   属性上げたい人や、それが絡む技・付加の登場次第で評価が上下しそうですっ」

ミカ「地霊12 [667] Demon star 130 - 遠 対
   叩射魔石で地7.0が出てましたから、どうなるんだろっと思ってた地霊複合!
   なんと敵単体に地属性係数7 + 技設定消滅 と、同じ位の高係数ダメージ技!
   消費が10ほど高いけど、対象指定ができる感じ。消滅デメリットを考えると命中も高めなのかな?」

ミカ「魅惑12 [673] Love power 0  叩射 - -
   SP回復(敵PT魅了深度×15+30)
   あー……こんな効果だったんですねーって技データベースさんを見つつ気が付く。
   相手を魅惑漬けに出来るPTだと、とても怖い技!」

ミカ「>ピアノさん
   Ardorはトントンの状態にまで持っていく時点で大変ですね。難しい。
   何かを犠牲に…相手を吹っ飛ばす… ハッ つまり黒○ゲ危機一髪アイコン?!
   これは叩射っぽいけど、いや、でも…!」

ミカ「>レーンさん
   こ、これがホントに消費40技の威力ですか!?!(前回の通常戦
   Precisenessと組み合わせで見てて清々しいほどの高威力に……素敵です!
   精確は行動前なので、平穏治療系が2個付いてたら発動率50%になるのだけはネックでしたねー」

ミカ「>龍生さん
   ゾンビ戦突破&Schlag習得おめでとうございます。
   Schlagみたく習得後も使用されない技は多いですけど今後闘技もありますし、
   効果不明のまま使用、とかって事態は減りそうですね。
   龍生さんは次回も強敵ですね……ご武運を祈っております。」

ミカ「>リン/デストニアスさん
   叩射+生産12技はどれも欲しくなりますね
   技能複合と違っておいそれと手出し出来ない辺りがもどかしい」

ミカ「>ケイさん、太郎さん
   Innnocenceは食事付加もOKなので戦闘中に付加されたものでも対象に含まれるのか、気になります。自滅や埋葬とかですね
   それと消滅する順番も決まっているので、平穏とかは最後まで残したいものです
   SP回しの設定だと付加が尽きたら悲惨なことになりますから、少しでも延命を」

ミカ「>少年さん
   闘技開始で、今後はきっと順次判明していくハズ!<Schlag
   ……技の調査する人は闘技までチェックで大変そうですけども。
   技のマスターは効果が良ければ引き続き使えますし、悪くても忘却できるのが良いですね!
   技の調査する人は(略」

ピアノ(58)からのメッセージ:
ピアノ「自分の使える技以外はなかなか見れない今日のこの頃。Regentを見て涎が垂れるだけのー。…そういえば、叩射を軸にしたSP回復技は魅惑に隠れてましたのね。魅惑は初期コンセプトが決め手ですから、さすがに取りに行きにくいですの」
 

ピアノ「Schlagはどんな効果なのかしらね。結構SP重いので、期待もしたいところですわ」

>ミカさん
ピアノ「もうLv3付加が出てきた今日この頃。しかもメインに欲しい付加…。なんだか頭がぱんくしそうですわ」
 

>ペイナさん
ピアノ「私も、結構似た感じですのね、と思っていました。なかまですね♪ …ええ。Ardorはお互い泣きましたわよね。減少じゃなくて増加じゃないの、と叫びたくなるぐらいには」

レーン(922)からのメッセージ:
レーン「初習得技は余裕があれば1発でも使っておいての忘却がいいのだろうが、
     通常戦の厳しさが、な。Fissure辺りにはまるで未練もないのだが…」

レーン「Schlagの性能は判明せずか。闘技で使ってみることにしよう。
     …勝敗を無視するならば、闘技とやらは裏の者にとっては有難い場だな」

レーン「明日には叩射・付加の18に届くはずだが、さてどうなるものか。
    今日先を越される可能性は…どうだったかな」

龍生(1404)からのメッセージ:
龍生「Schlag判明せんかったな……まぁ、練習試合なかったんで実戦で使ってみた、難敵との一戦やし、悩んだけど、難敵やからこそ、この技でふっ飛ばして勝利をもぎ取りたいもんやな。」

