C921 きつね茶屋「愛茶供茶」
海にまで勢力を広める、きつねたちのコミュニティです。
狐、狐人、妖狐、狐好き、狐もふりたいなどなど、きつねに縁があったり興味がある人は誰でもどうぞ。
茶屋とはあるものの、お菓子の類は置いてない、緑茶からコーヒー、ビール、石油までなんでもある休憩所兼ドリンクバー施設。
海上に浮かぶ複数のイカダをつなぎ合わせたその上に、横椅子や日除けの巨大傘があります。
波があっても、不思議と揺れはしない模様。
コミュニティメッセージ
PNo.921 伊那魅 湊
からのメッセージ:
イナミ
「海の上ではクリスマスぅ♥
季節ごとの行事は大事にしないと行けないわよねぇん♥
と・こ・ろ・でぇ……♥」
イナミ
「聖夜の予定は空いてるわよぉ♥
聖夜の予定は空いてるわよぉん♥
聖夜 の 予定 空いて
コホンコホン、なんでもないわぁん♥」
イナミ
「★>スイきゅん
アルカディア……それ即ち理想郷……!
お姉ちゃん的に具体的に言うと可愛い少年少女がぐっちょんもっちょん……♥」
イナミ
「だ・か・らぁ♥
お姉ちゃんに遠慮しないで、みんなといぃっぱい仲良くしちゃってくれると嬉しいわぁん♥」
イナミ
「★>ろろか&つくもちゃん
んふ♥ ろろかちゃんにはちょぉっと刺激が強すぎたかしらぁ♥
あまぁいお薬あげるから、お姉ちゃんが膝枕したげよっか♥ 遠慮しなくていいわよぉん♥」
イナミ
「まんじゅう……おまんじゅう……
水まんじゅうでも作ってみようかしらぁ?
アレなら私だってお手軽に……んフー♥」
イナミ
「★>零花ちゃん
うふふ♥ いっぱいよろしくしちゃいましょ♥
お兄ちゃんもキツネっ子? 同族同士、お付き合いできるの楽しみにしてるわねぇん♥」
イナミ
「玄米茶とはなかなか渋いとこ突いてくるわねん♥
キツネの子って、やっぱり緑茶派が多いのよネ!
……零花ちゃんも、お茶請け欲しいって思うかしらぁ?」
イナミ
「★>フラックちゃん
かしこまりぃ♥ 心を込めて用意しちゃうわねぇん♥」
お出しされたのは虹色のお茶と言い張る液体。お味のほどは……
1~2:甘い 3~4:渋みがある 5:辛い 6:無味
イナミ
「★>リリウムちゃん
きゃっ♥ なぁに? 日も高いうちからデートのお誘いなのぉん?
いいわよいいわよぉ♥ 二人のヒミツ、いっぱい作っちゃいましょぉん♥」
PNo.67 翠華
からのメッセージ:
スイ
「最先端では海賊も出たりしてるみたいだしー、みんなもきをつけてねー。」
スイ
「\冒険とー/」
スイ
「\イマジネーションのー/」
スイ
「\うみー!!/」
何かの合言葉らしい。
>イナミおねーさん
スイ
「きゅ、母乳ほしいっていわれたらおねーさんみるくでるの?
ちちはちちでもうしのちちーとかいって牛乳だすの?
ねぇどっちー?」
ボケか本気かわくわくしてる。
スイ
「海の上でぴかぴかしてると、イカさんはよく集まってくるよー。
それを釣り上げてたべる…んだけど、イカは寄生虫がいるからお腹いたくならないよーにおねーさんもきをつけてね?
おねーさんがよければ、ぼくがおねーさんの光になっちゃうよ!」
ぺかー。
PNo.78 六陸霞&白雲
からのメッセージ:
ろろか
「なにかいいお酒ないですかね~♪」
つくも
「あーもう。アルコールは2リットルまでですからね。」
>イナミさん
つくも
「子供の頃からずっと飲んでますから、わたし達にとっては故郷の味って意味もあるかもしれませんね。」
ろろか
「それに煎れてくれた人の心が如実に表れますからね。コーヒー、紅茶なんかもそうなんでしょうか・・・」
>リリウムさん
ろろか
「海水で濡れるとあとが大変ですからね~」
ろろか
「だからわたし達は『自身の水で先に濡らし続ける対策』をしています!」
ろろか
「最初は少し違和感がありますが慣れると涼しくていいですよ。」
PNo.934 フラック
からのメッセージ:
フラック
「その口振りだと、何かしら騒がしい事が起こりかねないが…今はゆっくり過ごすか(お茶を啜り)」
PNo.1263 リリウム・マイヤール
からのメッセージ:
リリー
「うふふ、どうかしらね~♪
それはそれで楽しみね~。どんなものが出てくるのかしら~」
リリー
「いちゃいちゃするのはいいけど~、相手に嫌われないようにという大前提はあるわよね~。
……その点は、おねえちゃんなら問題はなさそうね~」
PNo.1372 ウィス・ルーヴィス
からのメッセージ:
>イナミさん
ウィス
「それじゃ、お姉さんそれを一つお願いするっす!
そのふわふわとけるっての美味しく頂くっすよ。」
ウィス
「あ、そういえば俺はウィスって言うんっすけど。
お姉さんの名前教えて頂いてもいいっすか?」
PNo.1498 クリエ・クルリ
からのメッセージ:
>いなみおねーさま
クリエ「ど、どんなことされちゃうんだろう・・・?
あ、あーんなこととか、こーんなこととか・・・?!
それもなかなか・・・うふふ、ふふっ・・・・・・はっ?!」
(思い出したように慌ててまた顔を出して周囲を確認!)
コミュニティメンバー
PNo.921 伊那魅 湊
PNo.63 ぽち
PNo.67 翠華
PNo.78 六陸霞&白雲
PNo.97 アルヘナ・クラルテ
PNo.279 永久峰 零花
PNo.506 ラジェラツィエル=ガリズサラクエル
PNo.934 フラック
PNo.945 きつねのありす
PNo.1263 リリウム・マイヤール
PNo.1372 ウィス・ルーヴィス
PNo.1498 クリエ・クルリ