へきる(1161)からのメッセージ:
へきる「ご報告いただいたダークマナを調査してみました。 どうも法則を外れている挙動なのは確かなのですが……ぶっちゃけ、良く分かりません!」
へきる「件の法則は11枠を費やしたブロウで回数が増加していない。 言い換えると、2枠使用*5で回数は増加しないという前提で組みたてたものですから、 前提部分と矛盾するダークマナの例は現時点では解くことが出来ないんすよね」
へきる「せめてダークマナと同様の挙動が複数個見つかれば、解明のしようがあるんですけど……」
へきる「今の所考えられるのは、 1.単純にブロウとダークマナのどちらかがバグ(身も蓋もない) 2.1回の戦闘で得られる最大技EXPは3以上だった(さっぱり法則性が見えませんが…) 3.技EXPの基準値が技によって異なる(これも身も蓋もない) こんなトコですかねー」
へきる「中の人が落ち着く年始過ぎぐらいの時期になったら、追って調査をしてみようと思います……」
リアラ(40)からのメッセージ:
リアラ「おー、必殺技での技熟練度補正は自分の吸血マスター時に無いものと思ってましたが、色々と解明が進んでいるのですねっ
私(E-No.40)のダークマナが18日に修得して、オレンジガーデン調べで21日、23日、24日、26日、28日の5日間にそれぞれ通常設定で2枠・2回↑使用で技回数が増加したのですが、何か情報解析に役立ちますでしょうか」
リアラ「闘技は調子が良かっただけに8回戦まで戦ってみたかったところではあり、ちと残念」
こか姉(123)からの毒電波! ゆんゆんゆん:
こか姉「闘技全勝、なんてマンチ」
ムアジル(149)からのメッセージ:
リーン「さよなら狂瀾怒濤・・・なんていやだー。」
ジョン(251)の声が頭に響いてくる…:
謎の影「衣はあんまりでしたが悪霊と追撃が両方ダメになりました、本当に(ry」
ディアナ(686)からのメッセージ:
ディアナ「次のマンチネタを探さなくては・・・・・・直撃されてしまいましたorz」
アイラさん(1141)からのメッセージ:
アイラさん「色々調整を受けているはずなんですが、体感的にはあまり変化無し。」
アルク(1162)からのメッセージ:
アルク「おかしい! へきるさんの技能が、いっこも死んでないどころか、追い風をうけてるだなんて、おかしい!」
アルク「……は。これは、悪魔にたましいを売って仕様変更をのがれるという、新マンチわざ……?」
清純派姉御(1488)からのメッセージ:
清純派姉御「格闘関係の技では珍しくマンチキン心を刺激する技が出たぜ。ナポレオン色々奪取しすぎでイカス。でも幻術25が遠い罠( ´ー`)y―┛~~」
|