<< LIST |
[Notice] [RuleBook] [Result] [Lounge] [Link] |
No.1901 顔が見えない | ネイムレス |
何かしらの理由で、顔が見えない人のコミュニティです。 ・前髪が長くて顔が見えない。 ・俯いていて顔が見えない。 ・見えないだけで、実は美形なんです! ・そもそも顔がない。 ・顔なんて飾りです、偉い人は(ry ・「千と千尋の○隠し」のカオナシって可愛いくね? ・PT内で空気なんです・・・。 ・俺はギャルゲの主人公じゃねえ! こんな感じの人、是非どうぞ。 ─────────── ※雑談くらいしかできそうにないので、話題提供されると嬉しいかもです。 |
コミュニティメッセージ |
異端者名無し(1901)からの言霊: 「うまく丸め込まれつつあるような気がするが・・・、まあいいか。 しかしここのところ、まとまった時間が取れないのが悩みどころだよ。 ま、のんびりやればいいかな、とは思っているけれどね。」
「おやおや、この期に及んでまだとぼけるかい?
「あんなのが大量発生したら、まさに阿鼻叫喚の地獄絵図だな・・・。
B.B.(993)が相変わらずの調子で語りかけてきた。:
あまいい「合成獣は、自分で混ぜて遊べる内は楽しいかったんだけどね。
あまいい「そ、仕様変更で出し入れ可能になったからね。
|
コミュニティ参加者 |
参加者 計 2 名
|