みょん(341)からのメッセージ:
みょん|っ・・)っ「最低ダメージの変更や、防具・装飾の発揮制限なんかがきましたが、属性魔法は今の所影響を受けていないみたいです」 火音「まぁ、次に最低ダメージはもお一回くるからまだどおなるかは分からないけどね〜」
ディーさんへ みょん|っ・・)っそ「なんて発揮具合…ということは千紫万紅の武具発揮具合も…」 火音「今日、闇晶の方で特性を見てみたら、余分に24くらい多く発揮されてるのよね…元が21だから2倍以上…凄いわ」
ソウマさんへ みょん|っ・・)っ「今回も駄目でしたね…」 火音「次こそはっ♪」
エイルさんへ みょん|っ・・)っ「ぁれ、確か、属性特性によるダメージの増加は、一属性に特化してると大きいけど、属性を複数持ってると緩和されるはずですよ〜」 火音「変わりにダメージの強化も緩和されちゃうけどね〜♪」
さまようあまやん(634)からのメッセージ:
さまようあまやん「始めまして、ご挨拶が遅れました〜。よろしくお願いします!」
さまようあまやん「ん〜、属性は偏ってます… 属性に関連する上位が忍術、千紫万紅で、持ってる属性が地霊、闇霊、火霊、光霊ですね。 闇霊が消去予定で火霊、光霊が高いのでちょっと偏り気味ですね…枯樹生華を取ればまた変わってくるかな、と。」
六霊のディー(793)からのメッセージ:
六霊のディー「基本的にはバランス良く上げてるな>マスター 枯樹は機を見て30まで上げる予定だから、そうすればほぼ完璧なフラットになるな」
六霊のディー「将来的に光合成を覚えるとずれるが、、、いっそ忘却すれば良いが(笑)」
精霊使いソウマ(847)からのメッセージ:
精霊使いソウマ「ん〜バランスねぇ…僕の場合技能からもわかるとおり風がメインだね。 特に属性に関わる上位を持ってないからそこまで特化してるとはいえないけどね(苦笑 他はまぁ、最近火霊を上げ始めたくらいで地と水は同じだね」
精霊使いソウマ「うんうん、正直複数属性技の存在知った辺りでずっと取るのが楽しみだったよ …でも…う〜、今度こそッ、3度目の正直で!(使えなかったのがかなり悔しそう」
エイル(1062)の声が風に乗って聞こえてくる:
エイル「えーと、僕は 風>光>火>闇 の順かな…?今回で火が光と並ぶ予定ですね。」
エイル「風属性は僕の場合一段と力を入れていますが、火や闇に比べるとやはり上げにくいですね。死灰修得したらあっという間に火と風が並びそう…。」
ミズハ(1974)からのメッセージ:
ミズハ「よーやく千紫万紅の20効果出ましたが・・・・SP19回復かぁ・・・微妙だなぁorz」
ミズハ「実用含めまだ属性特性が足りないっぽいなぁ・・・・とりあえず3属性で合計なるぐらいまで上げねば」
ミズハ「そう思いながら見てると、ディー氏の属性特性はぶっ飛びすぎとる(;´д⊂)」
ミズハ「バランスとしては、元は火霊を中心に上げようかなとおもってたのですが、パイロが頭打ちだから困ってますねぇ・・・」
ミズハ「目標としてはとりあえず火風闇をLv35にして、あと地底湖で頼んで○マナを伝承してもらうかと思っているから、 フレイムマナの場合は紅蓮華、ウィンドマナの場合は百発百中を取って上げて特性底上げかなと思ってます」
ミズハ「問題は闇霊か・・・・闇霊特性を上げる上位技能がかなりネックな条件なのが痛すぎる;」
|