フェイちゃん(290)からのメッセージ:
フェイちゃん「島は延期でも舞踊推進委員会は舞踊を忘れてはならない!ヽ(`□|壁|」
フェイちゃん「鋭気は養えましたか皆さん。私は半ば死んでおりますが推進委員会だけは!(・▽・;|壁|」
フェイちゃん「大人になるって悲しい、そんな声が聞こえてくるこの年末ですが挫けず踊ってまいりましょうヽ(`□|壁|」
フェイちゃん「たまには衣装替え!イベントに合わせて!というノリでしたが多忙が手伝って酷い出来。お着替えも楽ではありません(T▽|壁|>小石ちゃん」
フェイちゃん「委員会員も増えてきました。ありがたいことです。50名の大台に突入する日はくるのか!その時委員長は!大晦日すぺしゃる『委員長が脱いだ』乞うご期t(この企画は当局の検閲により握り潰されました)>ラヴィニアさん」
フェイちゃん「そうですねえ。いろんな踊りがあって素敵な夜でしたね!ピーチさんのダンスも、とても素敵でしたよ!ヽ(・▽|壁|>ピーチさん」
フェイちゃん「ありがとうございます。ありがとうございます。相変わらずgdgdな内容のらじをでしたが無事終えれて何よりです。アレナさんも楽しめましたか?それでしたら何よりなのですよ(・▽|壁|>アレナさん」
フェイちゃん「どんまい、どんまいなのです。たまにはそんな時に負けてしまうこともあるのです。でも素晴らしいダンスでしたよ!ヽ(`□|壁|>ウズメさん」
フェイちゃん「マリアさんもイベントお疲れ様でした。ダンスでいい汗をかけましたか?推進委員会もまだまだ中堅でしょう。大手になるには舞踊の力がもっと必要なのですヽ(`□|壁|>マリアさん」
フェイちゃん「お疲れ様でした!いつもと雰囲気の違う、大人な和風舞踊、とても素敵でしたよ!ヽ(・▽|壁|>みるさん」
フェイちゃん「お疲れ様でした!カポエイラなダンスは観る機会が少ないものですから、とても新鮮でしたよ!ヽ(`□|壁|>えんりけさん」
フェイちゃん「聞けなかったのですか。それは残念……でもまた機会があれば是非!リューさんのダンスも素敵でしたよ!絵がなくとも伝わるものです!(・▽|壁|>リューさん」
フェイちゃん「享楽さんもお疲れ様でした!恥ずかしい内容のらじをでしたが、楽しんでいただけたならば幸いなのです(・▽|壁|>享楽さん」
フェイちゃん「全く問題ないのですよ!戦闘は思うようにいかないもの。そういう失敗はむしろ起こって当然なのです。気にせず共に舞踊坂を登って逝きましょう!ヽ(`□|壁|>ゆきさん」
フェイちゃん「どんまい、どんまいですよえんちゃん!人生にうっかりは魅惑のスパイスなのですよ!ヽ(T▽|壁|>えんちゃん」
フェイちゃん「気にすることはありません!多忙な時期、なかなか予定通りに事は運ばないものです。斧子さんなりに楽しんでいただけたなら幸いですよヽ(T▽|壁|>斧子さん」
フェイちゃん「お疲れ様でした。まだ他にも戦闘設定なさっていたんですね。でも素晴らしい踊りでしたよ!ヽ(・▽|壁|>桜花さん」
フェイちゃん「さて、推進委員会も現在47名(63日目時点)なのです。これ以上増えるのか?委員長的には80名を夢見ちゃったりして!ヽ(`□|壁|」
フェイちゃん「目指すなら一般技能最大勢力を!とか!ヽ(`□|壁|」
フェイちゃん「島探索も後半に差し掛かった気がしますが、舞踊を怠らず訓練してまいりましょう(・▽|壁|」
フェイちゃん「舞踊推進員会は看板を募集しております。余裕ある方、余裕のない委員長の古看板を没にするような看板やアイコンを描いてみちゃったりしてみませんか?(T▽|壁|」
フェイちゃん「もしそんな方がおられましたらご一報くださいませ。ズギャァァンと採用しちゃいますのでヽ(・▽|壁|」
