各種宣言を行なう >>
焔の月 11日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「対集団メッセ」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。




ダンボールの居るコミュニティ


ダンミミ(2475)からのメッセージ:
ダンミミ「ぎゃおー!!\」

レクシーダ(3206)からのメッセージ:
レクシーダ「ダンボールが居るだけで特に何か目的がある訳ではありませんからね。」

レクシーダ「生き急ぐだけが人生では無いと思います。たまにはこうやってゆっくりと無く過ごす時間があっても……良いんじゃないでしょうか。それは無意味ではあっても無為では無いと……思うんです……。……すぅ。(寝たらしい」




槍使いの集い


グレン(2643)からのメッセージ:
グレン「槍Lvを上げる上げる詐欺をしているが、次回は敵の強さも落ち着くだろうし、槍を使える筈だ。その為に今日は追加移動をしたしな…。」

>環
「器用No1か、大したものだ。オレも器用は重要だと思うのだが…どうにもCPを他に回してしまう。」

>ヒワ
「音楽技は結構当たるようだしな、オレも回避停止に関わらず意外と使っている。SPは重いがサポート技も優秀だ。」

>エナ
「Wind-ventか…一人で移動していると(以下省略)…槍Lv15…いや、次はLv20に期待だ。」

>フェイ
「PKK戦は惜しかったな。PKKはPKより過酷だと思うが、大したものだ。そして、良い必殺技だったぜ。」

>エア
「Provision習得には槍を鍛えねばな、よし今回も槍を………また次回にしよう。(槍を降ろして)」

>レクシーダ
「先に謝っておこう。槍を使いたいが、槍を使うと拙そうな相手…ッ。
防具製作を成す為にも、今日は斬射で行くッ!」

>ヴァンエッタ
「まぁ…MSP不足だな。体力や平穏の付加を入手を目指すと良い。少し前に貰った春菊、アレなんかアンジニティじゃ重宝する。」

グレン「明らかに槍Lv15より斬射Lv15の方が闘技会(一般戦でも)向きなのは見なかったことにしたい。そして同時に熟練を稼ごうにも『Desperate』…。」

ボルグ(290)からのメッセージ:
ボルグ「うーむ、Elegant thrustがうまく決まらん。あの束子が素早すぎるからか?なんとか全段当ててみたいものだ」

ティリア(435)からのメッセージ:
ティリア「…ここ最近で一番使っていた刺撃技がSummon Fencerだという事に気づく。
……槍使い?」

ヒワ(2236)からのメッセージ:
ヒワ「刺撃の直系は使いにくいのが多いかな…、20で面白いのが出ればいいんだけど」

機人薄命エナ(2442)からのメッセージ:
機人薄命エナ「槍技直系第三段階Blitz、使用している方の戦いを拝見いたしましたが基本的な威力は低めでしょうか、似たようなParalysisと比べても低威力に感じます。」
機人薄命エナ「CRI補正はかなり高いようですので器用度如何によっては変わってくるのかもしれません。器用は「低い命中を補い高いCRIを活かす」という意味で槍との相性は良いですし、槍使いにとって大切そうですね。」
機人薄命エナ「ミス・環には及ぶべくもありませんが、私も器用はしっかりと上げていきたいものです。」

機人薄命エナ「>ミスタ・フェイ
『三撃制覇』浪漫溢れる生き様ですね。
世界律上一本の槍で表すことが出来ないのは残念ですが、槍使いとしてその道も面白かったかもしれません。」

機人薄命エナ「>ミス・レクシーダ
槍は可哀想なんかではありません!』と声を大にしたいところですが、現時点では使いやすい技とそうでない技とがはっきり分かれているような。呪詛・罠術・音楽との組み合わせは良い感じですが、神聖・防具との組み合わせは泣けてきます。」

