<< LIST |
[Notice] [RuleBook] [Result] [Lounge] [Link] |
No.1581 黒っぽい物に愛を注ぐ | ライ・シキエヘアム |
入り口を開けて中の様子を伺おうにもわざと日が当たり難くなっているのか中の様子がよく判らない。 手探りで壁にあったスイッチを点けてみると、ランプが灯った。 それでも昼間なのに中が暗いのは成る程、射光カーテンが引かれていたせいか。 周りを見渡せばランプとテーブル。その上にはティーセット。 テーブルの近くの壁には『お好きにお使いください』と、メッセージが書かれているボードが。 さて、この誘いに乗ってみるべきか否か。 --- 暗い場所を作るべく隅っこにコミュという名の家を作りました。 特に決まった活動はなし。 兎も角黒っぽい物に愛を注ぐ、そんなコミュです。 黒い服が好き。 暗闇って何か居心地がいいんだ! 光が嫌い!白は眩しい!とける! 腹黒?何それ美味しいの? 何て人にお勧め…出来るかは知らないけどまったり空間を求めてます。 |
コミュニティメッセージ |
あーちゃん(966)からのメッセージ: (あ、ライさんだ・・・ 刺激しない方がいいのかな ちょっと、ゆっくり近づいていこう)
あーちゃん「黒っぽいものに入ると思いますよ だったら、おはぎなんかもどうです?(サッと差し出す) 甘くて美味しくて黒っぽいです あ、御茶のお代わりはいかがです?」
あーちゃん「イッパイアッテナちゃんw(撫で撫で) 名前がいっぱいあるのかと思ったよー(撫で撫で) ワザとですねw(撫で撫で)」
あーちゃん「むむむ・・・ こすぷれいやぁ・・・ 罰としてもっと撫でさせて下さい(撫で撫で)
|
コミュニティ参加者 |
参加者 計 9 名
|