各種宣言を行なう >>
焔の月 11日目

基本行動の宣言を確認しました。

「取引行動」の宣言を確認しました。
「生産行動」の宣言を確認しました。
「対集団メッセ」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【パーティメッセージ】

コトハ(1656)「…闘技大会って、何を競うの?(目ぱちくり」


スー(249)からのメッセージ:
スー「ふふふ、そろそろあきらめて、魔装少女とかはじめませんか?」

スー「まぁ、冗談ですが…服を作ってくれた人はぐっじょ… いえ、とっても 悪い人ですねー」

スー「うちのPTの全体攻撃は低威力過ぎて、三下くらいにしか効かないくらいのが悩みですねー 竈馬戦は頑張ってくださいー」

スー「まぁ、その前にお互い…マンモスをどうにかしないといけませんがぁ」

お誉めにあずかり恐悦至極ー 罠アイコンなんかは今期は特に力をいれてるんですが 一枚絵で説得力のある内容にするのとどっちが難しいかですねー 悩んだ結果、アニメのがまだ簡単そうに思えたのでこのようになりました(笑)

まーじ(399)からのメッセージ:
まーじ「えっ、そそそりゃもちろん!あたしプロだしー」
まーじ「いろいろなモノがダダ漏れにゃあ」

千鶴(711)からのメッセージ:
「応援有難う御座いました。ゾンビ戦を踏破致しました。
エスタの街は人が多いですから服が手に入ると良いですね」

>私にこんな服を着せた張本人だ!
「それは奇縁ですね。偽島から来られた方も以外に多いですし、面白い物ですね。
道中にてお会いしましたらお刺身のお礼を言わないといけないですね。」

アイリス(840)からのメッセージ:
アイリス「なんとか勝てるものですね」

アイリス「それってただのマスコット・・・マンモスが欲しかったです」

アイリス「それまでに勝ち続ければいいのですが、3人目が揃わないことにはペアじゃきついです」

アイリス「あらあら、たった3人しかもふもふしていないのですか」

アイリス「ええ、それがいいかと思って新しく技能を取得したのですが・・・前と違うのでわからないことだらけです」

アイリス「必殺召喚も5Tより前に設定しないと倒れるおそれもありますけれども、早すぎても効果が薄いです」

マイラ(1464)からのメッセージ:
マイラ「いっそのこと、改名しちゃうというのはどうかしら(キリッ)」

マイラ「他の人の視線も、慣れてくれば気にならないわよ。むしろ、見られることで快感を得られるようになるから大丈夫よ」

マイラ「知り合いにメイドがいると言うのは良いことね。その子から本物のメイドのノウハウを教えてもらえばいいんじゃないかしら」

マイラ「何だか前の場所より、攻撃が当たらない気がするから、必殺技でも避けられちゃうのよね……その分こちらも避けやすくはなっているのだけど」

マイラ「ということで避けられても良いように、もっと色々なポーズを教えておかないといけないわね★」

マイラ「装備更新しようとしても作られる服はなぜかメイド服になってるって呪いをかけておこうと思うわ(真剣に」

マイラ「そういえば闘技大会も始まったわね。当たるかどうかわからないけど当たった時はよろしくね」

ルニ(1541)からのメッセージ:
ルニ「”ランドルフ・W・ジョンソン”さん。
ごーせー、おねがいしたいです。
そーしょくふたつ、うまくくみあわせてほしいですー。
これとこれです。よろしくです。」

らん(1594)からのメッセージ:
らん「らんも人型好き。もとは、ヒトでもネコでも無いけど…ヒトに慣れた。」

らん「…ホントは良いヒトだけど、恥ずかしいから悪いヒトぶる…ん…よく、分からない…。」

らん「…結果、あいつは悪ぶった良いヒト…?」

らん「あ、ありがと…うれしい。…ん…何かあったら、助けてもらう。」

らん「ん。ネコもだんだんグルメになる。…ごちそうは適度に…贅沢、敵。」

ナツキ(2610)からのメッセージ:
ナツキ「いってみただけだから、納得とかしないでほしいの」

ナツキ「ナツキは、まだやりたいことたくさんあるし、死後の世界だったらやだなぁ…」

ナツキ「そもそも、死後の世界で死にそうになるとか、理不尽すぎるのっ!」

ナツキ「ええと、それは『絶対に許さない、絶対にだ!』でいいんだっけ?」

ナツキ「巨大化…なるほどなの。
ナツキはてっきりこの世界の生き物ってみんな大きいのかと思ってたの」

ナツキ「無限ループって恐ろしいの」

ナツキ「じゃあ、これからはぬか喜びも減ってくってことなの。喜ばしいの!」

ナツキ「あれ?違うっけ?
うろ覚えだったかもなの」

ナツキ「今回から好戦度を戻すの!
いよいよ後装式小銃を投入するの!」

ナツキ「がんがん行くの!」

がく(2683)からのメッセージ:
がく「思ってたより楽に勝てて拍子抜けかも。」

がく「しかし、これで街で休めるよー。安酒とか500ポーションとか買わないとー。」

しふぉん(2887)からのメッセージ:
しふぉん「そ、それは、、、」
しふぉん「た、たまたま、か、かんじゃっただけだもん・・・。」

しふぉん「装飾、たのしいのですけれど、さいきんちょっと発注ミスがおおくて、、、うー・・・。」

しふぉん「いえいえっ。おきになさらずっ。合成してまでつかってもらえるのは、なんかうれしいじゃないですかっ。」

しふぉん「えへ、ありがとうございまぁす。近くにいらっしゃいましたら、でんごんでもなんでもっ。さーびすしちゃいますv」

しふぉん「妄想が全力・・・?」
しふぉん「けーきたべたい、あいすくりーむたべたい、あ、なまくりーむたくさんのちょこれーとぱふぇと、あとくっきーと、それからそれから・・・。」
しふぉん「・・・こんなかんじのひとかなぁ。」

しふぉん「あはは。だいじょーぶですよー。らんでぃさんはしんぱいやさんですねー。えへへ。」

しふぉん「うみねこさん、いいなー。ふしぎでかわいいですよねっ。どうぶつさんは、あんがいついてこないのです。うーん。ちゃんとケーキ用意してあげないとだめかなあ・・・。」



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。

ソク(101) まーじ(399) 千鶴(711) ふの(1396)
機人薄命エナ(2442) かりん(3041)





何DEMO★許可!!!

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



軽業ですよ。


ローレライト(68)からのメッセージ:
ローレライト「それにしても寒いわねー…。」

ローレライト「>>ゼロ
まぁそのうちでるんじゃないの?」

ローレライト「>>ファル
それ言っちゃ駄目!」

ローレライト「>>アスカロン
平穏2でも連結したら?」

ローレライト「>>ヒワ
同じく」

ローレライト「>>ランディ
というか現時点はものすごく微妙かもね。」

ローレライト「>>ディッグ
いらっしゃい!」

ルギウス(217)からのメッセージ:
ルギウス「そのうち、軽業が目立つ日も来ると思いますけれどねぇ……そう、今は雌伏のときなのだ!!」

ファル(644)からのメッセージ:
ファル「今期はガイドブックがないですし、上位上位とも言ってられない気がしますね。
しかし今のトコ構成上一番機能してないのが軽業だな…むむむ。」

リリーエ(653)からのメッセージ:
リリーエ「初めまして。
隅っこの方で眺めているだけになるかと思いますが、よろしくお願いします。」

アスカロン(1609)からのメッセージ:
アスカロン「闘技が始まってしまったわ…まだ何にも準備してないのに…」

ヒワ(2236)からのメッセージ:
ヒワ「音楽との複合のPrestoは使い続けられればどんどん早くなりそうですねっ」

グレン(2643)からのメッセージ:
グレン「軽業と叩射の組み合わせは手強いな。「Siege」「Eliminate」と隙が無い。」

タツミ(2692)からのメッセージ:
タツミ「ルギウスさん>あ、あれはギャグっす…! が、この世界もほぼギャグで構成されてる様な気がしてきたっすからな… 案外違和感はなかったりして? かといって、俺はそんな武装流石に持ってやせんぜ」

タツミ「ディッグさん>自分もなかなか軽やかにひらりひらりとはいかないっすが、よろしくでさ」

タツミ「確かに、軽業より罠や他の技能が今は優秀な気がしなくもないっすな。しかし、まだまだ軽業の本領はこれから…だと思いやすぜ?」

ランディ(2800)からのメッセージ:
ランディ「軽業系の2段階目でいくつか強そうな技が出てきたな。」
ランディ「Eliminate は最強クラスのダメージを誇る技だな。必殺技で使えば一撃必殺もあり得るな。しかも、SPD 奪取のおまけ付きだ。」
ランディ「Meuchelei も強いな。MHP が多い相手には Eliminate よりも強いかもな。呪術を上げれば、さらに効果も上がるし。」
ランディ「Mathesis も良技だな。SP回復は使用回数が多いから、HIT+MHIT をかなり上げられそうだよ。」
ランディ「Presto も繰り返し使えば強そうだな。現時点では、すぐに SP 不足になりそうだが。」




