遙(412)からのメッセージ:
遙「えー、第31回仮更新から本更新にかけては、抜けられた方が1人いらっしゃいました」
遙「というワケで、第30回から第31回ですと、4人抜けられて2人増えられたというコトですナ」
遙「コレは版権コミュの方が需要があるというコトでよろしいですかナ?」
遙「…………」
遙「でも、減っているコトを嘆いたり、増えるコトを期待してたりする人もいるのさね」
遙「ま、ちと様子を見ますかナ?」
遙「脱衣コミュより版権コミュの方が、お題ネタでメッセが盛んになるってのが、版権コミュを捨てがたく思っちょるアタシの言い分だったりするんでありますが」
遙「脱衣コミュでもメッセを送りやすくするネタを考えればいいんでありましょうか……」
エレニア(67)からのメッセージ:
エレニア「これは版権コミュに戻る流れなのかな…危ない危ない。」
魅惑の核弾頭小石ちゃん(84)からのメッセージ:
魅惑の核弾頭小石ちゃん「今回、遙さんと練習試合なんですけど、この結果で何かフラグって立つんですー?」
クッキー(362)からのメッセージ:
クッキー「むぅ、版権に戻り気味?」
マスク女(403)は怪しいくせに馴れ馴れしい!!:
マスク女「版権ネタで脱衣とか、それって下手なアd(以下栗鼠倫によりsakujo)」
ピンキーモモピーチ(494)からの愛の言葉:
ピンキーモモピーチ「版権で遊ぶのは大好きだからお邪魔させてもらってるけど…負けたら脱衣、だってぇ!?」
ヴィヴァーチェ姉弟(515)からのメッセージ:
イメト「版権ネタで脱衣…ねぇ。くしゃみされると服が花びらになって強制脱衣とか?」
シスト「どこの魔法先生…?」
げてものさん(530)からのメッセージ:
げてものさん「版権ネタで脱衣となると…… 『クロスアウッ!』とか?」
偽ハリー(535)からのメッセージ:
偽ハリー「何ですかこの微妙な減りは。2人減じゃあ微妙だなぁ…」
ジョルジュ(564)は高らかに宣言した!:
アスカロン「遙はそんなに脱衣コミュに戻したいのね? 決心出来ないなんて…」
ジョルジュ「版権で脱衣……? ソレってエロアニ(ry」
シュウ(1030)からのメッセージ:
イッパイアッテナ「脱衣か版権か…今のお気持ちは、どっち!ってね。 『どっちの脱衣ショー』なんて名前にすると如何わしい雰囲気で捕まりそうですね。」
おさる(1041)からの巻物が届けられたウキャ:
おさる「新年なのでふんどしを新調して頑張るキャ!」
スズメ(1145)からのメッセージ:
スズメ「…今回で増えてたらどうなるのだろうとか、未来に期待してみる…っ」
さら(1232)からのメッセージ:
さら「満月を見た瞬間大猿化してしまい、気付いたときには全裸でした(10歳・サイヤ人)」
さら「ホムンクスルになった夜、妙に動きやすいと思ったらパンツ一枚でした(19歳・超人)」
さら「こうですか! わかりません!」
えるる(1337)からのメッセージ:
えるる「負けました。が、版権脱衣ってどう脱いだらいいかわかりません。」
えるる「変体仮面だけは簡便してください。」
浅き隙間の寒雪白梅(1489)はカード化されたメッセージを再生した:
浅き隙間の寒雪白梅「負けたら 版権ネタで 脱衣 … どんなシチュエーションなんだろうか… やっぱりクイーンズブレイド?」
ウーシェちゃん(1515)からのメッセージ:
ウーシェちゃん「神様最後の一日かしら? エィメン」
ウーシェちゃん「フンドシはうちの巫女のお家芸だな!!――と版権風に」
”黒騎士”セラ(1542)からのメッセージ:
”黒騎士”セラ「引き分けは負けじゃない! …で、ですよね?」
牢獄隊ペリカ(1709)からのメッセージ:
牢獄隊ペリカ「さてさて、どうなることですかねw」
|