各種宣言を行なう >>
焔の月 10日目

基本行動の宣言を確認しました。

「通常戦」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




何が好きかより叩射を語るよ


ミカ(402)からのメッセージ:
ミカ「前回は大変お見苦しい所を。
   対集団メッセで不足した分を、基本行動画面で補った結果でございます」

ミカ「さて、今回もザックリ新出効果のチェックを。
   8種+1種が前回判明分かな?
   間違ってたらごめんなさいね!」

ミカ「舞踊12 [671] Ardor 120 叩射遠-
   味方全体に炎上Lv1を付けるけど、HIT,MHITが減少してしまう技…
   重複もしないみたいですので、使い所はちょーっと難しい?
   召還ペッターの物量なら利点を伸ばして欠点を抑え……ううむ。減少量次第ではありますか」

ミカ「召喚12 [672] Summon Mixcoatl 200 叩射遠-
   非から使える命中Lv1持ちの召喚。
   なぜか前回消費120ってココに記載してましたが、消費は200でした。
   効果減少も含めると消費260 この位の召喚にしては、ちょっと重たい?」

ミカ「化学12 [674] Panic raid 60 叩射遠対
   敵単/(0.5⇒混乱(1))×3
   消費60なら妥当、かな? 大人しめな技ですねっ」

ミカ「罠術12 [676] Stopper 150 叩射遠-
   設置しないタイプの罠技。
   威力は残念ながら回避結果で判りませんが、消費SPはかなりのもの。
   次回は私も使いますので、きっと係数も出るかと思いますよ!」

ミカ「神聖12 [677] Holy grail 100叩射遠
   敵単体に1.5のダメージを与え、味方をその分回復+祝福(1)を付けちゃう技。
   これは強いですねー! 神聖で回復量増えてますし!
   消費が少し高いけど、今後活躍が期待できそうですっ」

ミカ「呪詛12 [678] Death panorama 130 叩射遠対
   技効果は長いのでサイトを見て貰うとして、その効果。
   いやいや、色々活用できそうな面白い技です。命中力もありそう。
   これはイイ、ですねっ」

ミカ「夢幻12 [679] Eclipse 90 叩射遠対
   闇SPダメージ+衰弱(1)を4回、相手ランダムに与える技
   消費と効果量を見ても普通に使っていけそう。っていうか夢幻怖いデス」

ミカ「魔石12 [685] Regent 120 叩射遠-
   とってもシンプル。
   非接触から打てる係数7の地属性技。
   対象を取れないのは悲しいけれど。こういう技も需要ありますね!」

ミカ「今回初習得の 魅惑12 Love power は巨大竈馬が使う技。
   おそらくPCが使用しても消費0でSPが30回復する技、かな?
   一応、魅惑複合で属性を参考にしてる場合もあるから、油断は出来ないですけどね!」

ミカ「ピアノさん
   付加Lv2の台頭……っていうか凄いラインナップよね
   特性でHIT増加する叩射としては命中Lv2判明が嬉しいトコかなー?」

ミカ「以降は、チキレにて」

ミカ「レーンさん
   技枠が余ってても勿体ないですものねー
   非接触可能の低消費は、とっても大事
   初習得技ならマスター後忘却を狙いたいけど、消費量とかは運だものねぇ。悩ましいことです」

ミカ「龍生さん
   キビ団子で命中力が上がる。
   ……そんなオイシイ効果を貰えるなら、付いていきたくなりマスネ」

ミカ「代さん、リン/デストニアスさん
   今のトコ叩射技って、一撃・命中増減・攻防増減が多いのかな。
   他の技能と混じって変化してたりしますけれど。
   今後闘技で叩射技が活かされてる結果とかあれば、とりあげてみようかと思います」

ミカ「ケイさん
   技の使用結果、見ましたよー!Regentはケイさんだけでしたね!お見事ですっ
   ……それにしても摂政まで攻撃技とは。それも高係数単発技って、びっくりです」

ミカ「少年さん
   か、かぼちゃは可愛らしいと思います!思いますが!
   可愛らしいのが飛んでくるかと思いますと、ですね…!」

ミカ「ペイナさん
   身に付ける付加によっては、追加行動を1回潰しちゃってもいいって場合。ありますものね。
   装備計画や闘技の選択肢として、幅が出来るのがいいですねっ」

ピアノ(58)からのメッセージ:
ピアノ「Ardorの性能に全叩射舞使いが泣いた! …しくしく。SP120も使うのに、炎上Lv1は重複不可だしHITとMHITは両方とも減少だし…。これ、使いこなせる日がくるのかしら」
 

ピアノ「Regainは最初はうーんと思っていましたけど、思ったより使える技でしたの。でも治癒の回復力もバカにはならないので、状況を見定めて使わなきゃいけませんわね」
 

ピアノ「叩射って、離れた相手を吹っ飛ばすというイメージがあるんですよね。でもアイコンの概念となると難しいですわね。…そういえば、確かに何かを犠牲にする技が多いような…?」

>ミカさん
ピアノ「は。そうでした、射程3でした! ついうっかり。HITがATに変わる狙撃手みたいな上位が見つかれば、きっと一気に世界観が変わると睨むのですが

レーン(922)からのメッセージ:
レーン「…Precisenessとの相性がよいことに今さら気付いら。Regain、使ってみるとしよう。
     平穏2、こちらの世界ではやはり縁遠い話だ。逃げるにくを捕獲する必要があるからな…」

レーン「Ardorは武器だけ燃えるようになったか。熱すぎて扱いづらくなるようだが。
     それにしてもRegentの威力は凄まじいな…習得条件が条件だけに、台頭するようなことはあるまいが」