機人薄命エナ「>ミス・ヴァンエッタ
まだこちらにこられて日が浅いため装備が整っていないのが最大の理由かと思います。平穏装備が整うまでは連発せずに一回ずつ出していくのがちょうど良いぐらいではないでしょうか?」

機人薄命エナ「ただ、それはあくまでも『通常戦においてSPと熟練度とを天秤にかける』場合の話であって、継続的な火力の求められる対人戦ではかわりますし、そちらはその道のプロのかたがお詳しいかと。」

フェイ(2830)からのメッセージ:
フェイ「よォし、ちょッとコンビニ行ッてなか物買って来ンぜ!! つか、オレァもうちッと武器のお手入れに気ィ使うべきだな!!! 経費でオトシてもらうよォ社長に交渉してくンぜ!!!!」

エア(3011)からのメッセージ:
エア「CPの順番待ち、順番待ち。12までは上げたけど次の訓練までちょっと時間が掛かりそうなのです。武器の発揮具合もあるからあんまり放置もダメですけど。今はまだ、今はまだ。」

レクシーダ(3206)からのメッセージ:
レクシーダ「……言われてみれば槍と言ってしまってました。刺撃とか変換が面倒d(けふんこふん」

レクシーダ「コミュニティも槍使いだから良いじゃないですかっ!……良いですよね。」

ヴァンエッタ(3416)からのメッセージ:
ヴァンエッタ「刺撃って槍……よね、普通? あ、でもレイピアとか針とかもありなのかしら……でもメジャー度なら槍が一番! だと思い込む事にしましょう。」

ヴァンエッタ「射程を活かそうにも、相棒がものすごく硬い、とかない限りなかなか自分一人だけ後ろには下がれないわよね……払いで隊列攻撃とかないのかしら。」

ヴァンエッタ「そして熟練と訓練の関係をまた勘違いしていた予感。熟練/訓練の低い方に合わせて実戦で動くって感じ……よね、今度こそ。
どちらにしろ次の技にはまだ遠そうだけど……」

ヴァンエッタ「技と言えば、刺撃に組み合わせる他技能って何がいいのかしらね?
もし良かったら、に合う副技能、実用面でもイメージ面でも、語ってくれたら嬉しいわ。」




DARK KINGDOM


レクシーダ(3206)からのメッセージ:
レクシーダ「>ゼロさん 鍛冶武具羨ましいです。私は未だにかぎ爪にレザーシールドですよ……。組織の内外問わずに組長と呼ばれるのは通称として大成功の部類だと思います。」

レクシーダ「PKは……どれだけリスクが減っても斬られた方のモチベーションが下がるのは事実ですからね。かと言ってPKを目的にするのは決して間違った事ではないですし、それ所かモチベーションの元になる。準備も必要になりますし、より多くの時間や労力を割いた方がゲーム的に有利なのは当然なんですよね。難しいです。(苦笑」

レクシーダ「>ヴァンさん どうにも長期的な計画が苦手なんですよね。大きな絵を書いてそれに添っておおざっぱにやるのは得意なんですけど。そうですね、のんびりいきましょうっ!……周りがそれを許してくれるかは謎ですが……っ!」

レクシーダ「>アリスさん ルーン魔獣はとっても安定してますよね。タラスクにはいつもお世話になってますっ。今の安定ぶりなら幾つかのボスは楽勝ですよね。終点というと……神龍でしょうか?あれは中々難しそうです……。でも、目標には良いかもしれませんねっ」

レクシーダ「>右水さん 私は昔機械兵だったんですが、全更新の内、ラバーコーティング&サテライトサーチじゃなかった、特にサテライトサーチを外した週は実に2更新位でした……wPKのタイプでも高速機械兵、知性系機械兵はやっぱり好きでしたね。」

ヴァン(609)からのメッセージ:
「前回別所に誤爆した、な。一部。すまん。」

>レクシーダ
「だな。ただ、旨みがあるボスが多いとは言えないから、そこら辺は好き嫌い分かれそうだ。そも、敗北ペナルティあるから、ボスに挑みたくてもモチベ下がるのが怖くていけないPTもいるんじゃないかな・・・」