六命化学総合研究所


ヨミ(286)からのメッセージ:
ヨミ「いよいよ第三段階技の効果が判明しましたね。Perplexerの異常付加数が異常状態使いとしては魅力的に感じますね」
>アハトさん
ヨミ「石化は今のところこの技だけですねー。中断も化学だけだし、この特殊性がたまりませんね」

>リーシャさん
ライラ「お疲れ様です! CPと熟練度のバランスが難しいですよね……熟練度上げてもCP全然足りなかったり……はぁ」

ヨミ「>ヴェスさん
ヨミ「その気持ち、すごい分かります……まぁ初習得した人が実験しなきゃいけない決まりなんてないんだし、まったり行けばいいと思いますよ?」」

>シャオさん
ライラ「ぽいずん!
化学+呪詛はいい組み合わせですよね〜。なんかこう、上位にも期待が持てそうな組み合わせだと、個人的には見てます」

>ランディさん
ヨミ「石化は難しいですね〜。前作の石化のデータがどこまで参考になるのかも不明ですし」

>エアさん
ライラ「おー、お疲れ様です。
新技発掘はまーしゃるさんに任せて、自分のペースで頑張りましょうね!」

ヨミ「@@@イーリスさん
ヨミ「石化はデータ不足で何とも言えないんですよね〜……ただ特殊性の高い付加なので、思わぬところで役に立ってくれるのではないかと」」

ジェン(94)からのメッセージ:
ジェン「化学15のPerplexerは・・・なんていうか、ハデだね。化学らしいけど。
命中判定ないし対象指定ができるけど、追加する異常がランダムだとちょっと使いづらい、かな。
魅了・衰弱が出れば行動不能に持ち込めるとは思うのだけど、ちょっと運まかせ。」

ジェン「初習得だったHysteriaはAEも期待しながら地道に使ってみてる。
対象指定できる火力技の扱いで・・・AT/MAT増加は、見ない方向で。早めに落としちゃえばいいんだよね、きっと。」

ジェン「生産との第3段階も出てくるのかな。CPの問題で伸ばしてるひと少ないみたいだけど。
そろそろ上位が来てほしいなぁ。次回あたり取れるから期待しとく。」

カリス(148)からのメッセージ:
カリス「うまくいけば今回でChenとPetroleumの習得、ですかね?
補助系の技が皆無だったので、後者は嬉しい限りです」

カリス「全く関係ないですが、個人的にはHangon-koが気になるところ。
反魂、地面が…… と来れば、ネクロマンシー的なことをやってしまうのでしょうか……」

アハト(201)からのメッセージ:
アハト「石化は、前期使っていましたが命中低下、あと回避も低下しているっぽいような感じでした。SPDは影響してなかったと思うので、多分永続麻痺が感覚的に近いのかな?前期は、深度重ねると結構攻撃回避できて楽しかったですよ。まあ技によって最大深度変わってくるので、検証してみないといけませんが。」

テオ(1403)からのメッセージ:
テオ「ついにAnahata来たぜ・・・SP回復だよ!やっぱりワシの読みは間違っていなかった!」

リーシャ(1974)からのメッセージ:
リーシャ「おいそれ化学じゃない! なんか召喚しちゃってるじゃないか!」

リーシャ「ん、薄い本、ごちそうになったのならば何よりだ。フフフ」

シャオ(2566)からのメッセージ:
シャオ「ぽいずん!次回で漸く化学12に。斬射・呪詛・化学・料理で夢が広がります。」

ランディ(2800)からのメッセージ:
ランディ「化学直系の3段階目は Perplexer か。ダメージは無いが、強力な状態異常ばらまき技だな。現時点では重すぎるが。」
ランディ「これが直系にあるのは幸いかな。運悪く火力になる技を引けなくても、これがあればまったくの役立たずにはならないからな。」
ランディ「Calamity も面白い技だな。化学らしい技だよ。しかし、こちらも重いな。Hangon-ko は復活技なのだろうな。回復後のHPとかが気になるよ。」
ランディ「Tolerate は地味に強い技かもしれないな。効果量次第ではあるが…。非接触可能なので、化学使いには使いやすいよ。」

イーリス(3391)からのメッセージ:
イーリス「銃が武器だと火薬がないとロクに戦えないので、毎日精製の日々なのです。
      それはそうとArsenicさんの命中率の低さはどうしたものでしょう…
      純物魔?の宿命っぽくも思えますが、命中2つけて1/5命中というのは…」

イーリス「上手くいけば明後日には化学18装飾18の技が…試せるといいなあ…一人旅ゆえの余裕のなさっ」




偽島からきました。

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



突撃メッセ委員会

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



千鶴堂セルフォリーフ店


千鶴(711)からのメッセージ:
少々薄暗い店内には主にアンティーク家具が並べられている
右側に大型の商品棚があり、その中に品物が数点納められているのが見える。
棚の殆どには売り切れの札がおいてあった


「いらっしゃいませ、お客様」


一人の女性が声をかけてきた

「雑貨店千鶴堂へようこそ。
現在の取り扱い品は少なめですので御入用の品があるかどうかもわかりませんが宜しければごゆっくり見回ってみてください。

また、店内の一部をお客様に解放させて頂いておりますので御休憩はこちらでどうぞ。
茶と茶菓子は用意してありますので情報の交換や談笑等をお楽しみ下さいませ。」


------- ここまでがテンプレ -------

「(隔週で)気が緩んでますね。何時もならば夜(更新直後の事)には大半準備しているものを早朝(更新日の事)に行ってます。
深夜(日曜日の事)には終えていなければいけないのですけどね・・・。」

>ランディさん
「遺跡外という共通の場がなくなりましたからね。一部で難しくなった部分はありますが、それも楽しめる要素になるのでは無いかと思います。」

アルカナゴーシュ由紀(623)からのメッセージ:
アルカナゴーシュ由紀「>千鶴さん
そうですか?でも趣味でこれだけのことをできるって凄いと思いますよ。」

アルカナゴーシュ由紀「>ランディさん
島・・・ですか?他にもそんなことを口にしている人が結構いますけど、その島から流れてきた人って結構多いんですかね?」

アルカナゴーシュ由紀「準備もできずに放り出されたんですか・・・それは大変でしたね。おまけにこの世界も結構大変な状況ですし。あ、そういえば千鶴さんのお店では衣服の類とかは扱っていないんですか?」

ランディ(2800)からのメッセージ:
ランディ「街の近くの居心地が良すぎるよ。このまま街の近くに住み着いてしまいたくなるな。」
ランディ「偽島と違って、周囲の探索をしながら街での買い物ができるのが便利だよ。敵にも襲われるが。」
ランディ「まあ、街の側にばかりいるわけにもいかないか。依頼も片付けないといけないしな。」




つらぬけ!刺撃コミュ


メラ(1471)からのメッセージ:
メラ「今回の新出技は……あ、ありませんでした。
仕方ない事ですけどちょっと寂しいです。
次は18-18なのでどうしても間が空いてしまいますね。」

メラ「10日分初出の技は補助系のものが多かったです。
消費200の[642] Jedeiteまでそうだったのはちょっとびっくりですが…。
[643] Weiβ Ritterなど、もうちょっと先になれば化けてくれそうな技もちらほら。」

メラ「これからはCRI回数に応じて効果が出るような上位技能が欲しいところです。
CRI率の高い技は非常に豊富なのですけど…。18-18に期待ですっ。」

メラ「>バランさん
ぺんぺん草の命中2は非常に嬉しいですね。店売り品で作れますし。
今はLV17の枠、特に付加を探すのが大変ですけど。」

メラ「>リーシャさん
邪魔だなんてとんでもないです。何も無い所ですけど宜しくお願いします。
刺撃の使い手は2世界合計で500人以上いるそうです。
少しでも多くの方にお役に立てるよう微力ではありますが頑張ります。」

メラ「>シンさん
回避停止技は限界命中が厳しいと不安定なのが困りますね。
SP回復技などで何度も使える体制が整うと大分使いやすいでしょうか。
下手な鉄砲なんとやらです。…鉄砲は多分刺撃ではないですけど。」

メラ「>ランディさん
刺撃の特性もATとCRIですから、両方をしっかり高めていけば、きっと。
高い火力と射程2で暴れられるのではないかなーとは思うのですが。
今は我慢の時、といったところでしょうか。」

