各種宣言を行なう >> |
探索23日目 基本行動の宣言を確認しました。 「遺跡外行動」の宣言を確認しました。 「デュエル戦」の宣言を確認しました。 「闘技大会」の宣言を確認しました。 |
Diary |
|
水のおねーさんたちに勝ったよー。 明日からまたべつのところにでかけるんだー
|
Message |
|
メッセージはありません。
今日はメッセージを送っていません。
|
異世界の旅人 |
リアラ(40)からのメッセージ: 前回の新着ニュース: ・『造られしもの』・『烈火のイガラシ』共に突破者出現(---) ・本名発覚、「疾風のエリザ」……何故ランス美!?(S5) ・地下2Fにてシャドウバックラー(防具/100/闇LV2/-)発見される(B2F-P20)
リアラ「烈火のイガラシはあっという間でした。前回挑んでるPTは3PT全部が抜けてますね……やや危ない局面もありますが、1日立つごとにこちらの戦力は上がっていくので、少しすればわりといけるようになると思います」
リアラ「ちなみに個人的に宝玉2個所持の場合が気になっていたのですが、特別な処理があるわけでなく、単純に両方の強化が適用されるようでした。それぞれの上昇量が変わっているとかあるとわかりませんが、無さそうかなー」
リアラ「それとこれもおまけですが、○衣は同じものを2着着て被弾しても、1着時と上昇量が同じでした……一応まだその他のみに装備して被弾する結果を見てないので、なら自分でやってみるかと今日の闘技大会で見てみる予定ですが。違う属性の○衣を1着ずつ着ている場合ちゃんと両方上がってくれるかなぁ」
リアラ「そうそう、ペリケペルカの戦闘設定考えてるときにも思ったんですが、別に宝玉の守護者側は私達と同じ戦闘設定を守ってるとは限らないんですよね。SP100%以下とか、1つの技を3つ以上設定とかあるかもなぁ、とか。通常時発動も通常攻撃の出る可能性が無い設定だってあるかもしれませんし」
リアラ「孝司さんのところは魔方陣だけ回収してイガラシから最初かな?強化アリメグはまだ出てきてはいませんが、まぁ仮にイガラシ倒してからすぐ向かうとしても、日にち的にはわりと楽に突破できるのではと予想」
リアラ「そしてレアスさん、いらっしゃいませー。とても昔に装飾を作って貰ったときはお世話になりました、具体的には前期の……あ、昔すぎた
リアラ「そしてユキさんはアリメグ突破おめでとうございますー。次は烈火かな?いずれ戦う予定なら、とりあえずN7を踏まないようにO7の魔方陣だけ回収しておいて、いけそうになったら突撃……という手もありますねー」
リアラ「地下2Fに行くのに、O7の魔方陣から出てP9でイガラシ戦を起こせば山Lv2〜3を踏まずに地下2Fにいけますし。まぁ、反対の風・地の方の階段から行けば楽にいけますが」
リアラ「正直歯に正露丸詰めても効いてる気が全然しないんですよねー、砕けて破片が口の中に来るだけでも大惨事になりますし……っと、偽ハリーさんはPM募集中なのですね、がんばってくださいー」
リアラ「この世界の全てを消してそして私も消えよう……とか、消えるなら一人で消えてろとか思いますよねー(何」
リアラ「ちなみに命の宝玉とかも考えたというか個人的には期待したいんですが、命術とかあるから無理だよなぁとも。光と被りそうだけど、聖の宝玉とかも……うーん、夢が広がるというかわりとなんでもできますね」
リアラ「烈火戦は上手くやると炎上5を超え……るのは微妙に難しいかな? ヴァイオレットスフィアが凄い痛そうではありますが」
リアラ「さて、闘技大会では今までなかなか当たりそうで当たらなかったコミュメンバーが相手の試合。カルニアさんよろしくお願いしますねー」
”壊れかけの”孝司(49)からのメッセージ:
”壊れかけの”孝司「そんなヤバイ技。誰かがやるに決まってるジャマイカ>属性衣+マナ+なんか
ユキ(421)からのメッセージ:
ユキ「はう……ほーぎょくとられちゃったらまた取りにいけるのかなあ」
偽ハリー(535)からのメッセージ:
元王族騎士と珍精霊(603)からのメッセージ:
フォル「宝玉戦の件ありがとうございます。そう言えば取得CPについてですが
ロアール(929)からのメッセージ:
黒手凶拳ジャス(1003)からのメッセージ:
かみにんぎょう(1532)は小さな姿で言いました。:
かみにんぎょう「○○マナのやばさは前期から把握していたのですが……魔石特化を選んで時点で、たどり着けない道です(るーるー)」