(1828)からのメッセージ:
代「叩射12魅惑12のLove powerは敵PTの魅了深度が関わるみたいだね。追加行動がどんどん出るクラスになってきたら敵を魅了しまくってLove powerで超回復!なんて出来るようになるかもねぇ。」

ミカさん>
代「HylegでHP回復して治癒つけて、InnocenceでSP回復してを交互に繰り返して耐久を狙うみたいな、何かそんなの見てみたいね。面白い試合があったら俺も見てみたいなぁ。」

レーンさん>
代「パンを投げるのは助手の影の薄い女の人じゃなかったっけ? あれ、いつの間にか世代交代してた?」

なくし物は何ですか見つけにくいものですか少年さん>
代「そっかー、ア○スラッガー方式かぁ。ブーメランみたいに戻ってくるの? 回転するの? 逆に怖い。」

リン/デストニアス(2082)からのメッセージ:
「この段階でも、火霊と複合させて次の技を編み出した人はいない、か・・・。
 自分でやるしかないかしらね。可能であれば・・・。」

「毎度の調査お疲れ様、ね。
 協力とは行かなくても、使って見て気づいたことがあれば教えられると良いのだけど。
 それにしても、見れば見るほど誰かにEliminateを教えてもらいたくなるわ・・・。」

「あー・・・看板の図案だけど、何か術とか力を纏って飛んでいく球とか、そんな印象もあるわね。
 武器に限定しちゃうと他の集いと被っちゃいそうだし・・・。」

ケイ(2126)はいつでも調子がいい:
ケイ「うん。僕もRegentが気に入ったよ。若干気になる点があるけど、これから使い込んでいこうと思う。」
ケイ「新しく判明したところで言えば、Eliminateが凄かったみたいだね。Regentで浮かれていたけど、上には上がいるもんだ。」

太郎(2356)からのメッセージ:
太郎「いつになったらサモン・タライを覚えるのだ」

少年(2838)からのメッセージ:
少年「良い付加が出てきおりますが、今は雌伏の時。まずは地力を付けねばなりませんね。がんばりまーっす!」

少年「>ミカさん ふふ、冗談ですよ、失礼しました。でも、本当の人型よりはマシかなと思いまして…そろそろカボチャ以外に変えたいのですが、材料が…無いのですよねぇ」

少年「>レーンさん 申し訳ありません、私ではあそこまで無回転の投球は出来ません。しかも、100%の命中率…どれ程の特訓を重ねればあの領域になれるのでしょうか…」

少年「>リンさん 頭部がなくても、話せはできますし、ご飯も食べられます。ただ、咀嚼等は出来ません。頭が無い時は、思考能力や感覚がかなりあやふやになっちゃって…頭部頼りなんですよね。」

少年「>ペイナさん あはは、麦わら帽子でもかぶりますかね…ってもっと怖いですね。そろそろ傷も目立ってきたし、何か新調出来たらよいのですが」

ペイナ(2934)からのメッセージ:
ペイナ「んー、Ardorはせっかくだからマスター目指したいかな。多段技が多いから相性は悪くないしねー」




ちょっと変わった武器持ってますコミュ


グラム(476)からのメッセージ:
トキリ「>ラーフィーさん
武器交換は、ちょっと現実的じゃないかもしれませんねー。あ、でも楽器はちょっとやってみたい気がするなぁ!」

トキリ「ギターってカッコイイよね!振り回したり叩き壊したり」

雑草王女(179)からのメッセージ:
雑草王女「>キータさん」
みどり「それこそ武器と言う以上に人として扱う方が違和感があるのだけれど・・・まあ、好きなように扱って頂戴。」

