|
Bar "Clair de Lune "は、薄暗い路地裏の奥の、更に奥にある、こじんまりとしたバーです。 月明かり(Clair de Lune)の名前のとおり、夜にしか営業していません。
外見はみすぼらしいですが、内装はしっかりとしています。 お酒も、粗悪品から高級品まで、一通り揃っています。 店内は薄暗く、意識しなければ、隣に座った人の顔もほとんど分からないでしょう。 数は少ないですが、防音の個室も用意されており、密談に最適です。 店員は小さな女の子二人ですが、彼女たちがしっかりとお世話致します。
ここは、裏社会に生きる人達のためのバー。 日の当たる道など歩けない、日陰者達のためのバー。 日陰者であるからこそ、月明かりは優しく照らしてくれるのです。
単にお酒を飲み、つまみを食べるもよし。 店員の少女達に自らの武勇伝を語って聞かせるもよし。 日向では頼みにくい武器や道具の調達を依頼するもよし。 店員を無視して、密談に興じるもよし。
思い思いにこのバーを利用してください。 どんな日でも、日は沈み、月は昇り、月明かりが辺りを照らすのです。
☆----------------------------------------------------------------------☆
【特記事項】
●露骨に反社会的あるいは性的な話題を出すときは気をつけてください。 Seven Seasが健全なゲームであることを踏まえ、話題に出して良いかもう一度確認をお願いします。
●本コミュニティでは、基本的に素のスヴェトラーナとクシェルが応対します。 | | |