ルーリ(2070)からのメッセージ:
ルーリ「今回の相手はアイアンナイトです。『準備はOKだ、いつでも来いっ!』」
ルーナ「まてッ!まずは錯乱するッ!!(渋い声で)」
メーコ「やめておけ、無駄な対集団メッセージ枠は使いたくない。(渋い声で)」
ユイ「莢さんは始めましてじゃの。中々良いペットをお持ちじゃのぅ。」
ルーナ「なんかこんがり串焼きがあるんだが気のせいか?」
>アルス ルーナ「あー…うん、寂しい、ね…あとやっぱりなんか混ざってる。」
”死影”のゼロ(118)からのメッセージ:
因幡 「キュー」 その毛並みの撫で心地は以下略。>ルーリ
零 「……お前みたいな素直なやつは嫌いじゃない」 一応褒めてるが顔を逸らしてる。<人には見せられへん顔>アルス
ロン(146)からの電波が頭に響く。:
ロン「こっそりと参加させてもらうとするかの……」
風帝みどら(205)は何かを必死に伝えようとしている:
ぎゃおー! (通訳:あるす やさい きらい?)
主殿、そろそろ食事の時間です。戻りましょう。
ぎゃおー! (通訳:すぐ もどる!まってて!)
セッタ(1040)からのメッセージ:
|・ω・) じ〜〜
ユシルル(1282)からのメッセージ:
フューリン「…?(零さんの視線に気が付いて首をかしげる)」
Mk-\x87U「…?どうかしたしましたか??>アルスさん」
アルス(1372)の関西弁はドコか胡散臭い:
めたもる。「|>ルーナさん 賑やかなのは、いい事、、だよね。」
めたもる。「|>ユイさん スシテンプラ?見た事も聞いた事もないけど、それって食べ物?おいしいの?」
アルス「|>オルはん やろ?!逆ナンととられても文句言われへん。一応メモっとこ。。。φ」
アルス「|>零はん 。。。なるほど、零はんはきょぬー好き。。φメモメモ。。場合によっては押さえつけなきゃいけない事もあり(対きょぬーさん)。。メモメモφ」
めたもる。がアルスの背後に忍び寄り、手にしたハリセンを振り下ろす!
スパン!!
アルス「痛っ。なにすんねん!」
めたもる「やっ。誰かにつっこめと言われた気がしたから。つい。」
アルス「|>莢はん お初やで。よろしゅ〜な♪」
めたもる「アルス姉ぇ。みどらさんに教えてもらったんだけど、ほうれん草がイイらしいよ。食っちゃエ★」
アルス「|>ユシルルはん アレやね。ユシルルはんは、何気にマイケルはんのことが気に入ってるんやねぇ。」
ビシュク(1967)からのメッセージ:
ビシュク「やっぱり賑やかなのがいいわねー…色んな可愛い子が見れて眼福だし♪
>メーコちゃん 実際楽しそうだったわよー♪…水泳の修行に行ってくる、ってシリアス顔で言われた時はどうしようかと思ったけど(笑顔の端に汗一筋)」
Iris(1986)からのメッセージ:
ルーナ様> Iris「科学とは究極の形においては魔法と変わりない物となります、凄い、その通りだと判断します」
零様> Iris「縄張り…支配区域の事ですね、通常では考えられない歓迎を受けた事と推測します、お疲れ様でした、拠点を確認されたなら殲滅に向かうのでしょうか?
オル様> Iris「銃口を標的に向けるのは私の基本行動ですが、どうやら無礼に当たるだけでなく相当な危険を伴う行為のようですね、反省いたします」
アルス様> Iris「?アルス様何故でしょう?りんに伝えた際にも大きな驚きを感じていらっしゃいましたが、その際、りんから禁止を受け現在生殖プラントは凍結状態となっております、この指示は適切だったのでしょうか、ご意見をお願いいたします」
Iris「らふぉむ様に発信機をつける案は実行されなかったのですね残念です脱走兵の処分は如何為さいますか」
莢様> Iris「莢様初めまして、どうぞ思う存分汚して下さい、私が清掃を勤めさせていただきます」(お辞儀)
|