各種宣言を行なう >>
探索62日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「物質転送」の宣言を確認しました。
「薬品付加」の宣言を確認しました。
「武器強化」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




ぺったんこの会

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



ゲーム同好会『新・ファミコン探偵倶楽部』


キリム(1800)からのメッセージ:
キリム「諸君、ごきげんよう。
前回はうっかり締め切りを間違えて発現し損ねたコミュ主である!
そう思ったら今回はやたら更新の間があいた訳だが! 空いた時間に皆もプレイ中のゲームを消化できたりしたであろうか?」

キリム「お久しぶりー的なメッセージの数々も痛み入るのである!
コミュ主からして斯様な飛び飛びの発言故、発言はしたい時、できる時に適度にが肝要である。人の話を聞くのも楽しいものである故に
一方で、貴重な時間を割いて発言が多い諸君にもそれはそれで感謝しきりである!無理のない範囲で宜しくお願いするものである
―――という事で、誤爆して発言が長くなったーとか、少なくともこのコミュで気に病むことはないのである。減るよりはよほど健全な事であろうと思う故に!
誤爆は誰にでもある、余にもある。まさに『誰も僕を責める事はできない』(Lルート)であろうか!」

キリム「>クライマックスヒーローズオーズ
ふむ、カノンは平成ライダーは欠かさず見てるほどであったか。そう言う人お勧めかどうかは…好きなライダー次第、であろうか
ちなみにオーズはサゴーゾまでで、タジャドルは無い。発売時期がちょうどTVのサゴーゾ初登場だった故、其方が入っただけでもGJと言うところであろうか
響鬼の扱いは悪いと言うか、響鬼しか出ておらぬな。余も伊吹鬼や轟鬼使いたかった所であるが。その代わり響鬼は紅も装甲も揃っておる。
扱いが良いのは龍騎(13ライダー出る)電王(ウイング以外のほぼ全フォームとゼロノス全フォーム完備) ディケイド(キャストが本人) W(ほぼ全フォーム+アクセル+キャストが本人)オーズ(サゴーゾまでのコンボ、亜種も使える、本人キャスト)あたりであろうか。その辺が好きならぐりぐり動かせて楽しいかも知れぬ!」

キリム「『ファンなら』あいつが出てないこいつが使えると不平も次回への期待のうちで楽しめるかも知れぬという所であろうか。
個人的にはギルスやサイガ登場させろとか、バッシャーフィーバー使いたいとか色々ある訳であるが!
この路線を進化させて次回作を作って欲しいゲームであるが、逆に言えば、今作はまだ路の途中とも言える!」

キリム「>レアアイテム等々
TO運命の輪もその気になれば大概なリセットゲーと化すのであるな。レアアイテムを落とす可能性のある敵がマップに出るまでやり直し→その敵がアイテム袋を落とすまでやり直し→袋の中にレアアイテムが入ってるのを確認するまでやり直し……
CHARIOTがあるとはいえ、中々に心の削れる作業であるな。CHARIOT未使用を維持したい者は、わざわざ中断を挟んでロード地獄らしいが、恐るべき話である!
メタルマックス3も、余も意地になって土星バースト拾ったのだが、時間が経つと、そのまま強くて二周目よりも、ニューゲームで1からやってみたくなるのが不思議なものである!
まあ、メタルマックス3に関して言えば、二周目でやり直しが効かない要素が結構あるというのも大きいが。4があるならシャーシの改造リセットは是非入れて欲しいところ」

キリム「>タクティクスオウガ
うむ、リメイクによって確かにバランスがよくなった面はある。Lサイズユニットにちゃんと特色が出ているとか、職業間のバランスがよくなったなどである
一方で、それはどうよという面も割とある。レベルがクラス毎管理なのとスキル制のせいで後半加入キャラほど使いにくい、ランダム引きを強いるレアアイテム等々……
ただ、ストーリー自体は追加はあっても悪い意味での改変は少なく、プレイして損は無いとは思うところ。普通に一周二周プレイする分には、欠点と呼ばれてるもののほとんどは関係ないとも言う
ただ、やりこみ派は事前の情報収集をお勧めしておくのである。レベルアップボーナスや称号など、取り返しの付かない部分も結構ある故に!」

キリム「>NGP
正直に言うと、余もネオジオポケットですね分かります的ボケを言うつもりであった。被らずに幸いである(←)
定価や発売時期などの現実的な問題は抜きにして、これでもかとハイスペックが詰め込まれて居るのを見ると、無条件にワクワクするというのはあるかも知れぬ
ちょうどゲームで成長したキャラのステータスを眺めてニヤニヤするような心躍る様子であろうか!
個人的に興味はあるが、続報待ちでは在るな。おもに価格的意味で。高価なのは一向に構わぬが、3G必須で月額制という噂もあるゆえ、其方だと厳しいかという印象である」

キリム「>PSP
うむ、遅ればせながらというか今更というか購入である。
ちょうどPSPの新バリューバックが出たので、折角だからそちらを買ってみたのである。ホワイト/ブルーであるな
ソフトはTOとスパロボAとロックマンロックマンしかないのだが……改めてみると微妙なラインナップである!
後はゴッドイーターバーストの体験版であるな。何かここでも評判のようであるし、そろそろ手を付けてみようという次第である。噂によると体験版でも中盤くらいまで遊べるらしいし、気になる者はまず体験版プレイして損は無いかも知れぬ!」

キリム「>魔人とかサモナイとか
良いものが売れるものとは限らない。ゲームに限ったとではないが、世知辛い真理であるな!
魔人学園などは、アトラス辺りがドサクサで出してくれないかと期待していたのだが……ペルソナなど絶好調そうなのに会社は吸収合併とは、分からぬものである。他社シリーズどころか、真メガテン4を拝める日は来るのであろうか?」

カノン(319)からのメッセージ:
カノン「ラススト、DEAD SPACE2、キャサリン、俺妹P、戦ヴァル3、クリアー。
据え置き機より後者の携帯機の方が遥かに時間がかかったなあ」

カノン「特に戦ヴァル、熟練度稼ぎしてると全くストーリーが進まない……
まあしなくても割とサクサク進めるゲームではあるのだが、でも油断してるとあっさり逝くことも。
2よりはかなりマシな出来になっていて一安心、だがやはりこれはPS3でやりたいなあ……」

カノン「俺妹Pは、原作ファンなら間違いなく楽しめる作品だと思う。
あやせと黒猫は私の嫁」

カノン「DEAD SPACE2は……怖かった。
配置とタイミングが絶妙でSAN値がガリガリ減っていったよ……
前作とは違い、宇宙最強エンジニアのアイザックさんがやたらと顔出し声出しをしていたのは面白かったが。
個人的には1より評価高し、もはや完全にバイオ超えたな」

カノン「ラスストは……期待しすぎたな。
音楽、街、戦闘システムと光る部分はあるが、ストーリーがあまりに陳腐。
これを王道と呼ぶのは躊躇するレベル。
NPCがバカすぎてイライラするし……短めなのが救いだったな。
ゼノブレやって勉強しなおせよ、ヒゲ。
だから引退しないで、新作作って下さい、お願いします」

カノン「キャサリンはイージーでさっくりとクリア、と言ってもかなり死んでいるが。
難易度はかなり高めだな、とにかくキャラと音楽が良かった。
主人公はビバップのスパイクのダメな部分を抽出したような男だと思っていたが、なかなかどうして。
プレイ時間は短めだが、割と満足。
だが、やはり私がアトラスに求めているのは、RPGなんだなあと思った。
真女神転生3マニアクスに匹敵するゲームを期待しているよ」

カノン「東京魔人学園はあの伝奇物ジュブナイルな感じが大好きで良くプレイしていたのだが……
新作は絶望的だろうなあ……」

カノン「さて明日はいよいよ地獄の2月商戦の最終日。
ディスガイア、Gジェネ、PSP2i、KILLZONE3と時間泥棒的なソフトが勢ぞろい……
今月何本ソフト購入したのだろう……恐ろしい」

フェリア(327)からのメッセージ:
フェリア「ぎゃー、PSPo2iの体験版にかまけすぎててチキレが、チキレがー!?」
フェリア「明日は製品版の発売だし、しばらく大変なことになりそうです……」
フェリア「>カノンさん
ありがとうございますー!」

フェリア「Xは欲しいところだけど……まだ全員のグッドも見てないしなぁ」

フェリア「CROWはゴースト同梱配布可というのと本体ネットワーク更新に対応してるのが特徴、だったんですけどねぇ……」
フェリア「掲示板も閉鎖されたし、もう過去の存在ですかねぇ」
フェリア「そして私は逆に任意ラヂヲを知らなかったり。いや存在は知ってるんですが、私が界隈に入った時には既に終わった話題だったりで」
フェリア「私も一部のフリーゲーム以外は、DLしたまま……というのすら少なくない状態ですねぇ」
フェリア「ルセッティア、結局私は買わなかったけど……海外でも結構人気あったのかな?」

フェリア「>醒夢さん
Wiz系なんかだと「手に入れるのが目的」って感じもありますけど。
家庭用とMMOを同じバランスで考えちゃいけないっていうのは聞いたことありますねぇ、ドロップ率以外でも……」

シヴェル(427)からのメッセージ:
シヴェル「>カノン殿
私も趣味が合うな・・・ とこっそり思っておりました。
ゼノブレイドも名作でしたね・・・ JRPGもまだまだ行けます!」

シヴェル「しかし・・・ ラストストーリーは少し残念でしたな。
グラフィックはWiiの限界か!? と思える位綺麗で、戦闘もサクサクなのでそこは良かったのですが・・・」

シヴェル「王道ストーリーの筈なのに、必要無い恋愛要素を入れすぎてコケた・・・ と言う感じが。
後ボリューム不足・・・ 名作の器ではあるのに、惜しい作品です。」

シヴェル「さて・・・次はGジェネレーションワールドが楽しみです!」

クリス(485)からのメッセージ:
クリス「24日にはいよいよGジェネワールドです。まずは順当に一年戦争関連から入る予定。……ユニコーンの機体の前知識がさっぱりなのが不安要素」

幸福の青い猫メリジェーナ(672)からのメッセージ:
幸福の青い猫メリジェーナ「そういやそろそろ3DS発売よー!」

幸福の青い猫メリジェーナ「皆予約したかな?PLはした!」

幸福の青い猫メリジェーナ「PLの場合は発売日に届くわけじゃないけどね!」

幸福の青い猫メリジェーナ「そして残ったソフトェ…まぁとある企画でやる機会が4月になりそうだけど」

醒夢(779)からのメッセージ:
醒夢「さてさて、やっとモンハンは終焉・四面楚歌までソロで抜けたので、一段落です…。
初プレイで全て手探りだったP2Gと比べて考えると、さすがにプレイ時間は短かった… それでも250時間くらいはいってるんですけどね…!
今回は、古龍系列が一人でも十分狩れる難易度になっていたのがありがたかった、ですね。2Gはもう時間との戦いすぎて…」

醒夢「さて、モンハンにかまけている間に世間ではずいぶんいろいろ話が…。PSP・DSの両後継機種、まあ即手出しはしませんが、動向は注視、しなくては…。
にしても、4月あたりからずいぶんラッシュな印象…。 第二次SRWZ、シュタインズゲートPSP(やったことないのです)、エルミナージュPSP originalに、エルミナージュ3… そして、トゥハート2のダンジョン探索RPG…? そして本命に構えしは、大帝国…! さ、さあ皆さん、時間の余裕は十分か…?」

醒夢「そして、エルミナージュ3にサウンドロード(好きなBGMを取り込める機能)、ダンジョンロード(簡易ダンジョン作成機能?)
まで実装されるとあって… なにそれ、どこのツクールだ!? という興奮が、止まりません。スターフィッシュは本気だ… 本気でこっちの時間を殺りにきている…!
しかしこうなると、あんなBGMやこんなBGMで冒険が出来るのか… くっ、絵に続き、音楽まで用意しないとならないとは…!」

醒夢「>カノンさん
うみねこは、評価を漏れ聞くだけでも… まあ、プレイしたことはないので論評は、控えますw
アスカPCはプレミア付いてるそれですねw 確保してほったらかし…! なんと、もったいない!
ガンダムWで想定していたのは、SFCのエンドレス・デュエルの方ですねー。 …というか、PS版なんてあったんですね。重砲撃とダッシュな感じが、あれっぽい、かなあってw そういえばシールドダッシュなんてシステムもありましたしw」

醒夢「まあ、スパロボの補正の前では元々の能力値、なんて…。 ダイ・ガードが超装甲のスーパー系になっていても全く驚きませんw ATもアームスレイブ(フルメタのアレ)もそんなに変わらない気がしますので、多分大丈夫、では?w」

醒夢「>シヴェルさん
気がつけば、最後の方はほとんどFBは使わない始末… 結局、たたきつけからのコンボなら竜撃砲を使えば良くて、叩きつけの機会なんてそんなに無いので十分冷却も間に合うという… 次回作では、その当たり調整して欲しいところです…」

ミトリ(1187)からのメッセージ:
ミトリ「飽きもせずMHP3に勤しんでるわ。
最近は下位のシリーズ防具を揃えるために頑張ってるわ。これからレックスシリーズを揃えるつもり。
上位クエスト?何それ?美味しいの?」

ミトリ「時間の無い時は炭鉱夫、帰宅してじっくりできそうな時にクエスト周回……と、すっかり廃人に足を突っ込みかけてるわね。
でも、夕食作ったりとかお風呂の準備したりとか、家事も欠かさずやりながらだから許してもらえる……わよね?」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

技回数の振り分けが確認されませんでした、てきとーに振り分けます。
ストレートパンチ に技回数を 12 振り分けました!
萌えろ に技回数を 13 振り分けました!
サモン・チープゴーレム に技回数を 8 振り分けました!
パィプィス に技回数を 4 振り分けました!

物質転送を 1 回発動するための材料を準備!
強さの合計が -1 以上になるだけの材料を消費・・・
 ItemNo.21 赤い枝 を消費しました!(強さ 8
1 回発動できるだけの材料を消費しました!

現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

高速召喚 を忘れました。(上位CP + 4 )

武具腐敗した丸太拳 を装備!
防具めのうのえくとぷらすま を装備!




  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 薬品付加 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 47 )
訓練により 医学 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 28 )
訓練により 医学 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 29 )
訓練により 医学 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 30 )
訓練により 医学 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 31 )
訓練により 医学 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 32 )
訓練により 医学 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 33 )
訓練により 医学 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 34 )

チャネス を修得しました!
ノンセルフ を修得しました!
スーパーリラックス を修得しました!

使い魔リヴィエラ(1024)から 500 PS 受け取りました。
使い魔リヴィエラ「PMの分を代理送金!…とコロで何の代金だったんデしょう?」

パンくずパンくず に合成し、 どうしようもない物体 に変化させました!

パンくずパンくず に合成し、 どうしようもない物体 に変化させました!

パンくずパンくず に合成し、 どうしようもない物体 に変化させました!

実験用の竹鎧 を消費して 十力の秘薬 に効果付加実験しましたが 実験用の竹鎧 は材料ではありません。

物質転送発動! ハユニ(1429)の所持する 露草宝石 を消費して 若布の短筒 を強化しました。

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: 幽霊と料理の関連について

【遺跡外でまったりしてます】
 HP/SP/持久が全回復しました!
 体調が"いい感じ"まで回復しました!
技回数が全て0になりました、技回数を振り直してください。

【成長】
生産行動経験により 合成 のLVが 1 増加!
能力CP86 増加!
戦闘CP84 増加!
生産CP18 増加!
上位CP62 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

 遺跡外では様々な声が飛び交っています!



Data  (第61回  第63回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1365 パギュンナ・ロブラーザ
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所遺跡外
HP 15319 / 15319

SP 641 / 641

持久 37 / 37

PHP3457
体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 195 128 44 90 (9636)
PS76658 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝3
体格1570 魔力50
敏捷234 魅力66
器用294 天恵181
[ 修 得 技 能 ]
1格闘LV25(熟練LV27
2医学LV35 
3召喚LV30(熟練LV31
4投擲LV23 
5隠密LV19 
6軽業LV35 
7合成LV19 
8付加LV58 
9物質転送LV11
10強制合成LV1
11薬品付加LV48
12効果消去LV1
13武器強化LV40
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

愛称ぱぎゅん
種族怨霊
性別女の子
年齢享年7歳
守護魔王エリエスヴィエラ
見かけは煙のような霧のような灰色のエクトプラズムを纏った女の子。
髪は灰色、瞳は血の色。
もうとっくに死んでいるが殺された時の恨みや生粋の根性やらで何とか実体を維持してる。


今回は探索にあまり興味無く、友人達の援護を主に、と考えている。
見返りとして、蘇生の魔法のアイテムが有れば譲ってもらう予定らしい。

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 巨大な骨
      ( 材料 / 50 / - / - / - )
[2] 灰色霧に霞む少女の服
      ( 防具 / 51 / 魔攻LV1 / 防御LV1 / - )
[3]
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[4] 黄金樹の欠片
      ( 材料 / 36 / - / - / - )
[5] 玄武紋大単
      ( 防具 / 200 / 回避LV3 / 安穏LV3 / - )
[6] 大甲虫ちょこれいと
      ( 万能 / 4 / 追加訓練 / 合成不可 / - )
[7] おいしいパンくず
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[8] シャドウバックラー
      ( 防具 / 100 / 闇LV2 / - / - )
[9] 黒い牙
      ( 材料 / 20 / - / - / - )
[10] 大牙狼の骸套
      ( 防具 / 54 / - / 緑護法LV1 / - )
[11] 腐敗した丸太拳
      ( 格闘 / 143 / 活性LV3 / 防御LV3 / 武具
[12] 石版
      ( 材料 / 20 / - / - / - )
[13] 赤い枝
      ( 材料 / 8 / - / - / - )
[14] めのうのえくとぷらすま
      ( 衣装 / 126 / 平穏LV2 / 平穏LV2 / 防具
[15] 赤い枝
      ( 材料 / 8 / - / - / - )
[16] マナの欠片
      ( 材料 / 15 / - / - / - )
[17] 鉄鋼葉
      ( 材料 / 17 / - / - / - )
[18] めかのもと
      ( 消耗 / 2 / - / - / - )
[19] 十力の秘薬
      ( 薬品 / 2 / - / - / - )
[20] 実験用の木刀
      ( 剣 / 26 / - / - / - )
[21] ---
[22] 赤い枝
      ( 材料 / 8 / - / - / - )
[23] 巨大な骨
      ( 材料 / 50 / - / - / - )
[24] ---
[25] どうしようもない物体
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[26] 実験用の竹鎧
      ( 防具 / 33 / - / - / - )
[27] ---
[28] 赤い枝
      ( 材料 / 8 / - / - / - )
[29] どうしようもない物体
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[30] 実験用の草冠
      ( 装飾 / 10 / - / - / - )
[31] ---
[32] どうしようもない物体
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[33] ---
[34] ---
[35] ---
[36] ---
[37] ---
[38] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[51] ストレートパンチ100 / 12格闘--
[65] 萌えろ100 / 13--
[80] サモン・チープゴーレム900 / 8--
[82] パィプィス300 / 6--
[87] つぼ押し50 / 7--
[89] ヒット&アウェイ200 / 6格闘-
[90] バックアタック200 / 4格闘-
[95] シャイニングナックル600 / 6格闘-
[97] オートヒール400 / 6--
[495] サモン・パイ投げ器500 / 4---
[500] サモン・ナースキャット800 / 7--
[502] スピードフェイバー400 / 6-
[503] サモン・暗殺鼬1000 / 4--
[508] サモン・ウィスプ300 / 6---
[510] アナザーライフ400 / 6-
[511] サモン・イビルエンジェル1300 / 3--
[539] エイミング50 / 4--
[540] よく分からない物を投げる10 / 3-
[574] メイクシフトワクチン500 / 5--
[575] ミスティックドラッグ500 / 3--
[588] ウォームアップ100 / 6--
[589] 見切り300 / 3---
[595] フルブルーム300 / 3--
[596] ニグリクトリア600 / 3---
[630] ライトシンパシィ500 / 6---
[631] エンチャント・ライト600 / 3--
[694] アッパーカット500 / 6格闘--
[708] サモン・アニマル700 / 7--
[723] サモン・エレガントボクサー2000 / 6---
[725] ドロップキック800 / 4格闘-
[730] 鳩尾突き800 / 5格闘--
[732] マシンガンナックル900 / 5格闘--
[733] 絞めつけ500 / 3格闘--
[738] 黄金の左1000 / 5格闘-
[740] マッスル800 / 4--
[1143] サモン・男前ドクター1500 / 5--
[1145] サモン・ピエロ1500 / 5---
[1146] サモン・クノイチ1300 / 3--
[1151] ウィスプ大発生2000 / 5---
[1153] サモン・プチレイス2000 / 4--
[1182] ペリッシュ1200 / 3--
[1186] 脱がす1600 / 1--
[1231] ロケットスタート1000 / 5---
[1273] ティンクルウォール1100 / 5---
[1337] ハートブレイクショット1400 / 5格闘--
[1351] サモン・ミニドラゴン1500 / 6--
[1366] サモン・カトブレパス3200 / 5--
[1368] 背負い投げ1400 / 3格闘--
[1373] スーサイドボム1200 / 4格闘-
[1375] ソニックタックル600 / 4---
[1381] ハイペリオンズギフト1400 / 4格闘-
[1781] アバドン2000 / 3---
[1786] エナジーフィールド1300 / 4--
[1788] ブリックフィールダー1400 / 4--
[1794] サモン・白い翼のクマ2700 / 4--
[1860] インサムニア1200 / 4--
[1874] スクラブル1500 / 4---
[1916] ジブリール1500 / 4---
[1980] インヴィンシブル1400 / 4格闘--
[1994] サモン・ツインテールキャット2300 / 5--
[2009] サモン・エレファント3000 / 4--
[2024] バンジャックス900 / 3格闘-
[2026] プロテイン1600 / 3--
[2431] サモン・サーバント2400 / 3--
[2437] リゲムチャ1800 / 3---
[2439] ヴァイオレイト1500 / 3---
[2503] チャネス2000 / 3-
[2517] トラロック1500 / 3--
[2559] サバス3200 / 3---
[2623] ブレイヴハート1200 / 3格闘--
[2637] アナザーゲート2500 / 4---
[2652] サモン・アニキ8000 / 3--
[2659] ノンセルフ1500 / 3格闘--
[2661] ヘカトンケイル3000 / 3格闘--
[3072] スーパーリラックス00 / 3---
[3280] サモン・エンジェル5000 / 3--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] シリウス浮ぶ河( B1F / F20 )
[4] シルフの通り道( B1F / F6 )
[5] ステンドグラス( B1F / Y21 )
[6] 落書きの壁( B1F / R15 )
[7] シャンデリア( B1F / Y12 )
[8] 浮かぶ朝露( B1F / V9 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.106
リカエル
お仲間さん

[2] ENo.324
シェル・リンクス
お仲間さん

[3] ENo.193
シア・ヘルシード
お仲間さん

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1365
------

[1] No.1641
ぺったんこの会


[2] No.1800
ゲーム同好会『新・ファミコン探偵倶楽部』


[3] No.---
------

[4] No.---
------

[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] だいこん



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink