<< LIST [Notice] [RuleBook] [Result] [Lounge] [Link]


No.765 合成獣師の溜まり場また巻き込まれた男C


合成獣コミュが無かったのでなんとなく作ってみた
時間と知識の関係であまり会話に参加できないかもしれないが場を提供するぐらいならお安い御用だ 微妙な空気の場になるかもしれんが

出入りは自由、自作合成獣の自慢や愚痴、検証や販売交換の場だけじゃなく単なる雑談等にだって使ってくれておk
ふらっと寄ってふらっと帰ってもかまわない
そんなマターリなコミュでいこうや



コミュニティメッセージ


ミナミ(513)からのメッセージ:
ミナミ「一足先にリビングドール・シスターを合成することができた。
    いよいよ今回初披露だが、果たしてどんな動きを見せてくれるか…」

水無月九龍(664)からのメッセージ:
水無月九龍「ライドさん依頼引き受けてくださりありがとうございます。」

水無月九龍「ミニベヒモスは…逃げられる範囲の魅力だったと思います>ユズハさん」

ぱんだますく(1457)からのメッセージ:
ぱんだますく「とりあえず、侍狐さんが作れるレベルにはなりましたのです。
うーん、まだまだ道は遠いのですねー」

ぱんだますく「魔法少女が合成できるくらいにまで上がるのが理想なのです……うにゅん〜(ずぅぅん)」

ちっちゃな妖精リン(1560)がなにか騒いでる:
ちっちゃな妖精リン「水無月九龍さん、はじめましてなのです。遺跡外・・・リンはたぶんしばらく出ないのです。機会があればよろしくなのです。」

ちっちゃな妖精リン「ぱんだますくさんもこんにちは、なのです。あれ・・・もしかしてかなり昔にリンがパンダ捕まえて(逃げられるまで)入ってたパンダコミュでお会いしましたかっ? なのです。」

ちっちゃな妖精リン「ティアさんもこんにちは、なのです。新しいひとがいっぱいやってくると、にぎやかで嬉しいのですっ♪」

動像愛好家しあ(1689)からのメッセージ:
動像愛好家しあ「はじめましてなのですよー 師匠の代理できた しあと申すものです ペットによろしくー」

動像愛好家しあ「サンタさんは1PTにひとり欲しいですねー 」

杯の担い手ティア(1816)からのメッセージ:
杯の担い手ティア「合成獣の依頼を受けて飛行雑草(16)と色気猿(13)を合成。予想ではアザラシマン(29)になるはず、でした。
なのに何故かクリスタルナイト(30)が完成。親密度は両方50〜60くらいだったから強度上昇は起こらないはずなんだけど・・・」

杯の担い手ティア「今回は下地なしでの合成獣。上手くいけばライトニングウルフが完成する・・・はず。上手くいくといいなぁ(汗」




コミュニティ参加者


 ENo.466 アスハ・フォルセティCena
 ENo.513 小金井 南浅木
 ENo.640 咲宮 唯嘩リニア・セル
 ENo.664 水無月九龍水無月九龍
 ENo.765 また巻き込まれた男C企業戦士窓際族候補
 ENo.854 ライド=ウィーゼ九弦
 ENo.1392 チャロちゃろ
 ENo.1441 ルチル=クォーツ=クレセントcrescent
 ENo.1457 飯゜ 田
 ENo.1560 リンティアひいらぎ
 ENo.1689 忍冬柚葉ルイーズ
 ENo.1816 ティアーレル・テスタロッサ悠月
参加者 計 12