レーン「かのパン作りが得意なおじさんの投頭技術は驚異的だとは思う。
     それに匹敵する頭投げならば問題は何もない」

龍生(1404)からのメッセージ:
龍生「Panic raidは異常使いならいいんちゃうかな、消費も重すぎず、威力も軽すぎず…可もなく不可もなくか。」

龍生「今回のイベント戦に負けていなければ、計算ミスしていなければ叩射15に到達するはず…さて、勝ててたらええねんけどね。」

龍生「コミュ主はリンク等御苦労さま、便利やねこれ…しかしコミュ絵やアイコンなぁ確かに表現が難しいよなぁ…。」

リン/デストニアス(2082)からのメッセージ:
「・・・・・・おっどろいた。本当に作り物なのね。声とかどこから出てるのかしら・・・。
 外の世界には手足に生命活動の源がある種族もいるらしいけど、似たようなもの・・・
 でも、ないのか。世界は広大だわ。」

「Regent・・・地の技とはいえ、欲しいわね。
 Eclipseも悪く無さそうに見えるけど、前者の衝撃が大きくて霞んで見えるわ。」

《Ardor・・・いや、何も言うまい。強く生きるのだ。》
「・・・私らも次取っちゃうんだけど!?」

ケイ(2126)はいつでも調子がいい:
ケイ「舞踊のArdor、なかなか使いこなすのが難しそうだね。使い込んだら味方だけ元通り、といけばいいけど。」
ケイ「へぇ、Innocenceってどんな付加でも良いんだね。効果も大きいし、装備の付加を埋めて8回も使えれば十分そうだね。」
ケイ「僕も新しい技を使ったから報告しておこうか。まずRegentだが、相手を一撃で沈めそうな技だった。当たったら冗談じゃ済みそうにないから、軽い気持ちで使うのはオススメしない。」
ケイ「EclipseはSPにダメージを与える技だね。癖も無く衰弱のオマケが付いてるし、なかなか使いやすかったよ。」

太郎(2356)からのメッセージ:
太郎「innocence強いよinnocence。召喚と合わせれば一人でBomb軍団作れる。」

少年(2838)からのメッセージ:
少年「今回で叩射15の技効果判明でしょうか。Schlag気になりますねー」

少年「>ミカさん そうですね、マスターなんて言葉もちらはら出てますし、鍛える技は選んでいきたいものです。不調ですが頑張ります!」

少年「>代さん アソパ○マソは、使い捨てで良いかもしれませんが、私のは一つしかないので…拾いにいってます。アイ○ラッガーですね。」

ペイナ(2934)からのメッセージ:
ペイナ「Ardor、また炎上だったよー。あはははは。やー、炎上Lv1付加まではともかくHIT/MHIT減少は色んな意味でびっくりでした!
    減少量はそんなに多くなさそうだけど、できれば大人数で分散したいかなー。
    にしてもBeguineといい、叩射+舞踊は炎上関連ばかりなのかもね。気炎バンジョーさんが待ち望まれる感じ?」

ペイナ「>ピアノ(58)さん おお、なんか生産以外被りまくりだー。なかまー? というか初習得のライバル?
 
    >少年(2838)さん ああ、つつかれるのは困るねー。傷跡とかできると人の目が気になるし。いっそおっきな目玉模様でも描いて……ごめんコワイ想像してみたけどコワカッタ」




六物理の集い


かえで(1389)からのメッセージ:
かえで「あけましておめでとー。いや、去年最後の更新でうっかり忘れてたよ…とほほ」

かえで「物理技能同士の組み合わせでは、〜射系が少なめだね。射程では前期結構苦労した記憶があるんだけど、やっぱりイメージ的な物かな…?」

かえで「>龍さん クズ鉄の確保さえ出来ればね。町の近くをうろうろしてるからそこらへんは押さえるとして…アンジニティだと辛いね。ドロップ品で何とか調節できれば…」

かえで「アンジニティだと、持久的な理由もあるので、技熟練的にも面倒そうだなぁ。がんばって!」

かえで「>ハガネっち 武器でSP回復技…ないんだなー、これがー。プロビジョンおぼえたーい」

ハガネ(921)からのメッセージ:
ハガネ「あけまして六物理。今年も涙を見せながらガンバロー。
     というかなか物屑鉄ぺんぺん草フィーバーは六物理には逆にツラい気がしてきたわ!!」

ハガネ「>龍のにーちゃん
     Chunkなー、いい技なのは分かるんだけどPMにAnesthetize持ちがいるからなー…
     というか武器系がイマイチ過ぎて、忘却するか否か迷ってたりしてますハイ。

         ビジュアルはまあ気長に気長にやってるけど、この長い1日の間に用意できてない時点で諦めてる」




つらぬけ!刺撃コミュ


メラ(1471)からのメッセージ:
メラ「ちょっとブログの更新が間に合いそうにないので…
こっちで新出技の紹介しちゃいます。
あさってどころじゃないぞ!って話で申し訳ないです。」

メラ「9日目の新出技は5つですね。
「Wither(火霊12)」「Jedeite(地霊12)」「Weiβ Ritter(光霊12)」
「Charm point(魅惑12)」「Blitz(直系15)」です。」

メラ「火霊のWitherはしおれる、弱るといった意味。日光の当てすぎなのでしょうか。
消費90で対象指定可。名前的には衰弱あたりを期待したいですが。」

メラ「地霊のJedeiteはヒスイのことですね。緑の美しい宝石です。
遠距離可ですが消費200はちょっと高すぎる感じです。その分強力であればいいのですが。」

メラ「光霊のWeiβ Ritterはドイツ語で白騎士…だと思います。騎士といえば槍ですよね。
こちらもWitherと同じく110とそこそこの消費で対象指定可。」

メラ「魅惑のCharm pointは、そのまんまチャームポイント。実は和製英語なんだそうで。
ペッターさんの魅力で相手のハートを貫く…言ってて恥ずかしいです…。」

メラ「直系15、三段階目の技はBlitz。これもドイツ語ですね、稲妻のことです。
稲妻のようなすばやい動きで相手を攻めるのです。」

メラ「新しく効果が判明した技は…特別光るものはなさそうな感じでちょっとしょんぼりです。
Brionacの威力の低さは世界の歪みのせいだったようなので、もしかしたら…。」

