各種宣言を行なう >>
焔の月 10日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

一つだけ言える春菊がある。
「男は黒に染まれ」




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【パーティメッセージ】

レーン(922)「山を超えた先は広い砂浜か。つくづく足腰が強くなりそうだ」


仔狐(451)からのメッセージ:
「ぅー?」
バランサーは恐らく作れているでしょうが、間に合わせ程度のような気がします。そして、この狐は自分で何を作ってたかもわからないようです。呑気に尻尾をうねらせています。

マクレイン(1193)からのメッセージ:
マクレイン「無駄な抵抗は止めて大人しく喰われてほしいですね…。
街は安全ですが、品揃えはお世辞にもいいとは言えないようです。食材には悩まされますね…
周辺には『肉食』の連中が多いみたいですので、どうかお気をつけて。」

ギグ(2833)からのメッセージ:
ギグ「今日は、お願い受けてくれて、ありがと・・・ よろしくね」



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。




何DEMO★許可!!!

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



何が好きかより叩射を語るよ


ミカ(402)からのメッセージ:
ミカ「前回は大変お見苦しい所を。
   対集団メッセで不足した分を、基本行動画面で補った結果でございます」

ミカ「さて、今回もザックリ新出効果のチェックを。
   8種+1種が前回判明分かな?
   間違ってたらごめんなさいね!」

ミカ「舞踊12 [671] Ardor 120 叩射遠-
   味方全体に炎上Lv1を付けるけど、HIT,MHITが減少してしまう技…
   重複もしないみたいですので、使い所はちょーっと難しい?
   召還ペッターの物量なら利点を伸ばして欠点を抑え……ううむ。減少量次第ではありますか」

ミカ「召喚12 [672] Summon Mixcoatl 200 叩射遠-
   非から使える命中Lv1持ちの召喚。
   なぜか前回消費120ってココに記載してましたが、消費は200でした。
   効果減少も含めると消費260 この位の召喚にしては、ちょっと重たい?」

ミカ「化学12 [674] Panic raid 60 叩射遠対
   敵単/(0.5⇒混乱(1))×3
   消費60なら妥当、かな? 大人しめな技ですねっ」

ミカ「罠術12 [676] Stopper 150 叩射遠-
   設置しないタイプの罠技。
   威力は残念ながら回避結果で判りませんが、消費SPはかなりのもの。
   次回は私も使いますので、きっと係数も出るかと思いますよ!」

ミカ「神聖12 [677] Holy grail 100叩射遠
   敵単体に1.5のダメージを与え、味方をその分回復+祝福(1)を付けちゃう技。
   これは強いですねー! 神聖で回復量増えてますし!
   消費が少し高いけど、今後活躍が期待できそうですっ」

ミカ「呪詛12 [678] Death panorama 130 叩射遠対
   技効果は長いのでサイトを見て貰うとして、その効果。
   いやいや、色々活用できそうな面白い技です。命中力もありそう。
   これはイイ、ですねっ」

ミカ「夢幻12 [679] Eclipse 90 叩射遠対
   闇SPダメージ+衰弱(1)を4回、相手ランダムに与える技
   消費と効果量を見ても普通に使っていけそう。っていうか夢幻怖いデス」

ミカ「魔石12 [685] Regent 120 叩射遠-
   とってもシンプル。
   非接触から打てる係数7の地属性技。
   対象を取れないのは悲しいけれど。こういう技も需要ありますね!」

ミカ「今回初習得の 魅惑12 Love power は巨大竈馬が使う技。
   おそらくPCが使用しても消費0でSPが30回復する技、かな?
   一応、魅惑複合で属性を参考にしてる場合もあるから、油断は出来ないですけどね!」

ミカ「ピアノさん
   付加Lv2の台頭……っていうか凄いラインナップよね
   特性でHIT増加する叩射としては命中Lv2判明が嬉しいトコかなー?」

ミカ「以降は、チキレにて」

ミカ「レーンさん
   技枠が余ってても勿体ないですものねー
   非接触可能の低消費は、とっても大事
   初習得技ならマスター後忘却を狙いたいけど、消費量とかは運だものねぇ。悩ましいことです」