>ゼロ
「六命の奪取設定は、身ぐるみを剥ぐを思い出すな。仕掛ける仕掛けないは自由、転落するのはあっという間、ってか。雰囲気的には表のほうがPS多い分面白そうではあるが。」

>右水
「機械兵懐かしいな、おい。態と全滅して機敏ボーナス稼いで・・・・って感じか。態とじゃない全滅も良くしたもんだ。あと、かぎ爪。」

アスク(826)からのメッセージ:
「参加してるのでこっそり」

アリス(1279)からのメッセージ:
アリス「今回PKに襲われたんだけど、切り返しに成功したわ。パーティで作戦色々考えて、そのために新しくスキルを取ったりもして……。読みが当たってよかった」

花夜(2139)からのメッセージ:
花夜「あちらの世界での知識はそれなりに所持しているのですが、どうにも、こちらの世界はまだまだ……。今期よりこちらの世界に参りましたので、右も左も分からぬ状況ですわ。なにぶん、中の人は「げーむ」自体あまりやらない方らしいので。……先が思いやられますが、私は元気ですわ(唐突)」

>レクシーダ様
花夜「あちらの「ぷろふぃーる」とやらは、別に隠しだてするつもりはございませんが、こちらで紹介するまでもございませんよ」

タツミ(2692)からのメッセージ:
タツミ「なかなか、向こうじゃ商売繁盛してるようっす。こちらの自分と大違いのようっす。なんにせよ、お得意様がいるというのは嬉しい事っすな。向こうじゃ、のんびりしつつのらりくらりと進む感じでさな。急ぐ旅でもないっす」

タツミ「レクシーダさん>うーん、残念ながらその正反対。向こう側の旅人は力銃の職人なんっすな、残念ながら。精神スキルがなくていいなら、依頼は請けやすが…あんまり期待は出来やせん。…というか、そろそろ向こう側の旅人の推測が出来てきた頃屋も知れやせんな」

タツミ「レクシーダさん>んー、そうでもないっすぜ? 戦闘面がある程度犠牲になる以外は、目指す方向性を決めてスキルをとればリッパな職人になれやす。多少、拠点作りとかの面倒はありやすが… ハマればいい副収入になりやすぜ。マメや根気は多少でいいっす、多少で」

右水(3241)からのメッセージ:
>レクシーダさん
右水「DK3というゲームも期を重ねた、という事でしょう。」

>ゼロさん
右水「そうですね。私は勝つ為の努力が楽しくて、目指す目標が有って、それが楽しい。勝って当たり前の道は詰まらないものです。」

右水「最近『還るべき場所』(笹本稜平:文春文庫)という本を読みました。
ヒマラヤなどの高峰の登頂を目指す主人公や人々を軸とした小説ですが、これを読むと“システム”や“勝利”といった他人には伝わり難い感覚も、共感して貰えるかな。」

右水「作中で主人公は、ヒマラヤなどの高峰を登る事について、色々考えます。
限られた努力した人だけがリスクと共に踏める未知の領域、そこに到る努力と結果が楽しい。一方で、大量の物資や人員を動員して、トレッキングのような感覚で比較的安全に登頂する時代の到来と人々。」

右水「主人公としては聖域が汚されるような違和感を抱きながら、一方で山を楽しむ人々を見て、自分が居る世界とは違う楽しみも有るのだと気付きます。一つの小説としてもとても面白いのでお奨めですね。」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

のんびり休憩しました!
 HPが 916 回復!
 SPが 102 回復!
 すべての技回数が 1 回復!
 持久が 4 回復!
 体調が少しだけ回復!

クリスマスケーキ を食べました。
  今回の戦闘結果全てにおいて 物攻LV1 が付加されます!
現在の体調は やばい…
なんかこう立派なカロリー欲しいね!

武具近接戦闘技術 を装備!
防具緋紅封衣・理想郷 を装備!
装飾菅原家の御守 を装備!
自由大槍“龍護御安杜” を装備!

【第20回更新からの闘技大会参加メンバー】
 キマジュン(1921)
 グレン(2643)
 レクシーダ(3206)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP3 P6 / 砂地
通常戦開始!

遭難しかけた探検隊
ENo.3206
菅原レクシーダ

V S
Encounter!!
大海猫





レクシーダ「(大槍を構えて)“菅原流槍術”師範、菅原レクシーダ参ります!」



レクシーダの集中LV1
レクシーダのCRIが上昇!
レクシーダのMCRIが上昇!
レクシーダの防御LV1
レクシーダのDFが上昇!
レクシーダのMDFが上昇!
レクシーダの体力LV1
レクシーダのMSPが51上昇!SPが51増加!
レクシーダの物攻LV1
レクシーダのATが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]レクシーダ(3206)1506 / 1832

256 / 256

1470




[後]大海猫1225 / 1225

211 / 211

802




[HP]1506/1832 [SP]256/256 

レクシーダの行動!
#63
Haste!!
レクシーダのSPDが上昇!
レクシーダの次の追加行動が早まった!
レクシーダが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レクシーダ1506 / 1832

206 / 256

1470




[前]大海猫1225 / 1225

211 / 211

802




レクシーダの治癒LV1
レクシーダのHPが92回復!
レクシーダの平穏LV1
レクシーダのSPが15回復!
[HP]1598/1832 [SP]221/256 

レクシーダの行動!
「我が身は槍―――!」
―――レクシーダ・槍術/脚術技能・発動・突撃・成功!

#92
Beat up!!
大海猫は攻撃を回避!
「く――やりますね!」
―――レクシーダ・槍術技能・発動・軌道修正・失敗!

クリティカル!
大海猫に305のダメージ!
大海猫からATを奪取!
クリティカル!
大海猫に302のダメージ!
大海猫からEVAを奪取!




[HP]618/1225 [SP]211/211 

大海猫の行動!
通常攻撃!
レクシーダに160のダメージ!
大海猫の吸収LV1
大海猫のHPが8回復!
大海猫の吸魔LV1
大海猫のSPが1回復!





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レクシーダ1438 / 1832

131 / 256

1470




[前]大海猫626 / 1225

211 / 211

802




レクシーダの治癒LV1
レクシーダのHPが92回復!
レクシーダの平穏LV1
レクシーダのSPが15回復!
[HP]1530/1832 [SP]146/256 

レクシーダの行動!
「我が身は槍―――!」
―――レクシーダ・槍術/脚術技能・発動・突撃・成功!

#93
World beat!!
レクシーダのATが上昇!
レクシーダのMATが上昇!
レクシーダが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!

レクシーダの追加行動!
通常攻撃!
大海猫に295のダメージ!




[HP]331/1225 [SP]211/211 

大海猫の行動!
通常攻撃!
レクシーダは攻撃を回避!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レクシーダ1530 / 1832

46 / 256

1470




[前]大海猫331 / 1225

211 / 211

802




レクシーダの治癒LV1
レクシーダのHPが92回復!
レクシーダの平穏LV1
レクシーダのSPが15回復!
[HP]1622/1832 [SP]61/256 

レクシーダの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
大海猫に334のダメージ!
レクシーダ「これにて結末と参りましょう!」

レクシーダの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
大海猫に332のダメージ!




[HP]-335/1225 [SP]211/211 

大海猫の行動!
通常攻撃!
レクシーダに161のダメージ!
大海猫の吸収LV1
大海猫のHPが8回復!
大海猫の吸魔LV1
大海猫のSPが1回復!




 天恵により大海猫に追加HP694が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レクシーダ1461 / 1832

61 / 256

1470




[前]大海猫367 / 1225

211 / 211

108




レクシーダの治癒LV1
レクシーダのHPが92回復!
レクシーダの平穏LV1
レクシーダのSPが15回復!
[HP]1553/1832 [SP]76/256 

レクシーダの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
大海猫に322のダメージ!




[HP]45/1225 [SP]211/211 

大海猫の行動!
#191
Craggy fang!!1
レクシーダは攻撃を回避!

大海猫の追加行動!
通常攻撃!
レクシーダに160のダメージ!
大海猫の吸収LV1
大海猫のHPが8回復!
大海猫の吸魔LV1
大海猫のSPが1回復!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レクシーダ1393 / 1832

76 / 256

1470




[前]大海猫53 / 1225

132 / 211

108




レクシーダの治癒LV1
レクシーダのHPが92回復!
レクシーダの平穏LV1
レクシーダのSPが15回復!
[HP]1485/1832 [SP]91/256 

レクシーダの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
大海猫に313のダメージ!
レクシーダ「これにて結末と参りましょう!」

レクシーダの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
大海猫に315のダメージ!
レクシーダの貫通LV1
大海猫のHPが37減少!




[HP]-612/1225 [SP]132/211 

大海猫の行動!
#191
Craggy fang!!1
レクシーダに350のダメージ!
大海猫の吸収LV1
大海猫のHPが17回復!
大海猫の吸魔LV1
大海猫のSPが2回復!
レクシーダからMHPとHPを123奪取!




 天恵により大海猫に追加HP108が与えられた!!

大海猫が倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レクシーダ1012 / 1709

91 / 256

1470









レクシーダ「再び前に立つと言うなら、その時はまたお相手いたしましょう。(耳をぴこぴこさせて」


戦闘に勝利した!

PSを 80 獲得!
能力CPを 1 獲得!
戦闘CPを 1 獲得!
生産CPを 1 獲得!


エリア内を探索・・・
レクシーダ(3206)丸石 を見つけました!


レクシーダ(3206)叩撃 の熟練LVが増加!( 68
レクシーダ(3206)軽業 の熟練LVが増加!( 1012
レクシーダ(3206)舞踊 の熟練LVが増加!( 1415



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 敏捷17 上昇しました!(能力CP - 13 )
訓練により 天恵14 上昇しました!(能力CP - 13 )
訓練により 叩撃 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 9 )
訓練により 舞踊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 11 )
訓練により 料理 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 16 )
料理 を訓練するにはCPが足りませんでした。
舞踊 を訓練するにはCPが足りませんでした。
舞踊 を訓練するにはCPが足りませんでした。

Kirschtorte を修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 2021

あぶない野菜 を料理し、 野菜炒め をつくりました。

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: 遭難しかけた探検隊

【成長】
能力CP25 増加!
戦闘CP23 増加!
生産CP14 増加!
上位CP11 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

ニキ(ニコ)(55)の声が届いた:
ニキ(ニコ)「ここ……………どこ?」

月子(2622)の声が届いた:
月子「合成でお役に立てると思います」

アネット(1599)の声が届いた:
アネット「かなでぃあんですとろいやーだお☆」

マイラ(1441)の声が届いた:
マイラ「うー、おなかすいたなぁ…」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP3 P6 / 砂地
通常戦が発生!

遭難しかけた探検隊
ENo.3206
菅原レクシーダ

V S
Encounter!!
大海猫




Data  (第10回  第12回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.3206 菅原レクシーダ
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP3 P6 * 砂地
HP 1405 / 1896

SP 139 / 216

持久 0 / 21

PHP1626
体調やばい…
CP 26 27 25 65
(660) Rank: Bronze
PS220 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝1
体格136 魔力75
敏捷155 魅力58
器用106 天恵151
[ 修 得 技 能 ]
1刺撃LV10(熟練LV11
2舞踊LV12(熟練LV15
3軽業LV10(熟練LV12
4叩撃LV10(熟練LV8
5---  
6---  
7料理LV17 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

世界否定の世界:アンジニティ
愛称レクシーダ
種族ワーなんとか的な何かの幽霊?
性別女の子じゃなかったら、その…こ、困ります
年齢16歳なんですよ?
守護熱血ガリバーヴォルク
全身絵:http://blog-imgs-44.fc2.com/p/i/y/piyoview/Sugawara05.jpg

名前:菅原レクシーダ
性別:女性
年齢:16歳
種族:ワーなんとか的な何か
眼の色:碧
髪の色:ゴールドブロンドのロング
服装:
上は鮮やかな朱色地に梅の花が描かれた道着
下は深い紺色に柳の木が描かれた袴

その他:
東方世界にある豪農『菅原家』の跡取り。
しかしどう見ても純血の日本人では無く、さらには混じりの様である。

現在菅原家は4代前の先祖が殺した神獣の呪いによって苛まれている。
生まれて来た子は須らく獣化の呪いを受けており、その殆どが20歳になる前に死亡している。
嘗ては数十人を誇った菅原本家も今は1人の幼い男の子を残すのみとなっている。

その為一時的に分家筋から菅原家当主になったのがレクシーダである。
レクシーダは1人残った本家の男の子を救う方法を探してある島で探索を続けていた。

しかし島での探索は実らなかった。
彼女は失意の中呪いによって死に、そしてあの“全ての過去がある場所”に還った。


今この場所に居るのは残り滓の様なもの。



戦闘方法は槍術。
身の丈を超える大槍“龍護御安杜”を器用に操る。



キャラ絵は真白さんに描いていただきました!
大感謝です!!

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 臙藍封衣
      ( 防具 / 36 / 反射LV1 / - / - )
[2] 緋紅封衣・理想郷
      ( 防具 / 10 / 防御LV1 / - / 防具
[3] 菅原家の御守
      ( 装飾 / 23 / 治癒LV1 / 平穏LV1 / 装飾
[4] 近接戦闘技術
      ( 叩撃 / 16 / 集中LV1 / - / 武具
[5] 丸石
      ( 材料 / 4 / - / - / - )
[6]
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[7] ---
[8] 300ポーション
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[9] ---
[10] 大槍“龍護御安杜”
      ( 刺撃 / 24 / 貫通LV1 / 体力LV1 / 自由
[11] おもち
      ( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[12] おもち
      ( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[13] ---
[14] 野菜炒め
      ( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[15] お雑煮
      ( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[16] ---
[17] 石英
      ( 材料 / 1 / - / - / - )

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[51] Smash308 / 8叩撃--
[53] Thrust307 / 9刺撃--
[63] Haste507 / 9--
[64] Quickstep509 / 9--
[82] Stroke802 / 3---
[92] Beat up901 / 3叩撃-
[93] World beat1001 / 3叩撃--
[104] Mash up802 / 3叩撃--
[145] Swift thrust703 / 3刺撃--
[146] Hornet603 / 4刺撃-
[157] Broach1003 / 3刺撃--
[351] Agility702 / 3--
[362] Wire slice1203 / 3---
[377] Funky chicken703 / 5---
[553] Wind-vent802 / 3刺撃--
[563] Technical rush702 / 3---
[564] Ghost step703 / 3---
[877] Kirschtorte1301 / 3---

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
現在、特に依頼はありません。

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.2643
グレイナード・F・ノイエン
何処かで見た様な……気のせいかな。

[9] ENo.1632
一 般人
袖触れ合うも多生の縁。

Community

[0] No.3206
DARK KINGDOM


[1] No.2643
槍使いの集い


[2] No.---
------

[3] No.---
------

[4] No.---
------

[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.1852
ダンボールの居るコミュニティ


[PL] ういろう



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink