フラン(180)からのメッセージ:
フラン「ミヅキさんに稲月さんにゆ〜さん、3戦目はお疲れ様でした。お相手の方が落ちたりとか、ゆ〜さんがHP127で耐えたとか、おーとか思ったんだけれど……避けるなあ、異世界だなあ色々と。 4戦目のお相手は……なんとはなしに賑やかだね。頑張ってくださいなッ」
フラン「ほのかさんとリューさんとシヴェルさんは、おめでとうございますよう! あと一番最後にぼこぼこにされてた黒兎さんはなんというかご愁傷様でした。 この調子でここからぽんぽんぽーん、と行けるとなんだか嬉しいなッ」
フラン「>アラトさん、水無月さん CPがわりと潤沢だから、もう訓練枠に上位枠にと枠との戦いだよねえ……。わたしも幻術夢幻を更に伸ばすことを考えるにしても、やっぱりその辺はまだ手が遠そうだよ」
フラン「>アルセナさん わたしも普通にPTで組んだらみんな夢幻持ちになっててなんだろうコレ、って思った。全員夢幻持ちのPTって案外普通にあり得るのかも分からないねえ」
フラン「余談告知。70回からの闘技大会のメンバー募集は、たぶん65回〜68回にかけて行います。次回も今回くらい大盛況だと嬉しいのだけれど、どうだろうかなあ?」
風帝みどら(205)は何かを必死に伝えようとしている:
ぎゃおー! (通訳:ついに おぼえた!かいし しんろう!)
ミヅキ(526)からのメッセージ:
ミヅキ「さすがに強かったです。しかし、かなり粘れたほうではあると思います。」
瞬く炎のほのか(675)からのメッセージ:
瞬く炎のほのか「ラリラリが楽しいデス…混乱特性は余りありまセンが(w」
シヴェル(887)からのメッセージ:
シヴェル「しかし幻術技使ってないなぁ・・・ 正確には使えないのですがね・・・」
シヴェル「蜃気楼チームはとても良い感じなのに・・・ 悔しいですぞ。 ですがここから一気に・・・!」
浅き隙間のサクヤ(1489)は短距離テレポートをしてきた。:
浅き隙間のサクヤ「ピッチダークブルームのAEはSPダメージ*2(凍結1)ですね。 …もともと多段としては優秀な技であったと思いますが、これで利便性がかなり上昇したと思います。 ちなみに、サクヤの1段ダメージが大体1300〜1500程度。SPダメージが200程度ですね…。」
浅き隙間のサクヤ「スクラップ&スクラップについてはちぐはぐしたAEという印象が拭えません…。 流石にMHP4%を追加で削れるといっても、狙撃可能な相手というのは得てして脆いので、4〜500程度の ダメージになると思います。まぁ、それでも…というところですか。」
浅き隙間のサクヤ「修正要望来ましたね。あはは。 ファンシーボムについては…現状、りすさんの裁定に任せますとしか。 ただ、ファンシー+一殺のコンボについては、対人よりも寧ろ通常戦の安定性がぐっと高まることから 今後を考えるとある意味当然といいたいですね。
と、言っても、私の伝え聞いてる情報とかから察するに、 今後も決して有用性が下がるわけではないと言わせていただきたいと思います。 看板を架け替えるくらいなら、あっと言わせる新コンボを発掘した方が面白いです。」
ゆ〜(1520)からのメッセージ:
ゆ〜「フランちゃんがホントにまいったしてるう! 器用が低いから先手はニガテなのですよ」
ゆ〜「で、闘技負けちゃったよぅ 水撃無いと決め手に欠けるのは僕の弱点です・・・」
ゆ〜「まっ 気を取り直して残り全部取りにいくそー おー! りゅーさんに負けたことも気にしないぞー おー ちっとも気にしないんだからっ ええ ホントに ちっとも・・・ くーやーしー」
リュー(1729)からのメッセージ:
リュー「ふぅ、一勝。次もがんばらなきゃー…;」
|