<< LIST [Notice] [RuleBook] [Result] [Lounge] [Link]


No.1161 ネオ・マンチキン清水乃碧瑠


新生せよ力を至上とする者達よ。
弱きを挫き強きを助ける、我らは誇り高きマンチキン。


数字が好き、最強厨、効率至上主義に浪漫を感じるむー∈(・ω・)∋
そんな似非まーしゃるさんや駄夢の集いの場です。
俺的最強理論を語る、育成を妄想する、コンボを考えるなどなど自由にご利用ください。



コミュニティメッセージ


へきる(1161)からのメッセージ:
へきる「ご報告いただいたダークマナを調査してみました。
     どうも法則を外れている挙動なのは確かなのですが……ぶっちゃけ、良く分かりません!」

へきる「件の法則は11枠を費やしたブロウで回数が増加していない。
     言い換えると、2枠使用*5で回数は増加しないという前提で組みたてたものですから、
     前提部分と矛盾するダークマナの例は現時点では解くことが出来ないんすよね」

へきる「せめてダークマナと同様の挙動が複数個見つかれば、解明のしようがあるんですけど……」

へきる「今の所考えられるのは、
     1.単純にブロウとダークマナのどちらかがバグ(身も蓋もない)
     2.1回の戦闘で得られる最大技EXPは3以上だった(さっぱり法則性が見えませんが…)
     3.技EXPの基準値が技によって異なる(これも身も蓋もない)
     こんなトコですかねー」

へきる「中の人が落ち着く年始過ぎぐらいの時期になったら、追って調査をしてみようと思います……」

リアラ(40)からのメッセージ:
リアラ「おー、必殺技での技熟練度補正は自分の吸血マスター時に無いものと思ってましたが、色々と解明が進んでいるのですねっ

私(E-No.40)のダークマナが18日に修得して、オレンジガーデン調べで21日、23日、24日、26日、28日の5日間にそれぞれ通常設定で2枠・2回↑使用で技回数が増加したのですが、何か情報解析に役立ちますでしょうか」

リアラ「闘技は調子が良かっただけに8回戦まで戦ってみたかったところではあり、ちと残念」

こか姉(123)からの毒電波! ゆんゆんゆん:
こか姉「闘技全勝、なんてマンチ」

ムアジル(149)からのメッセージ:
リーン「さよなら狂瀾怒濤・・・なんていやだー。」

ジョン(251)の声が頭に響いてくる…:
謎の影「衣はあんまりでしたが悪霊と追撃が両方ダメになりました、本当に(ry」

ディアナ(686)からのメッセージ:
ディアナ「次のマンチネタを探さなくては・・・・・・直撃されてしまいましたorz」

アイラさん(1141)からのメッセージ:
アイラさん「色々調整を受けているはずなんですが、体感的にはあまり変化無し。」

アルク(1162)からのメッセージ:
アルク「おかしい! へきるさんの技能が、いっこも死んでないどころか、追い風をうけてるだなんて、おかしい!」

アルク「……は。これは、悪魔にたましいを売って仕様変更をのがれるという、新マンチわざ……?」

清純派姉御(1488)からのメッセージ:
清純派姉御「格闘関係の技では珍しくマンチキン心を刺激する技が出たぜ。ナポレオン色々奪取しすぎでイカス。でも幻術25が遠い罠( ´ー`)y―┛~~」




コミュニティ参加者


 ENo.40 リアラ=S=カーランド少年A
 ENo.123 狐火 -ko・ka-神依レラ
 ENo.149 ムアジル・D・メンフィスリーン
 ENo.251 ジョン=ドゥ
 ENo.686 ディアナ=サープレスsakasa
 ENo.690 セリュータス・バルテシオンセリュータス
 ENo.997 鏡 凍音まーじなる
 ENo.1116 フテン ミオフムももち
 ENo.1141 A.I.R-typeA_hがー
 ENo.1161 清水乃碧瑠七瀬菜葉
 ENo.1162 アルクリーフくろなが
 ENo.1480 雛姫へー
 ENo.1488 ティアリス=エルシュニア清純派
 ENo.1560 リンティア
 ENo.1639 神\xFAg 真那霞A-C
 ENo.1684 宝玉              .exeShoeshock
参加者 計 16