こおり(369)からのメッセージ:
こおり「小畑先生の新連載…面白そうだけど、長く続ける話でもなさそう…」
こおり「意外な線で行くと…漫画に描いたことが現実になるっていう能力者の話に…ないか」
こおり「最近懐かしい漫画が多いのはなんとなくです。最近連載が始まった漫画はもうここで話しているってのもありますね」
こおり「昔、ほぼ毎日ドラゴンアワーとか言って一時間ラジオ番組をやっていたことが懐かしい…最近ラジオを聴いてないけど、どうなんだろう」
こおり「さて、バキは克己がどう喰われるというとこまできましたが、そんなことより疵面が秋からスタートのほうが気になります」
こおり「誤爆には気を付けて下さい」
イリス(613)からのメッセージ:
アト「克己先生キタコレ! この盛り上がりは完全に死亡フラグやね。 克己先生・・・どんな凄惨な負け方をしてくれるのか・・・」
イリス「ダブルアーツがんばれ! ダブルアーツがんばれ!(必死」
アト「『神のみぞ知るセカイ』・・・毎週普通に楽しんどるワイは・・・だめなこ?」
カノン(837)と愉快な仲間達(笑)からのメッセージ:
イトーくん「今週はお盆で週刊漫画雑誌は軒並み休みかと思ってたらジャンプは普通に発売されててちょっぴり焦っちまったぜぃ(苦笑)。」
あまいい(993)が相変わらずの調子で語りかけてきた。:
あまいい「ココのメッセを他所に誤爆するのは、切腹モノの屈辱だなあ。 それが自コミュだと、もう目も当てられない。 僕はただ、サンデー面白いと言いたかっただけなのに。」
あまいい「盛り上がるほど濃厚になる克己の死臭…食われるのは手首から先かな? まあ、疵面復活予告で2話掲載インパクトとか全てトンだけど。 悪徒は…針塚ヒロインで進むのか? 新しい子、何処まで食い下がれるか。」
ケイロン(1069)からのメッセージ:
ケイロン「ネウロが拙いな。血族戦の中で一番微妙だった。あの掲載位置も拙い。 だが新連載の漫画家漫画は良かったよ。期待出来そうだ。 刃牙は引っ込んでくれて本当に良かった。」
ケイロン「弱虫ペダルは良いな。Over Driveの様な路線かと思ったが随分違う。楽しみだよ。」
マウリツィア(1246)が全速力で怒鳴り込んできた:
マウリツィア「まさか、闘技大会をきっかけにコオリとケイロンの仲が深まって!?」
マウリツィア「海苦手なのか・・・そうか・・・」
マウリツィア「アタイってば、ずっと犬っころの「はっはっは」は笑ってるのかと思ってたよ!」
ターナリー(1633)からのメッセージ:
ラト「どこもかしこも合併号で、ちょっとコミュメッセを描きづらい憂鬱。」
エスト「今週のバキ、2話一挙掲載が地味に嬉しかった。 恐竜戦をすっ飛ばしたのも個人的には好印象。」
リトア「スケットは危ういような、堅実なような……何とも評しがたい位置を保っています。 個人的にはこの位置をキープしてほしいところ。」
エスト「新連載のマンガマンガ、絵の下手だったおじさんというのは………いや、何も言うまい。」
ラト「『余の名はズシオ』、読んだはずなのに思い出せない。 アーティファクトの方はまだ少し記憶にあるんだけどなー……」
くまざむらい(1769)からのメッセージ:
くまざむらい「水曜朝更新だとサンデー読めない。 小畑先生の新作って…楽屋オチ漫画みたいでゴザルな。」
|