<< LIST |
[Notice] [RuleBook] [Result] [Lounge] [Link] |
No.1161 ネオ・マンチキン | 清水乃碧瑠 |
新生せよ力を至上とする者達よ。 弱きを挫き強きを助ける、我らは誇り高きマンチキン。 数字が好き、最強厨、効率至上主義に浪漫を感じるむー∈(・ω・)∋ そんな似非まーしゃるさんや駄夢の集いの場です。 俺的最強理論を語る、育成を妄想する、コンボを考えるなどなど自由にご利用ください。 コミュ画像はぬいぐるみの部屋からのいただきものです。 なんとなくオワタのポーズっぽく見えませんか。見えませんね\(^o^)/ |
コミュニティメッセージ |
へきる(1161)からのメッセージ: へきる「ま、まあ百の推論より壱の実例、近々付加周りの挙動を練習試合で調べてみようと思います。 ぷにぷに/ぷにぷに/鎮痛3/鎮痛3の状態での鎮痛3の発動率と、 療治万能を防具に持った状態でアバンダンス*2使用後の発動率チェックを」
へきる「そんなジョンさんにオススメなのはコレ!∈( ・ω・)∋【クラウソラス】
へきる「魔翼を持ってインカンテイションを2回使ったら、4人PTで1T4行動出来ていました。
へきる「発揮限界は良く分からなくなってきました。
へきる「リンちゃん……手が2本とか足が2本はまだ良いけど。
リアラ(40)からのメッセージ:
リアラ「あと前回の話のちょっと補足ですが……うちのチームにいる六霊使いのキングさんは、行動前の効果が「風霊力LV3」「千紫万紅によるHPSP回復」「枯樹生華によるHPSP回復」とあるんですね。で、発動順番は風霊力→千紫万紅→枯樹生華なのですが、前回は料理で治癒LV1を付加したら、風霊力→千紫万紅→枯樹生華→治癒の順番で処理された、と。風霊力と治癒は重複タイミング扱いになり3つ目以降は発動率が落ちますが、千紫万紅と枯樹生華は同じタイミングの処理ですが同タイミングの付加個数に関係なく100%発動なので、このあたりも「同タイミング付加でも色々な項目が個別設定されてる?」と思った点のひとつであります」
ジョン(251)の声が頭に響いてくる…:
とーね(997)からのメッセージ:
とーね「ぜったいりょーいきは数値こそ高いけど発揮し切れていない印象。将来性は十分なのですが。闘技の方は次回死亡フラグが立っています、残念ながら。」
とーね「遺跡外の諸々うまくいって魔翼の手配も完了。今回一気に実用域まで跳ね上げる予定。どの程度効いてくれるものか期待。」
とーね「へきるさんと姉御さんの目は3つ、私、覚えた。」
アイラさん(1141)からのメッセージ:
ラズ(1194)からのメッセージ:
魔法少女リリ狩る姉御(1488)からのメッセージ:
ちっちゃな妖精リン(1560)がなにか騒いでる:
|
コミュニティ参加者 |
参加者 計 20 名
|