サイ(650)からのメッセージ:
サイ「そんな時はアト君のボディを発想の逆転って事であらかじめカレー色にしておけば――…無理かしら。 あらクロトさんいらっしゃい、私も高校3年生を3回繰り返す所だったし気に病む事もないよ、なんとかなるなる」
サイ「安全な模擬店なら碧君の心配も減るのかな、ほら、カタヌキとか…それは置いといてみんな文化祭に結構乗り気よね。 しぇりさんの学生時代に何があったのか知りたいような知りたくないような、でも色付き炎は見てて不思議な気分になるよね。」
サイ「爪楊枝パネル絵…モザイクタイルはやった事あるけど、爪楊枝はかなり苦労しそうね、誰か一人くらい刺さりそうで。 ま、まあ前衛芸術って確かによく分からないセンスしてるけどパンダさんそれは、えー!?\x87煤v
サイ「直接加熱して裕君が火傷フラグですね、わかります。 まあ実在はするけどホントにやろう、って所は少ないよねパン食い競争。 ああ別にコミュに拘る事もないと思うよ、コミュ自体ほら、フリーダムじゃない。 出したいものを出す、っていうのも醍醐味の一つじゃないかしら?」
サイ「で、まあ文化祭の件だけど…本当にやってしまおうかちょっと考えてたり、なのよね。 準備期間用意しといて文なり絵なり自由参加、みたいな感じで。 やるなら64・5回辺りの考えだけど…どうかしら、勿論PL都合でいきなり放置プレイ入る可能性もあるんだけど。(ひどい不具合が発見されました)」
ゼロ(439)からのメッセージ:
ゼロ「おひさしぶりの発言でこう言うのもなんだけど……文化祭で模擬店は楽しそうだけど、みんなに任せて大丈夫なのかな? ちょっと前にカレー事件(?)起きたばっかりだし。 ちゃんと食べられるご飯がいいな」
イリス(613)からのメッセージ:
イリス「クロトさんこんにちはーっ! ・・・留年? どんまいだよーっ! ボクだって留年してるぜー!」
イリス「そう、ボクだって・・・うん、ドンマイだよー(イリスは激しく落ち込んでいる!)」
しぇり(898)からのメッセージ:
しぇり「ゆ〜君ってば、そんなにブルマにこだわりがあったんだ(違) 食文化も文化祭なら不りn。。。もがっ」
しぇりの口にバッテン印にガムテープを張って 癒輝「良い子も居るんですからその文化はダメですぅ」
しぇり「って、アトじゃなくてもカレーうどんの汁が飛ぶとピンチな制服の人かなり居そうですよ?」 「むしろ、アトは……その……イリスちゃんとの位置関係的とかイリスちゃんの性格的に……ダイビング? って事になりますよね?」
ゆうか(914)からのメッセージ:
ゆうか「和菓子は季節に合わせたものと、干菓子ですかね。菊ともみじと。冬の訪れの雪の形なんてのも…(ぶつぶつ)」
ポー『あぁ、優歌が和菓子の方に意識がいってしまっていまいました。しばらくお待ちを。 小さな部屋で作法気にせず、というのであれば気楽にできますしね。やるとなればとても張り切ると思います。』
ゆうか「はっ…。失礼しました。意識が和菓子に…。 カレーうどんを食べるときは、何かを服の上にかけるかしないと白い服のときはとても危険ですね。」
ゆうか「クロトさんいらっしゃいませー。」
弱虫のジン(1433)からのメッセージ:
弱虫のジン「思い起こしてみれば、中学時代には文化祭自体がなかったのでした。 保健所がなくても、割と医学に通じている人は多いから…協力取り付けるという手もあるでしょうね。」
弱虫のジン「この島に来てる人たちの文化調査なんてしたらそれこそ阿鼻叫喚収集つかないでしょうねえ…」
ぱんだますく(1457)からのメッセージ:
ぱんだますく「カレーうどんはとってもおいしいのです。 おいしいけど慎重に慎重に食べないといけないのです……」
ぱんだますく「すっごくがんばって慎重に食べたのに、どうしても飛ぶんですよ? ……きっと、カレーうどんには何か神秘的な力が働いているのです!!」
ゆ〜(1520)からのメッセージ:
ゆ〜「>アトちゃん 僕は黄色いぼでぃだからカレーうどんなんて怖くないぜ! どうだっ!!」
ゆ〜「何が『どうだっ』だよ そしてサイさん その慰めは余計心の傷に響くっ」
ゆ〜「>サイさん ペロペロキャンディありがとー 猫じゃないから掴めるのさっ」
ゆ〜「そしてまたしぇりさんがさらっと凄いことをっ! 僕も先輩とごみ捨て行きたい〜!」
ゆ〜「パンダちゃんの作品は素晴らしいなぁ 僕もぜんえいげいじゅつ作ろうかなぁ」
ゆ〜「後片付けが大変だからやーめーてー どうせまた面倒なことは僕にやらせるんだから・・・」
かなた(1650)からのメッセージ:
For サイさん
かなた「なるほどっ。管理責任ですかっ。 漫画とかだと結構普通に模擬店をやってるのでずっとそういうものだと思ってましたよっ」
For アトさん
かなた「どんなにガードしても、どんなに気をつけても絶対1滴は飛んでますよね。 いっそ割烹着でも着ないとダメかもしれません」
かなた「男子ミスコンテスト…話を総合すると、女装をしたごつい男子がそのギャップで一通り笑わせたあと、罰ゲームとして賦役労働をするんですねっ!? 普通に見た目女の子の男子とかはいないものなのでしょうか?」
カレン「まぁ、文化祭だし。 そういえば、ミスコンがあるところでも1位は本命として、2位とか3位にはいるのってイロモノ系が多いわよね。 やっぱりノリが大切って事かしら」
かなた「いらっしゃいの方、いらっしゃいませっ。 &お久しぶりの方、お帰りなさいませっ」
マネッタ(1820)の愛:
マネッタ「やーん、銃器作製の文化祭で銃刀法違反はできないわー!?>しぇりさん」
マネッタ「けど、玩具銃を作って射的なんていうのは面白いかもねー!」
|