|
突撃メッセ委員会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
壁役でも良いじゃないか! |
クァフ(20)からのメッセージ: クァフ「闘技大会3回戦、負けはしたものの回避壁としては遊べた気がする」
クァフ「しかしぷにぷにと棘棘を同時に持つぜーとか考えると付加枠足りねぇな、どうすっかねぇ」
リアラ(40)からのメッセージ:
リアラ「とりあえず現在の目標は治癒Lv3と、光霊開花&神道まで習得ですねー。1:3で耐え切れる壁はロマンです」
“魔鎧騎士”ヴァルクリディ(73)からのメッセージ:
シン(301)からのメッセージ:
シン「…ともかく、幻獣の攻撃に耐えれるのはまだまだ先になりそうですね…」
白龍(358)からのメッセージ:
白龍「ぷにぷには約25%か、なかなかやな、ちょいとほしいかも知れへんな、活性込みHP5000に届いた事やし、ぷにぷにあれば壁試験も一発合格やろ?」
白龍「リナ嬢はよろしゅうな、しかし壁の人達な匂いってどんなんやら……。」
ジョルジュ(564)は高らかに宣言した!:
ジョルジュ「ぷにぷにのおかげで残りHP53で耐え切りました……壁冥利に尽きますね。」
リナ(1278)からのメッセージ:
リナ「フォースアケイシア強いなぁ…近いし取っちゃおうかな」
めぅか(1356)からのメッセージ:
めぅか「壁役と名乗れるのは…まだまだ先になりそうです(ステ的に」
サイツェ(1526)からのメッセージ:
メイ(1535)からのメッセージ:
ころな(1594)からのメッセージ:
|
Main |
|
ブロウ に技回数を 6 振り分けました! チャーム に技回数を 5 振り分けました! マジカルハンマー に技回数を 3 振り分けました! もぐらたたき に技回数を 3 振り分けました! ダークムーン に技回数を 3 振り分けました! ミスティックモーション に技回数を 2 振り分けました! ストライク に技回数を 2 振り分けました! チャームサークル に技回数を 1 振り分けました!
料理34 を食べました。
【第25回更新からの闘技大会参加メンバー】 闘 技 大 会 に参加中です!
|
|
訓練により 体格 が 26 上昇しました!(能力CP - 33 ) 訓練により 器用 が 18 上昇しました!(能力CP - 21 ) 訓練により 舞踊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 19 ) 訓練により 舞踊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 20 ) 訓練により 武器 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 21 )
技 ブレイクダンス を初修得しました!(上位CP+ 1 )
ポーションSP40 を買いました。(- 20 PS)
アリア の 体格 が 10 上昇しました。(-23CP) B1F D-25 魔法陣〔始まりの左足〕 に移動しました!
E-25 に移動しました!
【合言葉&場所チェック】
|
声が聞こえる・・・ |
ルド(1855)の声が届いた: ルド「よろしくおねがいします♪」
えんちゃん(2057)の声が届いた:
大河(351)の声が届いた:
真紅(578)の声が届いた:
レティ(1185)の声が届いた:
|
Next Duel |
|
B1F G-23 / 砂地
【パーティのデュエル行動】* ユキ(421) : 万理(833)のパーティに練習試合を申し込む * Raft(452) : 誰かに練習試合を申し込む ユキ(421)の行動が選択されました!
練習試合が発生!
|
Next Battle |
|
B1F G-23 / 砂地
通常戦が発生!
|
Data (第22回 第24回) |
|
ENo.421 碧野雪 |
[HomePage] 各種宣言を行なう >> |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
ENo.157 Tomy ENo.452 Raft=R=Dao |
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
[PL] 蒼野青 |
|