フェイちゃん「では今日も頑張って踊ってまいりましょう。ああ、舞踊世界は美しい!ヽ(`□|壁|」
魅惑の核弾頭小石ちゃん(84)からのメッセージ:
魅惑の核弾頭小石ちゃん「昨日今日と通常戦の相手が薔薇の舞姫×5なので、連日の舞踊鑑賞なんですー」
ラヴィニア(374)からのメッセージ:
ラヴィニア「皆の踊りも見応えがあったが、音楽も素敵だったな。音楽家たちにも賛辞を送らねばなるまい」
ラヴィニア「しかし世の中にはいろいろな踊りがあるものだ……和服での踊りというのはなかなか良いな。あれが『風流』とか『風雅』とかいうやつのなのか?」
ピンキーモモピーチ(494)からの愛の言葉:
ピンキーモモピーチ「さて、余裕があれば、これからは舞踊を少しずつ訓練していくつもりさ! 舞えば舞うほどに美しく、ってねぇ、ふふ!」
ピンキーモモピーチ「伊豆の踊り子!? 童話『赤い靴』のカーレンと、童謡『赤い靴』の女の子は混同しても、伊豆の踊り子のかおるまで!? えんちゃん…あんた、実は凄い大物なんじゃないかい…?(ゴクリ)」
剣持ち舞う乙女アレナ(581)からのメッセージ:
剣持ち舞う乙女アレナ「魔術舞踊5段目のルンバがいい札だね…今度はウシャスも実験したいところ。」
瞬く炎のほのか(675)からのメッセージ:
瞬く炎のほのか「なんという罠…今回幻舞が取れると思ったラ、先に鉄扇作成ガ(^^;」
【赤き戦槍】アルトース(792)からのメッセージ:
【赤き戦槍】アルトース「しまった、自分も何かしようと思ってたが更新に間に合わなかった……」
ミーティア(866)からのメッセージ:
ミーティア「舞踊イベントは病欠でした。ぐんにょり。」
マリア(1055)からのメッセージ:
マリア「そろそろ寒くなってきたし、衣装によっては外で踊るのが辛い季節かしら?寒さでステップが乱れないようにしないと、ね」
えんりけ(1397)からのメッセージ:
えんりけ「なんだか間が空いちまって、今日は間が抜けているえんりけだわ。」
えんりけ「そうそう、舞踊系等の上位を考えていたんだが、予定を変更して舞踊は専ら技のみを使っていきそうな感じだなぁ。上位修得のために舞踊を覚えたんだが、それでも踊りはやめられねぇ!」
ウィアド(1514)からのメッセージ:
ウィアド「前回どたばたしていい忘れていたのでいまさらですが、皆さんお疲れ様です。ひっそりと楽しませていただいたのですよ。」
ウィアド「もう11月も終わり12月のクリスマスなのですか…時の流れは早いのです。」
ウィアド「数が減ったというよりも多いときに弱体化らしいですね。自分は数が少なければ邪魔くさい緩和で逃げたり動いたり自分がすればいいのかな?と深く考えてはいないのですが。>リューさん」
リュー(1729)からのメッセージ:
リュー「ま、まあその分経験が…>クガツ」
泡沫の享楽(1782)からの言霊が届いたような気がします:
泡沫の享楽「元気に舞いすぎて、善くないものを呼び寄せちゃったさ・・・」
泡沫の享楽「それでも、懲りずに俺っちは踊る!!・・・さ。」
和国の剣士ユウキ(2010)からのメッセージ:
和国の剣士ユウキ「今回は舞踊技2つの予定。」
和国の剣士ユウキ「さて、いくか。」
あきら(2035)からのメッセージ:
あきら「参加させて頂きますね。どうぞよろしくです。」
えんぺらーえんちゃん(2057)からのメッセージ:
えんぺらーえんちゃん「大丈夫ですよ〜。私がうっかりしちゃってたから仕方ないのです〜」
桜花(2183)からのメッセージ:
桜花「魔術を覚えるとなると舞術か幻舞のどちらかで悩みますね・・・・・・」
桜花「まだまだ先のことなのでゆっくり悩むことにします」
|