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No.1555 あっ投擲!荒船 千鳥


島の外に投げ出されていた投擲コミュを投斧習得記念に設立しました。

投擲を持っている方、
勝負を投げ出している方、
投げ技が得意な方、
何でも投げるのが好きな方、
物質転送して色々作れちゃう方、

お気楽に参加下さい。
No.472 窓外投擲(投擲コミュ)にも参加するといいですよ。



コミュニティメッセージ


機動砦チドリ(1555)からのメッセージ:
機動砦チドリ「首狩りAEはやっぱりHP条件あるんだね〜。その分期待して良いのかな?」

機動砦チドリ「ドッペルゲンガーAEは対象が回復なんだ。名前の割りに回復技みたい^^」

機動砦チドリ「消費SPが大きいとたくさん使えないけど、直系のLV30効果ががあるから大きめの方がいいかなあ。600くらいの技欲しい……」

ビー(736)からのメッセージ:
ビー「首狩りのAEは回避時・命中時ともに発動無し……か。
   『対象HP0以下→埋葬付加』の可能性が高まってきたかもしれない」

ビー「生の宝玉……
   読み方は『せいのほうぎょく』なんだろうが、『なまのほうぎょく』と読んでしまうのは何故だろう……」

ヨハにゃん(1961)から電波が届いた:
ヨハにゃん「>チドリたん ん…調べてみたら今は難しいかも 60日くらいまではドッペルの分身のSPがかなり回復してたんだよね ドッペルの消費前の残りSPに必殺補正がかかってSPがMSPを一時的に突き抜けてたバグの関係で修正されたのかもなぁ」

ヨハにゃん「SPの差分を使って分身だけに、技を使わせることが出来たんだけど SPの回復を工夫すれば出来ると思うよ〜」

ヨハにゃん「非接触でSPを減らして、第1行動で使う技のSPが足りないように調整して ドッペル+使いたい技のSP合計を確保してから ドッペルをすると…分身が第1行動で使ってくれて、たぶん使用回数は減らないと思うにゃー 問題はそこまでして使いたい技かどうか…」

ヨハにゃん「>ルカたん アバドンは…効果付随の反射のせると面白そうだったんだけど… それだけというかねー(汗) ホワイトホールは使ってみたいんだけどね うーん AEが良くても使いにくいかもね…?」

ヨハにゃん「>ビーたん たしかに練習試合のやられっぷり凄かったにゃ・・・ はっ…でも、枯樹生華 とってる!?そっちのが凄いと思うにゃ 首狩のAE…HP0以下で埋葬…たぶんそうかにゃー 」




コミュニティ参加者


 ENo.555 ルカみた
 ENo.645 Jなかし
 ENo.736 ビーグ=ストーコドコイビートル
 ENo.1555 荒船 千鳥ニーニ
 ENo.1961 ヨハナ・シュタインホフなめ猫
参加者 計 5