各種宣言を行なう >>
焔の月 11日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。
「キャラクター」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

FBIに全面閉鎖されるヤス(MAFIA)

=================


闘技場とか他助言いただいたんだが
ソロペッター-ペット=俺には関係無い話だったんだぜ。
マジメな話、ボッチでダムにペッターは無理やったンヤ!!!
そしてその御返事タイミングをバッチリ逃した。
ッベー…。

まぁダラダラと生きよう!ひっそりと…ッ!
道端に咲くドクダミ草ライクにッ!



そろそろ魅力上げるのが辛くなってきた。
もう誰でもいいから友達(ペットの意)になってええええええ!
マジどうやって友達ペットの意)作るのかわっかんネ。
どうにかなぁれ。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




ビビり。


マクレイン(1193)からのメッセージ:
マクレイン「ちょっとー!あんなクリーチャーと一緒にしないで下さいよ!
アレはもうキメラですよキメラ!やたら偉そうだし話通じないし!
…うみねこ、あんなナリでも結構堅実というか強いみたいですね…
     撃退されてしまったヒトも多いとか。いやホント怖い。」

マクレイン「襲われた、と言いつつ見事に撃退している件について。
怖いのはアナタの方ですからね!?」

マクレイン「怖いと言えばマンモスも怖いですね。遂に喧嘩売られてしまいました。
それじゃあ私は部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする系の仕事があるのでこれで。」

(2727)からのメッセージ:
某「やとうこわい。かてるきがしない。こわい。こわい。つつむからみのがして。ぼくのこれくしょんとか、すこしくらいならわけてあげるから。ぱんつとか。」

やとう(3392)からのメッセージ:
やとう「へっへっへ! いがいと TALK は ゆうこうだぜ!」




リスゲー攻略できない!


スウォッチビート(2151)からのメッセージ:
スウォッチビート「さて、11日目です」
スウォッチビート「などといっているまにギャング走破!しかしドロップもなしなのでなんともはや?」
スウォッチビート「なんだかんだで力押しでいけそうだし、とりあえず地型が出来上がってきたら普通に突破できそうね」
スウォッチビート「後はミミズか…この辺、まだミミズの付加とかわかってないし。復活とかあると厄介よね」
スウォッチビート「ぺんぺん草からは装飾で吸魔3でした。これは予定が崩れそうな人が続出?#+#白い歯の残りがわからないとはいえ、白い歯の価値がとりあえずストップしたのも事実ですね」

スウォッチビート「そろそろマップも開拓しきってきたし、さらに奥へいけない限りうまく依頼をこなして行くのが焦点になりそうです」
スウォッチビート「まあ元からではあるけど」
スウォッチビート「どの依頼をクリアしていけばどこが開くか、そもそも開いたかどうかアナウンスがあるのか。なかったら試しにいかないといけないですよね」
スウォッチビート「多分そんなことは無いと思うけど/3/とりあえずのところNPC出てくる依頼を全部抜いてからの動向次第でしょう」

スウォッチビート「アンジニティではついに合成祭り開催!」
スウォッチビート「生産経験で上手く合成をあげていた人以外はまだちょっと遠いけど、それでも合成16あれば神!なか物もいいけどそれなりの合成強度の物になるから軟骨だって考えたいところ」
スウォッチビート「アンジニティのこの面白いところは、偽島だったら合成強度のアイテムは限られていた(結構あったけど)を簡単に用意できるところよね」
スウォッチビート「果たして裏の合成はどういう形を取っていくのか…私、気になります!」
スウォッチビート「アンジニティは進んだ先に何があるのか良くわかんないしね…」

スウォッチビート「さて、技はそろそろ20に手をつける人が現れてきますね。18/18なら今回で覚える人もいるはず。果たしてこの辺りに上位は埋まっているのか?」
スウォッチビート「闘技大会の始まるこの時期に上位が見つかった場合、これは戦争だよ…」
スウォッチビート「まあたぶんで無いとは思うんだけど。たぶんね」
スウォッチビート「ところで刺射の技が地味なの何とかならないのかしらね。Perilは係数とか一撃の大ダメージ!見たいな印象はあるけど係数の高い他の技と比べるとちょっと」
スウォッチビート「といっても今は火力になりえる技をちゃんと持ってる人が少ないからどうしようもないことだけど」