ミカ「龍生さん
   キビ団子で命中力が上がる。
   ……そんなオイシイ効果を貰えるなら、付いていきたくなりマスネ」

ミカ「代さん、リン/デストニアスさん
   今のトコ叩射技って、一撃・命中増減・攻防増減が多いのかな。
   他の技能と混じって変化してたりしますけれど。
   今後闘技で叩射技が活かされてる結果とかあれば、とりあげてみようかと思います」

ミカ「ケイさん
   技の使用結果、見ましたよー!Regentはケイさんだけでしたね!お見事ですっ
   ……それにしても摂政まで攻撃技とは。それも高係数単発技って、びっくりです」

ミカ「少年さん
   か、かぼちゃは可愛らしいと思います!思いますが!
   可愛らしいのが飛んでくるかと思いますと、ですね…!」

ミカ「ペイナさん
   身に付ける付加によっては、追加行動を1回潰しちゃってもいいって場合。ありますものね。
   装備計画や闘技の選択肢として、幅が出来るのがいいですねっ」

ピアノ(58)からのメッセージ:
ピアノ「Ardorの性能に全叩射舞使いが泣いた! …しくしく。SP120も使うのに、炎上Lv1は重複不可だしHITとMHITは両方とも減少だし…。これ、使いこなせる日がくるのかしら」
 

ピアノ「Regainは最初はうーんと思っていましたけど、思ったより使える技でしたの。でも治癒の回復力もバカにはならないので、状況を見定めて使わなきゃいけませんわね」
 

ピアノ「叩射って、離れた相手を吹っ飛ばすというイメージがあるんですよね。でもアイコンの概念となると難しいですわね。…そういえば、確かに何かを犠牲にする技が多いような…?」

>ミカさん
ピアノ「は。そうでした、射程3でした! ついうっかり。HITがATに変わる狙撃手みたいな上位が見つかれば、きっと一気に世界観が変わると睨むのですが

レーン(922)からのメッセージ:
レーン「…Precisenessとの相性がよいことに今さら気付いら。Regain、使ってみるとしよう。
     平穏2、こちらの世界ではやはり縁遠い話だ。逃げるにくを捕獲する必要があるからな…」

レーン「Ardorは武器だけ燃えるようになったか。熱すぎて扱いづらくなるようだが。
     それにしてもRegentの威力は凄まじいな…習得条件が条件だけに、台頭するようなことはあるまいが」

レーン「かのパン作りが得意なおじさんの投頭技術は驚異的だとは思う。
     それに匹敵する頭投げならば問題は何もない」

龍生(1404)からのメッセージ:
龍生「Panic raidは異常使いならいいんちゃうかな、消費も重すぎず、威力も軽すぎず…可もなく不可もなくか。」

龍生「今回のイベント戦に負けていなければ、計算ミスしていなければ叩射15に到達するはず…さて、勝ててたらええねんけどね。」

龍生「コミュ主はリンク等御苦労さま、便利やねこれ…しかしコミュ絵やアイコンなぁ確かに表現が難しいよなぁ…。」

リン/デストニアス(2082)からのメッセージ:
「・・・・・・おっどろいた。本当に作り物なのね。声とかどこから出てるのかしら・・・。
 外の世界には手足に生命活動の源がある種族もいるらしいけど、似たようなもの・・・
 でも、ないのか。世界は広大だわ。」

「Regent・・・地の技とはいえ、欲しいわね。
 Eclipseも悪く無さそうに見えるけど、前者の衝撃が大きくて霞んで見えるわ。」

《Ardor・・・いや、何も言うまい。強く生きるのだ。》
「・・・私らも次取っちゃうんだけど!?」

ケイ(2126)はいつでも調子がいい:
ケイ「舞踊のArdor、なかなか使いこなすのが難しそうだね。使い込んだら味方だけ元通り、といけばいいけど。」
ケイ「へぇ、Innocenceってどんな付加でも良いんだね。効果も大きいし、装備の付加を埋めて8回も使えれば十分そうだね。」
ケイ「僕も新しい技を使ったから報告しておこうか。まずRegentだが、相手を一撃で沈めそうな技だった。当たったら冗談じゃ済みそうにないから、軽い気持ちで使うのはオススメしない。」
ケイ「EclipseはSPにダメージを与える技だね。癖も無く衰弱のオマケが付いてるし、なかなか使いやすかったよ。」

太郎(2356)からのメッセージ:
太郎「innocence強いよinnocence。召喚と合わせれば一人でBomb軍団作れる。」

少年(2838)からのメッセージ:
少年「今回で叩射15の技効果判明でしょうか。Schlag気になりますねー」

少年「>ミカさん そうですね、マスターなんて言葉もちらはら出てますし、鍛える技は選んでいきたいものです。不調ですが頑張ります!」

少年「>代さん アソパ○マソは、使い捨てで良いかもしれませんが、私のは一つしかないので…拾いにいってます。アイ○ラッガーですね。」

ペイナ(2934)からのメッセージ:
ペイナ「Ardor、また炎上だったよー。あはははは。やー、炎上Lv1付加まではともかくHIT/MHIT減少は色んな意味でびっくりでした!
    減少量はそんなに多くなさそうだけど、できれば大人数で分散したいかなー。
    にしてもBeguineといい、叩射+舞踊は炎上関連ばかりなのかもね。気炎バンジョーさんが待ち望まれる感じ?」

ペイナ「>ピアノ(58)さん おお、なんか生産以外被りまくりだー。なかまー? というか初習得のライバル?
 
    >少年(2838)さん ああ、つつかれるのは困るねー。傷跡とかできると人の目が気になるし。いっそおっきな目玉模様でも描いて……ごめんコワイ想像してみたけどコワカッタ」




ちょっと変わった武器持ってますコミュ


ラーフィー(709)からのメッセージ:
ラーフィー「装備交換楽しそうだけど、ボクの武器楽器だし、使いこなせる人いるのかな?演奏しながら戦闘とか、普通の人じゃ無理だし・・・。」

レーン(922)からのメッセージ:
レーン「ギターは叩き壊すものだとロッカーが歌っていた。弦楽器はやはり武器に向いているのだろうな、よく知らんが」

レーン「今日で武器新調…もっとも、ボールには違いないが」

キータ(1082)からのメッセージ:
キータ「武器使う人まで武器とは呼べないですよね・・・。
つまり、歩行雑草さんは、ちょっと変わった武器じゃなくて、ちょっと変わった人ということで!」>雑草王女さん

キータ「あれ、でも・・・・変わった・・・人・・・???」

キータ「ギターを武器にしてる人、わたしもお知り合いの人にいますよー。
一度それに使う追加パーツを作らせて貰ったんですけど、変形とか合体してすごかったです!」>ラーフィーさん

キータ「・・・あ、その人にも聞いたんですけど、ラーフィーさんはどうして楽器を武器にして使ってるんでしょうか。 やっぱり、使い馴れた道具の方が、武器にするにも使いやすいからです?」>ラーフィーさん

キータ「あの、ところで、みさいるっておいくらくらいなんですか?」>SHERRYさん

キータ「同じような武器の作成を頼まれたときのために、ぜひ一度分解して構造を見てみたいんです!
よろしければ、ぜひ一つみさいるを!!」>SHERRYさん

SHERRY(2448)からのメッセージ:
SHERRY「雑草王女さん>
…あ、あのもし可能でしたら触ってみても良いですか?」




投げろ


レーン(922)からのメッセージ:
今日は投げずにバランサーをボールの中に入れようとしているようだ。
…木製の刳り抜きボールだというのに。




投げる


レーン(922)からのメッセージ:
春菊を的にしてみる。




場所と合言葉が偶然一致するまで旅する会


アグア(2936)からのメッセージ:
アグア「みなさん、明けましておめでとうございます。」
アグア「今年も相変わらずのまったり運営ですが、どうぞよろしくお願いいたします。」
アグア「新年一発目は…とりあえず『もやし』ですよ。」

”沈黙”のフィオ(679)からのメッセージ:
”沈黙”のフィオ「『りんご』にしテみルカ・・・」

レーン(922)からのメッセージ:
レーン「すずな…カブだな。七草、とか言ったか」

レーン「闘技大会も偶然一致を狙ってみるのも一興だったが、流石にリスクの方が上回るか」

コロちゃん(2444)からのメッセージ:
コロちゃん「ネタが思い付かなくなってきたのである!
 今回の合言葉は”ざぼん”である!




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

ふーしぇん(474)からの生産行動を許可しました。
アイリス(737)からの生産行動を許可しました。

のんびり休憩しました!
 HPが 52 回復!
 SPが 5 回復!

焦がしいも を食べました。
レーン「うむ、皮は焦げていても中は見事だ(もにゅもにゅ」
  今回の戦闘結果全てにおいて 物攻LV1 が付加されます!
現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

黒い春菊 を使用しました!
じっと春菊を見つめる。
・・・が、何も起きてない気がします。

武具刳り出し17ポンド を装備!
防具ブラック・ピン を装備!
装飾ボール磨き布 を装備!
自由ひび割れメカテクター を装備!

【第10回更新からの闘技大会参加メンバー】
 アンゼリカ(850)
 レーン(922)
 マイラ(1441)
3人揃ったので参加準備完了です!

このチームで 闘 技 大 会 に参加しました!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP3 D12 / 砂地
通常戦開始!

ボウリングしようぜ!
ENo.922
レーン・インサイド

V S
Encounter!!
キラーオクトパス





レーン「いい頭だ、投げやすそうではあるが…」


キラーオクトパス「食わせろ。」



レーンの物攻LV1
レーンのATが上昇!
レーンの物防LV2
レーンのDFが上昇!
レーンのEVAが上昇!
レーンの加速LV1
レーンのSPDが上昇!
レーンの物攻LV1
レーンのATが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン(922)1316 / 1740

163 / 191

1152




[前]キラーオクトパス1732 / 1732

153 / 153

742




[HP]1316/1740 [SP]163/191 

レーンの行動!
レーン「あてる…!」
#180
Preciseness!!
レーンに 精確LV1 を付加!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン1316 / 1740

73 / 191

1152




[前]キラーオクトパス1732 / 1732

153 / 153

742




レーンの治癒LV1
レーンのHPが87回復!
レーンの平穏LV1
レーンのSPが14回復!
[HP]1403/1740 [SP]87/191 

レーンの行動!
レーン「ついて来れるか!!」
#373
Ghost dance!!
クリティカル!
キラーオクトパスに203のダメージ!
キラーオクトパスのHPが232減少!
キラーオクトパスのSPを18奪取!

レーンはキラーオクトパスを魅了した!(1)

レーン「これがボウリングだ…!」
キラーオクトパス「しゃぶって・・・みるか・・・?」





キラーオクトパスの治癒LV1
キラーオクトパスのHPが87回復!
[HP]1384/1732 [SP]135/153  魅了[1]

キラーオクトパスの行動!
キラーオクトパス「フトモモがたまんねぇなぁッ!!」
#194
Leg killer!!1
レーンに329のダメージ!
キラーオクトパスの吸魔LV2
キラーオクトパスのSPが3回復!
レーンのSPDが低下!
レーンのWAITが増加!


[深度減少] 魅了[1→0]




戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン1074 / 1740

65 / 191

1152




[前]キラーオクトパス1384 / 1732

58 / 153

742




レーンの治癒LV1
レーンのHPが87回復!
レーンの平穏LV1
レーンのSPが14回復!
レーンの精確LV1
レーンの次の物理攻撃のダメージが強化!
レーンの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]1161/1740 [SP]79/191 

レーンの行動!
レーン「連打は無茶か…?」
#680
Regain!!
キラーオクトパスに940のダメージ!
キラーオクトパスに 治癒LV1 を付加!

レーンの追加行動!
通常攻撃!
キラーオクトパスに195のダメージ!




キラーオクトパスの治癒LV1
キラーオクトパスのHPが87回復!
キラーオクトパスの治癒LV1
キラーオクトパスのHPが87回復!
[HP]423/1732 [SP]58/153 

キラーオクトパスの行動!
通常攻撃!
レーンに156のダメージ!
キラーオクトパスの吸魔LV2
キラーオクトパスのSPが3回復!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン1005 / 1740

39 / 191

1152




[前]キラーオクトパス423 / 1732

61 / 153

742




レーンの治癒LV1
レーンのHPが87回復!
レーンの平穏LV1
レーンのSPが14回復!
レーンの精確LV1
レーンの次の物理攻撃のダメージが強化!
レーンの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]1092/1740 [SP]53/191 

レーンの行動!
レーン「24時間、戦って見せろ」
#680
Regain!!
キラーオクトパスに933のダメージ!
レーン「ゲームセットだ…!」
キラーオクトパスに 治癒LV1 を付加!

レーンはキラーオクトパスを魅了した!(1)

レーン「これがボウリングだ…!」
キラーオクトパス「しゃぶって・・・みるか・・・?」





キラーオクトパスの治癒LV1
キラーオクトパスのHPが87回復!
キラーオクトパスの治癒LV1
キラーオクトパスのHPが87回復!
キラーオクトパスの治癒LV1
キラーオクトパスのHPが87回復!
[HP]-249/1732 [SP]61/153  魅了[1]

キラーオクトパスの行動!
通常攻撃!
レーンに131のダメージ!
キラーオクトパスの吸魔LV2
キラーオクトパスのSPが2回復!

キラーオクトパスの追加行動!
通常攻撃!
レーンは攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[1→0]



 天恵によりキラーオクトパスに追加HP742が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン961 / 1740

13 / 191

1152




[前]キラーオクトパス493 / 1732

63 / 153

0




レーンの治癒LV1
レーンのHPが87回復!
レーンの平穏LV1
レーンのSPが14回復!
[HP]1048/1740 [SP]27/191 

レーンの行動!
通常攻撃!
キラーオクトパスに193のダメージ!

レーンの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
キラーオクトパスに202のダメージ!




キラーオクトパスの治癒LV1
キラーオクトパスのHPが87回復!
キラーオクトパスの治癒LV1
キラーオクトパスのHPが87回復!
[HP]272/1732 [SP]63/153 

キラーオクトパスの行動!
通常攻撃!
レーンは攻撃を回避!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン1048 / 1740

27 / 191

1152




[前]キラーオクトパス272 / 1732

63 / 153

0




レーンの治癒LV1
レーンのHPが87回復!
レーンの平穏LV1
レーンのSPが14回復!
レーンの精確LV1
レーンの次の物理攻撃のダメージが強化!
レーンの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]1135/1740 [SP]41/191 

レーンの行動!
必殺技が発動!
レーン「…この一撃で!!」
#680 Regain
ツボ狙い!!
キラーオクトパスに1371のダメージ!
レーン「ゲームセットだ…!」
キラーオクトパスに 治癒LV1 を付加!

レーンはキラーオクトパスを魅了した!(1)

レーン「これがボウリングだ…!」
キラーオクトパス「しゃぶって・・・みるか・・・?」





キラーオクトパスの治癒LV1
キラーオクトパスのHPが87回復!
キラーオクトパスの治癒LV1
キラーオクトパスのHPが87回復!
[HP]-925/1732 [SP]63/153  魅了[1]

キラーオクトパスの行動!
通常攻撃!
レーンに134のダメージ!
キラーオクトパスの吸魔LV2
キラーオクトパスのSPが2回復!

キラーオクトパスの追加行動!
通常攻撃!
レーン「まるで素人だ」
レーンは攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[1→0]



キラーオクトパス「食え。」
キラーオクトパスが倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン1001 / 1740

1 / 191

1152









レーン「ゲソのひとつも貰いたいところだがな」


戦闘に勝利した!

PSを 90 獲得!
能力CPを 2 獲得!
戦闘CPを 2 獲得!
生産CPを 1 獲得!


エリア内を探索・・・
レーン(922)丸石 を見つけました!


レーン(922)Regain の最大が1増加!
レーン(922)叩射 の熟練LVが増加!( 1719
レーン(922)舞踊 の熟練LVが増加!( 67



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 器用20 上昇しました!(能力CP - 17 )
訓練により 体格14 上昇しました!(能力CP - 11 )
訓練により 叩射 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 14 )
訓練により 叩射 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 15 )
訓練により 付加 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 15 )
魅力 を訓練するにはCPが足りませんでした。
魅力 を訓練するにはCPが足りませんでした。
魅力 を訓練するにはCPが足りませんでした。

Schlag を修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 1920

技No.21 バナナの投げ方 を訓練しました。

ふーしぇん(474)に、 新品のバランサー刳り出し17ポンド に合成してもらいました!
ふーしぇん「ご依頼ありがとうございました。」

アイリス(737)に、 木瓜 から 棘棘23ポンド という 叩射 を作製してもらいました。(- 50 PS)
アイリス「仕様通リニ 作ッタツモリデスガ…… 転ガラ ナカッタラ 申シ訳ゴザイマセン」

シマッタ(2253)の所持する 丸石 を消費して 楽器ケース(丸い) に効果付加し、 物防LV2 の付加に成功しました。
ギグ(2833)の所持する 尖石 を消費して 長い爪 に効果付加し、 集中LV1 の付加に成功しました。
クーヤ(20)の所持する 小さい貝殻 を消費して 帰郷への架け橋 に効果付加し、 体力LV2 の付加に成功しました。

MAP3 D13 に移動しました!
MAP3 E13 に移動しました!
MAP3 F13 に移動しました!
MAP3 F14 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: ボウリングしようぜ!

【成長】
生産行動経験により 付加 のLVが 1 増加!
能力CP23 増加!
戦闘CP21 増加!
生産CP13 増加!
上位CP10 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

快盗紅マグロ(2810)の声が届いた:
銀クジラ「それじゃ、街に入る前にもう一仕事といきましょう」
紅マグロ「うえー…休みてぇー…」

ニヴルネイル(103)の声が届いた:
ニヴルネイル「ニャァニャァ」

デイジー(250)の声が届いた:
デイジー「木漏れ日さんにて装飾、料理承っておりますー。よろしくです♪」

仔狐(451)の声が届いた:
狐が一回嘶いた。

ロット(760)の声が届いた:
ロット「お汁粉食いてェ!」

レーン(922)の声が届いた:
レーン「街…こんなくたびれた場所でも、か」

うどんちゃん(1559)の声が届いた:
うどんちゃん「らっしゃっせー! 柳生すうどん本舗ですよー! うちのうどん食べていってよ! オーダーはお気軽にね!」
うどんちゃん「直接伝言でオーダーでもOKだし、通常は木漏れ日でお店出してまーす!」

まりもみちさん(1637)の声が届いた:
まりもさん「賀正砂まみれむん」

ラミー(1687)の声が届いた:
ラミー「ウミネコ にゃーん?   」

三郎(1823)の声が届いた:
三郎「魔石を作ってる。欲しい奴は木漏れ日とか伝言でな。それとは別に可愛い子から声をかけてもらえることを楽しみにしている」

シマッタ(2253)の声が届いた:
シマッタ「しまった…!近くに怖い人がいるっ…!?」

(2581)の声が届いた:
ぎゃっ!!(街だヒャッハー的なテンション)




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP3 F14 / 砂地
通常戦が発生!

ボウリングしようぜ!
ENo.922
レーン・インサイド

V S
Encounter!!
ワカメマン




Data  (第9回  第11回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.922 レーン・インサイド
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP3 F14 * 砂地
HP 1609 / 1883

SP 125 / 200

持久 5 / 20

PHP1182
体調まぁまぁ。
CP 23 21 13 57
(609) Rank: Silver
PS510 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝7
体格133 魔力50
敏捷124 魅力50
器用193 天恵109
[ 修 得 技 能 ]
1叩射LV16(熟練LV19
2罠術LV8(熟練LV9
3呪詛LV8(熟練LV8
4舞踊LV6(熟練LV7
5---  
6---  
7付加LV17 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

世界否定の世界:アンジニティ
愛称レーン
種族暗黒プロボウラー
性別
年齢27
守護幸星メディルサーカス
さる分割世界で非合法スポーツ「ダークボウル」で活躍していた選手の一人。
ダークボウルにのみ己の生き様と美学を見出しており、それはアンジニティ送りになってからも変わっていない。
自分以外のプレイヤーが存在しないこの世界が鬱憤が溜まっていたところに件の噂を聞き、行動を開始する。
こことは違う世界に、あの後ろ暗き青春を取り戻すために。

身長182cm体重78kg。
口元の隠れるマント姿に瞳孔の開きっぱなし目が特徴。



・ダークボウル
かつて秘密裏に存在した暗黒スポーツのひとつであり、その形式はボウリングに似ている。
ただしピンの数や距離は試合形式、双方の取組により自由に変更可能となっている。
基本はピンの数を競い合う形式もボウリング同様だが、相手の「闘球」の際の妨害は基本。
ガター扱いとなるが、あえて自分の手番時に相手へダイレクトアタックを行うのも珍しくは無い。
唯一と言えるルールは『互いの肉体的接触禁止』のみ。
素材や形状、重量に制限のないマイボールを駆使し、壮絶かつ凄惨な試合を繰り返す恐怖のスポーツであった。

死人も当然のように出るこの暗黒スポーツも近年、ついにその存在が撲滅された。
多くのプレイヤー・関係者が逮捕され、一部は死罪・世界追放にまで及んでいる。
しかしごくごく少数はその手を逃れ、ボウリング業界に潜んでいるとも言われている…

〜ミンメー書房『爆球爆裂!超エキサイティングバトル球技』より抜粋〜

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 樹脂製15ポンド
      ( 叩射 / 10 / 防御LV1 / - / - )
[2] ひび割れメカテクター
      ( 防具 / 10 / 加速LV1 / - / 自由
[3] 刳り出し17ポンド
      ( 叩射 / 22 / 物攻LV1 / 魔防LV2 / 武具
[4] ボール磨き布
      ( 装飾 / 26 / 治癒LV1 / 平穏LV1 / 装飾
[5] 黒い春菊
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[6] 丸石
      ( 材料 / 4 / - / - / - )
[7] 棘棘23ポンド
      ( 叩射 / 49 / 貫通LV1 / - / - )
[8] ---
[9] ---
[10] ---
[11] ---
[12] 山盛りのキャベツ
      ( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[13] もっちりかまたまうどん
      ( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[14] ブラック・ピン
      ( 防具 / 30 / 物防LV2 / - / 防具
[15] ---
[16] ラタトゥーユかも?
      ( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[17] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[54] Break305 / 11叩射
[64] Quickstep500 / 8--
[69] Snare507 / 8---
[71] Curse503 / 8--
[171] Beguine801 / 3叩射--
[176] Fissure1303 / 3叩射--
[178] Collapse1303 / 3叩射-
[180] Preciseness902 / 5叩射-
[371] Devil step1001 / 3--
[373] Ghost dance400 / 3---
[375] Habanera501 / 3---
[433] Imprison1003 / 3---
[435] Leg irons903 / 3-
[452] Death instinct1003 / 3-
[554] Clash602 / 4叩射
[680] Regain401 / 4叩射--
[1054] Schlag1101 / 3叩射

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
現在、特に依頼はありません。

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.922
投げろ


[1] No.1771
投げる


[2] No.3
何DEMO★許可!!!


[3] No.402
何が好きかより叩射を語るよ


[4] No.476
ちょっと変わった武器持ってますコミュ


[5] No.2936
場所と合言葉が偶然一致するまで旅する会


[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] matoi



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink