機動砦チドリ(1555)からのメッセージ:
機動砦チドリ「首狩りAEすごいねえ! 活性のあとだから・・・MHP2/3低下!? HP減少はMHPによらない固定値?」
機動砦チドリ「再形成対策は出来ないけど、復活だけだと回復しきれなくなるねえ。蘇生されても倒しやすくなるし、すごい効果」
機動砦チドリ「分身は行動回数巻き戻るんだ。それならドッペルの行動回数に合わせて指定しておけば分身にだけ使わせられるかも」
機動砦チドリ「なんか多段ロケットみたいな感じかな^^;」
ルカ(555)からのメッセージ:
ルカ「>本体と分身の能力さが召喚にも うんうん、そんな感じだねぇ。いまさらだけど単純に強い人を出すより、回復役を出したり能力関係ない有効手段を持ってる人を出した方が幅がひろがって楽しいのかもっ」
ルカ「ビーさん、首狩りマスターおめでと!・・AEは。。。すさまじーHP減少量で相手は真っ白・・灰になっちまった・・・。震天動地で制止まで、隙がないな!」
ルカ「 ヨハにゃん>効果付随「反射」でアバドンか、なるほど!ソーラーシステム可動だね!」
ビー(736)からのメッセージ:
ビー「首狩りのAEは『対象HP0以下→MHP低下・HP減少』だった。 もしかすると条件に復活消去も入っているかも知れない。」
ビー「無茶苦茶な現象値を見るとオーバーキルでもう回復させないように、という意図なんだろうな。 なんというダメ押し…… しかし死灰復燃・再形成には相変わらず無力だったのは残念なところだ。」
ビー「>チドリさん 確かに、SP消費の多い技は欲しいところだよな。 SPの調節がしやすくなるし、反撃にも役立つ大消費技は憧れだ」
ビー「>ヨハにゃん 枯樹生華はいい斧上位のお陰だ。実質水霊を取るだけで取得できたからな…… これで、耐久力も高くなってくれればいいんだが」
ヨハにゃん(1961)から電波が届いた:
ヨハにゃん「>びーたん 読み方はそれぞれかもだけど やっぱりナマの宝玉で・・・」
ヨハにゃん「>チドリたん MSP2000近いのかぁ それは直系30効果活用には大変そうにゃー ヨハにゃんならホワイトホール+魔刃30で反射付けまくりとかも出来そだけど チドリたんだと全然意味の無い技かー」
|