メラ「>バランさん
Witherの初修得おめでとうございます。
とりあえず熟練度稼ぎはこれで楽になりそうですね。」

メラ「>ランディさん
刺撃は飛びぬけて強力な技がなさそうな分、選択肢の幅で補うタイプなのでしょうか。
直系は相変わらずオーソドックスな技の予感がしますけど。」

メラ「>姉御さん
Morriganはちょっとしょんぼりスペックな感じです…。
技1が出てないので、まだ可能性はあるのですけど。
あ、化学が科学に化けてたのはうっかりミスです。恥ずかしい限り。」

メラ「>ヴェオさん
刺撃は単体高係数の技がそうないので、反射相手は割となんとかしやすいかな?と感じます。
というか単に高係数技そのものがないだけの気もしますけど。
音楽派生の技は繋がれば強いんですが…。」

バラン(307)からのメッセージ:
バラン「特性上ぺんぺん草の命中2は非常に重宝しそうですね。
そろそろ刺撃関連の上位技能の話題が欲しい頃合ですね。皆さんのお話にもより興味が高まります。」

リーシャ(1974)からのメッセージ:
リーシャ「ちょっと邪魔させて貰うよ。ほう、なかなか刺撃を得手とする者は多いようだね。一つよろしく頼むよ」

シン(2100)からのメッセージ:
シン「Arcturusは回避停止と使いにくさはあるが、器用型の刺撃なら問題は有るまい。三発とも確実に当てて凍結させれば面白いのだが」
シン「普通は消費が大きすぎて難しいところだが、私はProvisionのおかげで大きく打ちたい時に便利になりそうだ」
シン「しかし持久が今回で切れるので1更新技が打てない…CP問題で熟練度に足りるはずはなとはいえ技熟練度がな…」

ランディ(2800)からのメッセージ:
ランディ「[刺撃]12[闇霊]12は無事に修正されたようだな。少しは特典が付いたりもするのかな?」
ランディ「Sacrifice が良技というのには賛成だよ。消費0で、ダメージが増えればSP回復量が増えるのだから、将来も使えそうだよ。」
ランディ「しかも、HP減少のおまけ付きだしな。減少量はスペック上は少なそうに見えるが、呪詛効果でかなり跳ね上がるしな。」

ランディ「刺撃には面白い技は多いのだが、確かに主火力にするには心許ない技が多いな。その分クリティカルで稼げという事なのだろうが。」
ランディ「火力向きの技としては、Quintuplet は恐ろしい技だな。全て命中すればだが…。限界命中率が気になるよ。」
ランディ「まあ、偽島には回避停止ならば係数1000?とか∞?とかもあったから、それに比べると可愛い物だよ」

ランディ「>メラさん
刺撃使いは体格<器用になりやすいから、衰弱は通しにくいのだよな。私は化学も持っているから、状態異常特性でカバーしたいところだよ。」

ランディ「私も刺撃にHIT補正がないのは合理的だと思うよ。どうせ器用はかなり上げる必要があるからな。」

ランディ「>姉御さん
刺撃と相性が良いのは呪詛というのは賛成だよ。Sacrifice はそれだけのために呪詛を覚えたくなるくらいの良技だな。」

姉御(3223)からのメッセージ:
姉御「仲間が刺撃12召喚12の[647] Summon Morriganを通常戦で使ってくれたんだが、
MHP1459・MSP153・PHP1109で登場( ´ー`)y―┛~~」

姉御「練習試合で召喚したMinidragonがMHP1284・MSP136・PHP987だったから、
比較するとMHPは約14%、MSPは約13%、PHPは約12%ほどMorriganの方が強いな( ´ー`)y―┛~~

姉御「Minidragonの火霊力LV2は長期戦になると地味に効果があるが、
壁としても火力としてもMorriganの方が強いかな。麻痺をばら撒いてくれるのも有難い。
Morriganの使用技で判明してるのがGleam、もう一つぐらい何か使ってくれそうだがはてさて( ´ー`)y―┛~~」

姉御「偽島にもThistleのように攻撃が命中した敵に祝福を追加する
エウプロシュネという技があったんだが、
こいつは実は祝福を追尾する技でマスターすると相手の祝福深度が高いほど
SPをごっそり減少する素敵な技に化けた( ´ー`)y―┛~~

姉御「もしかしたらThistleも実は祝福追尾技でマスターすると、
祝福深度に応じて何かあるかもしれないな( ´ー`)y―┛~~

姉御「今日は別の技を練習試合で試したいので、
明日の練習試合でThistleが祝福を追尾しないか試してみる予定だ。」

姉御「その頃には体力2/平穏2/吸魔3とSPに関わる付加が揃ってるから、
Thistleを連打する事もできるようになってるはずだ( ´ー`)y―┛~~」




とびはねラッコ団(仮)


ころな(3065)からのメッセージ:
ころな「あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします」

ころな「今月末に試験があるので、現在、追い込みモードでちょっと反応鈍いです。終われば、一息つけるはず。また3月にも試験あるのですがねー、とここで現状報告」




斬撃コミュ【剣心一如】


ラティア(2841)からのメッセージ:
ラティア「あけましておめでとうございます。
斬撃コミュも前回までで38人の方に集まっていただけました。
今年も鮮やかに、風を切って駆け抜けましょう!」

ラティア「それでは・・・ \ざんげき!/」

ラティア「開花は悩みますよね。属性などのイメージがあれば、○霊系統もアリでしょうか? <ウルさん」
ラティア「\ざんしゃ/コミュは楽しそうですよね! 挨拶をお間違えなく?<エルさん」

ラティア「いらっしゃいませ! 非力でも扱える剣技、というと… Venom bladeやCrimson edgeなど相手に状態異常を与えるものか、自己強化も兼ねたGraceあたりが思いつきますね。<ルークさん」
ラティア「こんにちは、Kikuichimonziの情報ありがとうございます! これは係数0.4くらいの、5回目で停止、まだ先が見えない感じですね。
<マドカさん」

ラティア「Hit and awayは1回限りながら、回避率はなかなか上がるようですね。大きな一撃の前に狙って出せるとおいしそうです。
<ヒロさん」

ラティア「\料理は戦闘技能/ 庖丁はお料理に斬撃に大活躍!
Double slashはなんていうか、回避停止しなくても良かったんじゃないか的な感じはしま…す。<さきさん」