雑草王女「>SHERRY(さん」
みどり「ええ、構わないわよ。どうぞ。」

ラーフィー(709)からのメッセージ:
ラーフィー「使ったらすぐ壊れちゃうとか、武器としては微妙な気がするけどな・・・。」
ラーフィー「ボクの場合は楽器を武器にっていっても、楽器を戦闘用に改造してあるから。あと、楽器を使った戦闘術の争音術っていう特殊な戦闘舞を身につけているからこそできるのかもしれないね。」

ラーフィー「ギターが変型合体・・・。それ、すでにギターじゃないような気が・・・。」

レーン(922)からのメッセージ:
レーン「ミサイルの分解をするなら、なるべく遠くでやってくれ。
     近過ぎると迎撃も間に合わん」

キータ(1082)からのメッセージ:
キータ「ぶ……武器楽器って、演奏しながら戦うのが普通なんですか!?」>ラーフィーさん

キータ「難しいですね……。というか、それに耐えられるように作るのもなかなか難しそうというか……うーん、勉強になります……」>ラーフィーさん

キータ「あ、そう言われてみると、わたしの知ってる学期の武器はみんな弦楽器です」>レーンさん

キータ「縦笛とかシンバルとかトライアングルの武器楽器がないのは、やっぱり見た目が問題なんでしょうか……?」>レーンさん

SHERRY(2448)からのメッセージ:
SHERRY「弦楽器を武器に・・・弦をはずしてワイヤートラップなんてどう考えても冒涜ですね(汗」

SHERRY「キータさん>
そうですねぇピンキリですが今使用しているのは約650万ですので高級車が買える位?
主力になると約4600万・・・家が建ちますね一発で(苦笑」

SHERRY「キータさん>
分かりましたではまずは予算の準備をお願いしますね(にっこりと」




投げろ


レーン(922)からのメッセージ:
トゲトゲしい球を器用に持ち、投げている。
…流石にスムーズに転がらないようだ。




投げる


バズ(1771)からのメッセージ:
バズ「ゲームへの参加が投げやり気味になっていたよ」

レーン(922)からのメッセージ:
トゲトゲボールが宙を舞っている。




場所と合言葉が偶然一致するまで旅する会


アグア(2936)からのメッセージ:
アグア「闘技大会用に合言葉を入れる酔狂な方は、どれくらいいらっしゃるでしょうか。
3人ぴったりなら大会に出られるとか、わくわくしますね。」

アグア「わたくしも出遅れではありますが、とりあえず『みかん』と入れておきました。もしたまたま合流できていたら、よろしくお願いします。」

”沈黙”のフィオ(679)からのメッセージ:
”沈黙”のフィオ「『せろり』ニシてミたぞ
コれヲ嫌う奴は多いラしイナ・・・」

レーン(922)からのメッセージ:
レーン「おいも…やや反則か、むう」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

スピカ(994)からの生産行動を許可しました。
くらら(999)からの生産行動を許可しました。

のんびり休憩しました!
 HPが 56 回復!
 SPが 6 回復!

山盛りのキャベツ を食べました。
レーン「…食感ばかりで腹にも溜まりづらいな…失敗か」
  今回の戦闘結果全てにおいて 物攻LV1 が付加されます!
現在の体調は まぁまぁ。
ちょっと身体の動きが鈍いかも。

武具棘棘23ポンド を装備!
防具ブラック・ピン を装備!
装飾ボール磨き布 を装備!
自由刳り出し17ポンド を装備!

【第20回更新からの闘技大会参加メンバー】
 アンゼリカ(850)
 レーン(922)
 マイラ(1441)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP3 F14 / 砂地
通常戦開始!

