C1102 姉妹達のお茶会
妹
「やあ、ようこそ、僕達のお茶会へ。
この紅茶はサービスだから、まず飲んで落ち着いてね。
うん、「ネタ」なんだ。ごめんね。
ホトケの顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思ってない。
でも、このコミュニティを見たとき、キミは、きっと言葉では
言い表せない「ときめき」みたいなものを・・・
感じないとは思うけど。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、このコミュニティを作ったんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。」
瑪斗
「活動内容? ティータイムを嗜みながら、
雑談をするだけよ。最近の情勢から、悩み事までね。
基本的には私達が駄弁っているだけになると思うけれど。
紅茶も、お茶菓子も、準備は十分にできる・・・というか、
取り寄せることもできるわよ。ここはそういう風に作ったのだから。
・・・さて、こんな所に興味を持ったなら。
改めて、ようこそ。私達のお茶会へ。
歓迎しよう。盛大にな。
」
レフ
「最後で台無しです。お嬢様。」
コミュニティメッセージ
PNo.1102 八衛姉妹&レフ=ベグルス
からのメッセージ:
瑪斗
「そういえば、『願いを叶えたい』・・・なんて目標もあったわね」
妹
「それを目標に据えた人達、半分ぐらいが海賊に遭ったって話だけどね。解禁初日なのに、随分景気よくやるもんだね」
レフ
「初日だからこそ、試している輩もいるのでしょうね。力にもまだ開きがありませんし」
コミュニティメンバー
PNo.1102 八衛姉妹&レフ=ベグルス