<< LIST |
[Notice] [RuleBook] [Result] [Lounge] [Link] |
No.419 〜毎日お題で賞金が(ちょ〜喫茶店よしの | 凪見ユノ |
喫茶店よしの……の焼け跡(ちょ とりあえず火元は副店長 |
コミュニティメッセージ |
ユノ(419)からのメッセージ: ユノ「ごめん! 今日無理!!!!」
むぅた「ストレートだなおい!!!」
メリル(22)からのメッセージ:
リアラ(40)からのメッセージ:
鳳仙花(115)からのメッセージ:
鳳仙花「きっとお店の地下から出ている放射線によって変質したんですね。植物は影響を受けやすいですから」
鳳仙花「つまり、食べると死にます」
陽一さんへー「正に狐憑きですね。 神社でお払いをしてもらったほうが良いですよ、確か先代店長さんが巫女なのでしたっけ? お願いしてみてはいかがでしょう」
ルーチェ(136)からのメッセージ:
ルーチェ「氷を触るとしもやけになるからいやだよ〜
ルーチェ「陽一さんに誘拐されちゃう!?」
陽一(261)からのメッセージ:
陽一「はっはっは、軽氣功もどきなら少しできるぞ〜」
陽一「二人から意見を参考にし、下記の様に訂正してみた。
ユキ(421)からのメッセージ:
ユキ「はわー、きっとみんなほしがってすぐ売り切れちゃうよー>歩行雑草本」
ユキ「ほこうざっそーさん語の解説がかいてあるといーなー。ぜんぶ『もっさー』ってきこえるんだけど、聞き分けるこつがあるのかな?」
ユキ「疾走雑草さんとかはおともだちなのかなあ?」
剣士星牙(571)からのメッセージ:
剣士星牙「・・・つまり、歩行雑草に身をやつしているのは修行!歩行雑草から解き放たれたとき、真の歩行雑草として覚醒するんだ!!」
剣士星牙「等と書いてあるに違いない、それも大仰に胡散臭く。その胡散臭さが真贋をあやふやにしている感じで・・・ふむ、ミステリアスだな。」
紬(1569)からのメッセージ:
紬「700PS来ました〜老後のために貯蓄しておきますねっ。もしくはいい加減、放置されてる店の復興支援とか。」
凛「『歩行雑草さんの生態系について』…となっ。」
凛「銀なら五枚っ、金なら一枚でおもちゃの歩行雑草と交換できますっ。」
紬「まったく無関係にしか聞こえない…」
ライル(1696)からのメッセージ:
ライル「熊が言うとイヤらしく聞こえる。」
ライル「熊が言うとイヤらしく聞こえる。」
ライル「大事なことなので2回(ry」
ライル「歩行雑草さんの生態……栄養源がちょっと気になります。
イエヒサ(1795)からのメッセージ:
志歩「朝の行動>もっさー」
志歩「昼の行動>もっさー」
志歩「夜の行動>もっさー」
イエヒサ「それ普通・・・・」
ティス(1841)からのメッセージ:
ティス「歩行雑草を初めて見たときはしばらく固まりました。インパクトで賞をあげたいです」
|
コミュニティ参加者 |
参加者 計 36 名
|