複眼の復讐者ライダー666(1740)からのメッセージ:
複眼の復讐者ライダー666「戸崎 一葉&クズハさん、返事が遅れましたがいらしゃいませ。 日記を拝見しました。キンタロスの名シーンの解説よかったです。」
複眼の復讐者ライダー666「自分が好きな平成ライダー、名前通り555が一番ですね。スタイリッシュなツールデザイン。格好いいCGでの必殺技。555アクセルの動き等。ストーリーは映画版は良かったですかな。」
複眼の復讐者ライダー666「次点でカブト、電王の順番ですかね。カブトはストーリーに入らないと思うギャグ回があって残念ではありますが、ヤサ車アニキとうイケてるキャラがいいですね。 電王は特撮はしての出来、ドラマの完成度は非常にすごいですね。 しかし、ライダーとしてみた時はどうかと個人的に思ってます。 でも、すごく電王好きです。とくにデネブが可愛いです。」
複眼の復讐者ライダー666「うーん、一回平成ライダーレビューでもやってみたいですね。」
複眼の復讐者ライダー666「>>サダオ氏 クウガの完成度はヤバイですね。なんで映画とか特番を当時やらなかったのか非常に残念です。自分がクウガ見たのは去年なんですがね。 アギトはギルスが格好キャラでしたね。葦原さんの苦悩とかが個人的に好きなシーンでした。」
複眼の復讐者ライダー666「そう言えば、映画版キバのパンフ手に入れてました。映画はまだ見てないです・・・ で電王ファイナルの前売り券が売ってたのですが、見るとなんと新しいライダーの姿が・・・・。 非常に非常にきになるーーー!!!」
|