ちっちゃな妖精リン(1560)がなにか騒いでる:
ちっちゃな妖精リン「・・・・でもおっきいおとこのひとも・・・・だいじょーぶ・・・っぽいのですぅ・・・なのですぅ・・・」
ちっちゃな妖精リン「ふにゃぁぁぁあ・・・・」
ちっちゃな妖精リン「はやく高速治癒と祈祷をおぼえたい今日この頃なのです。」
ちっちゃな妖精リン「さいきんになっていろんな便利な回復系の技を覚えたので、わくがたりないのも悩みのタネなのです。」
ちっちゃな妖精リン「このタネを植えてお水をあげると、おっきな悩みの木に成長するのですっ」
ちっちゃな妖精リン「やがて大きな悩みの実がついて、食べたひとがみんな悩むのです。」
ちっちゃな妖精リン「マイナス何万、何十万ってHPにされるから、回復しきれなくて困る今日このごろなのです。」
ちっちゃな妖精リン「ぎゃおおおおにも一瞬で倒されたのです。 ・・・・ペット欄にいれたかった・・・・・のです・・・。(トボトボ)」
リアラ(40)からのメッセージ:
リアラ「うーん、やはり治癒魔法の回復量倍率はぶっちぎってますね……遠いんだよなぁ、どうしようかなぁ」
薄紅の巫女白蓮(77)が控えめに話しかけてきた:
薄紅の巫女白蓮「今回は別のデータを取ってみました。」
MSP2885時:回復量625% MSP2310時:回復量573% MSP1850時:回復量531%
薄紅の巫女白蓮「治癒魔法による回復量上昇の、ひとつの指標にでもなれば良いですが…どうでしょうか?」
薄紅の巫女白蓮「あとルーさん、計算してみたらどう見ても631%ではありませんでしたけれども…?練習試合で見てだいたい428%ぐらいなはずです」
風帝みどら(205)は何かを必死に伝えようとしている:
ぎゃおー! (通訳:りん おつかれさま!また しょうぶする!)
ぎゃおー! (通訳:ばつげーむ!りんに くら つける!)
アラト(630)からのメッセージ:
アラト「尭風舜雨は『技の強化』だから、扱いとしては必殺技と同じと言う感じになるのかも。だからブレッシングレインの回復力は上がらないのかもネ。」
アラト「尭風舜雨は回復技と言うよりも、ウィンドマナとかオータムウィンドみたいな技のためにあるのかも…? 効果量に属性特性が関与する技は必殺補正が2回掛かってる結果もあるみたいだし、尭風舜雨の補正が必殺と同じ部位ならこれにも適用されるんじゃないのカナ……。」
めー子さん(760)からのメッセージ:
めー子さん「スクトムのシールドがこれ以上付加できないと言われてしまいましたわ」
シェイク(1181)からのメッセージ:
シェイク「白蓮さんやルーさんの回復量がとんでもないですねー……そして、お二人が組んでる闘技1回戦、組み合わせに噴き出したのです。回復的な意味でっ」
聖戦士リナ(1278)からのメッセージ:
聖戦士リナ「スペシフィック連打したらAEでMHPとMSPがかなり増えてしまいました…うーん」
聖戦士リナ「DFMDF増加とATMAT増加も無条件というわけではなくHPSP条件付き、ということなのかな…?ワンダーカクテルの途中で50%を超えた時の挙動がみそですね。今回時間が無かったのでまた調べてみます<シェイクさん」
聖戦士リナ「ブレッシングレインの強化はダメージが強化されているので実質回復量も強化されていますよね…頭冷やそうか自分。ウィンドマナはどうなるんでしょう…?」
はらぺこのロック(1447)にああ言えばこう言われた:
はらぺこのロック「治癒魔法。効果が大きい聞くですから僕も欲しい思うですけど・・・杖というのが僕にはどうにも手が出ないですorz」
かみにんぎょう(1532)は小さな姿で言いました。:
かみにんぎょう「今回は祈祷を、次回は治癒魔法を忘れます……orz 蘇生役なので、回復量は気にしていないとはいえ……かつて回復役を目指していた身としては心苦しいものが……」
フィリア(1984)からのメッセージ:
フィリア「闘技は高速魔術に助けられた…かも」
フィリア「これから、いっぱい祈祷の訓練…もっともっと頑張ろうっと」
|