ちっちゃな妖精リン(1560)がなにか騒いでる:
ちっちゃな妖精リン「>りあらさん 呪歌は諦めてるのです。そこまで枠は無いのです。ザンネンなのです・・・・呪い忘れたし、なのです。」
ちっちゃな妖精リン「>みどらん ぎゃおおおーー! ぎゃおぎゃお! (チョコ、リンも欲しいのですっ! 交換するのですっ!)」
ちっちゃな妖精リン「>めー子さん 高速治癒は使い勝手がとってもよさそうで、うらやましいのです。1ターンにどれだけ回復するのかと・・・・いいなぁ、なのです。」
ちっちゃな妖精リン「>シルヴィアさん なるほど、なのです。 薬箱・・・地味に強いですねー、なのです。 強度が上がればさらに・・・・楽しみなのですっ」
ちっちゃな妖精リン「>シェイクさん なるほどーなのです。うまく設定できれば、使い勝手がよいってことなのですね、なのです。・・・・むつかしそうなのです・・・(汗)」
ちっちゃな妖精リン「>ろっくん 今からでも医学を目指すのも手なのですっ」
ちっちゃな妖精リン「>レドさん 祈祷・・・リンもはやく欲しいのです♪ 祈祷はいいのです。いいものなのです。 これはいいものだ、なのです。」
ちっちゃな妖精リン「>かみにんぎょうさん ・・・たしかに何か隠し効果ないとかなしいほど・・・なのです。きっと、なにかあるのですっ。」
薄紅の巫女白蓮(77)が控えめに話しかけてきた:
薄紅の巫女白蓮「回復役が死霊術を持つのは実用的ですよね。蘇生→回復で立て直しが効きそう」
薄紅の巫女白蓮「効率よく回復補正を伸ばすには、祈祷を上げるのとMSP/HIT/MHIT補正の上位を上げるのとどっちがいいんでしょう…?」
風帝みどら(205)は何かを必死に伝えようとしている:
ぎゃおー! (通訳:れいりょく なんとか つよくしたい!)
めー子さん(760)からのメッセージ:
めー子さん「神器の強化と薬箱の装備で回復力がどの程度上がるのかしら? …うふふ、楽しみですわ」
めー子さん「あらあらまあまあ、シルヴィアさんの薬箱と同じくらいの強さでしたのね とても参考になりましたわ…うふふ、感謝いたしますわ わたくしが薬箱の性能を最大限に発揮できるようになるのは限界突破するまでお預けになりそうですわね」
シルヴィア(1131)からのメッセージ:
シルヴィア「明日、遺跡外にて無付加薬箱をいくつかと……薬箱作製枠を売りに出すかと思われます。 遺跡外のタイミングが被られる方は、どうぞ宜しく御願い致しますね。」
シェイク(1181)からのメッセージ:
シェイク「アーウェイ、モノリス戦は回復万歳でした。次のカーナルドさん達はちょっと手を出しにくそうですけれどっ」
はらぺこのロック(1447)にああ言えばこう言われた:
はらぺこのロック「薬箱。僕も、もう少しで実戦投入可能なるです。回復量がどの位あがるのか、今から楽しみです〜♪」
限定解除☆尻眼鏡レド(1494)からのメッセージ:
レド「祈祷をあげてる間に、聖歌か応病与薬か決めるとするね」
ダイスを用意して
かみにんぎょう(1532)は小さな姿で言いました。:
かみにんぎょう「今回、アマランス+クロートを試してみます。治癒以外にも反応するといいな」
メル(1916)からのメッセージ:
メル「忙しさも次回辺りには落ち着いていそうな気がします〜。次回には聖歌が20になる予定です〜。」
|