リアラ(40)からのメッセージ:
リアラ「高速治癒が変更後はどうなったか気になりますが、仮に毎ターン行動回数+1できる程度でも十分な効果じゃないでしょうか。そもそも敏捷50でも4回行動できたり、行動回数毎ターン+3回〜+7回とかだった今までがデンジャラスだっただけで」
リアラ「というか、個人的には他の、SPDが上昇する補正の上位技能の空気っぷりの方が厳しいと感じています」
”壊れかけの”孝司(49)の遺言(死んでない死んでない:
「高速治癒。聖歌や属性回復はともかく、ペッター基準はなぁ……所持者人数的に考えて 小数入った掛け算できれば普通に3人PTより回復量上がるのわかるのにな さて、下がった分はどっかで取り返しにいくかね。……流石に高速召喚は無理だからな?」
アハト(55)からのメッセージ:
アハト「高速治癒修正、吸収技だけじゃ行動回数増やすのは厳しいですね。他の人の結果見る限り、全体回復多様すればいけそうだけど、練習試合組めなくて実験できないな。」
アハト「WAIT増加技ってあんまり気にしたこと無いけど、意外と効果大きいのかな。エクスカリバーなら回収予定だし、今度試してみるかな。」
マナ(344)からのメッセージ:
マナ「エアリアルステップを必殺で使ってみたのですが。対象指定を忘れてPMに飛ぶ始末でした(ノ∀`)」
マナ「なれないことはするものじゃないですね。」
剣持ち舞う乙女アレナ(581)からのメッセージ:
剣持ち舞う乙女アレナ「ラナンさん、手合わせありがとう!戦術面でぼろ負けだったなー(苦笑)」
レティ(1185)からのメッセージ:
「頼れる加速手段が上位技能だけっていうのもきついわねえ…… 美味しい加速技のゲットとか、基礎の敏捷上げを少しがんばらないと」
レド(1494)からのメッセージ:
レド「高速治癒は目に見えて行動回数が落ちたね……でも、まだ+1回は確保出来ているようだから…なんとか使えるかね?」
ラナン(1625)からのメッセージ:
ラナン「まさしく完全燃焼だったな… アレナ、お前ンとこ、なんつう火力してんだ…灰すら残らないかと思ったよ。」
ラナン「でもって、最後の相手はエレニアか。よくよく高速戦メンバーと縁がある… よろしくな。」
へっぽこ忍者タヌ影(1706)から送られてきた密書:
へっぽこ忍者タヌ影「今回の変更で気になるものといえば装飾の性能発揮制限タヌ?」
へっぽこ忍者タヌ影「猫耳も効果が増えそうな予感タヌ。…むむむアイデンティティの為に使ってないけど、効果によっては考えなおさないといけないタヌ?」
『一番槍』トライ(1959)からのメッセージ:
『一番槍』トライ「SPD増加技連打(ゲヴァルト)で意外と行動回数が増加したな……」
『一番槍』トライ「ただ、やっぱり最初からSPDが高い方が、行動回数が増える量も多くなるみたいだなー。増加量の差が、行動回数増加による行動しにくさの差を上回るみたいだ」
|