スウォッチビート(2151)からのメッセージ:
スウォッチビート「10日目です。皆さん、そろそろイベントをあんまりこなせてないことに気づいて焦ってたりしませんかー?」
スウォッチビート「私はゲームの進行がどうなるのか気になってます。通行止めが通れるようになるのは依頼をこなした数、ルートでしょうからね」
スウォッチビート「とりあえず次回予告が野盗戦になるはずです。そこは楽勝として、スティルフに戻ってアップルさんと戦ってゾンビと戦って…どうなることやら」
スウォッチビート「それではいろいろいってみよー」
スウォッチビート「ギャングに勝利が出ないのは左側に戻る人と、まだ太刀打ちできるカマドウマ戦に人が集中してるからかな?野盗からオルゼに抜けた人たちがいずれ突破するかも」
スウォッチビート「ミミズ、ドラゴン戦はもうしばらく攻略に時間は掛かりそう。それでも15日ぐらいにはミミズは…?」
スウォッチビート「薬岩とゴースト戦は気になるところですがまだ戦闘なしです」
スウォッチビート「な物、屑鉄、ぺんぺん草はゲームを加速させるのに一役買いそうですが、ドロップで如何にLV2付加アイテムを拾っていくかも一つのポイントになりますね。合成と購入に限りがありますから」
スウォッチビート「3レベル付加が見つかるころにPTにあるいはギルドに完璧にそろえられるところは少ないでしょうね…しかし、材料が若干頭打ちに今だと平原でもっと好い物が拾えるようになるのは13日くらいから?」
スウォッチビート「ところで前回、山猫に埋葬と言いましたが道連れの間違いですね。はい。」
スウォッチビート「イベントしつつ山越え森越え…しかしそろそろ森1くらいなら勝ちたいのも現実。平穏2の連装がくればあるいは?」
スウォッチビート「SP回復技はいくつかあれど味方全体はプロビジョンのみ。ホールレストは敵味方全体。今回の闘技大会ではこの二つを持ってるPTをどう倒すかは一つのポイントになりそうです」
スウォッチビート「一回目の闘技大会は治癒2連装しているPTがほぼ勝つだろうというのはありますが、それでも技でどうにか健闘したいものです」
スウォッチビート「そういえばわざと言えば修正候補のホールレスト、フレイムランス。闘技大会の結果次第ですがかなりの確率で闘技大会が進んでバランスが悪いとされて修正される可能性は大です。」
スウォッチビート「アンジニティは…話題がないなぁ。三つ目の街についたとして、その先に何があるのか。そこからですね。というか何も現状動いてないも同然…」
スウォッチビート「そろそろアンジニティではあぶない野菜が合成できるのでは?となってきますが果たしてどうなるか。これがいいものに化けると凄いんですけどねー」
スウォッチビート「さてジャンプの話でも」
スウォッチビート「えーっと…な、なにもない…話すことがない…ブリーチが人気のないシリーズだったとはいえ一つのシリーズを短く纏めてきたね、くらいでしょうか」
スウォッチビート「ホントに人気がなくて悲しいシリーズだった」
スウォッチビート「めだかボックスは今回は特に何もなしだと思います。メタ会話が長く続きすぎて食傷気味かも」
スウォッチビート「クロガネは一本くらいとってもいいけど勝ったらさすがに寒いかな、と。黒子も勝つしかないけど、奇跡の世代に勝ち続けるのもなぁ…という気が」
スウォッチビート「ワンピースは早く魚人島を終わらせないと、ワンピースブランドで人気はあるけど正直盛り上がりに掛けてしょうがないですね」
スウォッチビート「ナルトが珍しく良さそうな展開に…というか、素直に王道してれば悪くないと感じる時があるんですよね。ツッコミどころが多いのが問題なだけで」
スウォッチビート「後はまあうん、べるぜバブって本当に展開するのが下手ですよね…今回のシリーズは本当にキャラの無駄遣いだった。みんな勢ぞろいして何もしないまま終るのもなー…」
スウォッチビート「というわけで今回は終わりです。次回11更新で会いましょう!」
ハガネ(921)からのメッセージ:
ハガネ「ぺんぺん草で命中2…これは気張るしかないわね…! というか残りの回避集中加速もぺんぺん草で出そうだから、無理に山や森行く必要なくなったわね」
ハガネ「英雄特化とか以外は平穏2連装がフツーになりそうね。消費の改善やSP回復もそこまで多くないし。 何より短期決戦前提のターン数だから治癒をつける価値がイマイチだわ」
ハガネ「結局銀城さん何がしたかったの…?とか聞いたらうるせえよって蹴られるんだろうにゃー。 ハンターまだ続いてるとかなにこれ怖い」
アスティ(1597)からのメッセージ:
>さつき(616)さん PL「更なるアドバイス、有難うございます☆ ふむふむ、なるほど・・・ 一気に〜という訳では無いのですね<出現する敵の強さ〜」
「技設定・・・ 2つ以上同じのをセットすると、『それは駄目』言われていたので 1回の戦闘でも2回以上発動しないものと思い込んでました
でも、練習試合等で見てると、そうじゃない? 設定を『正しく行なえば』、2回以上発動させる事が可能?(汗
今頃になって、その驚愕の事実を知った者でした・・・ もしかして、『使用条件:通常時』とかを上手く(?)絡めるのでしょうか?」
やや(1801)からのメッセージ:
PL「とかいった更新時に山猫突破されてるよ・・」
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