ボウリングしようぜ!
ENo.922
レーン・インサイド

V S
Encounter!!
ワカメマン





レーン「打ち上げられたワカメは干からびる運命だ…!」


ワカメマン「どれ、貴様のワカメを見せてもらおうかッ!!」



ワカメマンの防御LV2
ワカメマンのDFが上昇!
ワカメマンのMDFが上昇!
レーンの物防LV2
レーンのDFが上昇!
レーンのEVAが上昇!
レーンの物攻LV1
レーンのATが上昇!
レーンの魔防LV2
レーンのMDFが上昇!
レーンのMEVAが上昇!
レーンの物攻LV1
レーンのATが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン(922)1665 / 1883

131 / 200

1182




[前]ワカメマン1636 / 1636

225 / 225

1111




[HP]1665/1883 [SP]131/200 

レーンの行動!
レーン「海藻で絡め捕れるほどぬるい球では無い!!」
#54
Break!!
ワカメマンに193のダメージ!
ワカメマンに189のダメージ!
レーンの貫通LV1
ワカメマンのHPが49減少!




[HP]1205/1636 [SP]225/225 

ワカメマンの行動!
ワカメマン「癒されるだろう?潮の香りは。」
#756
Sea breeze!!1
レーンの装備による物理攻撃力が低下!
レーンの装備による物理防御力が低下!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン1665 / 1883

101 / 200

1182




[前]ワカメマン1205 / 1636

145 / 225

1111




ワカメマンの治癒LV2
ワカメマンのHPが123回復!
ワカメマンの平穏LV1
ワカメマンのSPが14回復!
[HP]1328/1636 [SP]159/225 

ワカメマンの行動!
通常攻撃!
レーンに161のダメージ!




レーンの治癒LV1
レーンのHPが94回復!
レーンの平穏LV1
レーンのSPが14回復!
[HP]1598/1883 [SP]115/200 

レーンの行動!
レーン「焼きワカメ…旨そうでもないな」
#171
Beguine!!
レーンに炎上を(2)追加!
ワカメマンに164のダメージ!
ワカメマンは炎上に抵抗!
クリティカル!
ワカメマンに170のダメージ!
レーンの貫通LV1
ワカメマンのHPが49減少!
ワカメマンは炎上に抵抗!
ワカメマンに159のダメージ!
ワカメマンに炎上を(1)追加!
ワカメマンに163のダメージ!
ワカメマンは炎上に抵抗!
ワカメマンに165のダメージ!
ワカメマンは炎上に抵抗!


[深度減少] 炎上[2→1]




戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン1598 / 1883

35 / 200

1182




[前]ワカメマン458 / 1636

159 / 225

1111




ワカメマンの治癒LV2
ワカメマンのHPが123回復!
ワカメマンの平穏LV1
ワカメマンのSPが14回復!
状態異常によりHPに108のダメージ!
[HP]473/1636 [SP]173/225  炎上[1]

ワカメマンの行動!
ワカメマン「濡れ爆ぜろッ!!」
#58
Splash!!3
レーンに305のダメージ!

ワカメマンの追加行動!
ワカメマン「濡れ爆ぜろッ!!」
#58
Splash!!3
クリティカル!
レーンに318のダメージ!


[深度減少] 炎上[1→0]



レーンの治癒LV1
レーンのHPが94回復!
レーンの平穏LV1
レーンのSPが14回復!
状態異常によりHPに103のダメージ!
[HP]966/1883 [SP]49/200  炎上[1]

レーンの行動!
レーン「連打は無茶か…?」
#680
Regain!!
クリティカル!
ワカメマンに829のダメージ!
レーン「ゲームセットだ…!」
ワカメマンに 治癒LV1 を付加!

レーンの追加行動!
通常攻撃!
ワカメマンは攻撃を回避!
レーン「ガターか、我ながらに情けない…」


[深度減少] 炎上[1→0]



 天恵によりワカメマンに追加HP846が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン966 / 1883

9 / 200

1182




[前]ワカメマン490 / 1636

73 / 225

265




ワカメマンの治癒LV2
ワカメマンのHPが123回復!
ワカメマンの平穏LV1
ワカメマンのSPが14回復!
[HP]613/1636 [SP]87/225 

ワカメマンの行動!
通常攻撃!
レーンに155のダメージ!




