機動砦チドリ(1555)からのメッセージ:
機動砦チドリ「首狩りAEはやっぱりHP条件あるんだね〜。その分期待して良いのかな?」
機動砦チドリ「ドッペルゲンガーAEは対象が回復なんだ。名前の割りに回復技みたい^^」
機動砦チドリ「消費SPが大きいとたくさん使えないけど、直系のLV30効果ががあるから大きめの方がいいかなあ。600くらいの技欲しい……」
ビー(736)からのメッセージ:
ビー「首狩りのAEは回避時・命中時ともに発動無し……か。 『対象HP0以下→埋葬付加』の可能性が高まってきたかもしれない」
ビー「生の宝玉…… 読み方は『せいのほうぎょく』なんだろうが、『なまのほうぎょく』と読んでしまうのは何故だろう……」
ヨハにゃん(1961)から電波が届いた:
ヨハにゃん「>チドリたん ん…調べてみたら今は難しいかも 60日くらいまではドッペルの分身のSPがかなり回復してたんだよね ドッペルの消費前の残りSPに必殺補正がかかってSPがMSPを一時的に突き抜けてたバグの関係で修正されたのかもなぁ」
ヨハにゃん「SPの差分を使って分身だけに、技を使わせることが出来たんだけど SPの回復を工夫すれば出来ると思うよ〜」
ヨハにゃん「非接触でSPを減らして、第1行動で使う技のSPが足りないように調整して ドッペル+使いたい技のSP合計を確保してから ドッペルをすると…分身が第1行動で使ってくれて、たぶん使用回数は減らないと思うにゃー 問題はそこまでして使いたい技かどうか…」
ヨハにゃん「>ルカたん アバドンは…効果付随の反射のせると面白そうだったんだけど… それだけというかねー(汗) ホワイトホールは使ってみたいんだけどね うーん AEが良くても使いにくいかもね…?」
ヨハにゃん「>ビーたん たしかに練習試合のやられっぷり凄かったにゃ・・・ はっ…でも、枯樹生華 とってる!?そっちのが凄いと思うにゃ 首狩のAE…HP0以下で埋葬…たぶんそうかにゃー 」
|