メラ「>姉御さん
Thistleの祝福追尾はちょっと考えてませんでした。なるほど…。
そういえば技を極める方もそろそろ出てくる頃ですね。
そのあたりも気を使って見るようにしてみます。」

バラン(307)からのメッセージ:
バラン「メラさん、ありがとうございます。Witherの効果は直訳通り枯らすといった意味で「ダメージ+衰弱(1)」を4発と言った内容ですね。
この手の技は重ねて使うほど効果が高まりますので今後のSP事情次第では期待が持てそうです。」

リーシャ(1974)からのメッセージ:
リーシャ「刺撃の技は結構回避停止の条件の物が多いのかな?」

シン(2100)からのメッセージ:
シン「闘技で対人戦においてどんな技がどんな使われ方をするか気になるな」
シン「かくいう私はProvisionをどう封殺されないようにするか悩む…デメリットなしの味方全体SP回復となると目立つしな」
シン「今回は技を使えないので熟練度は17のままだがCPも足りない…次回で刺撃18/料理18を狙ってみよう。刺撃12/料理12がProvisionだったのだから期待したいところだ」

ランディ(2800)からのメッセージ:
ランディ「Blitz は敵単体?に3回攻撃、高CRI、麻痺のおまけ付きと、待望のメイン火力技だな。変な癖が無くて使いやすそうだよ。」
ランディ「…と言いたい所だが、いくらなんでも威力が低すぎるよ。このSP消費と3段階目である事を考えると、少し残念な技だな。名前から期待していたのだが…」
ランディ「クリティカル回数で何かが起こる上位、あるいはクリティカルによるダメージ増加率を上げる上位がないと厳しそうだよ。」

ランディ「刺撃の2段階目技全体を見渡しても、あまり良い技が無いように見えるよ。Sacrifice が一番の良技かな。」
ランディ「Quintuplet も目立つ技ではあるが…。いまいち信頼できないのだよな。」

ランディ「>メラさん
技分析ありがとうな。よけいなプレッシャーをかけてしまっていたらすまなかったな。」

ランディ「それにしても、その関西のTRPG作製集団が広めたような噂は…
ランディ「技にバリエーションがあるのは良い事だが、1つは軸になる技が欲しいな。Blitz には期待していたのだが…」

ランディ「>姉御さん
残念ながら、Thistle に祝福追尾はないらしいな。しかし、AEが祝福関係というのはあるかもな。」

ランディ「技のテストをするにはSPが重要だな。Sacrifice と吸魔3まで揃えれば、行動回数が増えても安心だな。」

姉御(3223)からのメッセージ:
姉御「Thistleは祝福追尾ではなかったか。これはマスターしても忘却候補かなあ。
と言ってもまだ実戦で2回しか使ってないわけだが( ´ー`)y―┛~~

姉御「Blitzは三回殴りながら麻痺(1)追加。
一見Paralysisによく似た技だが、対象指定できない上にダメージ係数も低いから、
Paralysisの方が使い勝手がよく見えるなあ( ´ー`)y―┛~~

姉御「クリティカル率は高いから偽島の乾坤一擲のように、
クリティカル数に応じて戦闘値が増加する上位技能があると化けるかも?」

姉御「付加で集中2をつけてみたがクリティカル回数は+1から技によっては+3程度かな。
やっぱCRI補正がある上位技能が早く欲しいな( ´ー`)y―┛~~

姉御「刺撃技はダメージ係数が低めな代わりにクリティカル率は高い技が多いが、
現状の『器用』だとクリティカルしてもあんまりダメージが変わらねえな。
もっと器用の訓練に励まねば。武器の作成能力的にも( ´ー`)y―┛~~」




木漏れ日に集うを応援するコミュニティ

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



合成総合研究所「英雄の故郷」

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



奏でるものたち。


しふぉん(2887)からのメッセージ:
しふぉん「そしてはつどうしないひっさつわざ・・・。かんたんに50%を超えるSP・・・うぐぐ。」

しふぉん「>ラーフィさん
きゃろるさん、400とどきそうなかんじですっ。もんだいは・・・自分のHPかな・・・。キャップかかっちゃうー。」

しふぉん「>レイナさん
そーそー、どんどん熟練があがっちゃってびっくりですね。とくにキャロルにたよっちゃってると。上位さんまだかなぁ。」

しふぉん「>ランディさん
三重強化っ。なんだかかっこいいですねー。乗算はすごいですっ。」

ラーフィー(709)からのメッセージ:
ラーフィー「平穏2・1連装したけど、どのぐらいSP回復するのやら」

レイナ(2624)からのメッセージ:
レイナ「平穏Lv2の2連装!?な、なんと贅沢な……もう歌いたい放題じゃないですか」
ジョニー「付加と装飾が足りなくて全然出来る気がしねェゼ……どっちもPTMに所持者が居ねェのが問題だなァ」

ランディ(2800)からのメッセージ:
ランディ「それにしても上位技能が出ないな。音楽にはそれ自体に技強化効果があるから、上位技能と組み合うと怖い事になりそうだな。」

ランディ「>シフォンさん
今回はおとなしくか。偽島では結構目立っていたしな。ラストバトルとか。」

ランディ「いや、それ以外にもついつい目を引かれる人は多かったと思うけどな。可愛いし。」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

機人薄命エナ(2442)からの生産行動を許可しました。
かりん(3041)からの生産行動を許可しました。
ユア(995)からの生産行動を許可しました。
コトハ(1656)からの生産行動を許可しました。
ミーシャ(2736)からの生産行動を許可しました。

コトハ(1656)ヘマタイト を渡しました。

ミルクを使ったおいしいシチュー を食べました。
ランディ「温かいシチューは体が暖まるな。とても美味いし。」
  今回の戦闘結果全てにおいて 集中LV1 が付加されます!
現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具先端が尖った鞭 を装備!
防具リボンとレースたっぷりゴスロリ風メイド服 を装備!
装飾ヘッドドレス を装備!
自由ブルウィップ を装備!

【第20回更新からの闘技大会参加メンバー】
 コトハ(1656)
 ミーシャ(2736)
 ランディ(2800)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP1 N14 / 平原
通常戦開始!

― 彼の者は女装 ―
ENo.1656
琴葉

ENo.2736
ミハイル・レニングラード 

ENo.2800
ランドルフ・W・ジョンソン

V S
Encounter!!
動く少女人形

マンモス

マンモス





コトハ「状況開始」
ミーシャ「・・・はじめますか」
ランディ「この世界では、まだマンモスが健在なのか。興味深いな。」



ランディの魔防LV1
ランディのMDFが上昇!
ランディのMEVAが上昇!
ランディの物攻LV1
ランディのATが上昇!
ランディの集中LV1
ランディのCRIが上昇!
ランディのMCRIが上昇!
ランディの集中LV1
ランディのCRIが上昇!
ランディのMCRIが上昇!
ミーシャの魔攻LV1
ミーシャのMATが上昇!
ミーシャの命中LV1
ミーシャのHITが上昇!
ミーシャのMHITが上昇!
コトハの回避LV1
コトハのEVAが上昇!
コトハのMEVAが上昇!
コトハの物攻LV1
コトハのATが上昇!
コトハの集中LV1
コトハのCRIが上昇!
コトハのMCRIが上昇!
コトハの体力LV1
コトハのMSPが48上昇!SPが48増加!
コトハの魔防LV1
コトハのMDFが上昇!
コトハのMEVAが上昇!
コトハの物防LV1
コトハのDFが上昇!
コトハのEVAが上昇!
マンモスBの活力LV2
マンモスBのMHPが971上昇!HPが971増加!
マンモスAの活力LV2
マンモスAのMHPが971上昇!HPが971増加!
動く少女人形の集中LV1
動く少女人形のCRIが上昇!
動く少女人形のMCRIが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]コトハ(1656)1984 / 1984

232 / 232

1313
[前]ミーシャ(2736)1912 / 1912

229 / 229

786
[前]ランディ(2800)1852 / 1852

200 / 200

1407




[前]動く少女人形2390 / 2390

243 / 243

1422
[前]マンモスA3828 / 3828

222 / 222

1184
[前]マンモスB3828 / 3828

222 / 222

1184




[HP]1852/1852 [SP]200/200 

ランディの行動!
ランディ「行動回数が増えるかな?」
#63
Haste!!
ランディのSPDが上昇!
ランディの次の追加行動が早まった!
ランディが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!
ランディ「今回は避け重視で行く事にするよ。」
#156
Sky blessing!!
ランディの 凍結 耐性が上昇!
ランディの 睡眠 耐性が上昇!
ランディの 衰弱 耐性が上昇!
ランディに 凍結 防御効果を(4)追加!
ランディに 睡眠 防御効果を(4)追加!
ランディに 衰弱 防御効果を(4)追加!
ランディのEVAが増加!
ランディのMEVAが増加!
ランディ「さらにもう一度だ。」
#156
Sky blessing!!
ランディの 凍結 耐性が上昇!
ランディの 睡眠 耐性が上昇!
ランディの 衰弱 耐性が上昇!
ランディに 凍結 防御効果を(4)追加!
ランディに 睡眠 防御効果を(4)追加!
ランディに 衰弱 防御効果を(4)追加!
ランディのEVAが増加!
ランディのMEVAが増加!




[HP]1984/1984 [SP]232/232 

コトハの行動!
コトハ「この毒は象をも倒すドラゴンスパイダーの毒だ。この意味が分かるな?(棒読み)」
#414
Toxin!!
コトハに 猛毒LV1 を付加!
コトハに 麻痺LV1 を付加!
コトハ「ちょこまか動く」
#351
Agility!!
コトハのHITが上昇!
コトハのMHITが上昇!
コトハのEVAが上昇!
コトハのMEVAが上昇!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]コトハ1984 / 1984

52 / 232

1313
[前]ミーシャ1912 / 1912

229 / 229

786
[前]ランディ1852 / 1852

50 / 200

1407




[前]動く少女人形2390 / 2390

243 / 243

1422
[前]マンモスA3828 / 3828

222 / 222

1184
[前]マンモスB3828 / 3828

222 / 222

1184




ランディの平穏LV1
ランディのSPが14回復!
ランディの平穏LV2
ランディのSPが28回復!
[HP]1852/1852 [SP]92/200 

ランディの行動!
ランディ「SPが増えてきたから、これからのこの技を重視で行くよ。」
#149
Paralysis!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形に224のダメージ!
ランディの吸収LV1
ランディのHPが11回復!
動く少女人形は麻痺に抵抗!
動く少女人形は攻撃を回避!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形に221のダメージ!
ランディの吸収LV1
ランディのHPが11回復!
動く少女人形に麻痺を(1)追加!

ランディはマンモスBを魅了した!(1)

ランディ「そんな目で見られても困るぞ。」





コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
[HP]1984/1984 [SP]82/232 

コトハの行動!
コトハ「ちょこまか動く」
#351
Agility!!
コトハのHITが上昇!
コトハのMHITが上昇!
コトハのEVAが上昇!
コトハのMEVAが上昇!

コトハはマンモスBを魅了した!(1)

コトハ「?」





ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
[HP]1912/1912 [SP]229/229 

ミーシャの行動!
通常攻撃!
動く少女人形に195のダメージ!




[HP]1750/2390 [SP]243/243  麻痺[1]

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
コトハは攻撃を回避!


[深度減少] 麻痺[1→0]



[HP]3828/3828 [SP]222/222 

マンモスAの行動!
#554
Clash!!1
ランディは攻撃を回避!




[HP]3828/3828 [SP]222/222  魅了[2]

マンモスBの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
ミーシャに208のダメージ!


[深度減少] 魅了[2→1]




戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]コトハ1984 / 1984

12 / 232

1313
[前]ミーシャ1704 / 1912

229 / 229

786
[前]ランディ1852 / 1852

2 / 200

1407




[前]動く少女人形1750 / 2390

243 / 243

1422
[前]マンモスA3828 / 3828

162 / 222

1184
[前]マンモスB3828 / 3828

222 / 222

1184




ランディの平穏LV1
ランディのSPが14回復!
ランディの平穏LV2
ランディのSPが28回復!
[HP]1852/1852 [SP]44/200 

ランディの行動!
ランディ「HPが多い相手には毒が効くはずだよ。」
#67
Poison!!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスBに251のダメージ!
ランディの吸収LV1
ランディのHPが12回復!
マンモスBの鎮痛LV2
マンモスBのHPが127回復!
マンモスBに猛毒を(1)追加!

ランディの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスBに221のダメージ!
ランディの吸収LV1
ランディのHPが11回復!
マンモスBの鎮痛LV2
マンモスBのHPが127回復!
マンモスBの反撃LV1
ランディは攻撃を回避!




コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
[HP]1984/1984 [SP]42/232 

コトハの行動!
コトハ「…ここ?」
#119
Detect!!
マンモスAに326のダメージ!
コトハの麻痺LV1
マンモスAに麻痺を(1)追加!

コトハの追加行動!
コトハ「…ここ?」
#119
Detect!!
マンモスAに318のダメージ!
コトハの猛毒LV1
マンモスAに猛毒を(1)追加!
コトハの麻痺LV1
マンモスAは麻痺に抵抗!
マンモスAの鎮痛LV2
マンモスAのHPが127回復!




ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
[HP]1704/1912 [SP]229/229 

ミーシャの行動!
通常攻撃!
マンモスAに206のダメージ!
マンモスAの鎮痛LV2
マンモスAのHPが127回復!

ミーシャの追加行動!
通常攻撃!
マンモスBに199のダメージ!




[HP]1750/2390 [SP]243/243 

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
コトハは攻撃を回避!




状態異常によりHPに222のダメージ!
[HP]3010/3828 [SP]162/222  猛毒[1] 麻痺[1]

マンモスAの行動!
通常攻撃!
ランディに224のダメージ!


[深度減少] 猛毒[1→0] 麻痺[1→0]



状態異常によりHPに201のダメージ!
[HP]3210/3828 [SP]222/222  猛毒[1] 魅了[1]

マンモスBの行動!
#554
Clash!!1
ランディに463のダメージ!
ランディの装備による物理防御力が低下!
ランディの装備による魔法防御力が低下!


[深度減少] 猛毒[1→0] 魅了[1→0]




戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]コトハ1984 / 1984

2 / 232

1313
[前]ミーシャ1704 / 1912

229 / 229

786
[前]ランディ1165 / 1852

14 / 200

1407




[前]動く少女人形1750 / 2390

243 / 243

1422
[前]マンモスA3010 / 3828

162 / 222

1184
[前]マンモスB3210 / 3828

162 / 222

1184




ランディの平穏LV1
ランディのSPが14回復!
ランディの平穏LV2
ランディのSPが28回復!
[HP]1165/1852 [SP]56/200 

ランディの行動!
ランディ「HPが多い相手には毒が効くはずだよ。」
#67
Poison!!
クリティカル!
マンモスBに246のダメージ!
ランディの吸収LV1
ランディのHPが12回復!
マンモスBに猛毒を(1)追加!




コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
[HP]1984/1984 [SP]32/232 

コトハの行動!
コトハ「…ここ?」
#119
Detect!!
マンモスAに318のダメージ!




ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
[HP]1704/1912 [SP]229/229 

ミーシャの行動!
必殺技が発動!
ミーシャ「実戦で使えるんでしょうか・・・。」
#60 Rockfall
必殺技に名前なんていらない
マンモスBは攻撃を回避!




[HP]1750/2390 [SP]243/243 

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
ミーシャは攻撃を回避!

動く少女人形の追加行動!
通常攻撃!
ミーシャに227のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが4回復!




状態異常によりHPに199のダメージ!
[HP]2765/3828 [SP]162/222  猛毒[1]

マンモスBの行動!
#103
Tackle!!2
ランディに265のダメージ!
ランディのWAITが増加!


[深度減少] 猛毒[1→0]



[HP]2692/3828 [SP]162/222 

マンモスAの行動!
#554
Clash!!1
ミーシャは攻撃を回避!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]コトハ1984 / 1984

12 / 232

1313
[前]ミーシャ1477 / 1912

179 / 229

786
[前]ランディ912 / 1852

26 / 200

1407




[前]動く少女人形1750 / 2390

243 / 243

1422
[前]マンモスA2692 / 3828

102 / 222

1184
[前]マンモスB2765 / 3828

152 / 222

1184




コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
[HP]1984/1984 [SP]42/232 

コトハの行動!
コトハ「…ここ?」
#119
Detect!!
動く少女人形に341のダメージ!

コトハの追加行動!
コトハ「…ここ?」
#119
Detect!!
クリティカル!
動く少女人形に351のダメージ!
コトハの猛毒LV1
動く少女人形に猛毒を(1)追加!




ランディの平穏LV1
ランディのSPが14回復!
ランディの平穏LV2
ランディのSPが28回復!
[HP]912/1852 [SP]68/200 

ランディの行動!
ランディ「毒で地道に削っていかないとな。」
#67
Poison!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形に267のダメージ!
ランディの吸収LV1
ランディのHPが13回復!
動く少女人形に猛毒を(1)追加!

ランディの追加行動!
ランディ「毒で地道に削っていかないとな。」
#67
Poison!!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスAに262のダメージ!
ランディの吸収LV1
ランディのHPが13回復!
マンモスAの反撃LV1
ランディに222のダメージ!
マンモスAは猛毒に抵抗!




ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
[HP]1477/1912 [SP]209/229 

ミーシャの行動!
通常攻撃!
マンモスBに209のダメージ!

ミーシャの追加行動!
通常攻撃!
マンモスAに201のダメージ!




状態異常によりHPに136のダメージ!
[HP]655/2390 [SP]243/243  猛毒[2]

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
ミーシャは攻撃を回避!


[深度減少] 猛毒[2→1]



[HP]2229/3828 [SP]102/222 

マンモスAの行動!
通常攻撃!
コトハ「にゃんにゃん」
コトハは攻撃を回避!

マンモスAの追加行動!
#554
Clash!!1
コトハは攻撃を回避!




[HP]2556/3828 [SP]152/222 

マンモスBの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
ミーシャに253のダメージ!

マンモスBの追加行動!
#554
Clash!!1
クリティカル!
コトハに550のダメージ!
コトハの装備による物理防御力が低下!
コトハの装備による魔法防御力が低下!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]コトハ1434 / 1984

2 / 232

1313
[前]ミーシャ1224 / 1912

209 / 229

786
[前]ランディ716 / 1852

8 / 200

1407




[前]動く少女人形655 / 2390

243 / 243

1422
[前]マンモスA2229 / 3828

42 / 222

1184
[前]マンモスB2556 / 3828

92 / 222

1184




ランディの平穏LV1
ランディのSPが14回復!
ランディの平穏LV2
ランディのSPが28回復!
[HP]716/1852 [SP]50/200 

ランディの行動!
ランディ「毒で地道に削っていかないとな。」
#67
Poison!!
マンモスBは攻撃を回避!




コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
[HP]1434/1984 [SP]32/232 

コトハの行動!
コトハ「…ここ?」
#119
Detect!!
マンモスBに332のダメージ!
コトハの麻痺LV1
マンモスBに麻痺を(1)追加!




ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
[HP]1224/1912 [SP]229/229 

ミーシャの行動!
通常攻撃!
マンモスBに206のダメージ!
マンモスBの反撃LV1
ミーシャは攻撃を回避!




状態異常によりHPに136のダメージ!
[HP]519/2390 [SP]243/243  猛毒[1]

動く少女人形の行動!
#648
Charm point!!1
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ランディに147のダメージ!
ランディに魅了を(1)追加!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ランディに153のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが3回復!
ランディは魅了に抵抗!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ランディに145のダメージ!
動く少女人形の魅了LV2
ランディは魅了に抵抗!
ランディは魅了に抵抗!
ランディは攻撃を回避!


[深度減少] 猛毒[1→0]



[HP]2018/3828 [SP]92/222  麻痺[1]

マンモスBの行動!
通常攻撃!
ミーシャは攻撃を回避!


[深度減少] 麻痺[1→0]



[HP]2229/3828 [SP]42/222 

マンモスAの行動!
通常攻撃!
ミーシャに239のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]コトハ1434 / 1984

12 / 232

1313
[前]ミーシャ985 / 1912

229 / 229

786
[前]ランディ271 / 1852

20 / 200

1407




[前]動く少女人形519 / 2390

106 / 243

1422
[前]マンモスA2229 / 3828

42 / 222

1184
[前]マンモスB2018 / 3828

92 / 222

1184




ランディ「だいぶ危なくなってきたな。早く片付けないと。」
ランディの平穏LV1
ランディのSPが14回復!
ランディの平穏LV2
ランディのSPが28回復!
[HP]271/1852 [SP]62/200  魅了[1]

ランディの行動!
ランディ「毒で地道に削っていかないとな。」
#67
Poison!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスBに228のダメージ!
ランディの吸収LV1
ランディのHPが11回復!
マンモスBの反撃LV1
ランディに226のダメージ!
マンモスBに猛毒を(1)追加!

ランディの追加行動!
ランディ「毒で地道に削っていかないとな。」
#67
Poison!!
ランディ「そこだ!」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスBに239のダメージ!
ランディの吸収LV1
ランディのHPが11回復!
マンモスBの反撃LV1
ランディは攻撃を回避!
マンモスBに猛毒を(1)追加!


[深度減少] 魅了[1→0]



コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
[HP]1434/1984 [SP]42/232 

コトハの行動!
コトハ「…ここ?」
#119
Detect!!
動く少女人形に331のダメージ!

コトハの追加行動!
コトハ「…ここ?」
#119
Detect!!
マンモスBに331のダメージ!
コトハの猛毒LV1
マンモスBは猛毒に抵抗!




ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
[HP]985/1912 [SP]229/229 

ミーシャの行動!
ミーシャ「・・・。」
#60
Rockfall!!
動く少女人形は攻撃を回避!

ミーシャの追加行動!
ミーシャ「・・・。」
#60
Rockfall!!
クリティカル!
マンモスAに538のダメージ!
マンモスAの反撃LV1
ミーシャに232のダメージ!

ミーシャはマンモスAを魅了した!(1)






[HP]188/2390 [SP]106/243 

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
ランディに247のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが4回復!

動く少女人形の追加行動!
通常攻撃!
コトハに204のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが4回復!

動く少女人形はコトハを魅了した!(1)

コトハ「!」





状態異常によりHPに198のダメージ!
[HP]1022/3828 [SP]92/222  猛毒[2]

マンモスBの行動!
#554
Clash!!1
コトハは攻撃を回避!


[深度減少] 猛毒[2→1]



[HP]1691/3828 [SP]42/222  魅了[1]

マンモスAの行動!
通常攻撃!
ランディに195のダメージ!


[深度減少] 魅了[1→0]



 天恵によりランディに追加HP930が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 7
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]コトハ1230 / 1984

2 / 232

1313
[前]ミーシャ753 / 1912

129 / 229

786
[前]ランディ555 / 1852

2 / 200

477




[前]動く少女人形188 / 2390

114 / 243

1422
[前]マンモスA1691 / 3828

42 / 222

1184
[前]マンモスB1022 / 3828

32 / 222

1184




ランディの平穏LV1
ランディのSPが14回復!
ランディの平穏LV2
ランディのSPが28回復!
[HP]555/1852 [SP]44/200 

ランディの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスAに234のダメージ!
ランディの吸収LV1
ランディのHPが11回復!
マンモスAの鎮痛LV2
マンモスAのHPが127回復!

ランディの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形に211のダメージ!
ランディ「…やったか?」
ランディの吸収LV1
ランディのHPが10回復!




コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
[HP]1230/1984 [SP]32/232  魅了[1]

コトハの行動!
必殺技が発動!
コトハ「狙い澄まして突く」
#119
Detect!!
マンモスAに516のダメージ!
マンモスAの鎮痛LV2
マンモスAのHPが127回復!


[深度減少] 魅了[1→0]



ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
[HP]753/1912 [SP]159/229 

ミーシャの行動!
通常攻撃!
マンモスAに211のダメージ!
マンモスAの反撃LV1
ミーシャに239のダメージ!

ミーシャはマンモスBを魅了した!(1)






[HP]-23/2390 [SP]114/243 

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
コトハに208のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが4回復!




[HP]984/3828 [SP]42/222 

マンモスAの行動!
#103
Tackle!!2
クリティカル!
ミーシャに296のダメージ!
ミーシャのWAITが増加!




状態異常によりHPに214のダメージ!
[HP]808/3828 [SP]32/222  猛毒[1] 魅了[1]

マンモスBの行動!
#103
Tackle!!2
コトハに219のダメージ!
コトハのWAITが増加!


[深度減少] 猛毒[1→0] 魅了[1→0]



 天恵により動く少女人形に追加HP739が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 8
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]コトハ803 / 1984

12 / 232

1313
[前]ミーシャ218 / 1912

159 / 229

786
[前]ランディ576 / 1852

44 / 200

477




[前]動く少女人形716 / 2390

118 / 243

683
[前]マンモスA984 / 3828

32 / 222

1184
[前]マンモスB808 / 3828

22 / 222

1184




ランディの平穏LV1
ランディのSPが14回復!
ランディの平穏LV2
ランディのSPが28回復!
[HP]576/1852 [SP]86/200 

ランディの行動!
通常攻撃!
ランディ「そこだ!」
クリティカル!
動く少女人形に208のダメージ!
ランディの吸収LV1
ランディのHPが10回復!

ランディはマンモスBを魅了した!(1)

ランディ「そんな目で見られても困るぞ。」





コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
[HP]803/1984 [SP]42/232 

コトハの行動!
コトハ「…ここ?」
#119
Detect!!
マンモスAは攻撃を回避!
コトハ「…外れた」

コトハの追加行動!
コトハ「…ここ?」
#119
Detect!!
クリティカル!
マンモスAに342のダメージ!
マンモスAの反撃LV1
コトハに216のダメージ!




ミーシャ「・・・まずいですね」
ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
[HP]218/1912 [SP]189/229 

ミーシャの行動!
通常攻撃!
マンモスAに201のダメージ!

ミーシャの追加行動!
通常攻撃!
マンモスBに207のダメージ!




[HP]508/2390 [SP]118/243 

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
ミーシャに226のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが4回復!

動く少女人形の追加行動!
通常攻撃!
ランディは攻撃を回避!

動く少女人形はミーシャを魅了した!(1)






[HP]441/3828 [SP]32/222 

マンモスAの行動!
通常攻撃!
コトハに212のダメージ!

マンモスAの追加行動!
通常攻撃!
コトハは攻撃を回避!




[HP]601/3828 [SP]22/222  魅了[1]

マンモスBの行動!
#103
Tackle!!2
コトハは攻撃を回避!

マンモスBの追加行動!
通常攻撃!
コトハに189のダメージ!


[深度減少] 魅了[1→0]



 天恵によりミーシャに追加HP581が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 9
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]コトハ186 / 1984

2 / 232

1313
[前]ミーシャ573 / 1912

189 / 229

205
[前]ランディ586 / 1852

86 / 200

477




[前]動く少女人形508 / 2390

122 / 243

683
[前]マンモスA441 / 3828

32 / 222

1184
[前]マンモスB601 / 3828

12 / 222

1184




ランディの平穏LV1
ランディのSPが14回復!
ランディの平穏LV2
ランディのSPが28回復!
[HP]586/1852 [SP]128/200 

ランディの行動!
必殺技が発動!
ランディ「必殺技ならば多段技でも大丈夫なはず…」
#149
Paralysis!!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスBに390のダメージ!
ランディの吸収LV1
ランディのHPが19回復!
マンモスBの鎮痛LV2
マンモスBのHPが127回復!
マンモスBは麻痺に抵抗!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスBに402のダメージ!
ランディ「…やったか?」
ランディの吸収LV1
ランディのHPが20回復!
マンモスBに麻痺を(1)追加!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスBに407のダメージ!
ランディの吸収LV1
ランディのHPが20回復!
マンモスBの反撃LV1
ランディに222のダメージ!
マンモスBは麻痺に抵抗!

ランディの追加行動!
ランディ「毒で地道に削っていかないとな。」
#67
Poison!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形に267のダメージ!
ランディの吸収LV1
ランディのHPが13回復!
動く少女人形に猛毒を(1)追加!

ランディはマンモスAを魅了した!(1)

ランディ「そんな目で見られても困るぞ。」





コトハ「…これは危険」
コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
[HP]186/1984 [SP]32/232 

コトハの行動!
コトハ「…ここ?」
#119
Detect!!
マンモスAに318のダメージ!

コトハの追加行動!
通常攻撃!
動く少女人形に219のダメージ!
コトハの猛毒LV1
動く少女人形に猛毒を(1)追加!




ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
[HP]573/1912 [SP]219/229  魅了[1]

ミーシャの行動!
ミーシャ「・・・。」
#60
Rockfall!!
クリティカル!
動く少女人形に391のダメージ!


[深度減少] 魅了[1→0]



状態異常によりHPに157のダメージ!
[HP]-526/2390 [SP]122/243  猛毒[2]

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
コトハは攻撃を回避!


[深度減少] 猛毒[2→1]



[HP]-471/3828 [SP]12/222  麻痺[1]

マンモスBの行動!
#103
Tackle!!2
クリティカル!
ランディに276のダメージ!
ランディのWAITが増加!


[深度減少] 麻痺[1→0]



[HP]123/3828 [SP]32/222  魅了[1]

マンモスAの行動!
#103
Tackle!!2
コトハ「にゃんにゃん」
コトハは攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[1→0]



 天恵によりマンモスBに追加HP1184が与えられた!!

 天恵により動く少女人形に追加HP683が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 10
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]コトハ186 / 1984

12 / 232

1313
[前]ミーシャ573 / 1912

169 / 229

205
[前]ランディ160 / 1852

8 / 200

477




[前]動く少女人形157 / 2390

122 / 243

0
[前]マンモスA123 / 3828

22 / 222

1184
[前]マンモスB713 / 3828

2 / 222

0




コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
[HP]186/1984 [SP]42/232 

コトハの行動!
コトハ「…ここ?」
#119
Detect!!
動く少女人形に329のダメージ!
コトハ「限界突破?」
コトハの猛毒LV1
動く少女人形に猛毒を(1)追加!

コトハはマンモスAを魅了した!(1)

コトハ「?」





ランディの平穏LV1
ランディのSPが14回復!
ランディの平穏LV2
ランディのSPが28回復!
[HP]160/1852 [SP]50/200 

ランディの行動!
ランディ「毒で地道に削っていかないとな。」
#67
Poison!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスBに281のダメージ!
ランディの吸収LV1
ランディのHPが14回復!
マンモスBの反撃LV1
ランディに219のダメージ!
マンモスBに猛毒を(1)追加!




ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
[HP]573/1912 [SP]199/229 

ミーシャの行動!
ミーシャ「・・・。」
#60
Rockfall!!
マンモスAは攻撃を回避!

ミーシャの追加行動!
通常攻撃!
マンモスBに207のダメージ!

ミーシャはマンモスAを魅了した!(1)






状態異常によりHPに130のダメージ!
[HP]-302/2390 [SP]122/243  猛毒[2]

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
コトハに205のダメージ!
動く少女人形の魅了LV2
コトハに魅了を(2)追加!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが4回復!


[深度減少] 猛毒[2→1]



[HP]123/3828 [SP]22/222  魅了[2]

マンモスAの行動!
通常攻撃!
ランディは攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[2→1]



状態異常によりHPに185のダメージ!
[HP]40/3828 [SP]2/222  猛毒[1]

マンモスBの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
ランディに235のダメージ!


[深度減少] 猛毒[1→0]



 天恵によりコトハに追加HP614が与えられた!!

 天恵によりランディに追加HP477が与えられた!!

動く少女人形が倒れた!





戦闘フェイズ TURN 11
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]コトハ595 / 1984

22 / 232

699
[前]ミーシャ573 / 1912

149 / 229

205
[前]ランディ197 / 1852

20 / 200

0




[前]マンモスA123 / 3828

22 / 222

1184
[前]マンモスB40 / 3828

2 / 222

0




ランディの平穏LV1
ランディのSPが14回復!
ランディの平穏LV2
ランディのSPが28回復!
[HP]197/1852 [SP]62/200 

ランディの行動!
ランディ「毒で地道に削っていかないとな。」
#67
Poison!!
ランディ「そこだ!」
クリティカル!
クリティカル!
マンモスBに250のダメージ!
ランディ「…やったか?」
ランディの吸収LV1
ランディのHPが12回復!
マンモスBに猛毒を(1)追加!

ランディの追加行動!
ランディ「毒で地道に削っていかないとな。」
#67
Poison!!
ランディ「そこだ!」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスAに282のダメージ!
ランディ「…やったか?」
ランディの吸収LV1
ランディのHPが14回復!
マンモスAの鎮痛LV2
マンモスAのHPが127回復!
マンモスAの反撃LV1
ランディに189のダメージ!
マンモスAは猛毒に抵抗!




コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
[HP]595/1984 [SP]52/232  魅了[2]

コトハの行動!
コトハ「…ここ?」
#119
Detect!!
マンモスAに258のダメージ!
コトハの猛毒LV1
マンモスAに猛毒を(1)追加!
マンモスAの反撃LV1
クリティカル!
コトハに195のダメージ!

コトハの追加行動!
コトハ「…ここ?」
#119
Detect!!
マンモスBに262のダメージ!


[深度減少] 魅了[2→1]



ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
[HP]573/1912 [SP]179/229 

ミーシャの行動!
ミーシャ「・・・。」
#60
Rockfall!!
マンモスAは攻撃を回避!




状態異常によりHPに214のダメージ!
[HP]-686/3828 [SP]2/222  猛毒[1]

マンモスBの行動!
通常攻撃!
コトハは攻撃を回避!


[深度減少] 猛毒[1→0]



状態異常によりHPに210のダメージ!
[HP]-500/3828 [SP]22/222  猛毒[1] 魅了[1]

マンモスAの行動!
通常攻撃!
ミーシャは攻撃を回避!


[深度減少] 猛毒[1→0] 魅了[1→0]



 天恵によりマンモスAに追加HP1184が与えられた!!

マンモスBが倒れた!





戦闘フェイズ TURN 12
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]コトハ400 / 1984

12 / 232

699
[前]ミーシャ573 / 1912

129 / 229

205
[前]ランディ34 / 1852

2 / 200

0




[前]マンモスA684 / 3828

22 / 222

0




ランディの平穏LV1
ランディのSPが14回復!
ランディの平穏LV2
ランディのSPが28回復!
[HP]34/1852 [SP]44/200 

ランディの行動!
ランディ「毒で地道に削っていかないとな。」
#67
Poison!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
マンモスAに290のダメージ!
ランディの吸収LV1
ランディのHPが14回復!
マンモスAに猛毒を(1)追加!

ランディはマンモスAを魅了した!(1)

ランディ「そんな目で見られても困るぞ。」





コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
コトハの平穏LV1
コトハのSPが15回復!
[HP]400/1984 [SP]42/232  魅了[1]

コトハの行動!
コトハ「…ここ?」
#119
Detect!!
マンモスAに281のダメージ!
マンモスAの反撃LV1
コトハに185のダメージ!


[深度減少] 魅了[1→0]



ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
ミーシャの平穏LV1
ミーシャのSPが15回復!
[HP]573/1912 [SP]159/229 

ミーシャの行動!
通常攻撃!
マンモスAに201のダメージ!
マンモスAの反撃LV1
ミーシャは攻撃を回避!

ミーシャの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
マンモスAに233のダメージ!

ミーシャはマンモスAを魅了した!(1)






状態異常によりHPに187のダメージ!
[HP]-508/3828 [SP]22/222  猛毒[1] 魅了[2]

マンモスAの行動!
通常攻撃!
ランディに178のダメージ!

マンモスAの追加行動!
通常攻撃!
ミーシャは攻撃を回避!


[深度減少] 猛毒[1→0] 魅了[2→1]



ランディ「ここまでが限界か。後は頼んだ。」
ランディが倒れた!

マンモスAが倒れた!

コトハ「…これは危険」





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]コトハ215 / 1984

22 / 232

699
[前]ミーシャ573 / 1912

159 / 229

205









コトハ「状況終了」
ミーシャ「無事終わりました。」


戦闘に勝利した!

PSを 123 獲得!
能力CPを 2 獲得!
戦闘CPを 2 獲得!
生産CPを 1 獲得!
上位CPを 1 獲得!
ミーシャ(2736)大きな牙 を入手!


エリア内を探索・・・
コトハ(1656)黒石 を見つけました!
ミーシャ(2736)春菊 を見つけました!
ランディ(2800)山査子 を見つけました!


コトハ(1656)軽業 の熟練LVが増加!( 1012
コトハ(1656)舞踊 の熟練LVが増加!( 67
コトハ(1656)化学 の熟練LVが増加!( 1618
ミーシャ(2736)地霊 の熟練LVが増加!( 1718
ランディ(2800)Paralysis の最大が1増加!
ランディ(2800)刺撃 の熟練LVが増加!( 1920
ランディ(2800)軽業 の熟練LVが増加!( 1819
ランディ(2800)化学 の熟練LVが増加!( 911



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 体格14 上昇しました!(能力CP - 13 )
訓練により 魅力11 上昇しました!(能力CP - 10 )
訓練により 刺撃 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 15 )
訓練により 刺撃 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 16 )
訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 17 )
魅力 を訓練するにはCPが足りませんでした。
刺撃 を訓練するにはCPが足りませんでした。
合成 を訓練するにはCPが足りませんでした。

技No.33 ピュア を訓練しました。

500ポーション を買いました。(- 30 PS)
その辺の野菜 を買いました。(- 0 PS)
500ポーション を買いました。(- 30 PS)
その辺の野菜 を買いました。(- 0 PS)
果実 を買いました。(- 30 PS)
その辺の野菜 を買いました。(- 0 PS)
果実 を買いました。(- 30 PS)
その辺の野菜 を買いたそうな目で見つめていました。
果実 を買いたそうな目で見つめていました。
その辺の野菜 を買いたそうな目で見つめていました。

ユア(995)に、 果実その辺の野菜 に合成し、 なかなかの物体 に変化させてもらいました!
ユア「まぜまぜ」

機人薄命エナ(2442)に、 500ポーションその辺の野菜 に合成し、 屑鉄 に変化させてもらいました!
機人薄命エナ「さて、なにができますでしょうか。」

ユア(995)の所持する ホットパンツ古狼の大鎌 に合成しました!
ミーシャ(2736)の所持する ぶっとびスティルフどうでもいい物体 に合成し、 なかなかの物体 に変化させました!
ルニ(1541)の所持する 装飾『穏やかなる生豆』装飾『潮満つる音鳴り響く連珠』 に合成しました!

機人薄命エナ(2442)に、 白石 から リボンとレースたっぷりゴスロリ風メイド服 という 防具 を作製してもらいました。(- 30 PS)
機人薄命エナ「ご注文のメイド服が織りあがりましたのでお持ちしました。」
機人薄命エナ「リボンとレースはふんだんに、しかし鞭を振るう際には邪魔にならないようデザインいたしました。」
機人薄命エナ「メイド服とは元々作業着ですし、発掘調査にも実は適しているのでしょうか。」

かりん(3041)に、 屑鉄 から エレクトリック・ウィップ という 刺撃 を作製してもらいました。(- 70 PS)
かりん「武器作製のご用命どうもありがとう、それじゃぁ刺撃の作製をさせてもらうね。」
かりん「・・・って、鞭で刺撃・・・?こ、この辺は気にしてもしょうがない、かなー。」

コトハ(1656)に、 小さい貝殻 を消費して リボンとレースたっぷりゴスロリ風メイド服 に効果付加し、 体力LV2 を付加してもらいました。
コトハ「…」

コトハ(1656)に、 なかなかの物体 を消費して ヘッドドレス に効果付加し、 平穏LV2 を付加してもらいました。
コトハ「これで立派なヘッドドレス」

MAP1 O14 に移動しました!
MAP1 P14 に移動しました!
MAP1 O14 に移動しました!
MAP1 N14 に移動しました!
MAP1 N13 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 コトハ(1656)と一致しました!
 ミーシャ(2736)と一致しました!
コトハ(1656) ミーシャ(2736) とパーティを結成!
パーティ名: ― 彼の者は女装 ―

【成長】
生産行動経験により 合成 のLVが 1 増加!
能力CP25 増加!
戦闘CP23 増加!
生産CP14 増加!
上位CP11 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

レティ(980)の声が届いた:
レティ「装飾3枠開放中!伝言でどうぞ!」

フロウ(786)の声が届いた:
フロウ「チョコレート下さいっ!」
ショセ「…。」

マキナ(694)の声が届いた:
マキナ「料理枠の交換、付加を行なっている。必要であれば話し掛けてくれ」
PL「詳しい事は木漏れ日さんにて。よろしくお願いします」

こっかりさん(669)の声が届いた:
こっかりさん「\コッカリーン!!/今ある食料はいずれは消エル。だが・・・だが・・・その食料さえあればお腹イッパイにナレル。明日より今日なんじゃ〜!!

ハルカ(652)の声が届いた:
ハルカ「いやぁ〜、脱衣ってホントにいいモノですナ」

メイ(615)の声が届いた:
メイ「装飾とか、つくれちゃうのよぅ!」

リエット(472)の声が届いた:
リエット「マンモスだけは嫌なんだよーっっ!!!」

アイラ(153)の声が届いた:
「……うーん、うまくいくかしら…」

こっくりさん(141)の声が届いた:
こっくりさん「私と遊んでみる?」

マイク(111)の声が届いた:
マイク「付加が判明してない材料だったら、防具LV20を無償で引き受けるよ。
興味があったら更新日翌日の24時までに、俺(111)に伝言を送ってくれ!
それ以降は取引サイトを優先するけど、駄目元で伝言を送ってもらっても構わないよ」

リリエッタ(4)の声が届いた:
リリエッタ「合成のためにご飯抜き・・・!
パンが無いからお菓子を食べたいっ!!」

ミシェル(1)の声が届いた:
ミシェル「やったか!?(フラグ)」

グレイス(3240)の声が届いた:
グレイス「……魔石製作を対価に、装備を合成しては頂けないかしら。3連続合成なのだけれど…いい付加が見つかるといいわね。」

レナ(2871)の声が届いた:
レナ「武器制作と合成、承ってるわヨ!! お気軽に伝言ちょうだいネ!(ウインクばちこん!)」

タツミ(2692)の声が届いた:
タツミ「皆、身体には気をつけてやすかー!? 食事もしっかり摂るっすぜー!! …と、まあそんな感じで闘技大会も始まりやしたな。自分等はどこまでやれるか…緊張っすな。それはそうと、武器の作成なんかを受け付けてやすぜー!!」

(2457)の声が届いた:
楓「罠術が怖いねぇ。」

機人薄命エナ(2442)の声が届いた:
機人薄命エナ「巨大竈馬、顔は可愛いのですが全身を見てしまうと・・・」

星詠魔術師リーズ(2403)の声が届いた:
星詠魔術師リーズ「竈馬……大丈夫でしょうか……」

シグレ(2237)の声が届いた:
シグレ「合成枠の交換をして頂ける方を探す事になるかと思いますので、木漏れ日でお見かけの際はどうぞよろしくお願いします。」

花夜(2139)の声が届いた:
花夜「武器、お料理、作りますよ。必要な方はお声を掛けてくださいね」

清麿(1528)の声が届いた:
清麿「武器ー武器作成はいかがっすか― 17レベル予定ですよー」

マドカ(1347)の声が届いた:
マドカ「料理と装飾を木漏れ日に出します。」






エスタの街です。

HP、SP、持久、技回数、体調が回復しました!

 ※宣言「基本行動」に「アイテム購入」が追加されました。



街のショップ ― 販売アイテム一覧

No アイテム名種類強さ価格  説明
11 その辺の果実食材50 PS その辺になってる果実です。
12 その辺の野菜食材50 PS その辺に生えてる野菜です。
13 果実食材3030 PS ちゃんとした果実です。
14 野菜食材5060 PS ちゃんとした野菜です。
17 いい果実食材120180 PS いい感じの果実です。
18 いい野菜食材200400 PS いい感じの野菜です。
21 500ポーション消耗130 PS 使用するとHPが500回復、SPが100回復します。
22 1000ポーション消耗180 PS 使用するとHPが1000回復、SPが200回復します。
23 2000ポーション消耗1200 PS 使用するとHPが2000回復、SPが400回復します。
24 500ポーションSET消耗3120 PS 使用するとHPが500回復、SPが100回復します。3回分。
27 ぶっとびエスタ消耗1400 PS 使用すると凄い勢いでエスタまでぶっ飛びます。どうにも全身を強打するので使ったその日は街から出れません。
51 叩撃の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
52 斬撃の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
53 刺撃の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
54 叩射の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
55 斬射の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
56 刺射の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
63 軽業の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
64 舞踊の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
66 魅惑の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
67 化学の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
69 罠術の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。



街は古風な建物が多く、のんびりした感じです。





広い草原の真ん中に、ちんまりとした村があった。

食料を運ぶ依頼の届け先はこの村のようだ。

 「た、た・・・・・・助けてくれえぇぇえぇぇッ!!」

村の中心部の方から悲鳴が聞こえた!

 

村の中心にある広場に、巨大な竈馬が発生しているッ!!



Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP1 N13 / 森林LV2
イベント戦が発生!

― 彼の者は女装 ―
ENo.1656
琴葉

ENo.2736
ミハイル・レニングラード 

ENo.2800
ランドルフ・W・ジョンソン

V S
Encounter!!
巨大竈馬

巨大竈馬

巨大竈馬

巨大竈馬

巨大竈馬

巨大竈馬




Data  (第10回  第12回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.2800 ランドルフ・W・ジョンソン
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP1 N13 * 森林LV2
HP 1963 / 1963

SP 207 / 207

持久 23 / 23

PHP1444
体調いい感じ!
CP 27 24 21 70
(686) Rank: Silver
PS1246 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝9
体格150 魔力50
敏捷122 魅力115
器用122 天恵126
[ 修 得 技 能 ]
1刺撃LV17(熟練LV20
2軽業LV12(熟練LV19
3化学LV7(熟練LV11
4---  
5---  
6---  
7合成LV19 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.1656 琴葉



ENo.2736 ミハイル・レニングラード 

Character Profile

世界躍動の世界:セルフォリーフ
愛称ランディ
種族人間
性別
年齢28
守護幸星メディルサーカス
以前から遺跡探検家として有名で、その実績を買われてとある大学の考古学の准教授に就く。
しかし、大学で教鞭を執るよりもフィールドワークを好み、就任後もたいていは遺跡調査に飛び回っている。
そのため、大学の講義は休講になる事が多く、大学内での評判はあまり良くないらしい。
しかし、時々大きな発見もするため、今のところ解雇される事もなく准教授を続けている。
トレジャーハンターとしても、その筋の人たちには有名である。

先日の偽島事件の後、流されて流されて、なぜかこの世界に流れ着く。
装備類はほとんど流されてしまい、残ったのは腰に巻いていた予備の鞭と、完全防水の袋に入ったメイド服だけだった。
初期装備の「リボンとレースたっぷりゴスロリ風メイド服」は偽島の最終日にマイラさんから送りつけられた物。
他に着る物がないのでしかたなく着ているが、一刻も早く他の服に着替えようと服を作れる職人を探している。

偽島事件の期間、ずっと講義を休講にしていたため、大学の職がきわめて危なくなっている。
そのため、一刻も早く元の世界に戻ろうと、その方法を探している。
この世界では遺跡を発見していないため、この世界にはあまり興味が湧かないらしい。

好きな物:遺跡、財宝
嫌いな物:足がない生き物、女装
趣味:発掘、発掘品の修復(合成を使って)

イラストは水薙 千鶴(711)さん作です。ありがとうございました!

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 先端が尖った鞭
      ( 刺撃 / 41 / 魔防LV1 / 平穏LV1 / 武具
[2] リボンとレースたっぷりゴスロリ風メイド服
      ( 防具 / 38 / 吸収LV1 / - / 防具
[3] ブルウィップ
      ( 刺撃 / 17 / 物攻LV1 / 集中LV1 / 自由
[4] ざる盛り春菊
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[5] 白い歯
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[6] ヘッドドレス
      ( 装飾 / 32 / 平穏LV2 / 平穏LV2 / 装飾
[7] リボンとレースたっぷりゴスロリ風メイド服
      ( 防具 / 33 / 活力LV2 / 体力LV2 / - )
[8] ぶっとびスティルフ
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[9] 山査子
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[10] 500ポーション
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[11] ---
[12] その辺の野菜
      ( 食材 / 4 / - / - / - )
[13] ---
[14]
      ( 材料 / 23 / - / - / - )
[15] エレクトリック・ウィップ
      ( 刺撃 / 59 / 物攻LV2 / - / - )
[16] ---
[17] ---
[18] 果実
      ( 食材 / 27 / - / - / - )

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[53] Thrust3010 / 10刺撃--
[63] Haste509 / 9--
[67] Poison308 / 8---
[145] Swift thrust705 / 5刺撃--
[149] Paralysis904 / 4刺撃-
[156] Sky blessing505 / 5刺撃-
[354] Speed booster1003 / 3-
[361] Dust devil1305 / 5---
[415] Toxic1103 / 3--
[553] Wind-vent804 / 4刺撃--
[563] Technical rush703 / 3---
[645] Capriccio1203 / 3刺撃--
[656] Ignis Fatuus1503 / 3刺撃--
[861] Invisible703 / 3---
[1053] Blitz1003 / 3刺撃--

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
野盗の討伐MAP1 D51000PS
巨大山猫退治MAP1 H141000PS
宝石発掘MAP1 K102000PS
ゾンビ退治MAP1 K131000PS
食料の運搬MAP1 N161200PS
※依頼名称にカーソルを置くと概要が表示されます

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.2887
シフォン=リュミエール
可愛らしい天使の少女。癒し系の歌声が素敵

[2] ENo.711
水薙 千鶴
他人への気遣いができる女性。今回は1人?

[3] ENo.1464
カーマイラ=レギーナ
メイド服…責任を持って何とかしてください

[4] ENo.249
スーン・スルー
変な期待はしないでください(涙

[5] ENo.2610
花澤 夏月
魔法少女から魔砲少女に?

[6] ENo.101
SCL
放浪の傭兵さん。今回は最初から参戦

[7] ENo.1594
斎 蘭
猫魔王様の娘?さん。子猫姿も可愛いです

[8] ENo.2563
藤井楓&セピア
冥土見習いの女性。今回もセピアと一緒

[9] ENo.840
アイリス
腕の良い装飾職人。今期も魅力特化かな?

[10] ENo.2683
Gaku
どこかで見覚えがあるような鳥さん

[11] ENo.399
マージ
このあたりの地理に詳しい現地ガイドの女性

[12] ENo.469
臙獅
この世界の種族。主食はきのこ(の山)?

[13] ENo.1318
フォステリアナ
可愛らしい花の妖精の女の子。お菓子屋さん

Community

[0] No.2800
------

[1] No.711
千鶴堂セルフォリーフ店


[2] No.2887
奏でるものたち。


[3] No.533
偽島からきました。


[4] No.2041
合成総合研究所「英雄の故郷」


[5] No.1471
つらぬけ!刺撃コミュ


[6] No.68
軽業ですよ。


[7] No.286
六命化学総合研究所


[8] No.---
------

[9] No.---
------

[10] No.1717
木漏れ日に集うを応援するコミュニティ


[11] No.3
何DEMO★許可!!!


[12] No.621
突撃メッセ委員会


[PL] ランディPL



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink