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No.1003 高速戦闘流派 | ジャスティス=X=プレリュード |
高速戦闘を目指す者たちのためのコミュ。 ・そんな攻撃、全部回避してやるぜ!! ・遅い遅い遅い!! ・フッ…その程度で当てるつもりか… ・ずっと俺のタ(ry 以上のようなセリフにロマンを感じたり、普通に回避、連続攻撃にロマンを感じる人大歓迎です(ぁ 主な活動内容はSPD、EVAについての討論ですが…偶に有志の方々が、闘技大会参加計画も組織してくれるかもしれません。 現在アイコンは猛禽さん(1218)に書いてもらいました。 多大なる感謝を… |
コミュニティメッセージ |
リアラ(40)からのメッセージ: リアラ「今日でやっと0振りでの敏捷1000超えを達成・・・ッ! これでしばらくは様子を見てみよう」
リアラ「あと試しに猫耳(強さ364)を外してみたら、高速治癒こみこみの行動回数が、5〜7回平均から4〜5回平均に落ちました。やっぱりなんだかんだでまだ増加量は高そうですね」
”壊れかけの”孝司(49)の遺言(死んでない死んでない:
「流星は現状で速さを追求するならかなり有用っと。メモメモ
アハト(55)からのメッセージ:
アハト「魔翼もそろそろ手に入れやすくなってきたかな。猫耳も手に入れやすくなってきたし、残りは兎耳がもっと市場に出回ればいいかと思うのだけど。」
ディーン(167)からのメッセージ:
剣持ち舞う乙女アレナ(581)からのメッセージ:
風来坊リト(643)から紙飛行機が届く:
風来坊リト「あ、なんか説明不足で申し訳ないっす・・・レドさん、アレナさん。リミテイションを怖がっている理由っすが、オイラ自身を例に数字で伝えたいと思うっす。まずオイラの属性マナは回復量がいま約80ぐらいっす。んで、リミティションはSP消費を20上げるっすが、オイラみたいな高速マナ回し型は『攻撃技+属性マナ』で基本ワンセットの動きとなるので、実質、リミテイションを受けた時の消費SP量は、1回の攻撃技発動につき40upなんっすよね」
風来坊リト「オイラの場合はリミテ一発でSP回復量が半減(40/80)→攻撃技の回転率が大きく低下→与ダメージが激減と、たった技一発通されるだけでガタガタになるっす(もし攻撃技が属性マナを複数回使って回すような重いものだと、回転率はもっと低下するっす)。この状態でさらに精鎖でも付けられようものなら、ダメージで殺さなくてもオイラはほぼ死に体・・・」
風来坊リト「・・・ただ1行動使ってリミテイションを使い、1人だけを阻止するべきかどうかは・・・うむむ、火力役はオイラだけじゃないっすから、レドさんが言うように高係数の全体技でなぎ払いたくなるっすよね(リミテの命中力も決して信頼のおける程のものじゃないっすし・・・)」
熱血冒険家セリュー(690)からのメッセージ:
レティ(1185)からのメッセージ:
「遺跡外で、何とか加速4素材をゲットしたわ!
エモ(1186)からのメッセージ:
エモ「流星光底の話題がでてますが相当効果が大きそうです。高速魔術は大分修正が入ったらしく、正直4回が5回になった、かも。くらいの印象しか…まぁ、10、20共に効果を受けるステでもないですし。」
エモ「ところで、呪符術、高速治癒のSPD補正ってどんなもんなんでしょ。素の敏捷がある分、上位技能の効果はでやすいとは思うのですが…。」
ラナン(1625)からのメッセージ:
リュフ(2166)からのメッセージ:
リュフ「うっかりセリフにロマンを感じてしまったのでお邪魔させていただきます♪」
リュフ「・・・PT内で一番避けれないですけどね?では、よろしくお願いします」
シロ(2214)からのメッセージ:
「ありがとうございます。…正直何がわからないのかわからない、といった状態ですけれど…
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コミュニティ参加者 |