ラティア「いらっしゃいませ!のんびり剣を磨くも装備について語るも、ごゆっくりですよー<レヴィさん」
ラティア「剣を支えにして飛ぶというと… \朝天刀勢/ こ、こうですか?
大剣は一撃必殺、今でいうとCholericのダメージ強化を重ねてDainsleifという感じ!<竜斗さん」

ラティア「Choleric+Dainsleifの組合せはまじめに脅威です。
でなくとも、斬撃&付加の派生技が Sharpness→Dainsleif という、その道に特化した感じですね。」

ラティア「さて、今日から闘技大会の組合せも発表されますね。
このコミュの方同士が戦うこともあるかもしれません、皆さん頑張りましょうっ!」

ルビ(183)からのメッセージ:
ルビ「\ざんげき/
きっと今回でCrackerを覚えるはず。やったぞ僕!」

ハルトムート(981)からのメッセージ:
ハルトムート「\ざんげき/」

ハルトムート「次々回にはツインエッジも覚えるし、目指せ与ダメランク1位ッ!!」

折身(1590)からのメッセージ:
 /
 ざんげき!
 \

折身「もはや定番になりつつある挨拶を交えつつ。前回はチキレに負けてメッセージ全部吹き飛びました。泣いた。」
折身「それはそうと、Swift attack(斬撃6+斬射6)を1回使っただけで両方の熟練度が上昇しました。特に斬射はこれしか該当しなかったにもかかわらず、でした。
今期は技のLVよりも、使用回数で熟練度上昇なのかもしれませんね。まだ分かりませんけれど。」

折身「それと、今回うまくいけば斬撃直系10の技を覚えられるかもしれません。もうちょっとなんじゃよ。」
折身「>ラティアさん
Grace、命中低めだったんですね……。祝福ェ…。」

折身「>ウルさん
舞踊あたりはあまりイメージを阻害しないと思いましたけどどうでしょう。他の物理武器なら斬射か刺射あたりなんでしょうけど。」

折身「>竜斗さん
直系10のコストが70……、だと……。しかも回避停止……。解せぬ……。」

アキラ(1776)からのメッセージ:
アキラ「よくよく拝見したら...コミュマスターのラティアさんっ、貴女はひょっとして遠い知り合いっ!?(がしっ)」

アキラ「こんなところでお会いできるとは...とても光栄です。(にこ)背後も”非常にうれしい”と伝えてくれとのことです。なんだか、より剣術に打ち込むやる気をいただいた気持ちですよ。」

リーンハルト(1805)からのメッセージ:
リーンハルト「吾が一閃、未だ極みに至らず…という事で顔を出させてもらった。以後、宜しくお願いする。」

レヴィ(3303)からのメッセージ:
レヴィ「射程が短い程特性が強いらしいが、どうなんだろうなー。まだそこまで実感出来るレベルじゃねーか・・・」

竜斗(3339)からのメッセージ:
竜斗「\ざんげき/」

竜斗「そういや、Twin edgeとDouble slashって、意味合いや効果はもちろん違うけど大まかに見てやってること一緒だよねって言う(ry」




【刺撃】 刺刺しい! 【刺射】


クシア(3348)からのメッセージ:
クシア「……HENTAIなのはいけないとおもいます」

かえで(1389)からのメッセージ:
かえで「フェイさん…すごく…オヤジです…」

アシク(3349)からのメッセージ:
アシク「よーっし、アシクソロコミュ潰して刺射コミュ立てちゃうぞーとか言ってみるテスト。
これで今回出来てたら、、なんか考える」

アシク「前回報告できなかったけど、ラースは全体攻撃&消費SP10上昇技だった。
からめてとしては微妙な気もするが、ぎっちぎちにSP計算するような相手なら牽制ぐらいには使えるかもな」

アシク「結構序盤から増加やら減少出てるから、消費SP増加だったら強かったかもな。
そいえば消費SP増加にも限界値ってあるんだっけ?」

アシク「誰もが思う(?)ようなことを平然と言ってのける!>フェイさん
そこに(少し)しびれるっあこがれるっー!!」

PL「PL名の英語版をpierceかpenetrateにするか迷った思い出がw




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

のんびり休憩しました!
 HPが 996 回復!
 SPが 93 回復!
 すべての技回数が 1 回復!
 持久が 4 回復!
 体調が少しだけ回復!

その辺の果実 を食べました。
現在の体調は 絶好調♪
何だってできるさ!

ぶっとびスティルフ を使用しました!
 MAP1 L3 に強制移動!
ぶっとびスティルフ は消滅しました。

武具さらば物防2 を装備!
防具いのちづな を装備!
自由ブラックショット を装備!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP1 L3 / 街
通常戦開始!

第2791パーティ
ENo.2579
箕条准

ENo.2619
阿修羅玉

V S
Encounter!!
うみねこ

うみねこ





うみねこA「我は死を告げる者、うみねこ。貴方の未来は既に定まっている。」
うみねこB「我は死を告げる者、うみねこ。貴方の未来は既に定まっている。」



ザ・セカンドの集中LV1
ザ・セカンドのCRIが上昇!
ザ・セカンドのMCRIが上昇!
ザ・セカンドの加速LV1
ザ・セカンドのSPDが上昇!
ザ・セカンドの魔攻LV1
ザ・セカンドのMATが上昇!
ザ・セカンドの物防LV1
ザ・セカンドのDFが上昇!
ザ・セカンドのEVAが上昇!
タマちゃんの命中LV1
タマちゃんのHITが上昇!
タマちゃんのMHITが上昇!
タマちゃんの活力LV2
タマちゃんのMHPが798上昇!HPが798増加!
タマちゃんの攻撃LV1
タマちゃんのATが上昇!
タマちゃんのMATが上昇!
うみねこAの加速LV1
うみねこAのSPDが上昇!
うみねこBの加速LV1
うみねこBのSPDが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ザ・セカンド(2579)1489 / 1489

274 / 274

943
[前]タマちゃん(2619)2790 / 2790

186 / 186

1414




[後]うみねこA1432 / 1432

223 / 223

1040
[後]うみねこB1432 / 1432

223 / 223

1040




[HP]2790/2790 [SP]186/186 

タマちゃんの行動!
#136
Outrage!!
タマちゃんに 衰弱LV1 を付加!




[HP]1489/1489 [SP]274/274 

ザ・セカンドの行動!
#70
Bless!!
ザ・セカンドのHPが219回復!
ザ・セカンドに祝福を(2)追加!
#70
Bless!!
タマちゃんのHPが267回復!
タマちゃんに祝福を(1)追加!


[深度減少] 祝福[2→1]




戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ザ・セカンド1489 / 1489

174 / 274

943
[前]タマちゃん2790 / 2790

116 / 186

1414




[前]うみねこA1432 / 1432

223 / 223

1040
[前]うみねこB1432 / 1432

223 / 223

1040




状態異常によりSPが17回復!
[HP]1489/1489 [SP]191/274  祝福[1]

ザ・セカンドの行動!
#61
Shine!!
うみねこAは攻撃を回避!
クリティカル!
うみねこAに157のダメージ!
うみねこAに146のダメージ!


[深度減少] 祝福[1→0]



うみねこAの水霊力LV2
うみねこAのHPが75回復!
うみねこAのSPが14回復!
[HP]1204/1432 [SP]223/223 

うみねこAの行動!
うみねこA「輝く生命とは裏腹に、貴方の未来は闇に堕ちている。」
#87
Waterfall!!2
タマちゃんに481のダメージ!
タマちゃんのEVAが低下!
タマちゃんのMEVAが低下!
タマちゃんのSPDが低下!




うみねこBの水霊力LV2
うみねこBのHPが75回復!
うみねこBのSPが14回復!
[HP]1432/1432 [SP]223/223 

うみねこBの行動!
うみねこB「抗うか、それも良いだろう。」
#271
Hydraulic pressure!!1
ザ・セカンドに516のダメージ!
ザ・セカンドのHPが375減少!
ザ・セカンドのSPが75減少!




状態異常によりSPが14回復!
[HP]2309/2790 [SP]130/186  祝福[1]

タマちゃんの行動!
通常攻撃!
うみねこBは攻撃を回避!


[深度減少] 祝福[1→0]




戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ザ・セカンド598 / 1489

66 / 274

943
[前]タマちゃん2309 / 2790

130 / 186

1414




[前]うみねこA1204 / 1432

163 / 223

1040
[前]うみねこB1432 / 1432

123 / 223

1040




[HP]598/1489 [SP]66/274 

ザ・セカンドの行動!
#72
Phantom!!
クリティカル!
うみねこBに280のダメージ!
うみねこBのSPが40減少!
うみねこBの次の物理攻撃の命中率が減少!
うみねこBの次の魔法攻撃の命中率が減少!

ザ・セカンドの追加行動!
通常攻撃!
うみねこAは攻撃を回避!




うみねこAの水霊力LV2
うみねこAのHPが75回復!
うみねこAのSPが14回復!
[HP]1279/1432 [SP]177/223 

うみねこAの行動!
うみねこA「抗うか、それも良いだろう。」
#271
Hydraulic pressure!!1
ザ・セカンドに517のダメージ!
ザ・セカンドのHPが375減少!
うみねこA「変わらぬ運命というものがある、それを知れ。」
ザ・セカンドのSPが75減少!

うみねこAの追加行動!
うみねこA「輝く生命とは裏腹に、貴方の未来は闇に堕ちている。」
#87
Waterfall!!2
タマちゃんに550のダメージ!
タマちゃんのEVAが低下!
タマちゃんのMEVAが低下!
タマちゃんのSPDが低下!




うみねこBの水霊力LV2
うみねこBのHPが75回復!
うみねこBのSPが14回復!
[HP]1227/1432 [SP]97/223 

うみねこBの行動!
うみねこB「輝く生命とは裏腹に、貴方の未来は闇に堕ちている。」
#87
Waterfall!!2
ザ・セカンドは攻撃を回避!

うみねこBの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
タマちゃんに195のダメージ!




[HP]1564/2790 [SP]130/186 

タマちゃんの行動!
通常攻撃!
うみねこBは攻撃を回避!




 天恵によりザ・セカンドに追加HP740が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ザ・セカンド446 / 1489

0 / 274

203
[前]タマちゃん1564 / 2790

130 / 186

1414




[前]うみねこA1279 / 1432

17 / 223

1040
[前]うみねこB1227 / 1432

37 / 223

1040




[HP]446/1489 [SP]0/274 

ザ・セカンドの行動!
通常攻撃!
うみねこBに182のダメージ!




うみねこAの水霊力LV2
うみねこAのHPが75回復!
うみねこAのSPが14回復!
[HP]1354/1432 [SP]31/223 

うみねこAの行動!
通常攻撃!
タマちゃんに184のダメージ!




うみねこBの水霊力LV2
うみねこBのHPが75回復!
うみねこBのSPが14回復!
[HP]1120/1432 [SP]51/223 

うみねこBの行動!
通常攻撃!
タマちゃんに187のダメージ!




[HP]1193/2790 [SP]130/186 

タマちゃんの行動!
通常攻撃!
うみねこBは攻撃を回避!

タマちゃんの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
うみねこBに227のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ザ・セカンド446 / 1489

0 / 274

203
[前]タマちゃん1193 / 2790

130 / 186

1414




[前]うみねこA1354 / 1432

31 / 223

1040
[前]うみねこB893 / 1432

51 / 223

1040




[HP]446/1489 [SP]0/274 

ザ・セカンドの行動!
通常攻撃!
うみねこBに180のダメージ!

ザ・セカンドの追加行動!
通常攻撃!
うみねこBは攻撃を回避!




うみねこBの水霊力LV2
うみねこBのHPが75回復!
うみねこBのSPが14回復!
[HP]788/1432 [SP]65/223 

うみねこBの行動!
うみねこB「輝く生命とは裏腹に、貴方の未来は闇に堕ちている。」
#87
Waterfall!!2
ザ・セカンドは攻撃を回避!

うみねこBの追加行動!
通常攻撃!
ザ・セカンドに177のダメージ!




うみねこAの水霊力LV2
うみねこAのHPが75回復!
うみねこAのSPが14回復!
[HP]1429/1432 [SP]45/223 

うみねこAの行動!
通常攻撃!
ザ・セカンドに172のダメージ!

うみねこAの追加行動!
通常攻撃!
タマちゃんに189のダメージ!




[HP]1004/2790 [SP]130/186 

タマちゃんの行動!
必殺技が発動!
#53
Thrust!!
クリティカル!
うみねこBに444のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ザ・セカンド97 / 1489

0 / 274

203
[前]タマちゃん1004 / 2790

100 / 186

1414




[前]うみねこA1429 / 1432

45 / 223

1040
[前]うみねこB344 / 1432

5 / 223

1040




[HP]97/1489 [SP]0/274 

ザ・セカンドの行動!
通常攻撃!
うみねこAは攻撃を回避!




うみねこAの水霊力LV2
うみねこAのHPが75回復!
うみねこAのSPが14回復!
[HP]1432/1432 [SP]59/223 

うみねこAの行動!
通常攻撃!
ザ・セカンドに177のダメージ!
うみねこA「変わらぬ運命というものがある、それを知れ。」




うみねこBの水霊力LV2
うみねこBのHPが75回復!
うみねこBのSPが14回復!
[HP]419/1432 [SP]19/223 

うみねこBの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
タマちゃんに200のダメージ!




[HP]804/2790 [SP]100/186 

タマちゃんの行動!
#53
Thrust!!
うみねこBに307のダメージ!




 天恵によりザ・セカンドに追加HP203が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ザ・セカンド123 / 1489

0 / 274

0
[前]タマちゃん804 / 2790

70 / 186

1414




[前]うみねこA1432 / 1432

59 / 223

1040
[前]うみねこB112 / 1432

19 / 223

1040




[HP]123/1489 [SP]0/274 

ザ・セカンドの行動!
通常攻撃!
うみねこBは攻撃を回避!

ザ・セカンドの追加行動!
通常攻撃!
うみねこBに180のダメージ!




うみねこBの水霊力LV2
うみねこBのHPが75回復!
うみねこBのSPが14回復!
[HP]7/1432 [SP]33/223 

うみねこBの行動!
通常攻撃!
タマちゃんに184のダメージ!

うみねこBの追加行動!
通常攻撃!
ザ・セカンドは攻撃を回避!




うみねこAの水霊力LV2
うみねこAのHPが75回復!
うみねこAのSPが14回復!
[HP]1432/1432 [SP]73/223 

うみねこAの行動!
うみねこA「輝く生命とは裏腹に、貴方の未来は闇に堕ちている。」
#87
Waterfall!!2
タマちゃんに558のダメージ!
タマちゃんのEVAが低下!
タマちゃんのMEVAが低下!
タマちゃんのSPDが低下!

うみねこAの追加行動!
通常攻撃!
タマちゃんに189のダメージ!
うみねこA「変わらぬ運命というものがある、それを知れ。」




[HP]-127/2790 [SP]70/186 

タマちゃんの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
うみねこBに224のダメージ!
タマちゃんの衰弱LV1
うみねこBに衰弱を(1)追加!

タマちゃんの追加行動!
通常攻撃!
うみねこAに207のダメージ!
タマちゃんの衰弱LV1
うみねこAに衰弱を(1)追加!




 天恵によりタマちゃんに追加HP963が与えられた!!

 天恵によりうみねこBに追加HP646が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 7
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ザ・セカンド123 / 1489

0 / 274

0
[前]タマちゃん836 / 2790

70 / 186

451




[前]うみねこA1225 / 1432

13 / 223

1040
[前]うみねこB429 / 1432

33 / 223

394




[HP]123/1489 [SP]0/274 

ザ・セカンドの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
うみねこAに236のダメージ!




うみねこBの水霊力LV2
うみねこBのHPが75回復!
うみねこBのSPが14回復!
[HP]504/1432 [SP]47/223  衰弱[1]

うみねこBの行動!
通常攻撃!
タマちゃんは攻撃を回避!


[深度減少] 衰弱[1→0]



うみねこAの水霊力LV2
うみねこAのHPが75回復!
うみねこAのSPが14回復!
[HP]1064/1432 [SP]27/223  衰弱[1]

うみねこAの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
タマちゃんに195のダメージ!


[深度減少] 衰弱[1→0]



[HP]641/2790 [SP]70/186 

タマちゃんの行動!
通常攻撃!
うみねこBに214のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 8
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ザ・セカンド123 / 1489

0 / 274

0
[前]タマちゃん641 / 2790

70 / 186

451




[前]うみねこA1064 / 1432

27 / 223

1040
[前]うみねこB290 / 1432

47 / 223

394




[HP]123/1489 [SP]0/274 

ザ・セカンドの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
うみねこAに194のダメージ!

ザ・セカンドの追加行動!
通常攻撃!
うみねこBに187のダメージ!




うみねこBの水霊力LV2
うみねこBのHPが75回復!
うみねこBのSPが14回復!
[HP]178/1432 [SP]61/223 

うみねこBの行動!
通常攻撃!
タマちゃんに185のダメージ!

うみねこBの追加行動!
うみねこB「輝く生命とは裏腹に、貴方の未来は闇に堕ちている。」
#87
Waterfall!!2
タマちゃんに564のダメージ!
うみねこB「変わらぬ運命というものがある、それを知れ。」
タマちゃんのEVAが低下!
タマちゃんのMEVAが低下!
タマちゃんのSPDが低下!




うみねこAの水霊力LV2
うみねこAのHPが75回復!
うみねこAのSPが14回復!
[HP]945/1432 [SP]41/223 

うみねこAの行動!
通常攻撃!
ザ・セカンドに179のダメージ!
うみねこA「変わらぬ運命というものがある、それを知れ。」

うみねこAの追加行動!
通常攻撃!
ザ・セカンドは攻撃を回避!




[HP]-108/2790 [SP]70/186 

タマちゃんの行動!
#53
Thrust!!
クリティカル!
うみねこAに325のダメージ!




 天恵によりタマちゃんに追加HP451が与えられた!!

ザ・セカンドが倒れた!





戦闘フェイズ TURN 9
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]タマちゃん343 / 2790

40 / 186

0




[前]うみねこA620 / 1432

41 / 223

1040
[前]うみねこB178 / 1432

1 / 223

394




うみねこBの水霊力LV2
うみねこBのHPが75回復!
うみねこBのSPが14回復!
[HP]253/1432 [SP]15/223 

うみねこBの行動!
通常攻撃!
タマちゃんに189のダメージ!




うみねこAの水霊力LV2
うみねこAのHPが75回復!
うみねこAのSPが14回復!
[HP]695/1432 [SP]55/223 

うみねこAの行動!
通常攻撃!
タマちゃんに182のダメージ!
うみねこA「変わらぬ運命というものがある、それを知れ。」




[HP]-28/2790 [SP]40/186 

タマちゃんの行動!
通常攻撃!
うみねこAに212のダメージ!

タマちゃんの追加行動!
通常攻撃!
うみねこBに213のダメージ!




タマちゃんが倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP




[前]うみねこA483 / 1432

55 / 223

1040
[前]うみねこB40 / 1432

15 / 223

394





うみねこA「すべては予言書のままに・・・」
うみねこB「すべては予言書のままに・・・」


戦闘に敗北した・・・

ザ・セカンド(2579)Shine の最大が1増加!
ザ・セカンド(2579)光霊 の熟練LVが増加!( 1517
ザ・セカンド(2579)神聖 の熟練LVが増加!( 1214
ザ・セカンド(2579)夢幻 の熟練LVが増加!( 1112
タマちゃん(2619)刺撃 の熟練LVが増加!( 68
タマちゃん(2619)叩射 の熟練LVが増加!( 78



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 叩撃 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 7 )
訓練により 叩射 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 7 )
訓練により 斬撃 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 9 )
訓練により 体格19 上昇しました!(能力CP - 18 )

Double slash を修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 1718

500ポーション を買いました。(- 30 PS)
500ポーション を買いました。(- 30 PS)
その辺の果実 を買いました。(- 0 PS)

【合言葉&場所チェック】
 ザ・セカンド(2579)と一致しました!
 リン(2791)と一致しましたが同じエリアにいません!
ザ・セカンド(2579) とパーティを結成!
パーティ名: 第2791パーティ

【成長】
能力CP23 増加!
戦闘CP21 増加!
生産CP13 増加!
上位CP10 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

ギーギ(2611)の声が届いた:
ギーギ「……このアップルも、パイにしてやろうかな……」

マナ(2678)の声が届いた:
マナ「ただいま、なの。」

きのこ(2738)の声が届いた:
きのこ「きのこっのこーのこげんきのこ♪」

すずな(2766)の声が届いた:
すずな「新年明けましておめでとうございます!!
アクセサリー作って欲しい人は気軽に聞いてみてね。」

シセ(2904)の声が届いた:
シセ「寒いね!暖かい冬を!」

鳴神(3006)の声が届いた:
鳴神「(なんだったんだ、あのりんご頭は…敵性外国人?)

エピュヌ(3317)の声が届いた:
エピュヌ「……合成のご依頼をお引き受けします。詳しくは木漏れ日まで。」

IYH(3371)の声が届いた:
IYH「ほ・・・ホァァァーーーッ!!」

燃え豚(3422)の声が届いた:
燃え豚「K6の森にて焼き林檎を作ってやった!食ってやろうかと思ったがツラが不気味すぎて口にする気になれぬッ!」

クシとタタ(43)の声が届いた:
クシ「装飾は枠が余れば木漏れ日に」

バラン(307)の声が届いた:
バラン「武器枠、余り次第木漏れ日にて。」

どむ(421)の声が届いた:
どむ「今年もいい年にしたいな〜」

白ふくろう(925)の声が届いた:
中の人「ぼちぼち付加。 今回も訓練予定の為LVは未定。」

ミネット(1187)の声が届いた:
「にゃあ」

玄深(1294)の声が届いた:
玄深「また、賑やかな辺りにございますな」

クイン(1486)の声が届いた:
クイン「装飾が必要な方は、是非私に。伝言お待ちしている。」

マグナとラディス(1584)の声が届いた:
マグナとラディス「あけましておめでとうございます。武器と装飾を請負ます。希望者は伝言でご連絡下さ〜い」

調律者達(1729)の声が届いた:
アーリィ「新年、あけましておめでとうございます。
本年も、『喫茶店 MANA』をよろしくお願い申し上げます。」

ストラ「うちに年末年始休暇なんかあるかっ!
ってことで、今回も魔石・料理枠を2枠ずつ開放してるぜ。
枠交換も歓迎してるから、注文は喋り場『喫茶店 MANA』までよろしくな!」

テュレスト「恥ずかしがり屋さんは伝言からでもいいんだよ?♪」

破壊槍のリョウコ(1869)の声が届いた:
破壊槍のリョウコ「アップルさーん」

ヒロ(1891)の声が届いた:
ヒロ「防具作成承りますぞー! 詳細は木漏れ日さんにて。」

にむこ(1972)の声が届いた:
にむこ「遅ればせながら装飾LV10↑まで来ました!合成承りますでーす!」






スティルフの街です。

HP、SP、持久、技回数、体調が回復しました!

 ※宣言「基本行動」に「アイテム購入」が追加されました。



街のショップ ― 販売アイテム一覧

No アイテム名種類強さ価格  説明
11 その辺の果実食材50 PS その辺になってる果実です。
12 その辺の野菜食材50 PS その辺に生えてる野菜です。
13 果実食材3030 PS ちゃんとした果実です。
14 野菜食材5060 PS ちゃんとした野菜です。
15 安酒食材5060 PS 辛うじて味のあるお酒です。
16 おにく食材7090 PS 何かの肉です。
17 いい果実食材120180 PS いい感じの果実です。
18 いい野菜食材200400 PS いい感じの野菜です。
19 いいお酒食材200400 PS いい感じのお酒です。
20 いいおにく食材280600 PS いい感じのお肉です。
21 500ポーション消耗130 PS 使用するとHPが500回復、SPが100回復します。
22 1000ポーション消耗180 PS 使用するとHPが1000回復、SPが200回復します。
23 2000ポーション消耗1200 PS 使用するとHPが2000回復、SPが400回復します。
24 500ポーションSET消耗3120 PS 使用するとHPが500回復、SPが100回復します。3回分。
25 ぶっとびスティルフ消耗1200 PS 使用すると凄い勢いでスティルフまでぶっ飛びます。どうにも全身を強打するので使ったその日は街から出れません。



街は活気であふれています。



Data  (第9回  第11回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.2619 阿修羅玉
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP1 L3 *
HP 2115 / 2115

SP 189 / 189

持久 18 / 18

PHP1431
体調いい感じ!
CP 28 24 28 56
(598) Rank: Bronze
PS927 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝0
体格199 魔力50
敏捷100 魅力50
器用100 天恵138
[ 修 得 技 能 ]
1叩撃LV8(熟練LV7
2叩射LV8(熟練LV8
3斬撃LV10(熟練LV10
4斬射LV8(熟練LV9
5刺射LV6(熟練LV6
6刺撃LV7(熟練LV8
7合成LV14 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.2579 箕条准



Character Profile

世界躍動の世界:セルフォリーフ
愛称タマちゃん
種族未確認浮遊物体
性別nice ball.
年齢人の500歳を1日1夜として、約3歳
守護幸星メディルサーカス
2009年に突如起こった阿修羅ブーム・仏像ブームから時を経ること
約2年、円環の理に導かれ俗界に顕現した修羅道の申し子。
つややかな黒色で30cm程の大きさ、浮遊・跳躍によって移動する。
必要に応じて現れる6本のマジックアームに武器を持ち
鬼に逢うては鬼を打ち、仏と会えば仏を射つ。

口癖は「ジジッ・・・ジジジジッ」

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] ブラックショット
      ( 叩射 / 10 / 攻撃LV1 / - / 自由
[2] ブラックアーマー
      ( 防具 / 10 / 活力LV1 / - / - )
[3] ゴミのような物体
      ( 叩撃 / 8 / - / - / - )
[4] チョップのような攻撃
      ( 斬撃 / 9 / - / - / - )
[5] にく
      ( 万能 / 2 / - / - / - )
[6] さらば物防2
      ( 刺撃 / 24 / 命中LV1 / - / 武具
[7] いのちづな
      ( 防具 / 32 / 活力LV2 / - / 防具
[8] 白石
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[9] ブーメランブーメラン
      ( 斬射 / 13 / - / - / - )
[10] 突き刺さる悪意
      ( 刺射 / 12 / - / - / - )
[11]
      ( 材料 / 7 / - / - / - )
[12] 500ポーション
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[13] 屑鉄
      ( 材料 / 7 / - / - / - )
[14] ねこじるし春菊
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[15] 500ポーション
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[16] その辺の果実
      ( 食材 / 4 / - / - / - )
[17] 白い歯
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[18] 椿
      ( 材料 / 8 / - / - / - )
[19] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[51] Smash308 / 8叩撃--
[52] Slash309 / 9斬撃--
[53] Thrust308 / 8刺撃--
[54] Break308 / 8叩射
[55] Split308 / 8斬射
[56] Snipe308 / 8刺射
[81] Counter attack504 / 4---
[82] Stroke803 / 3---
[83] Leadoff attack1003 / 3--
[84] Overheat803 / 3---
[85] Repulse803 / 3--
[103] Tackle103 / 3叩撃--
[109] Sudden assault903 / 3---
[110] Violent attack604 / 4--
[111] Swift attack603 / 3--
[112] Rear attack803 / 3--
[130] Twin edge1003 / 3斬撃-
[136] Outrage703 / 3--
[137] Desperate403 / 3---
[138] Pursuit1203 / 3---
[156] Sky blessing503 / 3刺撃-
[162] Covering fire903 / 3--
[163] Salvo1603 / 3---
[181] Crimson blessing503 / 3叩射-
[187] Warning shot903 / 3--
[205] Verdure blessing503 / 3斬射-
[228] Chilling fire803 / 3刺射
[552] Double slash703 / 3斬撃-

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
野盗の討伐MAP1 D51000PS
巨大山猫退治MAP1 H141000PS
宝石発掘MAP1 K102000PS
ゾンビ退治MAP1 K131000PS
食料の運搬MAP1 N161200PS
※依頼名称にカーソルを置くと概要が表示されます

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.2806
クラリス・シェル
1

[2] ENo.1835
ジャック・マーフィー
2

[3] ENo.918
蝉時雨 春香
3

[4] ENo.3356
日向 ふれあ
4

[5] ENo.2605
ウィリー・アレキサンダー
5

[6] ENo.2358
ユウノ・トレノ
6

[7] ENo.3349
アシク
7

[8] ENo.2900
桐生陽一
8

[9] ENo.2579
箕条准
9

[10] ENo.2791
リン・シャーミン
10

[11] ENo.2174
右近橘 零
11

[12] ENo.2487
スルト=レヴァンテイン
12

[13] ENo.2789
シローネ・ホワイトハースト
13

[14] ENo.---
------
---

Community

[0] No.2619
------

[1] No.1835
とびはねラッコ団(仮)


[2] No.1389
六物理の集い


[3] No.402
何が好きかより叩射を語るよ


[4] No.2841
斬撃コミュ【剣心一如】


[5] No.1471
つらぬけ!刺撃コミュ


[6] No.3348
【刺撃】 刺刺しい! 【刺射】


[7] No.---
------

[8] No.---
------

[9] No.---
------

[10] No.---
------

[11] No.---
------

[12] No.---
------

[13] No.---
------

[PL] とっど



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink