機動砦チドリ(1555)からのメッセージ:
機動砦チドリ「サブミューニションのAEは反射3。だけど初撃が命中停止だから外れないと意味がない〜」
機動砦チドリ「投げキッスAEは魅了2回。やった、チャーム並みに使えるね! ・・・まあSP0だしねえ」
機動砦チドリ「無明のHP減少はMSP等量だねえ。対象指定で0.7じゃ、元は0.54? 中途半端で小さいと思って確認したら投斧LV30効果が適応されてなかったっていうね」
機動砦チドリ「状態異常追加で効果が出るのは覚えないけど、五寸釘シュート覚えたらSP減少でも効果があるかどうか試してみないとね」
機動砦チドリ「投斧+投剣+活殺自在→無明・・・攻撃力上げて他の技使った方がいいかな^^;」
ビー(736)からのメッセージ:
ビー「自慢げに喋った手前恥ずかしい限りだが、無明のHP減少効果は本来攻撃対象のMSPと同じ値だったんだな。 無明のHP減少も対象指定の有る無しで効果が増減していたとは気付かなかった。 わかったのはチドリさんのおかげだ。」
ビー「思えば、対象指定せずに使ったことがなかったな……」
ビー「今回修正されているならどんな威力になっているか楽しみだ。」
ビー「それからチドリさんはサブミューニションのマスターおめでとう。 AEは自分に反射追加か…戦う相手にとって見ればかなり嫌らしいAE。これは使えるな」
ビー「やはりハンマーハリケーンは全体15周技、まさにあっ投擲だった。 ただ、ダメージ修正の所為で連続攻撃の地位が下がってしまったのは痛そうだ。 更に修正されるという今回はどうなるかな?」
ヨハにゃん(1961)からのメッセージ:
ヨハにゃん「ハンマーハリケーン、消費もものすごいにゃ 投げキッスAEは魅了(1)×2かな?」
ヨハにゃん「投剣と投斧は、わりといそうだけど…人によっては狙撃手なのかも」
ヨハにゃん「無明…人によってはものすごい減りそうだにゃ」
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