レーンの治癒LV1
レーンのHPが94回復!
レーンの平穏LV1
レーンのSPが14回復!
[HP]905/1883 [SP]23/200 

レーンの行動!
通常攻撃!
ワカメマンに202のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン905 / 1883

23 / 200

1182




[前]ワカメマン411 / 1636

87 / 225

265




ワカメマンの治癒LV2
ワカメマンのHPが123回復!
ワカメマンの平穏LV1
ワカメマンのSPが14回復!
[HP]534/1636 [SP]101/225 

ワカメマンの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
レーンに170のダメージ!

ワカメマンの追加行動!
ワカメマン「濡れ爆ぜろッ!!」
#58
Splash!!3
レーンは攻撃を回避!




レーンの治癒LV1
レーンのHPが94回復!
レーンの平穏LV1
レーンのSPが14回復!
[HP]829/1883 [SP]37/200 

レーンの行動!
通常攻撃!
ワカメマンに196のダメージ!

レーンの追加行動!
通常攻撃!
ワカメマンに195のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン829 / 1883

37 / 200

1182




[前]ワカメマン143 / 1636

51 / 225

265




ワカメマンの治癒LV2
ワカメマンのHPが123回復!
ワカメマンの平穏LV1
ワカメマンのSPが14回復!
[HP]266/1636 [SP]65/225 

ワカメマンの行動!
通常攻撃!
レーンに158のダメージ!




レーンの治癒LV1
レーンのHPが94回復!
レーンの平穏LV1
レーンのSPが14回復!
[HP]765/1883 [SP]51/200 

レーンの行動!
必殺技が発動!
レーン「…この一撃で!!」
#680 Regain
ツボ狙い!!
クリティカル!
ワカメマンに1207のダメージ!
レーン「ゲームセットだ…!」
ワカメマンに 治癒LV1 を付加!




 天恵によりワカメマンに追加HP265が与えられた!!

ワカメマン「私を倒したとて、日々増え続ける同志が再び貴様を襲うのだ・・・」
ワカメマンが倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン765 / 1883

11 / 200

1182









レーン「ミネラルも期待できそうにないな」


戦闘に勝利した!

PSを 110 獲得!
能力CPを 2 獲得!
戦闘CPを 2 獲得!
生産CPを 1 獲得!
レーン(922)わかめ を入手!


エリア内を探索・・・
レーン(922)丸石 を見つけました!


レーン(922)叩射 の熟練LVが増加!( 1920
レーン(922)舞踊 の熟練LVが増加!( 78



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 器用21 上昇しました!(能力CP - 19 )
訓練により 魅力8 上昇しました!(能力CP - 5 )
訓練により 叩射 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 16 )

技No.21 バナナの投げ方 を訓練しました。

スピカ(994)に、 丸石 から ハード調整用テープ という 装飾 を作製してもらいました。(- 40 PS)

スピカ(994)の所持する 小さい貝殻 を消費して まりもさんぬいぐるみ に効果付加し、 体力LV2 の付加に成功しました。
(2103)の所持する おにく を消費して お豆腐 に効果付加し、 平穏LV1 の付加に成功しました。
くらら(999)の所持する 白石 を消費して ぬちぬち に効果付加し、 活力LV2 の付加に成功しました。

くらら(999)に、 黒い春菊 を消費して ハード調整用テープ に効果付加し、 平穏LV1 を付加してもらいました。

MAP3 G14 に移動しました!
MAP3 H14 に移動しました!
MAP3 H15 に移動しました!
MAP3 I15 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: ボウリングしようぜ!

【成長】
能力CP25 増加!
戦闘CP23 増加!
生産CP14 増加!
上位CP11 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

スケルトン&かかし(1133)の声が届いた:
グーラ「アディちゃん…ここにもいない…」

レーン(922)の声が届いた:
レーン「ここより先、激戦が始まりそうだな…」

アセリナ(758)の声が届いた:
アセリナ「暫く合成枠はPT用になりそうですの・・・」

アイリス(737)の声が届いた:
アイリス「武器作成シマス。
詳シクハ 木漏れ日ノ記事ヲ 覗イテミテクダサイ。オ手数オカケシテ スミマセン」

仔狐(451)の声が届いた:
狐が一回嘶いた。

イヤス(322)の声が届いた:
イヤス「付加できマース!ご入り用の方おりましたら、どうぞデースヨー♪無料デース!お買い得デース!!」

アシュ(174)の声が届いた:
アシュ「防具と料理かな」

(2581)の声が届いた:
ギギギギギギッ。(うねうね)

てんとう虫(1940)の声が届いた:
てんとう虫「えええええええ」

フレア(1645)の声が届いた:
フレア「多分料理1枠・付加枠は2つ空いているわ……料理はLV10、付加はCPがあって訓練出来ても14……どちらも相変わらず微妙な腕だと思うけれど。木漏れ日さんに出してみるつもりだけれど、伝言板経由でも受付はするわ。早い者順で対応させて貰うから埋まったら御免なさいね。」

まりもみちさん(1637)の声が届いた:
まりもさん「街だむん」

レス(1630)の声が届いた:
レス「武器作成を請け負っています。詳しくは木漏れ日までどうぞ」






フリストの街です。

HP、SP、持久、技回数、体調が回復しました!

 ※宣言「基本行動」に「アイテム購入」が追加されました。



街のショップ ― 販売アイテム一覧

No アイテム名種類強さ価格  説明
51 叩撃の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
52 斬撃の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
53 刺撃の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
54 叩射の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
55 斬射の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
56 刺射の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
57 火霊の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
58 水霊の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
59 風霊の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
60 地霊の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
61 光霊の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
62 闇霊の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
63 軽業の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
64 舞踊の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
65 召喚の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
66 魅惑の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
67 化学の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
68 音楽の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
69 罠術の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
70 神聖の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
71 呪詛の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
72 夢幻の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
111 あぶない果実食材10 PS 食べれるかもしれない果実です。
112 あぶない野菜食材10 PS 食べれるかもしれない野菜です。
113 不味い果実食材3060 PS あまりおいしくない果実です。
114 不味い野菜食材50120 PS あまりおいしくない野菜です。
115 不味い安酒食材50120 PS お酒なのか分からないお酒です。
116 不味いおにく食材70180 PS あまりおいしくないお肉です。
117 味のする果実食材120360 PS おいしさを感じられる果実です。
118 味のする野菜食材200800 PS おいしさを感じられる野菜です。
119 味のするお酒食材200800 PS おいしさを感じられるお酒です。
120 味のするおにく食材2801200 PS おいしさを感じられるお肉です。
121 300ポーション消耗130 PS 使用するとHPが300回復、SPが60回復します。
122 600ポーション消耗180 PS 使用するとHPが600回復、SPが120回復します。
123 1200ポーション消耗1200 PS 使用するとHPが1200回復、SPが240回復します。
124 300ポーションSET消耗3120 PS 使用するとHPが300回復、SPが60回復します。3回分あります。



街は静まり返っています。



Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP3 I15 / 平原
通常戦が発生!

ボウリングしようぜ!
ENo.922
レーン・インサイド

V S
Encounter!!
動く少女人形




Data  (第10回  第12回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.922 レーン・インサイド
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP3 I15 * 平原
HP 1950 / 1950

SP 209 / 209

持久 20 / 20

PHP1218
体調いい感じ!
CP 26 30 28 68
(687) Rank: Silver
PS580 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝8
体格133 魔力50
敏捷124 魅力58
器用214 天恵109
[ 修 得 技 能 ]
1叩射LV17(熟練LV20
2罠術LV8(熟練LV9
3呪詛LV8(熟練LV8
4舞踊LV6(熟練LV8
5---  
6---  
7付加LV17 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

世界否定の世界:アンジニティ
愛称レーン
種族暗黒プロボウラー
性別
年齢27
守護幸星メディルサーカス
さる分割世界で非合法スポーツ「ダークボウル」で活躍していた選手の一人。
ダークボウルにのみ己の生き様と美学を見出しており、それはアンジニティ送りになってからも変わっていない。
自分以外のプレイヤーが存在しないこの世界が鬱憤が溜まっていたところに件の噂を聞き、行動を開始する。
こことは違う世界に、あの後ろ暗き青春を取り戻すために。

身長182cm体重78kg。
口元の隠れるマント姿に瞳孔の開きっぱなし目が特徴。



・ダークボウル
かつて秘密裏に存在した暗黒スポーツのひとつであり、その形式はボウリングに似ている。
ただしピンの数や距離は試合形式、双方の取組により自由に変更可能となっている。
基本はピンの数を競い合う形式もボウリング同様だが、相手の「闘球」の際の妨害は基本。
ガター扱いとなるが、あえて自分の手番時に相手へダイレクトアタックを行うのも珍しくは無い。
唯一と言えるルールは『互いの肉体的接触禁止』のみ。
素材や形状、重量に制限のないマイボールを駆使し、壮絶かつ凄惨な試合を繰り返す恐怖のスポーツであった。

死人も当然のように出るこの暗黒スポーツも近年、ついにその存在が撲滅された。
多くのプレイヤー・関係者が逮捕され、一部は死罪・世界追放にまで及んでいる。
しかしごくごく少数はその手を逃れ、ボウリング業界に潜んでいるとも言われている…

〜ミンメー書房『爆球爆裂!超エキサイティングバトル球技』より抜粋〜

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 樹脂製15ポンド
      ( 叩射 / 10 / 防御LV1 / - / - )
[2] ひび割れメカテクター
      ( 防具 / 10 / 加速LV1 / - / - )
[3] 刳り出し17ポンド
      ( 叩射 / 22 / 物攻LV1 / 魔防LV2 / 自由
[4] ボール磨き布
      ( 装飾 / 26 / 治癒LV1 / 平穏LV1 / 装飾
[5] ---
[6] ハード調整用テープ
      ( 装飾 / 46 / 集中LV2 / 平穏LV1 / - )
[7] 棘棘23ポンド
      ( 叩射 / 49 / 貫通LV1 / - / 武具
[8] わかめ
      ( 材料 / 6 / - / - / - )
[9] 丸石
      ( 材料 / 4 / - / - / - )
[10] ---
[11] ---
[12] ---
[13] もっちりかまたまうどん
      ( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[14] ブラック・ピン
      ( 防具 / 30 / 物防LV2 / - / 防具
[15] ---
[16] ラタトゥーユかも?
      ( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[17] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[54] Break3011 / 11叩射
[64] Quickstep508 / 8--
[69] Snare508 / 8---
[71] Curse508 / 8--
[171] Beguine803 / 3叩射--
[176] Fissure1303 / 3叩射--
[178] Collapse1303 / 3叩射-
[180] Preciseness905 / 5叩射-
[371] Devil step1003 / 3--
[373] Ghost dance403 / 3---
[375] Habanera503 / 3---
[433] Imprison1003 / 3---
[435] Leg irons903 / 3-
[452] Death instinct1003 / 3-
[554] Clash604 / 4叩射
[680] Regain404 / 4叩射--
[1054] Schlag1103 / 3叩射

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
現在、特に依頼はありません。

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.922
投げろ


[1] No.1771
投げる


[2] No.3
何DEMO★許可!!!


[3] No.402
何が好きかより叩射を語るよ


[4] No.476
ちょっと変わった武器持ってますコミュ


[5] No.2936
場所と合言葉が偶然一致するまで旅する会


[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] matoi



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink