<< LIST |
[Notice] [RuleBook] [Result] [Lounge] [Link] |
No.968 煙草を愛する会 | 死神紳士 |
煙草は良い。葉巻もだ。勿論煙管だって良いが、私は紙巻煙草だ。水煙草は持ち運べないのでどうも好かん。家を持っていた頃は良かったんだがね。 そんな訳で煙草を愛する者達が集まると良い。少しでも同好の士が集まってくれれば嬉しい。 禁煙?ふざけるんじゃあない。 煙草を吸わずに長く生きるなら今死んだ方がマシだ! 合言葉は No Smoking No Life. さあ思う存分煙を薫らそうじゃないか。 |
コミュニティメッセージ |
誇り高き怪奇DG(968)が囁いた: 誇り高き怪奇DG「今の世は大人である者が少ないのかもな。ふむ、煙草は迷惑をかけるから大人しか吸ってはいけないわけか。成人以上という法律があるのは何故だろうと疑問には思っていたが、そういう事なのかもしれないね。 >セツリ嬢」
誇り高き怪奇DG「思いつきか、なるほど。納得してしまうな(苦笑
薙(69)の口から煙と共に言葉が吐き出される:
「さてと、今日はのんびり一服しながら喋ってくとするか……」
「そうだなぁ……煙草が伴侶なら、喫煙具は友に違いねぇ」
「伴侶たる煙草の銘柄も、次々と廃止されていく昨今……
「いや、その、けはっ……ふぅ……落ち着いたぜ」
「そりゃ重要だ……と、言うかそこまで秘書ってのは考えるもんなのか」
「秘書って仕事に対して目から鱗だ……偏見を改める事にしたぜ」
「正に今日、その夕立にやられたぜ。運悪く、剥き身でポケットに入れてた煙草全滅だ」
「俺は布団に居る時間が一番長……ってのは、ジョークにもなりゃしねぇな」
「流石の悩みだな……いちいち自分の肌なんて気にした事もねぇ」
「俺としても今ココで普通に喋ってるのが信じられないけどな」
「先に言っとくが、セキュリティに関してはクライアント様々、って事で勘弁してくれ」
「こりゃ手厳しいぜ……三割増で奮発したい所だが
「おぉ!珈琲を淹れてくれるなんて夢の様な助手だ!(割と真剣に)」
「辺り一帯焼け野原じゃ、関係ない住民からの被害額の請求だけでウチが潰れちまうぜ」
複眼の復讐者ライダー666(1740)からのメッセージ:
|
コミュニティ参加者 |
参加者 計 6 名
|