スウォッチビート「治癒連装かー…闘技で引き分け狙いならかなりいい感じかなぁ」
スウォッチビート「引き分け狙いでいいかはおいといて」
スウォッチビート「周りとの兼ね合いもあるけど回復技が多い上で壁が安定するなら結構いける。少なくとも治癒2の連想してる相手とは戦いたくないわ」
スウォッチビート「反射1連装とかな…」
スウォッチビート「現状だと吸魔や削気の方が微妙に見えちゃうけど…これは連打技をどれだけ回せるかだから仕方ないか」

スウォッチビート「山猫なー…そろそろ普通に突破できそうな予感してきた?やっぱ相手が一体で増えないなら勝ち目は!」
スウォッチビート「パンダライダーよりはいいわよね」
スウォッチビート「山とか森は三人だと-1しても2体出てくるのがきつい…」
スウォッチビート「じゃあそろそろジャンプの話でも」
スウォッチビート「銀城さんは事情を話して一護を素直に説得するのが一番でした#+#/9/だって愛染倒した時点で一撃必殺能力は一護が最も高いんだし、普通に仲間にした方が…」

スウォッチビート「失恋こと恋次さんがいってましが、愛染を倒せるくらいに鍛えてきている死神を相手に出来るわけがないフルブリンガーさんはかなりかわいそうでした」
スウォッチビート「このシリーズそのものが蛇足であり、ブリーチにおける一大戦争が終わった後なのだからここで今の死神より強い敵が出たらただのパワーインフレですもんね」
スウォッチビート「リボーンはやっちゃったけど」
スウォッチビート「そうそう、今週のリボーンというか今回のシリーズはかなりすぎです。ちゃおっスがカオスのことだったなんて…!」
スウォッチビート「この漫画は設定をもう少しきちんと出していけば絶対面白くなると思う。なんでこう少しずつしか出さないのかな」

スウォッチビート「そしてべるぜバブも日常編に入って大変よろしい。べるぜバブはワンポイント演出…仲間の駆けつけ、べる坊が成長したことにより男鹿も強くなるなどなどの設定を生かした演出は上手いのに総評するとバトル編はなんかいまいちとなるのが困った物」
スウォッチビート「東条編は神崎と姫川の男を上げる演出、六騎生編ではそれぞれ対応するキャラの盛り上げ、さらにはバレーに移行することでヒルダも…特に六騎生編は日常を含んでいたので大変面白かったですね」
スウォッチビート「焔王編はどうも悪魔側のキャラを増やしすぎて見せたいところがぼけてるのが…メイド悪魔も三人増えたけどこれヒルダの妹だけでいいんじゃね?みたいな」
スウォッチビート「柱爵に勝てなかった邦枝と勝って追いついてきた東条の辺りはちゃんと描いて欲しかったな…この二人に見せ場は必要だった」

スウォッチビート「作品内で登場シーンがピークだったとメタなこといってるあたりは許せるんですが、面白く盛り上げて引っ張れない弱さは明らかでした」
スウォッチビート「ハンターハンターと本当に素晴らしいですね。というかパリストンがこのレオリオ押しにどう対抗した演説するのかまったく読めない」
スウォッチビート「会長になって変なことするのではなく会長不在のまま副会長権限でハンター試験で遊ぶのはわかりますが…」
スウォッチビート「私の浅はかな考えでは『すべてのハンターを一度資格取り消し、ハンター試験にて再試験』これによりすべてのハンターと遊ぶ状態を作り、会長がやりたそうなことをするんじゃないかなくらいです」
スウォッチビート「と、今日はこの辺で#+#/2/それでは皆さんまた二週間後にお会いしましょう!シーユーアゲイン!」

ハガネ(921)からのメッセージ:
ハガネ「ついにアンジで合成材料登場…強度高過ぎでセルフォ以上の格差出るわよコレ!
     まあ付加判明までは時間あるんでしょうけど、色々動きそうだわさ。
     こっちはこっちでめのうから平穏3とか椎から物攻3とかあるしさー、こえー」

ハガネ「期待のぺんぺん草さんから吸魔3とややずれたものが登場。
     回避2判明で隠者フィーバーはまだ遠いのかにゃー。
     新調した先から型落ち品とか笑えない事態も出てくるか」

ハガネ「同じSP%以下設定とかしこむのも対人ではありだと思うけどねー。
     封殺されちゃうと設定消えちゃうわけだしさ。まあそもそも封殺されないに越したことないけど。
     あと通常時は割と重要かも。人数指定がかなりアテにならないことが判明してきたし」

ハガネ「え、ナルトは戦争編になってからはずっと面白いじゃない…金角銀角は置いといて。
     今回の九尾デレも実にベタだけどよろしいよね。ところでカラーで出陣したサスケは?」




PLだだもれ病


アイリス(737)からのメッセージ:
???「もうゴールしてもいいよね……?」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

のんびり休憩しました!
 HPが 176 回復!
 SPが 22 回復!
 すべての技回数が 1 回復!

リンゴジュース を食べました。
ヤス「林檎酢臭がしてきたなう」
  今回の戦闘結果全てにおいて 体力LV1 が付加されます!
現在の体調は 絶好調♪
何だってできるさ!

武具石傘 を装備!
防具 を装備!
装飾草輪 を装備!
自由 を装備!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP1 J3 / 平原
通常戦開始!

犯人はヤス
ENo.2318
康隆

V S
Encounter!!
逃げるおにく





ヤス「いいこいるかな?」


逃げるおにく「きみ、ベジタリアン・・・?」



ヤスの集中LV1
ヤスのCRIが上昇!
ヤスのMCRIが上昇!
ヤスの攻撃LV1
ヤスのATが上昇!
ヤスのMATが上昇!
ヤスの活力LV1
ヤスのMHPが347上昇!HPが347増加!
ヤスの体力LV1
ヤスのMSPが49上昇!SPが49増加!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス(2318)1814 / 1814

240 / 240

1084




[前]逃げるおにく1502 / 1502

150 / 150

820




 行動者なし!




戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス1814 / 1814

240 / 240

1084




[前]逃げるおにく1502 / 1502

150 / 150

820




逃げるおにくの平穏LV1
逃げるおにくのSPが13回復!
[HP]1502/1502 [SP]150/150 

逃げるおにくの行動!
通常攻撃!
ヤスに183のダメージ!




[HP]1631/1814 [SP]240/240 

ヤスの行動!
通常攻撃!
ヤス「秘孔をつっ刺した予感」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
逃げるおにくに218のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス1631 / 1814

240 / 240

1084




[前]逃げるおにく1284 / 1502

150 / 150

820




逃げるおにくの平穏LV1
逃げるおにくのSPが13回復!
[HP]1284/1502 [SP]150/150 

逃げるおにくの行動!
通常攻撃!
ヤスに184のダメージ!

逃げるおにくの追加行動!
通常攻撃!
ヤスは攻撃を回避!




[HP]1447/1814 [SP]240/240 

ヤスの行動!
通常攻撃!
逃げるおにくは攻撃を回避!
ヤス「ないわー」
逃げるおにくの回避撃LV2
ヤスに192のダメージ!

ヤスは逃げるおにくを魅了した!(1)

ヤス「おれについてこい」
逃げるおにく「やだ・・・大食漢・・・・・・」






戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス1255 / 1814

240 / 240

1084




[前]逃げるおにく1284 / 1502

150 / 150

820




逃げるおにくの平穏LV1
逃げるおにくのSPが13回復!
[HP]1284/1502 [SP]150/150  魅了[1]

逃げるおにくの行動!
逃げるおにく「なんか・・・・・・目が怖い・・・・・・」
#156
Sky blessing!!1
逃げるおにくの 凍結 耐性が上昇!
逃げるおにくの 睡眠 耐性が上昇!
逃げるおにくの 衰弱 耐性が上昇!
逃げるおにくに 凍結 防御効果を(4)追加!
逃げるおにくに 睡眠 防御効果を(4)追加!
逃げるおにくに 衰弱 防御効果を(4)追加!
逃げるおにくのEVAが増加!
逃げるおにくのMEVAが増加!


[深度減少] 魅了[1→0]



[HP]1255/1814 [SP]240/240 

ヤスの行動!
#404
Love lunch!!
逃げるおにくに魅了を(1)追加!
逃げるおにくは魅了に抵抗!
逃げるおにくは魅了に抵抗!
逃げるおにくは魅了に抵抗!
逃げるおにくは魅了に抵抗!
逃げるおにくは魅了に抵抗!

ヤスの追加行動!
必殺技が発動!
ヤス「?」
#158 Thistle
え?
ヤス「秘孔をつっ刺した予感」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
逃げるおにくに764のダメージ!
逃げるおにくに祝福を(2)追加!

ヤスは逃げるおにくを魅了した!(1)

ヤス「おれについてこい」
逃げるおにく「やだ・・・大食漢・・・・・・」






戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス1255 / 1814

50 / 240

1084




[前]逃げるおにく520 / 1502

100 / 150

820




逃げるおにくの平穏LV1
逃げるおにくのSPが13回復!
状態異常によりSPが12回復!
[HP]520/1502 [SP]125/150  祝福[2] 魅了[2]

逃げるおにくの行動!
逃げるおにく「なんか・・・・・・目が怖い・・・・・・」
#156
Sky blessing!!1
逃げるおにくの 凍結 耐性が上昇!
逃げるおにくの 睡眠 耐性が上昇!
逃げるおにくの 衰弱 耐性が上昇!
逃げるおにくに 凍結 防御効果を(4)追加!
逃げるおにくに 睡眠 防御効果を(4)追加!
逃げるおにくに 衰弱 防御効果を(4)追加!
逃げるおにくのEVAが増加!
逃げるおにくのMEVAが増加!

逃げるおにくの追加行動!
逃げるおにく「なんか・・・・・・目が怖い・・・・・・」
#156
Sky blessing!!1
逃げるおにくの 凍結 耐性が上昇!
逃げるおにくの 睡眠 耐性が上昇!
逃げるおにくの 衰弱 耐性が上昇!
逃げるおにくに 凍結 防御効果を(4)追加!
逃げるおにくに 睡眠 防御効果を(4)追加!
逃げるおにくに 衰弱 防御効果を(4)追加!
逃げるおにくのEVAが増加!
逃げるおにくのMEVAが増加!


[深度減少] 祝福[2→1] 魅了[2→1]



[HP]1255/1814 [SP]50/240 

ヤスの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
逃げるおにくに182のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス1255 / 1814

50 / 240

1084




[前]逃げるおにく338 / 1502

25 / 150

820




逃げるおにくの平穏LV1
逃げるおにくのSPが13回復!
状態異常によりSPが12回復!
[HP]338/1502 [SP]50/150  祝福[1] 魅了[1]

逃げるおにくの行動!
逃げるおにく「なんか・・・・・・目が怖い・・・・・・」
#156
Sky blessing!!1
逃げるおにくの 凍結 耐性が上昇!
逃げるおにくの 睡眠 耐性が上昇!
逃げるおにくの 衰弱 耐性が上昇!
逃げるおにくに 凍結 防御効果を(4)追加!
逃げるおにくに 睡眠 防御効果を(4)追加!
逃げるおにくに 衰弱 防御効果を(4)追加!
逃げるおにくのEVAが増加!
逃げるおにくのMEVAが増加!


[深度減少] 祝福[1→0] 魅了[1→0]



[HP]1255/1814 [SP]50/240 

ヤスの行動!
ヤス「つっ刺す!」
#53
Thrust!!
逃げるおにくは攻撃を回避!
逃げるおにくの回避撃LV2
ヤスに188のダメージ!

ヤスの追加行動!
通常攻撃!
ヤス「秘孔をつっ刺した予感」
クリティカル!
クリティカル!
逃げるおにくに205のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス1067 / 1814

20 / 240

1084




[前]逃げるおにく133 / 1502

0 / 150

820




逃げるおにくの平穏LV1
逃げるおにくのSPが13回復!
[HP]133/1502 [SP]13/150 

逃げるおにくの行動!
通常攻撃!
ヤスに184のダメージ!

逃げるおにくの追加行動!
通常攻撃!
ヤスに185のダメージ!




[HP]698/1814 [SP]20/240 

ヤスの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
逃げるおにくに201のダメージ!
ヤス「ヒーハー(棒)」

ヤスは逃げるおにくを魅了した!(1)

ヤス「おれについてこい」
逃げるおにく「やだ・・・大食漢・・・・・・」





 天恵により逃げるおにくに追加HP518が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 7
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス698 / 1814

20 / 240

1084




[前]逃げるおにく450 / 1502

13 / 150

302




逃げるおにくの平穏LV1
逃げるおにくのSPが13回復!
[HP]450/1502 [SP]26/150  魅了[1]

逃げるおにくの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
ヤスに161のダメージ!


[深度減少] 魅了[1→0]



[HP]537/1814 [SP]20/240 

ヤスの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
逃げるおにくに202のダメージ!

ヤスの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
逃げるおにくに224のダメージ!

ヤスは逃げるおにくを魅了した!(1)

ヤス「おれについてこい」
逃げるおにく「やだ・・・大食漢・・・・・・」






戦闘フェイズ TURN 8
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス537 / 1814

20 / 240

1084




[前]逃げるおにく24 / 1502

26 / 150

302




逃げるおにくの平穏LV1
逃げるおにくのSPが13回復!
[HP]24/1502 [SP]39/150  魅了[1]

逃げるおにくの行動!
通常攻撃!
ヤス「っべー!!アブねーー!!」
ヤスは攻撃を回避!

逃げるおにくの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
ヤスに159のダメージ!


[深度減少] 魅了[1→0]



ヤス「俺の命がベーよ」
[HP]378/1814 [SP]20/240 

ヤスの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
逃げるおにくに206のダメージ!
ヤス「ヒーハー(棒)」




 天恵により逃げるおにくに追加HP302が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 9
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス378 / 1814

20 / 240

1084




[前]逃げるおにく120 / 1502

39 / 150

0




逃げるおにくの平穏LV1
逃げるおにくのSPが13回復!
[HP]120/1502 [SP]52/150 

逃げるおにくの行動!
通常攻撃!
ヤスは攻撃を回避!




[HP]378/1814 [SP]20/240 

ヤスの行動!
通常攻撃!
逃げるおにくは攻撃を回避!
ヤス「ないわー」
逃げるおにくの回避撃LV2
クリティカル!
ヤスに195のダメージ!

ヤスの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
逃げるおにくに209のダメージ!
ヤス「ヒーハー(棒)」

ヤスは逃げるおにくを魅了した!(1)

ヤス「おれについてこい」
逃げるおにく「やだ・・・大食漢・・・・・・」





逃げるおにく「できればレアで・・・・・・」
逃げるおにくが倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヤス183 / 1814

20 / 240

1084









ヤス「俺の命は大丈夫だった。」


戦闘に勝利した!

PSを 90 獲得!
能力CPを 2 獲得!
戦闘CPを 2 獲得!
生産CPを 1 獲得!
逃げるおにくヤス(2318)に魅惑されている!


エリア内を探索・・・
ヤス(2318)木瓜 を見つけました!


ヤス(2318)刺撃 の熟練LVが増加!( 1417
ヤス(2318)魅惑 の熟練LVが増加!( 911



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 魅力20 上昇しました!(能力CP - 21 )
訓練により 刺撃 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 12 )
訓練により 武器 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 9 )
訓練により 料理 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 9 )

Pleasure を修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 1819

フォーチュン・クッキー から何かを作製しようとしましたがそれが材料ではないことに気付きました。

その辺の果実 を料理し、 野菜ジュース をつくりました。

MAP1 K3 に移動しました!
MAP1 K2 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: 犯人はヤス

【成長】
能力CP25 増加!
戦闘CP23 増加!
生産CP14 増加!
上位CP11 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!





捕獲可能リスト
No.1  逃げるおにく
体格120 敏捷120 器用90 魔力30 魅力100
平穏LV1 回避撃LV2



声が聞こえる・・・

白ふくろう(925)の声が届いた:
中の人「付加2枠放出。 伝言にて。」

マライア(3106)の声が届いた:
マライア「うおぉぉぉーむ!はじめの一歩ぉ!」

破壊槍のリョウコ(1869)の声が届いた:
破壊槍のリョウコ「おれさまおまえまるかじりーー!w」

調律者達(1729)の声が届いた:
ガル「今回も魔石・料理枠を2枠ずつ、ついでに伝承も1枠開放しています。
御入用の方は、喋り場『喫茶店 MANA』までお願いします。」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP1 K2 / 平原
通常戦が発生!

犯人はヤス
ENo.2318
康隆

V S
Encounter!!
巨大竈馬




Data  (第10回  第12回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.2318 康隆
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP1 K2 * 平原
HP 880 / 1499

SP 164 / 198

持久 15 / 19

PHP1126
体調いい感じ!
CP 40 100 20 61
(644) Rank: Bronze
PS650 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝1
体格91 魔力58
敏捷93 魅力238
器用70 天恵79
[ 修 得 技 能 ]
1刺撃LV13(熟練LV17
2魅惑LV12(熟練LV11
3---  
4---  
5---  
6---  
7武器LV10 
8料理LV10 
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

世界躍動の世界:セルフォリーフ
愛称ヤス
種族
性別
年齢17歳
守護隠者マルクスバレッジ
面倒くさがり屋。
鳥好き。

【設定】
倦怠感ただよう覇気のない若者。

【武器】
傘。 武器として使う時はランスのように
なぎ払ったり刺したり。
ガード中に○+△ボタンで突進したり。


【予定希望(?)語尾語録】
「マジで」「っべー」「〜べ」「〜系」「パネェ」
「つっ刺す」「わっかんね」「わからん」「わかりません」

************************


所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1]
      ( 刺撃 / 10 / 活力LV1 / - / 自由
[2]
      ( 防具 / 10 / 攻撃LV1 / - / 防具
[3] 草輪
      ( 装飾 / 11 / - / - / 装飾
[4] 石傘
      ( 刺撃 / 12 / 集中LV1 / - / 武具
[5] 木瓜
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[6]
      ( 材料 / 10 / - / - / - )
[7] フォーチュン・クッキー
      ( 万能 / 2 / - / - / - )
[8] 野菜ジュース
      ( 料理 / 5 / 魔防LV1 / - / - )
[9] 春菊
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[10] 雑木
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[11] 木瓜
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[12] 丸亀うどん4
      ( 料理 / 5 / 物防LV1 / - / - )
[13] 紅天狗春菊
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[14] その辺の果実
      ( 食材 / 3 / - / - / - )
[15] その辺の野菜
      ( 食材 / 3 / - / - / - )
[16] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[53] Thrust308 / 9刺撃--
[66] Charm308 / 9---
[148] Elegant thrust903 / 3刺撃-
[157] Broach1003 / 3刺撃--
[158] Thistle1003 / 4刺撃--
[404] Love lunch902 / 3-
[405] Angel arrow503 / 3-
[553] Wind-vent803 / 3刺撃--
[566] Pleasure901 / 3--

PetNo.1 -----


PetNo.1は空席です。


依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
野盗の討伐MAP1 D51000PS
ハムスター退治MAP1 O9700PS
巨大山猫退治MAP1 H141000PS
※依頼名称にカーソルを置くと概要が表示されます

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.106
梟霊アルワン


[2] ENo.685
ベルナルディタ
鳥?

[3] ENo.1193
マクレイン=オークブランチ


[4] ENo.1440
エリヴァルテ・D・レグリーゼ


[5] ENo.1578
烏から生まれたなにか


[6] ENo.2239
ピコ
鳥?

[7] ENo.3080
野良鴨


[8] ENo.1408
アリア


[9] ENo.903
マッハ・アングロラム


Community

[0] No.2318
500ml


[1] No.1408
鳥さん愛好同盟


[2] No.2151
リスゲー攻略できない!


[3] No.2808
PLだだもれ病


[4] No.1193
ビビり。


[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] 寅三



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink