来世(832)からのメッセージ:
ファイアオーブにまた敗北(しかも戦闘設定ミス)したせいで盛大に迷子になっております。 しばらくお待ちください
来世「ふふふ… A.S.R.T.ちゃんは美味しくいただきました!(オドントティラヌスが あーいう風に実戦でも行けばいいんですけど…(ずーん」
来世「とりあえずクマヘッドさんはメッセ迷子認定です! ぴょんたさんともどもさすがは迷子部所属! ですね。 …責…任? と、取ります取ります取ります! いくらでも責任取っちゃいますよ金メリルちゃん! ふう… そうまで言われたのでは、青メリルちゃんは断腸の思いで諦めましょう…。というわけで選択は完了しました、わかりましたか? 青メリルちゃん!」
来世「そうなんですよねぇ… そのあたりが開拓の怖さでもありますが…。ま、まあ、こちら迷子は専売特許です! 開拓で迷子になるくらいがなんぼのものですか、はははっは!」
来世「落ち着いてくださいシリルさん!? これは別に告白とか返答とかではなくて… 嗚呼もう言っても全然聞いてくれません!? というか、その矯正所… 明らかに洗脳とかもっとおぞましい何かが行われてますよね!? 人格以前にもっと大事な何かを喪ってる気がしますよ!?」
来世「言いたいことですか… ふん、悔しいから言ってあげません! せいぜい迷うといいですよ、尾田君。 はは… 確かにそうですね。してみると僕が今ここにいるのも何かの必然であるやも…(ぶつぶつぶつ …はっ、とと、すいません、考え込んでしまいました。感謝しますよ、尾田君。そうですね、僕は迷子なんですよ、うん…」
来世「ふふふ、良かったですね、リンさん。今度からははぐれないように、リンさんの方でもよく気をつけてあげるといいと思いますよ! あまりいつも迷っていると、そこの熊だの兎だのみたいになってしまいますからね…」
来世「1がないのに2とはこれいかに…。ぴょんたさんは普段はホームレ… いえ、青空の下で生活されてるんですか…? 別に大好物ではないですよ!? ただ、可愛らしい少女からロリコン! と詰られるのもそれはそれで有りだな! とか思うだけです!」
メリル(22)からのメッセージ:
三「前回のメッセージが迷子かましておりましたが見なかった事にしてください流石迷子部誤爆メッセを引き寄せるね!」
三「まんじゅうこわいまんじゅうこわい……はっ!? どうやら取り乱していたようだな、HAHAHA大丈夫だよ来世君、私は何時だって元気だともHAHAHA」
メリル「…………凄い、余裕……アナタの未来視は何を見ているの、ホントに……(がっくり」
ノイバー(39)からのメッセージ:
(綿毛な子を容赦なくライン移動で避けました)
ノイバー「それにしても、お前が必要だとかお嫁にいけないとか責任とってとか、部長は大変だな……この世の春って奴?」
シリル(131)からのメッセージ:
シリル「嗚呼、だんだん迷子部がいろいろな意味で迷子になりつつあるのね・・・少し落ち着こう・・・(深呼吸を繰り返している)」
ウィル(512)からのメッセージ:
ウィル「よしよし(迷子のオヤジさんの頭をなでている)」
ウィル「ちょ、シリルさん落ち着いてーーー何かよくないものを増長させるからっ!?」
淡雪(604)からのメッセージ:
迷「来世、すごい声でたけど大丈夫か。痛かったか?でもこんなことして欲しいなんて来世って不思議だな。興味がわいてきたぞ。来世のことたくさん知りたい。」
オリフ(619)からのメッセージ:
オリフ「やばいぞアウ、ルシ!来世さんに目を付けられた。尻を隠すんだ。」
ルシリア「……なぜ。しり、なのよ?」
ちっちゃな妖精リン(1560)がなにか騒いでる:
ちっちゃな妖精リン「来世さんはロリコン兼ショタコンだったみたいなのです。年下ならなんでもよいみたいなのです。きっとヒトガタしてなくても・・・・・・・なのです。」
CURSE(1727)からのメッセージ:
CURSE「(満面の笑みで)はーい、迷子の迷子の萌愛さーん!泣きながら魔法陣の上でうろついていないではやく合流するんですよー?ああもうかわいいなあかわいいなあ。 合流したら気持ちよくなるおしりぺんぺんだこの野郎☆」
良牙とぴょんた(1907)からのメッセージ:
ぴょんた「部長の子供好きは病気だったというオチがつきそうな今日この頃。 自分は病気って周りから思われて無くって安心です。いやーはっはっはー。」
|